#イラストレーター

259187 posts

TOP POSTS

明治の高級なチョコレート、買っちゃいました。描いちゃいました。

ボールペンで一気にチャレンジしたのですが、何だか高級な紙に描いてるような、妙な緊張感がありました(笑)

チョコは美味しかったですが、
でもやっぱり個人的には普通のミルクチョコレートの方が好きかも。。。
(庶民舌なもので。。。汗)

#meiji #明治 #meijithechocolate #チョコレート #chocolate #パッケージ #package #デザイン #design #イラスト #illust #絵 #illustration #お菓子 #candy #snack #イラストレーター #illustrator #アート #art #落書き #graffiti #instagood #instaart #artist #pic #artglobal #artgram #ボールペン #ballpoint

イラスト集「夏はまだまだ終わらない!!えぐ美とみちるのアラサー水着祭り」

※アラサー萌えキャラ「えぐ美ちゃん(31歳)」と「みちるちゃん(29歳)」の水着姿を描いてくれた皆様、本当にありがとうございました!それぞれのイラストの、胸の谷間をタップすると、人気インスタグラマーのアカウントにリンクできるよ!

※普段はずんぐりむっくりしてる、アラサー達のセクシーな大人の魅力を堪能してね!


#夏の終わり#水着#水着ギャル#ビキニ#可愛いすぎ#大人の色気#4コマ漫画#4コマ#萌え#1コマ漫画#コミックエッセイ#アニメ#童顔#アラサー女子#アラサー#少女漫画#アニメイト#イラストレーター#漫画#イラスト#ロリ#巨乳#おたく#イラストエッセイ#絵描きさんと繋がりたい#アラサーコーデ#エッセイ#キャラクター#かわいすぎる#かかし21号


👅チョウカンヌの間違い探し🏥
お休みの日は、こちら😄
今回の難しさは「ちょい辛🍛🍛」
注意してみればすぐに分かっちゃいます❤️
問題は歯医者さんのイラストから‼️
…私も歯、あるんですよ

左のイラストと比べて、右には3つの間違いがあります🙅❌🙅‍♂️
どこだかわかりますか❓
コメントをいただければヒントをお出ししますね❤️
ーー
ーー
ーー
#東京新聞 #チョウカンヌ #ゆるキャラ #キャラクター #マスコット #イラスト #イラストレーター #お絵描き #cg #アーティスト #アート #ぬいぐるみ #ぬい撮り #きもかわ #かわいい #美しい #目力 #シュール #ほのぼの #ゆるい #楽しい #癒やし #クイズ #間違い探し #脳トレ #新聞 #新聞っていいね #歯医者 #ゆるキャラグランプリ #には出ていない

mina10月号でイラスト描かせて頂いています。
.
.

企画名は「季節の変わり目ですし、無駄なロング、切っちゃいますか。」😂
.
.

無駄なロングってタイトル、辛辣ですねって笑いながらも少し前までロングだった私は思い当たる節があってハラハラ、、笑
ちょっと辛口メッセージを込めたイラスト楽しかった〜〜。いろんなロングがあるなあって。(2枚目にスワイプしてね) .
.
なんとなくロングだけどイメチェンしたいなって方、必見!!! #illustration #illustrator #illust #fashion #イラストレーター #イラスト #ファッション #hairstyle

MOST RECENT

@panosuke.art やん←💋 】



今日本当ゎ会うはずだった(←まだ言ってるww)お姉様達をφ(..)カキカキ



イイネ、もらう度絡みたいけどチキンハートで声掛けれずww
セクシーなイラストの時初めてコメントもらってそこから……やっと😆😆😆❤❤な出会いのパノスケやん💕💕 ・

・ ・


似顔絵上手やのに似顔絵師じゃないよ言うことにビックリしまくりで😂😂❗❗美人さんでセクシーなのにノリが一緒でオモロい💕💕💕




出会ってそんなにたってないけど
タメ口な仲になっちゃうし😍😍❤❤優しいパノスケやん💋💕💕



似顔絵の服も脱がし気味やけどぉ
許してくれるお姉様ぁああ😍😍
今度は服なくてよい?←え?ww




本当に今日は会えんかったけど絶対愛に行くけん待っててやーーーー(ง🔥Д🔥)ง💕💕💕






#似顔絵
#にがおえ
#絵師仲間
#Ig仲間
#トカゲちゃんも可愛い
#ご本人さん
#もっと美人
#画力頑張る
#変態仲間w
#話してて本当に
#面白い人
#design
#Illustrator
#イラストレーター
#designer #art
#絵描きさんと繋がりたい
#デザイナー
#似顔絵師
#コピック
#copicmarker





