[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イリナム

387 posts

TOP POSTS

ブライダルハンカチ🌿

ところどころで写ってて嬉しい☺️💓

#wedding #YLINUM #2017秋婚 #ブライダルハンカチ #イリナム

ついに私もこのタグ使う時が来ました!#プレ花嫁 #イリナム#イニシャルハンカチ
紆余曲折あったけど#bigday は10/28(^_^*)職場への報告も済み一安心

ハンカチ購入。
白の刺繍にするつもりだったけれど旦那さんネイビーのが似合うかなぁと。
発送も速くて包装も丁寧なshopでした♥
9月のハワイだと使うかな?
旦那さん汗かきだと別でタオルとか必要??
#プレ花嫁 #hawaiiwedding #ブライダルハンカチ #イリナム #ylinum

ついに明日結婚式💐
1年前から少しずつ準備してきたことがようやく明日お披露目♡
雨やし、台風接近中やしどうなるかわからんけど、とりあえず楽しむしかないな^ ^♡
きっと明日も私的毎日恒例のお腹痛いのあるけど、笑顔で過ごせますように💓
#イリナム #泣き虫 やから#新婦は2枚 #ちーむ1022 #花嫁ハンカチ

封筒型ギフトパッケージ(WHITE)にゴールドのリボンが加わりました。シンプルだけど少し華やか、そんな印象のパッケージです。
#ylinum #イリナム #ハンカチ #giftwrapping

本日、数枚ほどですが画像のイニシャル刺繍ハンカチの完売イニシャルが再入荷しました。本当にわずかな枚数で申し訳ありません。
次回は10月末から11月上旬の入荷を予定しております。
#ylinum #イリナム

*
*
ブライダルハンカチ💚✨
YLiNUMさんで注文しました🌷
そして、遂に明日出発✈️
まだパッキングに追われています💦
しかも、ドレス・パニエ・タキシード
そのほか小物類を機内持ち込みする為に
頑張ってもまとまらない!(笑)
皆どうやって機内持ち込んだんだろ😱
#ブライダルハンカチ #YLiNUM #イリナム
#イニシャルハンカチ #ハンカチ
*
*

*
ブライダルハンカチはイリナムにしました。刺繍の色は迷いましたが、花嫁はやっぱり真っ白がいいと思い、私は白の刺繍で。旦那さんはネイビーのタキシードに合わせてネイビーに。
お互いの両親の分も買いました。
やっぱり水通しした方がいいのかな。
*
#ブライダルハンカチ #イリナム #YLiNUM #両親へプレゼント

10月7日(土)、8日(日)に山梨県富士吉田で開催される「ハタオリマチフェスティバル」に出店させていただきます。
富士山の清らかな水に育まれた織物産地である富士吉田ならではの素敵なイベントです。イリナムでは手捺染のハンカチを中心に販売する予定です。
ちょうど三連休なので富士界隈の自然や美味しい食べ物を楽しみつつ、気軽にお立ち寄りいただければ光栄です。
http://hatafes.jp/2017/

MOST RECENT

ブライダルハンカチ🌿

ところどころで写ってて嬉しい☺️💓

#wedding #YLINUM #2017秋婚 #ブライダルハンカチ #イリナム


last4days


いつか買った#ブライダルハンカチ
定番だけど#イリナム にしました☺︎
両家両親の分も買ってお揃いに♡

そして昨日は搬入に行ってきました!
まだ全て到着してないので(#ギリギリ花嫁 👰)前日にまた搬入します💪
2枚目の写真はそのときフレアージュでランチしたときのもの🍽
なぜかフレアージュの食事は少ない量なのにすぐお腹いっぱいなる😂
美味しいからかな??💕


そして花嫁の手紙が全く進まない今日この頃(笑)
私の顔の肌トラブルが落ち着いて着た中、今度は父が絶賛肌トラブル中www
整髪料が合わなかったみたいで、元々ミスタービーンみたいな出目金目が朝●龍のような顔に…😂
神様どうか治してください🙏🙏

