[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イラスト描くの好きな人と繋がりたい

125 posts

TOP POSTS

初めてデザインしたサコッシュを業者に依頼したやつが先日手元に届きました。お試しだったから、イラストもあんまりちゃんと描かなかったんだけど想像以上にいいものだった( ◌´ `◌ ) ※二枚目は元画像

#design #サコッシュ #イラスト #イラスト描くの好きな人と繋がりたい

これも、前に描いた模写

皆さんの色々と絵を見てると、上手な人多いヾ(*・ω・*)ノ

#模写 #イラスト
#イラスト描くの好きな人と繋がりたい
#下手だけど楽しい

今日は以前フォロワーさんから御指南頂いた付けペンの丸ペンを選び購った後にイラストをさっと描いてみた…。 どうぞご覧下さいませ。m(._.)m
#付けペン練習中 #丸ペン
#イラスト描くの好きな人と繋がりたい #惣兵衛

私の創作物シリーズ最新✨笑.
.
おまけでもらった手帳ですが私も旦那も使わなくて…最近保育園の連絡帳とかパパの手帳(やめて〜って泣かれてる)とかばっかペラペラして遊ぶムスメちゃんに。.
.
世界で1つのキティ手帳をプレゼント✨.
(ただ貧乏だからの手作り品w).
.
全てのページにキティイラストを描きこみ!こだわりの全ページ違うキティで!表紙と裏表紙にはキティシールを山ほど貼って!穴あけパンチであけた穴にキティのバスボムでゲットしたチビキティをまとめて備え付け!(誤飲防止にもなるしね✨).
.
手作り感満載すぎて笑うしかないけど、ムスメには大好評でオムツ替え時にじっとしてていただく活躍品になりました!!笑笑.
.
はぁー無駄に頑張ったよママ!(°▽°).
.
最近職場でも装飾ばっか作ってて職業がわからない笑、全然育児関係ないけど、職場のクリスマス装飾も頑張ったから明日あたり載せようかな、見たいでしょ?笑笑.
.
#手作り手帳 #ムスメに #ハローキティ #イラスト #地味に全ページ疲れた #途中途中手抜き感満載 #まぁいっか #ムスメ仕様 #大好きサンリオ #イラスト描くの好き #イラスト描くの好きな人と繋がりたい #下手くそだけど #女の子ママ #働くママ #育児も仕事も

初投稿🎉💥🍼🍒💌💫
気軽にフォローして下さい、仲良くして下さい🍉☀️
#初投稿 #東京喰種 #金木研 #イラスト描くの好きな人と繋がりたい#絵描きさんと繋がりたい

MOST RECENT

初めてデザインしたサコッシュを業者に依頼したやつが先日手元に届きました。お試しだったから、イラストもあんまりちゃんと描かなかったんだけど想像以上にいいものだった( ◌´ `◌ ) ※二枚目は元画像

#design #サコッシュ #イラスト #イラスト描くの好きな人と繋がりたい

私の創作物シリーズ最新✨笑.
.
おまけでもらった手帳ですが私も旦那も使わなくて…最近保育園の連絡帳とかパパの手帳(やめて〜って泣かれてる)とかばっかペラペラして遊ぶムスメちゃんに。.
.
世界で1つのキティ手帳をプレゼント✨.
(ただ貧乏だからの手作り品w).
.
全てのページにキティイラストを描きこみ!こだわりの全ページ違うキティで!表紙と裏表紙にはキティシールを山ほど貼って!穴あけパンチであけた穴にキティのバスボムでゲットしたチビキティをまとめて備え付け!(誤飲防止にもなるしね✨).
.
手作り感満載すぎて笑うしかないけど、ムスメには大好評でオムツ替え時にじっとしてていただく活躍品になりました!!笑笑.
.
はぁー無駄に頑張ったよママ!(°▽°).
.
最近職場でも装飾ばっか作ってて職業がわからない笑、全然育児関係ないけど、職場のクリスマス装飾も頑張ったから明日あたり載せようかな、見たいでしょ?笑笑.
.
#手作り手帳 #ムスメに #ハローキティ #イラスト #地味に全ページ疲れた #途中途中手抜き感満載 #まぁいっか #ムスメ仕様 #大好きサンリオ #イラスト描くの好き #イラスト描くの好きな人と繋がりたい #下手くそだけど #女の子ママ #働くママ #育児も仕事も