ご注文はLINEやコメント、DM からも🆗✌ 注文専用LINEのアカウント
@ykg7344b
※@から入れて検索してください❗ ↓からもご購入できます(*^^*)




DECO0607'S GALLERY https://minne.com/deco0607 - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
※直接お問い合わせいただいた方が少しお得ですw

【 イカさん 】



今日本当ゎ会うはずだった(←まだ言ってるww)お姉様達をφ(..)カキカキ



ずーーーーっとイラストだけは知っていてインパクト凄すぎて一生忘れれない似顔絵描かれる
@shirake_ika さん💋💕💕


・ ・


写真頂いて……美人で一瞬時が止まりました😂😂😂😂
なんだろぉ勝手に想像していた似顔絵から連想していた方と違っていて😍😍💕💕わーーーーってなりました✨✨✨✨




でもぉ、すぐに似顔絵描けるように準備していた背景はピッタリで❤❤スリ(●´∀人∀`●)スリ
1人でニヤニヤしてましたぁ❤❤



勝手にニャンこฅ(=・ω・=)ฅやと言って絡むのお🌴馬鹿🌴な私にも優しく接して頂いて本当に有難うございますぅううううう💕💕❗❗❗❗




今度はぜーーーったい大阪
愛に行きますけんね(ง🔥Д🔥)ง





次はコスプレ似顔絵かかなきゃーーーん💕💕💕




#似顔絵
#にがおえ
#絵師仲間
#勝手に w
#大先輩
#個性溢れるタッチ
#一度見たら
#忘れない
#ご本人さん
#ニャンコみたいな方
#大阪デートしたい
#design
#Illustrator
#イラストレーター
#designer #art
#絵描きさんと繋がりたい
#デザイナー
#似顔絵師
#コピック
#copicmarker





ご注文はLINEやコメント、DM からも🆗✌ 注文専用LINEのアカウント
@ykg7344b
※@から入れて検索してください❗ ↓からもご購入できます(*^^*)




DECO0607'S GALLERY https://minne.com/deco0607 - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
※直接お問い合わせいただいた方が少しお得ですw

これマステにしたら怒られるんかな〜。
絶対人生楽しくなると思うんやけど。
#イラスト #ぺんてるサインペン #日曜日 #ペン画 #イラストレーター #マスキングテープ #夏 #人生 #楽しい

大好きなイラストレーターさんの展覧会。本当に素敵でした。ポスターやらいろいろ買ってしまった…

#中村祐介展
#あべのハルカス
#大阪芸術大学
#イラストレーター
#大好きな本の装丁の原画が見られて幸せ
#夜は短し歩けよ乙女
#森見登美彦

@nakamurayusuke_exhibition

ほれ、背中に乗りんしゃい (優しい)#点取り占い 福ハナ夫

開店、出産のお祝いに送られました。ありがとうございます。#design #d #originals #illustration #illustrator #order #o #イラストレーター #イラスト #オーダー #オリジナル#drawing #painting #paint #p #ありがとう ございます

オーダー頂いたイリッカのスマホケース📷💕こちらは「眠り姫」です😴うとうと
.
Androidや格安スマホなど機種に合わせてオーダーメイド承ります👍✨
.
一部、iPhone7とiPhone7plusで当店に在庫がある絵柄は即納できます💓
それ以外はご入金後のオーダーメイドとなり1ヶ月前後かかります🙇
対応機種はたくさんあるので(170種類くらい)、ぜひwebショップの方でご確認ください🙋
イリッカで検索🔎
👉Litona.jp
プロフィールから飛べます📱
.
¥4900+tax
(ミラー&チェーンなしの場合は¥3900+tax)
.
#ilicca #イリッカ #nobby #ラコロール #litona #リトナ #androidケース #xperiaケース #arrowsケース #galaxyケース #aquosケース #urbanoケース #dignoケース #htcケース #isaiケース #optimusケース #mediasケース #simフリースマホケース #個性的なスマホケース #イラストレーター #yモバイル #huaweiケース #zenfoneケース #スマホケース #オーダーメイドスマホケース #iPhoneケース #全機種対応 #girl #instagood #pink💕

Most Popular Instagram Hashtags