ブライダルハンカチはYLiNUMさんのイニシャルハンカチにしましたー!
ここにもサムシングブルーを♪
ネイビーの刺繍がとってもかわいい♡
旦那さんには当日サプライズで渡そうかな〜?
ラッピングしてあるものは両親へ♡

#ブライダルハンカチ #イニシャルハンカチ #ylinum #イリナム #サムシングブルー

ブライダルハンカチ👰🤵.
#ylinum のハンカチにしました♥️

igでこのハンカチを見た時、
絶対これにする♥️と思ってたので
勝手に購入しちゃいました😘💕.
どうせ買わないといけないものだし、
ちょっと早いかなと思ったけど買っちゃった😗✨.

彼と私のイニシャルが同じなので
見た目同じでちょっとつまんないけど🙁←.
お揃い💕とプラス思考に捉えとこ🙄.

さて、今週末はやっと手元に招待状届くので、
さくっと封締め頑張りまーーす🙋🏼‍♀️✨✨.

#プレ花嫁 #プレ花嫁準備 #ブライダルハンカチ #イリナム #プレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ホテル婚 #ヒルトン花嫁

#ブライダルハンカチ#イリナム とか可愛いのがいいなーって思ってたけど、あんまり使う機会がないのにお値段が。。。百貨店に見に行こうかなーと思ってたら、なんとダイソーにそれっぽいハンカチが😳!!
アイロンシールでイニシャルをぺったんして、私の方だけパールを縫いつけました💕糸は、サムシング・フォーを意識してブルー🎀100円でそれっぽいものが出来上がって、満足です(笑)ブライダルハンカチにあんまりこだわらないプレ花嫁さんにおすすめですよ(笑)
#ちーむ1209 #ファミリー婚 #プレ花嫁 #diy #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい


昨日はシェービングとまつエクしてきました。
赤くなる可能性がありますとか脅されたけど
翌日になっても問題なく😌😌
まつエクもええかんじ💓
ナチュラルなかんじでよかったので
cカール11mm80本にしました👀

写真はブライダルハンカチとちびっこゲストのお菓子🍭
こんな詰め合わせもらったら子供のころは大興奮やったな😽
イリナムのハンカチはタイミングよく在庫があったので
1ヶ月ほど前に買いました👌💕
6年付き合っててもお揃いのものとかほぼ無かったから新鮮、、🙄

そしてようやく花嫁の手紙を仕上げました💌
直前すぎてもゆっくり書けへんから
早めに手つけてよかったです🙌

本番まであと4日、、(*´-`)
式場への荷物発送も終えて、
あしたから新郎を置いてお先に関西入りです✈︎
ネイルやら遠方ゲストのホテル支払いやら
なんやかんやバタバタしそう🐶

#結婚式準備#イリナム#花嫁の手紙
#ちーむ1202#京都花嫁#farny花嫁#farny_brides

ついに明日からハワイ🌺🌴
まだまだやと思っとった結婚式も
あと2日後!!😳
.
今日はネイルとマツエク
行ってきた👀💅💗
.
ハンカチはお揃いの#イリナム
にした☺️
.
最後の最後まで迷って
ウェルカムボードと
ブライダルハンガーも購入して
使うのが楽しみ😆
.
ビーチ撮影用のお花もいい感じ🌼.*
.
旅行の用意がまだ終わってない...🤣笑
.
#ブライダルネイル#マーメイドネイル
#マツエク#170本仕上がり#ふさふさ
#イリナムハンカチ#ブライダルハンガー
#ウェルカムボード#creema
#ティアラセット#ananwedding
#2017秋婚#いい夫婦の日#1122
#プレ花嫁さんと繋がりたい

