#イルカのショー

4254 posts

TOP POSTS

*
*
*
昨日初めてイルカのショーをみせたら、かなりの興奮。興奮通り越して辛そうになっちゃってた🐬*
*
また行こう👩‍👦🐬*
*
#赤ちゃん#baby#babyboy#男の子#1歳#1歳2ヶ月 #生後14ヶ月#14ヶ月#5月生まれ#愛おしい坊っちゃん#アクアパーク品川#水族館#イルカのショー#興奮気味

今回は視点を変えて撮影してみました😎
改めて、アドベンチャーワールドのマリンライブはいい、と感じました(^_^)v
#アドベンチャーワールド #イルカのショー #イルカ #パフォーマンス #感動 #夏休み #水族館 #followme #adventureworld #lovely #lovedolphin #nightperformance #aquarium #summervacation

仙台海の杜水族館にきました🐬➰ 犬連れてきました🐩💨 #仙台#海の杜水族館#イルカのショー#風船犬#姉妹

.
.
.
#アクアパーク品川
#イルカのショー #🐬 ⭐️
綺麗だった〜\( ^o^ )/💓.
.
.
.

いまからイルカのショー🐬

今日もあっつい☀️ #アドベンチャーワールド
#白浜
#暑い夏の日
#イルカのショー
#ビールが美味しい

鴨川シーワールド(^^)v生き物も管理されてるんかな?久しぶりに行った(^^)vまさか、知り合いと合わないと思ったら、昭和工業の社長と会う( ; ; )恥ずかしかったは( ; ; )
#鴨川シーワールド #イルカ #千葉 #イルカのショー

2017.7.8
マリンワールド
夜の水族館

#ムツゴロウ
#イルカのショー
#軽く迷子になる

MOST RECENT

今日はパパの会社がお休みだったので、水族館へ🎵
子供達は初めてイルカのショーを見て大興奮♡♡♡
雨が降っていて寒いくらいだったけど、久しぶりに色々ゆっくり見られて楽しかった⭐️ #水族館#イルカのショー#アシカ#sea#aquaworld#パパ#お休み#家族時間#子供

ランチの後は、京都水族館へ。
初めて行く水族館だったので、ワクワク💕
ショーがとっても楽しかったです。

イワシのトルネードや、無数にいるオウサンショウウオ、アシカのゴハンタイムなど、全部楽しかった✨
いい思い出になったかな。
#京都水族館#イルカのショー#家族旅行 #お出かけ#夏休み#京都#ドライブ

また行きたいー✨✨
.
頑張るあなたに癒しのプレゼント😘🎁
.
ぜーったい自分の目で、
近くで、体感しに行ってみてね😆😆😆💓
迫力やばいの😚👏
.
#神秘的 #イルカのショー #ナイトバージョン #海の生き物 #演出 #happy #幸せ #わくわく #想像を超えた #クオリティすごい #beautiful #品川アクアパーク #現代的 #癒し #プレゼント #夢広がるね #キレイな海行きたい #泳げないけど

頑張るあなたに
癒しのプレゼント😘🎁
.
ぜーったい自分の目で、
近くで、体感しに行ってみてね😆😆😆💓
迫力やばいよ〜😚👏
.
#神秘的 #イルカのショー #ナイトバージョン #海の生き物 #演出 #happy #幸せ #わくわく #想像を超えた #クオリティすごい #beautiful #品川アクアパーク #現代的 #癒し #プレゼント #夢広がるね

イルカのショー
ナイトバージョンが
たまらなく綺麗だった💓💓💓
.
.
まだナイトショーとか行ったことない人
絶対行くべき〜😂😂✨✨✨
.
昼とはまた違った楽しみ方が
味わえます👏👏✨✨ぜひ☺️🙌💓
.
#神秘的 #イルカのショー #ナイトバージョン #海の生き物 #演出 #happy #幸せ #わくわく #想像を超えた #クオリティすごい #beautiful #品川アクアパーク #現代的

今年も夏休みの旅行はじまりました\(^o^)/ ・

恒例の静岡~☆ 1日目は三津シーパラダイスへ🐡☆ 初めて行ったけど思ってたよりすごかったー😂😂 ・

お昼ごはんは鯵尽くし\(^o^)/ 夜ごはんも美味しいものいっぱい♡サザエのすんごい大きいやつ食べた!拳2個分の大きさのを天ぷらにしたやつ~♡ 温泉も入って楽しかったぁ(*^O^*) ・

#夏休み#静岡旅行#浜松#浜名湖#サザエ#三津シーパラダイス#イルカのショー

#只今2日目満喫中

今回は視点を変えて撮影してみました😎
改めて、アドベンチャーワールドのマリンライブはいい、と感じました(^_^)v
#アドベンチャーワールド #イルカのショー #イルカ #パフォーマンス #感動 #夏休み #水族館 #followme #adventureworld #lovely #lovedolphin #nightperformance #aquarium #summervacation

*
*
*
昨日初めてイルカのショーをみせたら、かなりの興奮。興奮通り越して辛そうになっちゃってた🐬*
*
また行こう👩‍👦🐬*
*
#赤ちゃん#baby#babyboy#男の子#1歳#1歳2ヶ月 #生後14ヶ月#14ヶ月#5月生まれ#愛おしい坊っちゃん#アクアパーク品川#水族館#イルカのショー#興奮気味

土用の丑!大好きな鰻を食べました😋
25日は老舗の鰻屋さんはうなぎ供養でお休みのところも多いので、昨日行って来ました✨✨
#土用の丑 美味しかったぁ!
そのあと水族館へ♡
またまた長男が一番張り切ってました!

イルカちゃん可愛い🐬🐬🐬 #土用の丑 #鰻 #名古屋 #ひつまぶし
#なごやめし #夏 #ママコーデ
#水族館 #家族 #夏休み #cordinate
#nagoya #イルカのショー #instagram
#インスタ #美味しい #三人ママ
#夏休み長い #始まったばっかり

くらげの水槽
何回行っても撮りたくなる笑

それくらい綺麗だよね^ - ^

#お決まり #クラゲ #イルカのショー 見に♡ #波 で1日遊んだ帰りに #ヘトヘト でも会いたくなる#イルカ さん♡

夏休み恒例の家族サービス旅行とゆーことで、今年は
横浜・八景島シーパラダイスへ行ってまいりました😆
天気が心配ではありましたが程好く晴れて、浜風も心地よく、イルカのショーや、たくさんのお魚を間近で観れて、
子供たちは大満足でした✨

#八景島シーパラダイス
#夏休み
#家族サービス
#横浜
#イルカのショー
#中華街行けずじまい

くじらの博物館🐳*.
くじらのショーにイルカのショー
珍しいイルカもいました(*^ω^*)
餌やりも近くで出来るし、カヤックに乗ってくじらさんに餌があげれる!
めちゃくちゃ距離が近くて迫力あるし、楽しめた〜♫
水かけられたけど、楽しかったから許す❤️ #旅行#和歌山県#串本#太地町#くじらの博物館#くじらのショー#イルカのショー#カヤック#餌やり体験#夏の旅#記録

Most Popular Instagram Hashtags