[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イラストレーション

532725 posts

TOP POSTS

こんな真冬日の寒い夜は、くだらないガールズトークをどうぞ! ※送信エラーで最後まで載せられなかったので再投稿しました!せっかくいいねやコメントを下さった方、申し訳ございません!

#漫画#イラスト#イラストレーション#絵#お絵描き#手描き#アナログ#エッセイ#日常#巨乳#セクシー#ガールズトーク#
#飲み会#アメリカ#女性#悩み#スイカップ#cカップ#英語#manga#illust#illustration#drawing#japan

乙女ごころ
#漫週記

‪本日発売の宝島社さまのsweet占いbook本、またまた表紙と背表紙描かせていただきました😭💓‬
‪見かけたら是非、お手にとって見てください🌸‬
.
.
.
#illust #artwork #work #illustration #イラスト #イラストレーション #川口絵里衣 #model #girl #パヒューム #sweet #占い #雑誌 #pen #penart #photoshop #model #宝島社 #sweet占いbook #love #占い

Drawing a face that looks super shoujo, and having fun :,3 hope you're having a good Monday.
TABLET: Wacom cintiq mobile studio pro 16in
PROGRAM: Clip Studio Paint -
-
#manga #anime #art #drawing #illustration #instaart #rkgk #sketch #wip #mangaart #animeart #mangadrawing #animedrawing #comic #comicart #video #livedrawing #livestream #まんが #アート #アニメ #イラストレーション #イラスト

Fountain pen drawing
万年筆ラクガキ

テーマ:ハンバーガー
Hamburger
道具:万年筆と水筆
紙:グラフィーロ
インク:弁柄色、山吹色、Garnet

#イラストレーション #手描きイラスト #万年筆 #インク沼 #万年筆インク #万年筆イラスト部 #万年筆画 #アナログ絵 #アナログイラスト #アナログ画 #万年筆イラスト #イラスト
#Illustration #fountainpen #drawing #ink

I made it! Sketch and Backtrack got to Mexican border at November 18th. We celebrated it by drinking beers. It took me 152days to hike whole way. I spent amazing time on the Continental Divide Trail. So I'm so sad now. I wanted to hike more.
10月18日、ついにコンチネンタル・ディバイド・トレイルを踏破しました!
最後はバックトラックというハイカーと一緒にゴールし、モニュメントで祝杯をあげました。
カナダ国境からスタートしメキシコ国境まで到達するのに、152日かかりました。
PCTよりも長くハードだったのにも関わらず、それを上回るスピードでゴールしたのには驚きです。
CDTは何回も「これはしんどすぎる……」と思いましたが、思い返せば素晴らしい思い出ばかりで、今はトレイルを離れるのが、とても悲しいです。
もっと歩けるのに!
最後に、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

4日目終了しました。お越しいただきました皆さま有難うございました🍳
21日は20時まで、最終日の22日は17時までです

MOST RECENT

🎁🎁🎁
前回の"前ひょこ後ろひょこ"の
カラーバージョン。

ご参考(左のカードの雪の結晶は
クリアスタンプ"クリスマス"、
レースは"花かごと女の子"から)

#illustration # stamp #clearstamp #copic #zigcleancolor #christmas #winter #card #cardmaking #イラスト #イラストレーション #手描き #クリアスタンプ #コピック #zig #クリスマス #コーギー #水筆 #クリスマスカード #雪の結晶 #クリスマスツリー #お絵描き

2017.11.21

ぴまるの育児事件簿!新生児編

産後すぐは、首が座ってなくて抱っこが慣れてなくて、ドキドキドキドキしてました。首がコワい!首が!!そんな1コマ。

#育児漫画 #育児 #育児日記 #子育て #子育て日記 #子育て中 #子ども #赤ちゃん #出産 #ベビー #baby #イラスト #イラストレーター #イラストレーション #illustration #illustrator #art #絵 #子育て漫画 #漫画 #まんが #マンガ #パパ #ママ #赤ちゃんあるある #子育てあるある #育児あるある

最近、虫とらないんだね。(seesaw.)

