[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イリスオーシャンフロントガーデンヴィラ

152 posts

TOP POSTS

神カメラマンに撮ってもらいました(^^)
神カメラマンの神セレクトをリポスト👍
たくさんあげてくれているのでまたリポストします!
#イリスオーシャンフロントガーデンヴィラ
#挙式の後の会食
#ここのご飯がさいこーに美味しい!!
#浅田さんのこのアングルの写真がとても好き
#ハワイ#結婚式

.
本日無事にhawaii weddingが終わりました👰🏾🌿
大好きな人たちに見守られて終始リラックスしながら楽しむことができた1日🌼
ハワイは昨晩から大雨洪水警報が鳴るくらい天気が悪くて、今日の朝も大雨で挫けそうになりながら会場に行ってみたら黒い雲が全部どいてくれて快晴に😭❤️
これには本当に感激した。。
だいたい9月のhawaiiであんなに大雨が降るのにもびっくりだし、みんなも慰める言葉が見つからないくらいひどい天気だったのに、式が始まるときには快晴になってくれて、この1日の流れは神様が何か伝えたかったのかもしれないと思った。
これから困難なことがあっても辛いことがあっても思い通りにいかないことがあっても祈って信じて念じて2人で何事にも動じなければ、きっと最後は神様が味方してくれてhappy endで終われるってこと。
とにかく今は胸がいっぱい!!
ゆっくり写真upしていきます❤️
.
supported by @his_wedding
#takemoyawedding#hawaii#hawaiiwedding#wedding#ハワイ婚#hisウェディング#weddingdress#acquagrazie#アクアグラツィエ#海外ウェディング#海外挙式#ハワイウェディング#結婚式

ホテルのチャペルで挙式して、レストランで食事するんだと思ってた!
今は違うんだね~って感心😄
すごく素敵やったよ✨
兄ちゃんおめでとう💕末永くお幸せに😘

#イリスオーシャンフロントガーデンヴィラ #irisoceanfrontgardenvilla #ハウスオブイリス #ベストブライダルハワイ #ハワイ婚

サロンにもあるけど私も発売日に買っちゃった💕9月にお手伝いさせて頂いたモヤさんのウエディング!なんども読んでしまうほど、プレ花嫁にオススメな本。
So honored to be a part of their beautiful wedding! Congrats to the couple! Congrats to her book
hawaii rustic wedding "I Do"

@moyamoya2121 本当におめでとうございます✨とっても素敵なブックです!!
#hawaiirusticwedding #プレ花嫁におすすめ #プレ花嫁 #ハワイ挙式 #ハワイウエディング #本当に素敵な本 #ウエディング本 #イリスオーシャンフロントガーデンヴィラ

こんにちは!編集のYJです💁✨3連休の方も多かったかと思いますが、皆さんいかが過ごされましたか?卒花🌷された皆さんのレポもこれから楽しみです😍💕💕

さて、本日も大人気企画 #結婚式拝見 から初のハワイウェディング実例をご紹介👍🏻✨ @tomomi_s.wedding さんカップルのとーっても素敵なハワイ挙式&会食パーティー、日本での1.5次会と盛りだくさんでご紹介しております🌟同じくハワイウェディングを検討中の花嫁さん必見です👀✨✨

======================== *
🔍「結婚式拝見」で検索
もしくはプロフィール🔗から
http://www.mwed.jp/articles/7752/
======================== *
#結婚式準備 #結婚式 #プレ花嫁 #プレ花 #卒花嫁 #卒花 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #みんなのウェディング #mwed #ウェディングフォト #前撮り #当日レポ #結婚式レポ #2017年春婚 #2017年夏婚 #2017年秋婚 #2017年冬婚 #リゾートウェディング #ハワイウェディング #ハワイ婚 #イリスオーシャンフロントガーデンヴィラ #ハウスオブイリス

沢山温かいお言葉ありがとうございます😢❤️ゆっくりお返事させてください👰🏾🌿
.
当日のヘアアレンジとメイクはインスタで見つけて”ハワイで結婚式やるならこの方にお願いしたいなあ〜”とずっと思っていたくみこさん @kumiko_makeup_hi ❤️
自分の理想、それ以上のヘアにしてもらいました。
メイクも好みのものにしてくれて一日中優しく付き添ってくださったくみこさん。
そして沢山のシーンを撮ってくださったカメラマンのまことさん @mak_ishii
この御二方が揃った結婚式は雨が降らない!というジンクスを覆してしまうかもしれないと心配してたけどやっぱり今日もジンクス通りで良かった❤️
そしてとっても素敵なフラワーコーディネートをしてくださったまいこ先生 @bridalflowershawaii
イメージ通りのブーケを作ってくださいました💐
皆様、本当にありがとうございました🙏🏾🌿
.
Supported by @his_wedding
#takemoyawedding#hawaiirusticwedding #hawaiiwedding#wedding#ハワイ婚#hawaii#hisウェディング#weddingdress#acquagrazie#アクアグラツィエ