.
ブライダルハンカチはYLiNUMさんでオーダー🕊
.
ネイビーの刺繍がとっても可愛い😍💕
.
当日はこれ1枚だと不安なので😂笑
もう1枚用意してます😂笑
そちらは母2人とお揃い♡
.
last11days...
この忙しい時期に出張😱
帰って色々やりたいのに!😭
.
#YLiNUM #イリナム #ブライダルハンカチ #ちーむ1125 #プレ花嫁 #プレ花嫁準備 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #last11days

#ブライダルハンカチ #ハンカチ
.
ついに40日を切ってしまった…😂
.
残り僅かなプレ花嫁期間も
忙しさに負けず楽しみたいと思います♡
.
.
.
ブライダルハンカチは
テーマカラーに合わせて
YLiNUMのイニシャルハンカチに。
.
ネイビーの刺繍が気に入っています♡
.
主人も可愛いと言ってくれました☺️
.
.
.
#miyu_weddingitems
.
.
.

ウェディングハンカチ

なんでも形から入る☺️
ステキなpostを見ていて、バーニーズかイリナムか悩んだ結果、
どっちも田舎ではあるわけもなく🤷🏻‍♀️オンラインで購入できる#イリナム に☺️
新郎はタキシードに合わせてネイビー、わたしのはホワイトに♡
刺繍大好きなので可愛くって仕方ない☺️💕 #ylinum #イリナム #ウェディングアイテム #ウェディングハンカチ #ただしこれでは #涙はぬぐいきれない #気はうすうすしてる。笑

イリナムのブライダルハンカチ♡ネイビーの刺繍がとってもおしゃれ☺️

生地もしっとりで厚さもちょうどいい感じ💡これなら結婚式後も日常使いできそうな気がします👸

ちなみに、1枚じゃ足りないかなと思いもう一組別のお店で購入したので、そちらも後日載せます🤤



#イリナム #ylinam #ブライダルハンカチ #イニシャルハンカチ #花嫁ハンカチ #ハンカチ好き #プレ花嫁 #結婚式準備 #ワーキング花嫁 #ちーむ1125 #迎賓館花嫁

教えてください😵‼️
みなさんの参列者に小さいお子さんはいますか?
私の場合、旦那の方に
1歳2人
2歳
4歳
6歳
9歳
10歳
の子どもがいます👶
小学生3人はまあいいとして、
あとのちびっ子たちは飽きちゃうんじゃないかな
と気になっています😥
せっかくだから、ちびっ子たちにも楽しん欲しいので
小学生には折り紙
2歳の子にはシールブック
4歳の子には迷路を準備したのですが、
1歳の子たちに何を用意しようか悩んでます…
もしなにかいいものがあれば
教えてください😭

写真はイリナム❤️
ネイビーの刺繍かわええ😊💕
でも当日絶対号泣するだろうから、
これで足りるか心配です…😂 #プレ花嫁 #東海花嫁 #愛知花嫁 #名古屋花嫁 #名古屋婚 #2017秋婚 #ちーむ1125 #結婚式準備 #ブライダルハンカチ #イリナム

.
▷▷残り46日◁◁
.
#ブライダルハンカチ ✴︎*
.
直前に用意し損ねそう...てことで王道を購入
両家両親にもプレゼントします🎁
.
リネンのハンカチが好きなので
新郎新婦のものはコットンリネンにしました🌱
.
.
ハッと気付いたのですが
このままだと実家にゆっくり帰ることなく
結婚式を迎えそう...😮←
.
実家には1時間程度で帰れるのですが
いつでも帰れる!⇨なんだかんだ帰らない
的な感じて普段からもあんまり帰らず...
.
帰らねば!てわけではないんですが
やっぱり結婚式前にはゆっくり帰った方がいいかな
最近ゆっくり話もしてないし...
.
機械音痴の母は未だガラケー
実家にiPhone置いてあるのですがなかなか使いこなせず...
今年格安スマホに変えたのでキャリアの
家族間通話無料がなくなりあまり長電話することもなくなり...
.
.
ちゃんと予定組んでおこう🌟
.
.
#ウエディング#結婚式準備#プレ花嫁#ちーむ1217 #2017冬婚#marryxoxo #archdays花嫁#farnyレポ #ウェディングニュース#ウェディングニュースブライズレポーター#ハナコレ#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #京都花嫁#二部制ウェディング#会費制ウェディング#節約婚#高身長花嫁#イリナム#ハンカチ#ブライダル小物#ylinum