🐣☕
【お知らせ】
.
11/26(日)、「ライブペイント」やりますイェー🎉
.
場所:@TENYNEO(静岡市葵区呉服町2丁目7−10 B1F)
開始:19:00~(入場無料) ※途中入退場OK!
.
出演:山崎 啓vs青柳 匠【Guest】kiiro(Kotori)
.
二人の歌に合わせて、私がPCで絵を描きます。スクリーンに投射しながらのライブペイントです。
.
静岡でこんなことやっているのは、多分私くらいです。次のステージに進むための大事な一歩になります。
.
イラスト展最終日企画、私たちの音楽とイラストのコラボ、是非観に来て下さい!! .
.
#TENYNEO #ライブペイント #イラスト #illustration #art #イラスト描くの好きな人と繋がりたい #絵 #絵描き#絵描きさんと繋がりたい #静岡 #静岡県 #静岡市 #コーヒー #ひよこ #イラスト展 #展示

🐣☕
【お知らせ】
.
本日、11/18(土)に「ライブペイント」やります🐣☕
.
場所:@TENYNEO(静岡市葵区呉服町2丁目7−10 B1F)
開始:19:00~(入場無料)
.
出演:山崎啓vs青柳匠、【Guest】kiiro
.
二人の歌に合わせて、私が絵を描きます。
.
リハちぅ。既に、贅沢感✨是非観に来て下さい。ストフェスには負けん!!
.
#イラスト #展示 #illustration #art #イラストレーター #イラスト描くの好きな人と繋がりたい #イラスト描く人と繋がりたい #静岡県 #静岡市 #静岡 #ブラックコーピー巡りの旅 #ライブペイント

メモ帳の落書き。
ボールペンだけで写真みたいな絵描くひとすごいよね!
最近はホラーゲームの実況ばかり見ちゃってるけど、イラスト製作過程の動画も好きで見てます。
#イラスト #イラストレーター #猫 #犬 #萌え #ボールペンイラスト #落書き
#イラスト描くの好きな人と繋がりたい

遅れた。ハロウィンイラスト。

仕事始まってから、なかなか更新出来てない(*_*)なんとか新しい職場で頑張ってます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

また余裕があれば手書きで書きます!

#ハロウィン #遅れて投稿 #イラスト #イラスト描くの好きな人と繋がりたい #お絵かき #女の子 #イメージ #魔女 #下手くそ #もっと上手くなりたい #新しい職場 #頑張ってます #ただ初めての業種やから意味わからんことばかりで頭パンク寸前 #明日から三連休✨

inspired by Paris Fashion Week
パリのアレクサンドル3世橋を歩くパリジェンヌをイメージ✨
ちょっと雪は早いと思いますが、私がパリに行く時は大体寒い時が多いので😅クリスマス時期に行った時は稀に見る大雪☃️だったと現地の方が💧適当背景イラストご容赦ください🙏

#fashionillustration #illustration #fashion #art #drawing #sketch #paris #parisfashionweek #pontalexandreiii #travel #trip #girlsfashion #womenfashion #snow #ファッションイラスト #ファッション #イラスト #アート #お絵かき #スケッチ #デジタルアート #パリ #旅行 #冬のパリ #アレクサンドル3世橋 #イラスト描くの好きな人と繋がりたい #海外旅行 #パリファッションウィーク #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい

I coudn't sleep much last night😰because of super typhoon🌀
By the way,I live in Kobe,Japan.
That was Nightmare😱
Super Typhoon is still strong power!!
昨夜は悪夢のような夜でした。
風と雨の嵐で、寝ることが出来ず😭未だ近畿も暴風が吹き荒れていますが、今日は関東や東海方面が厳しい天候に見舞われると思いますので、皆さまどうぞお気をつけて行動されて下さい。
#fashion #fashionillustration #illustration #girlsfashion #drawing #art #sketch #autumnfashion #womenfashion #psychedelic #supertyphoon #japan #ファッション #ファッションイラスト #イラスト #アート #お絵かき #スケッチ #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #台風 #防災 #秋ファッション #大人ファッション #イラスト描くの好きな人と繋がりたい

#スプラトゥーン #spratoon
#スプラトゥーン2 買いました??できなさすぎるからかってない( ・᷄ὢ・᷅ )
#drawing #イラスト描くの好きな人と繋がりたい

絵が上手な方にお願いが
あります。

神秘的なアルビノのような
真っ白な巫女に
血でメイクしているような
イメージのイラストを描いて
くださる方募集してます

次の花魁のイメージにしたく
思ってます

よろしくお願いしますm(_ _)m

#花魁体験 #花魁 #京都
#東山 #岡崎 #エスペラント#絵が欲しい
#イラスト好き #イラスト描くの好きな人と繋がりたい #イラスト描く人と繋がりたい

久しぶりに付けペンでイラストを描いてみました、今回使ったのは、スクールペンといういささか細めの描き具合が楽しめるものでした。

今回のイラストは云わば原点回帰で、
私は幼稚園の頃からカレンダーの裏に
村やら町やら、そして老人を沢山
描いておりました、(最近はスマートフォンの絵描きアプリで描いているので中々カレンダーに描かないのですが…)久しぶりに昔に戻ったような
気分を味わえました。(^^) どうぞご覧下さいませ。m(._.)m