こだわりのテーブルコーディネート🌿🌿🌿
@moyamoya2121:結婚式で1番こだわったテーブルコーディネート。
テーブルから椅子やお皿まで全て自分でチョイスしたもの💐
初めてのテーブルコーディネートで1つ1つのアイテムをそれぞれ選んでいってそれが1つになるとどうまとまるのかを想像するのがとっても大変だった😳💭💭
ハワイに着いてからもリネンを選ばせてもらったりお皿をチェンジしたり貴重な経験をさせていただきました。
マイコ先生も私のやりたいテイストを理解してくださり、あまり南国ぽくない、落ち着いた色味のある素敵なフラワーコーディネートをしてくださいました💐
沢山ワガママを言いながら作り上げていってもらったこの空間。
会場来て見た瞬間、自分のイメージしていたそのまんまのテーブルが目の前にあって感激してこれまたウルウル。。
サポートしてくださった全ての皆様に感謝です。本当にありがとうございます。
.
Supported by @his_wedding @bestbridal_overseas
#takemoyawedding
#hisウェディング
#ベストブライダル
#イリスオーシャンフロントガーデンヴィラ
#ハウスオブイリス
#HouseofIris

MOST RECENT

2017/9/16会場を仮決定しました。私達が選んだ場所は「イリス オーシャンフロント・ガーデンヴィラ」です。
*
*
会場決定で重視したのは
①Hawaiiの海が望めるガーデン
②食事が美味しいコース料理
③Waikikiから近いこと
この3つの条件を満たす会場はこちらだけでした。
*
他にも素敵な所が沢山ありました。
・ラグジュアリーな雰囲気
・1日2組でゆったりと過ごせる
・貸切のため子供がいても安心
・ベビーベッドがある
・トイレが綺麗
・日本人スタッフが多い
*
会場は日本のプロデュース会社が建築したものではなく、Hawaiiに元々ある邸宅なので非日常を楽しむことができると思いました。また、食事はRoy'sシェフ特製のウエディングコースで日本人の口に合わせ作って下さるそうです。
*
ただ、難点が一つあり、アルコール類をサーブできないことです。元々邸宅で権限を取得していないためだそうです。そのため乾杯はノンアルコールのシャンパンになります。サーブはできませんが、会場へ持ち込みセルフサービスにすることは可能です。全員がお酒を飲むわけではないので、ドリンクカウンターを設け楽しむのもいいかな?と思いこちらに決めることにしました。
*
*
プロデュース会社さんはベストブライダルさんへお願いしました。担当の方がとても丁寧で、ドレスにも詳しいお方で💃ベストブライダルさんは、なんとVERA WANGとの提携もあるので、それもこちらの会社で決める理由になりました。担当者さんとは挙式の日まで打ち合わせを重ねることになるので、相性がとても大切だと思います✨安心してお任せしていきたいと思います😌
*
写真はホームページよりお借りいたしました。
*
#イリス #イリスオーシャンフロントガーデンヴィラ #イリスオーシャンフロント #ハウスオブイリス #ガーデンウエディング #プレ花嫁 #ハワイ挙式 #世界中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0609 #hawaii #hawaiiwedding #bride #garden #gardenwedding #wedding #happytime #happy

ハワイウェディング用最後の試着はこのどシンプルなドレスでした。
ちなみに新婚旅行後なので、
これでもかってくらい日焼けしてます、黒いです😳😳
ビーチフォトの時はサッシュベルトを変えてー…
とかも考えたけど、なんとなく上半身のデザインがすきではなくてやめました🤗
#ドレス迷子 #ドレスフィッティング #ウェディングドレス試着 #2017年秋婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #ハワイ挙式 #ハワイウェディング #リゾ婚 #hawaiiwedding #イリスオーシャンフロントガーデンヴィラ #irisoceanfrontgardenvilla #houseofiris #bestbridal #bestbridalhawaii