SANDÉMEREEN のドローストリングバッグ入荷しました。小振りですが使い回しがきく巾着バッグです。
こちらはフランスのBUCOL社製のヴィンテージ生地を使用。#sacai のカラーリングを彷彿させるようなグリーン、ネイビー、ピンクの組み合わせが稀少でとても美しいです。生地の裏面も素敵なのでバッグの背面に使用しました。コーディネートに合わせて両サイドお楽しみください。
#sandemereen #sandémereen #サンデムリーン#ylinum #イリナム #sacai #drawstringbag #巾着バッグ

.
ブライダルハンカチ
.
ブライダルハンカチは、igの検索に
結構出てきており可愛くて一目惚れしてしまった
#イリナム のものを旦那さんとお揃いで
購入しました🙋✨
.
ただ、旦那さんにはこのハンカチの存在を
内緒にしており式当日に他のものと一緒に
このハンカチもプレゼントする予定です(^・o・^)ノ"
私はすぐ泣いちゃうのでハンカチ必需品だ🙄
当日までに水通ししておかなきゃなっ✊
.
(このハンカチゆうパケットで届いた時に
まさかの旦那さんがポストから取り出して
来たから若干焦った・・・😅)
.
.
#プレ花嫁 #結婚式準備 #ちーむ1123 #farny_brides #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の花嫁さんと繋がりたい #イリナム #ブライダルハンカチ #tg花嫁

ついに明日結婚式💐
1年前から少しずつ準備してきたことがようやく明日お披露目♡
雨やし、台風接近中やしどうなるかわからんけど、とりあえず楽しむしかないな^ ^♡
きっと明日も私的毎日恒例のお腹痛いのあるけど、笑顔で過ごせますように💓
#イリナム #泣き虫 やから#新婦は2枚 #ちーむ1022 #花嫁ハンカチ

本日、数枚ほどですが画像のイニシャル刺繍ハンカチの完売イニシャルが再入荷しました。本当にわずかな枚数で申し訳ありません。
次回は10月末から11月上旬の入荷を予定しております。
#ylinum #イリナム


待ちに待ったブライダルハンカチ届きました〜( ´͈ ᵕ `͈ )
BARNEYS NEWYORKと迷いましたが、紺の刺繍が忘れられなくてYLiNUMにしました♡
“T”は人気のようで白刺繍はSOUL'd OUT、紺刺繍も残りわずかとなっていました...。再販が来週だったのでそこを狙おうと思っていましたが、ふとサイトを見たら白刺繍が残り1点に復活していたので迷わずポチッとしました😂
手続き中に、エラーが起きて在庫無しにならないかソワソワしてました🤣🤣🤣
.
紺刺繍→新郎
白刺繍→新婦
紺可愛いから結婚式が終わったら私も紺使おうと思ってます♡ふふふ
.
#プレ花嫁#marry花嫁#marryxoxo#farny花嫁#farny_brides#farnyレポ#ブライダルハンカチ#イニシャルハンカチ#イリナム#ylinum#結婚式準備#結婚式アイテム#2017秋婚#ちーむ1125