黒い部分はうっかりして溢してしまった所です…どうぞご了承下さいませ。m(._.)m
#付けペン #スクールペン #原点回帰
#村 #手書きイラスト #惣兵衛
#継続 #イラスト描くの好きな人と繋がりたい

こんにちは!これからいっぱい絵をあげていくので、よろしくお願いします!#ボールペン画 #イラスト描くの好きな人と繋がりたい #米津さん好きな人と繋がりたい

初100いいね❢✨✨✨✨
皆さんのおかげです!
ありがとうございます✨✨✨🎉🎉 何かイラスト描くかもしれない(*^^*) #いいねした人で気になった人フォロー
#イラスト描くの好きな人と繋がりたい
#フォロー返します
#ありがとう

皆様、夜分遅くに投稿致しまして、申し訳ございません…眠る前に、新しくフォロワーになって下されたお方の
イラストや私が最近ハマっている
アニメーションなどを見て若い人を
模写、或いはオリジナル…で描いてみようと思ったのですが…急に描こうとするのはいけませんね…。 お爺さんは沢山描いてきましたが、若い人は数える程度しかないので…練習しなくちゃです…本を買ったり、詳しい人に聞いてみなくちゃ…。 因みに今日のイラストはGペンで描いてみました、Gペン使えるかなぁ…
なんて思っていましたが…凄く使い易かったです、もっと練習しなきゃ…
どうぞご覧下さいませ。m(._.)m

#イラスト描くの好きな人と繋がりたい
#絵描きさんと繋がりたい
#Gペン #練習 #お爺さん
#ハンチング #付けペン練習中
#惣兵衛

このイラストは最近好きになった「ACCA13区観察課」と言うアニメーションを視聴してから、瞳の描き方を練習するのに描いたものです、あの大人びた…
いわばビターテイストのチョコレートを齧るようなアニメーション…
是非ともこれは漫画かDVDを買わなくてはなりませんなぁ…(笑)

#アニメ #acca13区監察課 #イラスト描くの好きな人と繋がりたい #練習
#スーツ #瞳の色 #惣兵衛 #趣味

今日は以前フォロワーさんから御指南頂いた付けペンの丸ペンを選び購った後にイラストをさっと描いてみた…。 どうぞご覧下さいませ。m(._.)m
#付けペン練習中 #丸ペン
#イラスト描くの好きな人と繋がりたい #惣兵衛

おばぁちゃんの誕生日会わず。

なんとなく

桃太郎に出てくる おばぁちゃん

桃太郎に限らず昔話にでてくる おばぁちゃんは みんなこの顔


#イラスト #おばぁちゃん #桃太郎 #桃 #みんないっしょ #ケーキ #おいしかった #よ #絵 #イラスト描くの好きな人と繋がりたい #絵描くの好きな人と繋がりたい #しわ

♡♡♡
ONE PIECE/ボア・ハンコック
ONE PIECEの中で1番好きな女キャラ💁🏻💕
難しすぎだぁぁあぁ!!泣
.
.
#イラスト#模写#イラスト練習 #イラスト描くの好きな人と繋がりたい #ONE PIECE#ハンコック#女帝#かわいい

女性だけを描いてみようと思い描いてみようとしたものの…なんだかシンプルな白シャツとジーパン?風のワイドパンツを着ている感じになった…。 最初は隣に歳上の彼氏でも描こうか…
と思ったが何故か気に入ったものが描けず、女性だけになった…不思議なものだ…。
どうぞご覧下さいませ。m(._.)m

#デジタルイラストレーション
#ワイドパンツ #女性
#イラスト描くの好きな人と繋がりたい #惣兵衛 #イラスト練習

初恋…それは甘酸っぱいマーマレードの様なもの…ここにいる女学生は
何十歳も歳上の老人に対し、淡雪の様な恋心を抱き、今日はプレゼントを
後ろに隠し、また老人は満更でもない顔つきで、頬に赤みを差し、何だか嬉しそう…。 果たして女学生の淡雪の様な恋心は叶うか否か…神のみぞ知るところ…。
どうぞご覧下さいませ。m(._.)m

#女子高生#プレゼント #スカート
#ダブルジャケット #指輪 #腕時計
#お爺さん #スプリングセーター
#コメント #恋 #惣兵衛 #デジタルイラスト #イラスト描くの好きな人と繋がりたい #女性イラスト練習中

Most Popular Instagram Hashtags