#イルカと出会える島

14 posts

TOP POSTS

中央左に船が何隻か停まってるのが小さく見えると思うけど、あそこが乗り場で、あれでドルフィンスイムに向かいます🚤🐬🐬🐬
#御蔵島 #イルカと出会える島 #海 #桟橋 #散歩中に

綺麗な朝焼け☀️
起きてデッキに出ると島がここまで間近に😳
島だー!島が見えたぞー!!って気分でした🙋🏻✨✨
#御蔵島 #イルカと出会える島 #航海中 #朝日 #朝焼け #光の道 #海

行きは半分が雲に隠れてたのに、帰りは島全貌が見えました👏🏻✨✨
名残惜しくて、三宅島に着くまでずっとデッキから見守ってました。おかげで日焼けで顔が真っ赤に😂
#御蔵島 #イルカと出会える島 #航海中 #船の道 #デッキから

桟橋で足ぶらぶら。
天気よくって気持ちよかった☀️
#御蔵島 #イルカと出会える島 #海

御蔵島は坂ばっかりの島🏝
下りも登りもなかなか辛い笑
だからこそ自然とのんびりのんびりになるね笑
食堂はめっちゃ混むので開店と同時くらい(11時頃)に行くのが◎
#御蔵島 #イルカと出会える島 #海 #坂道 #散歩中に

白い小さな花はなんとかって蘭の一種らしい💠
いい匂いするよってナイトツアーのとき教えてもらって次の日早速嗅ぎに行った🚶🚶🚶
ほんの〜り甘い香りがしたよ🤗
#御蔵島 #イルカと出会える島 #ヤシの木 #パームツリー #palmtree #蘭 #逆光 #青い空 #いい天気☀️

MOST RECENT

行きは半分が雲に隠れてたのに、帰りは島全貌が見えました👏🏻✨✨
名残惜しくて、三宅島に着くまでずっとデッキから見守ってました。おかげで日焼けで顔が真っ赤に😂
#御蔵島 #イルカと出会える島 #航海中 #船の道 #デッキから

綺麗な朝焼け☀️
起きてデッキに出ると島がここまで間近に😳
島だー!島が見えたぞー!!って気分でした🙋🏻✨✨
#御蔵島 #イルカと出会える島 #航海中 #朝日 #朝焼け #光の道 #海

桟橋で足ぶらぶら。
天気よくって気持ちよかった☀️
#御蔵島 #イルカと出会える島 #海

風がめちゃくちゃ強かったけど、気持ちのいー青空☀️
#御蔵島 #イルカと出会える島 #イルカの見える丘 #海が一望 #三宅島が見えるよ

中央左に船が何隻か停まってるのが小さく見えると思うけど、あそこが乗り場で、あれでドルフィンスイムに向かいます🚤🐬🐬🐬
#御蔵島 #イルカと出会える島 #海 #桟橋 #散歩中に

御蔵島は坂ばっかりの島🏝
下りも登りもなかなか辛い笑
だからこそ自然とのんびりのんびりになるね笑
食堂はめっちゃ混むので開店と同時くらい(11時頃)に行くのが◎
#御蔵島 #イルカと出会える島 #海 #坂道 #散歩中に

⚠️正面注意⚠️
ステッカーにもなってるイルカの正面も見れた😍👏🏻✨
#御蔵島 #イルカと出会える島 #海 #海中 #イルカ #🐬 #ドルフィン #dolphin #ドルフィンスイム🐬 #正面注意 #私の中での今年の流行語大賞

御蔵島で一番の夕陽スポットの御蔵荘から🏡
雲が多い御蔵島ではここまで綺麗に夕陽が見えることは珍しいらしい👏🏻✨✨
泣いてる人もいたくらい本当に綺麗な夕陽でした😂💖
ちなみに加工は加えていません!
#御蔵島 #イルカと出会える島 #夕陽 #夕日 #海 #泣けてくる #日没直前

白い小さな花はなんとかって蘭の一種らしい💠
いい匂いするよってナイトツアーのとき教えてもらって次の日早速嗅ぎに行った🚶🚶🚶
ほんの〜り甘い香りがしたよ🤗
#御蔵島 #イルカと出会える島 #ヤシの木 #パームツリー #palmtree #蘭 #逆光 #青い空 #いい天気☀️

Most Popular Instagram Hashtags