ドフラミンゴと呼んでたこのドレスもすっっごく悩みました😂
.
ふりふりはわたしのキャラじゃないんですが、
こんな時しかお姫様みたいなの着ないだろうし…
意外に母も姉もこれを推していたのも悩んだポイントでした🤔
.
でも仲良しの卒花の後輩に、
「フリルが若干…安っぽいのではないかと…」っていわれて🙊💦💦
確かにね?!ベラウォンとかと比べちゃうとね?!
って言いながら、やっぱりやめました🐰
でもやっぱり見返しても、可愛いです😊💓
夫はしゅうまいまいみたいって言ってました。
#ドレス迷子 #ドレスフィッティング #ウェディングドレス #プロポーズ #2017年秋婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #ハワイ挙式 #ハワイウェディング #リゾ婚 #hawaiiwedding #イリスオーシャンフロントガーデンヴィラ #irisoceanfrontgardenvilla #houseofiris #bestbridal #bestbridalhawaii

そうなってくるともはや5号サイズのあきがあって、編み上げのタイプしか候補に残らないんです!笑
だーいぶ絞られたので、次に着たのがこちらのアシンメトリーのタイプ。
横からみたかんじはとっても素敵だったのですが、
ビーチフォトもとることを考えると
ちょっとデザインが重い…
ハワイっぽくない…
.
ということで、これもなし。
#ドレス迷子 #ドレスフィッティング #ウェディングドレス試着 プロポーズ #2017年秋婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #ハワイ挙式 #ハワイウェディング #リゾ婚 #hawaiiwedding #イリスオーシャンフロントガーデンヴィラ #irisoceanfrontgardenvilla #houseofiris #bestbridal #bestbridalhawaii

カタログを見た時からとにかくこれがいい!と思っていたものを1番に手に取りました。
生地の落ち感とシルエットがつぼでした。
.
が、これ、ハートカット…
貧乳にはつらい、ハートカットです😭😭
.
だめもとで記念受験させていただきました🙏💦💦
.
が、胸よりも胴回りが、詰めてもパッカパカ🙄🙄🙄(3枚目の写真です)
.
編み上げのタイプじゃないとだめそうですね〜
.
と言われてあっさり諦めました。
ハワイらしくて可愛かったのに…無念。。
来世に期待します…
.
.
#ドレス迷子 #ドレスフィッティング #ウェディングドレス試着 #ウェディングドレス #2017年秋婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #ハワイ挙式 #ハワイウェディング #リゾ婚 #hawaiiwedding #イリスオーシャンフロントガーデンヴィラ #irisoceanfrontgardenvilla #houseofiris #bestbridal #bestbridalhawaii #wtoo

ドレスフィッティングをのせていきます!
.
一番の楽しみですが、反面、私はすごーく貧乳、貧弱なので、いったいどんなかんじになるのか不安で…
.
はじめてのフィッティングは、
夫と一緒ではなくわざわざ平日にひとりで!
半休とっていってきました(*´艸`*) .
1.ハワイのベストブライダルで受け取れる
2.日本で受け取って自分で持っていく
3.自分で借りて(購入して)自分で持っていく
の3パターンが考えられ、
もちろん2.3のほうが選択肢は多くなるのですが、
ドレスはこだわりだしたらきりがないだろうと思ってたので、
ハワイで受け取れるものの中でできるだけ決める!
と最初から言っていました。
色々めんどくさいことを増やしたくなくて…←
.
.
#ドレスフィッティング #はじめてのドレスフィッティング #ズボラ花嫁 #めんどくさがり花嫁
#2017年秋婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁 #ハワイ挙式 #ハワイウェディング #リゾ婚 #hawaiiwedding #イリスオーシャンフロントガーデンヴィラ #irisoceanfrontgardenvilla #houseofiris #bestbridal #bestbridalhawaii

靴フェチのわたしは本当にブライダルシューズで悩みました。
.
「お支度フォト以外、ほっとんどみえませんよ!」と友達に言われたので、結婚式後も特別なデートにはいたり、逆にジーパンにあわせてはいたりできるデザインであることを重視しました。
.
ルブタン、ジミーチュウ、バレンティノ…
決められない(´・_・`)どれもこれも、絶対ほしい…!!!
結局、「いずれはどれも自分でお金ためて買う!」←
と言い張って、どれをより夫にプレゼントしてほしいかで決めました😅❤️❤️❤️夢はでっかく!
真っ赤の靴底のこの子をお迎えできて本当に嬉しいです…!!
#ブライダルシューズ #ウェディングシューズ
#お誕生日プレゼント #誕プレ
#christianlouboutin #クリスチャンルブタン
#ジミーチュウ #valentino #靴フェチ
#2017年秋婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁
#ハワイ挙式 #ハワイウェディング #リゾ婚 #hawaiiwedding
#イリスオーシャンフロントガーデンヴィラ #irisoceanfrontgardenvilla #houseofiris
#bestbridal #bestbridalhawaii