.
プレ花嫁も少しで終わりってことで・・・
花嫁ぽいこと載せてみる←
すっかりハンカチ買うの忘れてて
慌てて定番のイリナムを購入💓
あとは溜まったポイントで
hacciのハニーコラーゲンget💓
.
もうさまる&うさこの
ウェルカムドールもなんとか形になった・・・!
タキシードは蝶ネクタイ届くの待ち~
不器用すぎるのと手縫いつらすぎた😂笑
細かいところは気にしなーい←
.
#プレ花嫁#2017年秋婚 #ハワイ
#今週末#ハワイ挙式#ハネムーン
#イリナム#イニシャルハンカチ
#hacci#ハニーコラーゲン
#夜ふかし続きつらい#お肌ぼろぼろ
#ウェルカムドール#うさまる#うさこ
#不器用すぎてつらい

当日泣くやろうし必要かな〜とは悩んでましたが、
きっとこういう機会でもないと買わないのでハンカチ買いました◎
私は持てないので当日は旦那さんのポケットに忍ばせておこうと思います。笑
#YLINUM #イリナム #イリナムハンカチ

ブライダルハンカチ届きました♡はじめはレース付きで水色の刺繍が良いと思ってたけど、お手頃な値段で見つからず…、やっぱお揃いが良いなー❗️と思って。Mのイニシャル好き笑 刺繍ステキ😍YLiNUMさんの対応のメールが丁寧で癒されました。2枚目はウェルカムボード💕キャンバス転写少し難しいですね…😭旦那さんの鼻と私の腕ハゲました。こする力具合難しい泣
昨日は、ESTAの登録、プチギフトの注文、一昨日に国際免許証取得、クイズ大会の景品買ってきました♡
ララランドも観てロサンゼルスの予習❗️
なんとか進んでるけど、生い立ちムービーが進んでない❗️❗️心配😭
#Bridal#2017wedding#2017秋婚#ちーむ0917#ちーむ1112#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁 #関西花嫁#大阪花嫁#farnyレポ#marry#marryxoxo#結婚式準備#神前式#イリナム#YLiNUM#ブライダルハンカチ#イニシャルハンカチ#ウェルカムボード#キャンバス転写#国際免許証#パスポート#アメリカ合衆国#ロサンゼルス#honeymoon#LALALAND

ブライダルハンカチはイリナムにしました☺️✨インスタで初めて知って一目惚れ💕普段なら私もネイビー刺繍がよかったけど、花嫁っぽく白にしました✨
#ブライダルハンカチ #YLiNUM #イリナム #プレ花嫁 #ちーむ1105




色々あって、しばらくの間結婚式準備が進まず。。。インスタ見ることも出来なかった😭けど、ようやく復活です‼️
残り3週間⁉️やばいー😨オープニングも生い立ちムービーも完成してない😂あと1歩のとこまでは出来てるんだけど💦残り1ヶ月半ぐらいから急激に忙しくなったイメージ💦
そして、無駄に旦那さんにイラつきやつあたり笑 私は、何でもいいところとこだわり強いところが分かれてて、しかも自分で全部決めたがりやりたがり。旦那さんは全部私に任せてくれるし文句言わないし手伝ってって言えば手伝ってくれるから何も悪くないんだけど、私が忙しくてあれやこれや考えてるのに能天気な性格にイライラしてやつあたり😂笑
反省します!そして、まだまだやることいっぱい!楽しくイライラせず頑張らねば💕

*
#non_wd_palace_report 2

ハンカチが寄り添ってる😍かわいい〜💕
ハワイで使い忘れてたイリナムをこんなに素敵に撮ってもらえてました😭✨

お支度中にカメラマンさんが身につける全ての物を撮影してくださいます✨

お支度中は動けないので、小物類は前日からわかりやすいように並べて置いておきました💍
オシャレ〜に素敵〜に仕上がってました🙏💕

新郎の使う小物がわからず、外出中の夫を慌てて呼び戻す🗣🤵
(夫の準備はしてあげてない妻🙄)

📷unison 猪狩さん

#Liesel#Liesel花嫁#リーゼル#リーゼル花嫁#pinkhayley#ピンクヘイリー#パレスホテル東京#山吹西#結婚式#weddingdress#weddingreception#palacehoteltokyo#ブライダルハンカチ#イリナム#ylinum#イニシャルハンカチ#蝶ネクタイ#新郎のこだわり