【展示のお知らせ】
4月の代官山蔦屋書店からはじまり 今年最後の展示になります!会場はご近所の2箇所。
@yorifune___ さんでは新作を中心に。 @funayose さんではこの仕事につく前に描いた作品等も展示予定です。ご好評いただいている巾着袋などのオリジナルブランド #her も全ての種類を置かせていただきます。どうぞ、みなさま横浜へ!土日は在廊予定。よろしくお願いします。
@shashokudo さんの展示は25日まで。 @6_beautyandyouth さんの展示は27日まで。こちらもよろしくお願いいたします💁🏻
#Repost @funayose with @repostapp
・・・
《次回展覧会のお知らせ》
佐伯ゆう子作品展「Permanent December」

12月1日より、横浜・反町の2会場《器とギャラリー ヨリフネ》《H.Funayose gallery》で、佐伯ゆう子さん( @saekiyuko )の作品展「Permanent December」を開催いたします。
.
佐伯さんは、広告、書籍、雑誌、ファッション、ウィンドウペインティングなど、国内外で活動するイラストレーターです。
.
今展は、私たちを取り巻く“くらし”や“日常”を、“Permanent(永久的な、常置の~)”と置き換え、永遠であるかのように過ぎていく12月「Permanent December」をテーマに、「ヨリフネ」では新作ドローイングを展示いたします。また別会場「H.Funayose gallery」では、佐伯さんの「創作部屋」と題して、製作過程の下書きや、インスピレーションの源となる書籍などを展示いたします。
.
今からわくわく、みなさま、ぜひご期待ください!
お楽しみに!
.
《展示詳細》
会期
2017年12月1日(金)~12月10日(日)
12時~18時 休:火・水
会場
1:器とギャラリー ヨリフネ
>横浜市神奈川区反町4-32-8 ザ・ナカヤ101
.
2:H.Funayose gallery
>横浜市神奈川区反町4-32-8
.
会場は1《器とギャラリー ヨリフネ》、2《H.Funayose gallery》としています。
《器とギャラリー ヨリフネ》では、新作をメインに展示、《H.Funayose gallery》は佐伯ゆう子さんの創作部屋になります。2会場とも東急東横線・反町駅徒歩5分の位置にあります。
.
#佐伯ゆう子 #イラストレーター #イラストレーション #アート #ギャラリー #ドローイング #ファッション #横浜いたします#illustration #drawing #yukosaeki #permanentDecember

#イラストレーション #イラスト #drawing #illustration
久しぶりにステッカー屋さんしてます✂️✂️ステッカー用に書き下ろししたイラストもあります。

いつもくっついていたので、たまにベビーカーに乗せるとその距離でさえも不安なほどでした(^^;
よく考えたらバギー以外はお祝いにおねだりした頂き物🙇‍♀️
本当にあくまで個人の見解ですが、これから使う方の参考になればいいなぁ(^^)
#ニカタマ絵日記#ディディモス #didymos
#絵日記#漫画#娘#兄妹#イラストレーション#育児日記#育児絵日記#デッサン
#illustration#子育て#息子#4歳#娘#2歳#なぐりがき#ほぼ日もどき #ほぼ日手帳もどき#ママ美容師#美容師ママ#猫と子供#猫#奮発して買っておいて良かった物

おそらく人生最後になる文化祭で、似顔絵を描かせていただく機会を頂いて、それを聞いた日に練習していた芸能人さんたちの似顔絵です。

似顔絵は好きですが、苦手ではあって、当日まで自信ありませんでしたが、

モデルになっていただいたお客様皆さんが暖かく、色々な人柄や人生を持っている方ばかりで、お話して下さり、最高の思い出になりました。

とても刺激を頂いて、また頑張ろうと思いました。

また何かの縁で繋がれたりしたら、なんて思ってしまいます☺️ ありがとうございました!

#似顔絵
#イラスト
#イラストレーション
#学院祭

【一年記念日を迎えました。】 #1日1絵
を初めて今日で一年が経ちました。たくさんの「いいね」「フォロワー様の言葉」に励まされています。本当にありがとうございます!

去年、
#1日1絵
初めて描いた際の男性をリメイクして描きました。

更新が滞っても見てくださった皆様、ありがとうございます。
いつも励ましを頂いています。 「絵を描き続けて下さい」
と沢山の方に頂いた言葉を忘れずにこれからも続けていきます。

#一周年
#ありがとうございます
#記念イラスト
#一発描き
#水彩画
#コピック
#イラストレーション
#anniversary
#thankyou
#watercolor
#copic
#art
#illustration
#tyashibu

Most Popular Instagram Hashtags