挙式会場はこの頃決めた気がします。
ふたりともめんどくさがりで友達や会社の人を呼ぶとかいろいろ考えるのがいやで、両方の姉・妹からハワイがいい!とリクエストされたので特にこだわりもなく、あっさりハワイで家族挙式に決定🙄
.
まずゼクシィ海外を購入して、お互いいいなと思う会場に付箋をはって、付箋が2枚ついたところを取り扱ってる代理店さんにいくつか行きました。
結果、ベストブライダルさんでイリスオーシャンフロントを予約🤗教会ではなく海のみえるところで挙式したかったんです。
画像はオフィシャルページからお借りしましたm(._.)m
.
こちらの会場のことは正直当日行ってみるまでわからないので、イリスであげられたかたは是非色々お聞きしたいです…!!
.
#婚約指輪 #プロポーズ #2017年秋婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #ハワイ挙式 #ハワイウェディング #リゾ婚 #hawaiiwedding #イリスオーシャンフロントガーデンヴィラ #irisoceanfrontgardenvilla #houseofiris #bestbridal #bestbridalhawaii

*
*
#ハワイ #イリスオーシャンフロントガーデンヴィラ
*
かわいいブライズメイドたちと👗🎈👗🎈
*
#こんばんは
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡
HISの卒花の皆様インスタに#HIS卒花 のハッシュタグつけてね。旅行券1万円が当たるチャンス!
詳細はTOPよりご覧ください😊💕
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡
#his #hisウェディング #ハワイウェディング #ハワイ挙式 #海外挙式 #海外ウェディング #結婚式 #結婚式準備 #プレ花嫁 #卒花 #海外旅行 #ハワイ旅行 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #プロポーズ #ウェディングレポ #婚約 #婚約中 #タビジョ #weddingtbt

空にも、海にも祝福され

2人の愛がさらに始まる

おめでとう💐

憧れの挙式

#HONOLULU#hawaii#Hawaii挙式#ハワイ挙式#憧れ
#イリスオーシャンフロントガーデンヴィラ

7/7に無事に入籍しました◡̈♥︎
挙式は#セントラルユニオン大聖堂 ❤️
#イリスオーシャンフロントガーデンヴィラ
にてパーティーに決まりました( *´꒳`*)੭⁾⁾ が、全く何から手をつけたらいいのか…( * ›ω‹ )#入籍 #七夕婚 #エンゲージリング#マリッジリング#ハワイ婚 #hawaiiwedding #プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

#ベストブライダル さんにて挙式の打ち合わせ⛪️ お花やオプションなどを決めました❤️
🍭キャンディービュッフェ🍭と🏝フラダンス🏝は必須にしました❤️ テーマカラーはブルーに決定💙
イリスはアルコールが持ち込みになるので、ハワイでの前日打ち合わせ前に購入して、他の飾り付けと一緒に預けます🥂
飾り付けも預けておけば、現地のスタッフさんがかわいく飾り付けをしてくれるそう😻
#プレ花嫁#プレ花嫁応援#全国の花嫁さんと繋がりたい#hawaiiwedding#イリスオーシャンフロントガーデンヴィラ#irisoceanfrontgardenvilla#bestbridal#blue#candy#hula

式会場は#イリスオーシャンフロントガーデンヴィラ 旅行は#his さんに決めました💞 ・海が見える屋外で挙げたい
・アットホームな場所がいい
・式とパーティーは同じ場所でゆっくりしたい

という理由から、邸宅を貸し切れる、イリスに決めました🏠❤️ 昼の回と夜の回が選べるそうで、空が青く綺麗に見える、昼の回を選びました🌞

式場も、ガーデンと室内チャペルと選べるそうで、もちろんガーデンに決定🌴🌞 10月は雨季に入りたてみたいだけど、晴れるといいな(*´∀`*) #プレ花嫁#プレ花嫁応援#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#wedding#hawaiiwedding#hawaii#bride#party#his

Most Popular Instagram Hashtags