.
ブライダルハンカチは
教えて頂いたYLINUM😊
.
ネイビー刺繍のものを
探してて他のも見にいったり
したけどこちらに決定✌️
.
当初は私と両方の母にプレゼントしようと
3枚予定だったけど、
主人に見せたら俺もほしいと
まさかの反応がきたので
みんなでお揃い💓
.
それぞれの母は
孫と飼ってるワンコのイニシャルで!笑
.
渡すのが楽しみ✨✨
.
#結婚式 #結婚式準備 #2017秋婚 #ちーむ1028 #和婚 #プレ花嫁 #ブライダル #ブライダルハンカチ #イリナム #YLiNUM #大人婚 #marry花嫁 #ウェディングアイテム #ウェディング #神前式 #イニシャルハンカチ

+
+
おはようございます☺︎↟
今日は知人の結婚式♥
おめでとうございます♥
雨降らなくてほんとよかった!
わたしは二次会から参加させていただきます!
+
+
わたしもあと1カ月!
白ハンカチを購入しました!
@ylinum さんで購入させていただきました♥
かわいーなー♕
式が終わっても使えそう☺︎
+
+
#toypoodle#poodle#dog#トイプードル#プードル
#わんこ#犬 #アプリコット#トイプードル部#フワモコ部
#わんこなしでは生きられません会#シンプルライフ
#シンプル#シンプルな暮らし#マロンな暮らし
#ゴープロ#gopro#goprohero5 #ゴープロのある生活
#goproのある生活 #プレ花嫁#プレ花嫁diy#三重花嫁
#2017秋婚#ブラス花嫁#イリナム#白ハンカチ
#丁寧な暮らし#ドライフラワー

ブライダルハンカチ😁

どこにしよーかと悩んだけど、安かったしイリナムに✨✨

旦那も私も汗っかきだし、いっぱい泣きそうなので、ハンカチは必須😅

#ハワイブライダル
#ハワイ挙式
#リゾート挙式
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ブライダルハンカチ
#イリナム
#泣きっ面

.
ハンカチ間に合った🤣💗
予備もあるしこれで安心👐
.
#ブライダルハンカチ #花嫁ハンカチ
#ylinum #イリナム #イニシャルハンカチ

ブライダルハンカチ .

届きましたー♡

イニシャルハンカチ♡

私達は#YLiNUM#イニシャルハンカチ にしました!! .

母とおばあちゃんの分も購入しプレゼントしたので、おそろいです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘). いろいろ迷いましたが、この刺繍の感じが可愛くてイリナムを選びました✨. . .

遂にっ10月にはいってしましました(><) .
今日を入れて残り9日(´Д`)
.

あとは
・ウェルカムスペース(写真撮って送る)
・席札メッセージ
・お世話になった(なる)方たちのお礼
・新婦お手紙
です。

まだまだやることいっぱいだーっ

#イニシャルハンカチ#ブライダルハンカチ#イニシャル#ハンカチ#YLiNUM#イリナム#結婚式カウントダウン#カウントダウン#2017秋婚#2017冬婚#ホテルウェディング#ホテル婚#プレ花嫁#花嫁ダイエット#グラハイ#全国のプレ花嫁と繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい . .

.
.
YLiNUMのイニシャル刺繍ハンカチ✨
.
せっかくならハンカチはお揃いにしたいと思い
色々と探していて見つけたのがYLiNUM💕
.
日本独自の繊細な職人技で
1枚1枚作られているとのこと😌💡
.
彼に見せたらまさかの一目惚れ😳笑
.
それぞれのイニシャルの刺繍が入った
ハンカチを選びました😊💕
.
#プレ花嫁 #ワーキング花嫁
#2017秋婚 #ちーむ1014
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#marry花嫁 #marry花嫁図鑑
#muse5cco #5cco_girlz #ごっこがーるず
#farny_brides #ホテルウェディング
#ウェディングニュース
#ウェディングニュースブライズレポーター
#ハナコレ #ハナコレ花嫁 #ハナコレストーリー
#結婚式 #結婚式準備 #ウェディング準備
#ブライダルハンカチ #YLiNUM #イリナム

SANDÉMEREEN ドローストリングバッグ
レザー紐の結び方を変えると肩掛け、斜めがけ、手持ちと使いまわせます。
#sandémereen #sandemereen #ylinum #サンデムリーン #イリナム #巾着バッグ #drawstringbag #bucketbag #parisfashion #parisienne #repetto

SANDÉMEREEN(サンデムリーン)の新作、ドローストリングバッグ。今回もめずらしいヨーロッパ製のヴィンテージ生地を、紐には本革を使用しています。スマホやお財布、メガネケース、化粧品が程よく納まるサイズ感。紐の結ぶ長さを変えれば肩掛け、斜めがけ、手持ちにも使いまわせます。
こちらは10月7日、8日のハタオリマチフェスティバルで初お披露目を予定しています。ぜひ遊びにいらしてください♪

ブライダルハンカチ🌿

密かに憧れていたブライダルハンカチ
YLINUM様のものを購入させていただきました
上品で可愛い♡♡
お色味はホワイトと迷ったけど、サムシングブルーを意識してネイビーに!

#wedding #YLINUM #結婚式準備 #2017秋婚 #ブライダルハンカチ #イリナム

.
結婚式以来、日の目を見ていないハンカチ。
ひとまずアイロンをして、いつ使おうか考え中🤔💭

ブライダルハンカチは
#ylinum のハンカチ!!と決めていたので
再販を狙って注文しました✨
.
このネイビーの刺繍が私は凄く好み❤︎
#サムシングブルー にもかけて❤︎
.
主人とお世話になっている方にプレゼントしようと思い、ゴールドの包装袋にブラックのリボンでラッピングもお願いしました🙌💕
可愛い!!😍勿論、自分のはそのままで😜
.

#結婚式準備#diy #weddingparty #wedding
#ブライダルハンカチ#ハンカチ#イリナム
#プレ花嫁#横浜花嫁#ワーキング花嫁#花嫁diy
#秋婚 #ちーむ1103 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ウェディングソムリエアンバサダー#ウェディングソムリエ#第8期ウェディングソムリエアンバサダー#weddingsommelierambassador #weddingsommelier#gift#プレゼント#ギフト

ブライダルハンカチ迷ったけどイリナムに😍
ネットで注文したら思ったより早く来て嬉しかった😃
2人分ではなく6人分
大切に育ててくれた両親に前日サプライズでプレゼントしようかと🎁

ブライダルハンカチなんて参列者は誰も注目しないけど、両親とお揃い😊
喜んでくれるとうれしいな
#wedding #ブライダルハンカチ #イリナムハンカチ #イリナム #プレ花嫁 #2017秋婚 #結婚式準備

.
#ブライダルハンカチ

仲良くしてもろてるプレ花嫁さんのポストで知った#イリナム にしました🐥

#2017秋婚#プレ花嫁

いよいよ明後日…!実感がわかない…。昨日搬入も終えたのであとは本番に備えるだけ!ハンカチは#イリナム でお揃いに♡わたしは予備で#afternoontea のものもプラス。
#仙台花嫁 #farnyレポ #farny_brides #marry花嫁 #2017秋婚 #ちーむ0923 #プレ花嫁 #ブライダルハンカチ

♕ブライダルハンカチ
ブライダルハンカチはYLINUMの刺繍入りのもの。
彼はネイビー、私は白の刺繍にしました。
両親にもプレゼント予定で、男性陣はネイビー、女性陣は白です☺️いつ渡そうか考え中です🍀

10月7日(土)、8日(日)に山梨県富士吉田で開催される「ハタオリマチフェスティバル」に出店させていただきます。
富士山の清らかな水に育まれた織物産地である富士吉田ならではの素敵なイベントです。イリナムでは手捺染のハンカチを中心に販売する予定です。
ちょうど三連休なので富士界隈の自然や美味しい食べ物を楽しみつつ、気軽にお立ち寄りいただければ光栄です。
http://hatafes.jp/2017/

【ブライダルハンカチ】
友人から結婚祝いでもらった❤️
準備始めたばかりで何がいるのかわからないからハンカチのことまで考えられてなかった😲💦けど先輩花嫁である友達にプレゼントしてもらって、いろいろ参考になる話を聞かせてもらって本当に助かりました😭❤️
#プレ花嫁#YLINUM#イリナム#ブライダルハンカチ

明後日のヘアメイクリハのために焦って買ったシリーズ💦
式まで時間がないので気になっているものは全て持って行くつもりです!
1枚目は披露宴につけようか迷っているヘッドピース✨とってもキラキラです!

2枚目3枚目はイヤリング😍
挙式の時とカラードレスの時に着用予定です💓

4枚目は披露宴で着用予定のリストレット✨

5枚目はすっかり忘れてて先輩花嫁様の投稿で気付いたブライダルハンカチ!
イリナムのものでイニシャル入りです💕

昨日は友達の結婚式に行ってきました💓
次は自分だと思うと緊張してきました〜💦
式から帰って、もう荷物搬入まで旦那さんと一緒に準備できる時間ないのに、やりたくなさそうにため息つきながら準備する旦那さんに、私も焦ってるのもあって怒ってしまいました💦
今まで我慢してたけど、余裕がもうないからかな😂 プランナーさんに言われたことも全然覚えてないし😡
とりあえずムービーはやっとギリギリで完成しました!✨
一安心😂
あとは今日の夜勤の休憩中に席札にメッセージ書き終える予定です!

#ヘッドピース #ブライダルハンカチ #イリナム #ブライダルイヤリング #リストレット #プレ花嫁 #愛知プレ花嫁 #東海プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁 #ちーむ0930 #2017秋婚

ブライダルハンカチはイリナムを買いました😊
可愛い〜💕 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ #結婚式準備#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#ウエディング#wedding#2017秋婚#グランラセーレ#ブライダルハンカチ#イリナム

*
*
ブライダルハンカチ♡
どこのにしようか悩んでましたが、YLiNAMにしました^ ^ ネイビーの刺繍がたまらなく可愛い(*´艸`)
旦那に言わずに買って、この前プランナーさんに白のハンカチが必要なことを言われて…「白のハンカチなんてないよ!ねぇ!」って焦っていたから、買ったよって報告したら驚いていた(笑)
言わずに当日のお楽しみでもよかったけど^ ^
でも、ハンカチってずっと手に持ってるの?
式の当日とかハンカチってどこに置くの?←謎
*
*
#プレ花嫁 #結婚式 #結婚式準備 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さん卒花さんと繋がりたい #プレ花嫁さんと繋がりたい #ブライダルハンカチ #ハンカチ #イリナム #ylinam #2017秋婚 #ちーむ1015 #wedding #bride #instabride #braidal

*
*
ブライダルハンカチが届きました🙌✨
色々悩みましたが
だいすきな色の1つでもある
ネイビーの色の刺繍に惹かれて
イリナムのものにしました!♫
*
わたし達夫婦は
結婚式は涙より、笑顔で!と考えてるので
泣かせるような演出はほぼないのですが
それでもたくさん泣いてしまいそうだなあ😂笑
*
気が付いたらもう結婚式まで1ヶ月を切って
大丈夫かな?と心配がたくさん!笑
秋婚のみなさま、がんばりましょうね♡
*
#2017秋婚 #marry花嫁 #ブライダルハンカチ #イリナム #ylinum #結婚式準備 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #ナイトウェディング #家族婚 #ちーむ1013

Most Popular Instagram Hashtags