#イラストシート

64 posts

TOP POSTS

今日も朝食後に
パワ中Ⅱ 単語の書き出しと単語帳作り。
やっと日の目を見た#sma-tan
早速暗記始めして使い心地を確認。좋아좋아👍
#韓国語学習 #ミレ韓国語学院 #ハルシート #イラストシート @halnomoto @enikkii

遅くなりましたが
4月のイラストシートです。

今月は
吹き出し風に
してみました(๑´ڡ`๑)テヘヘ

セブンイレブン
ファミマ、ローソン
ibonにて配信中

#うめまめ日付けシート
#うめまめイラストシート
#ネットプリント配信中
#日付けシート
#イラストシート
#ネットプリント
#吹き出し風
#大きめな感じなので小さくプリントした方が使いやすいかも
#台湾ibon#ibon

.
日付シート2枚とイラストシート1枚をプリントしました😊💓
.
.
心温日付シートは1月もお世話になりました🌼
.
.
明日、(いや今日になってる!)ペタペタと貼ろうと思います。
.
.
イラストシートは初めて!可愛いなぁ(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚
.
.
#イラストシート #うめまめイラストシート #@hiro00316 #心温日付シート#@cocoa_coconon #日付シート #shiro_dashi

MOST RECENT

アクセサリーの材料となる
イラストシート。デザインを自分で考えひとつひとつ、PCで💻手描きしています。
ひらめいたままに、思うままに、自由に🌟
パイナップルの葉の色をひとつひとつ変えてみたら、可愛くなった◎
明日は京都へ、お友達のお友達のLive聴きに行ってきます♡たのしみだなぁ〜♡
#art #design #handmadeart #handmadeaccessory #handmadejewelry #bloom1976 #instafashion #fashion #summer #colorful #手作りシート #イラストシート #windows #手描きアート #手描き #ひらめき #自由 #絵を描くのがすき #パーツ作り #夏のイラスト #オシャレ #完全オリジナル #実験用 #ポストカードにしたい #いま思った

研修会の宿題をする前に〜と韓国語学習を始めたら、あれこれ作業も入れて2時間も経ってた😱キリつけて編み課題へ‼️
知っているつもりで書けない単語多過ぎ。👎🙀😓
#韓国語学習 #smatan
#hana19号 #ハルシート #イラストシート #日付シート
@halnomoto
@enikkii

夜に辛うじてhana19号の読解トレーニング文章2のみ。
疲れて頭に入らないながらもとにかく読む。
わからない単語書き出し。
#アメブロガーさんの間で話題になっていた「伴侶動物」の問題
sma-tanは書けず。
明日頑張る💪
#韓国語学習 #hanapress
#hana19号
#ハルシート @halnomoto
#イラストシート
#日付シート @enikkii
#sma-tan

今日も朝食後に
パワ中Ⅱ 単語の書き出しと単語帳作り。
やっと日の目を見た#sma-tan
早速暗記始めして使い心地を確認。좋아좋아👍
#韓国語学習 #ミレ韓国語学院 #ハルシート #イラストシート @halnomoto @enikkii

①OABマルシェに行ってきた
コスモスにはちょくちょく行くのだがお隣のOABに足を踏み入れたのは初めて

②マルシェでフロレスタのそらぽドーナツ購入

③先日無事ゲットした@naho81078 さんのイヤリング

ガラスの大きさとぶら下がり具合が丁度良くてお気に入り

@enikkii さんの日付シートとイラストシート
独特のイラストと色合いがたまりません‼
そのシートの上に鎮座しますはガチャガチャでゲットした光るタコちゃん(笑)
ぷにぷにした感触で頭を押すたび光り方が変わって可愛いのです

⑤セブンイレブンのスイーツ
メロン🍈の香りが強いけど中の具(?)が美味しい!特にミルクプリンが好き

#OAB #そらぽ #フロレスタ #ドーナツ #イヤリング #ガラス #日付シート #イラストシート #ガチャガチャ #セブンイレブン #スイーツ

やっほぉ〜い♫
5月の日付けシートプラス色々だよん💕⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
どれもこれも可愛いくて、日付けシート3枚も!!ꉂ(ˊᗜˋ*)
どーすんだよ!って感じ(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)

イラストシートのは、ayu仕様の手帳にいつもワンポイントで1日毎にシールを貼ってるんでそこで使わせていただきますわ💕😘

プリントした後買い物し、レジで会計する時に、プリントしたものを台の上に乗せお財布からお金出してたら…
レジのおばちゃん(私より年上)が
「あらまぁ…可愛い♡」って褒めてくれたよー⤴︎⤴︎⤴︎♫
私が描いた訳じゃないけどメチャ嬉しかった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ひろちゃん!!
還暦付近の人から見ても可愛いって!(笑)

今日は仕事帰りにこれをプリントして来る楽しみがあって、楽しく仕事に向かったけど
仕事先でも沢山いいことあった✌️
ハッピーな1日でした♡
@hiro.00316 #日付けシート #うめまめ日付シート #イラストシート #楽描き屋hiro #うめまめ #ひろちゃんとdmしてるとなんかキュンキュンするー #恋人みたい #でもビアンじゃないよ

お待たせしました。

5月の日付けシート
ネットプリント
配信開始しました。

プリント番号は
2枚目にあります。

期限も書いていますので
期限内にプリントお願いします

もし、間に合わなかったら
再配信するので遠慮なく
DMくださいね

会員様限定シート希望の方は
DMにて会員番号をお願いします
(*˙︶˙*)ノ゙💕

#ネットプリント配信開始
#日付けシート
#hiro日付けシート
#日付シート配信案内
#ネットプリント配信案内
#イラストシート
#コンビニプリント
#台湾ibon
#ibon

5月の
日付けシートと
イラストシート

今週木曜日
4/20に配信します。

5月は
切手風です。

会員限定のシートは
スクラッチアートです。
チラ見せ~(。・m・)クス

まだ仕上がってないので
20日までに仕上げます。

よかったら
使ってね🎵(ノ´∀`*)エヘヘ

#イラスト
#らくがき
#日付けシート
#イラストシート
#ネットプリント
#配信告知するほど
#大層なものではない
#hiro日付けシート
#いつもありがとう

ギリギリ滑り込みでネットプリント出来ました(*'ω'*) 間に合わないかと思った…
enikkii さんの日付シートとぬりえシート&イラストシート❤︎ ああ可愛い❤︎ #enikkiiさんの日付シート #enikkiiぬりえ #日付シート #ぬりえシート #イラストシート #これから日付シート切る #毎月の幸せ

遅くなりましたが
4月のイラストシートです。

今月は
吹き出し風に
してみました(๑´ڡ`๑)テヘヘ

セブンイレブン
ファミマ、ローソン
ibonにて配信中

#うめまめ日付けシート
#うめまめイラストシート
#ネットプリント配信中
#日付けシート
#イラストシート
#ネットプリント
#吹き出し風
#大きめな感じなので小さくプリントした方が使いやすいかも
#台湾ibon#ibon

配布終了後知った@enikkii さんのぬりえシート。
再配布を待っていたのですが、今回日付シートとイラストシートを配布されたのでダメもとでぬりえシートの配布をお願いしたら再配布して下さいました😆嬉しすぎる❗❗ 。
そしてもう絵日記書いてないにも関わらず日付シートもイラストシートもプリントしました✌。
だって素敵なんですもの✨✨✨。 #enikkiiぬりえ #日付シート #イラストシート

セール7日目です!
.
3/7(火)~3/15(水)
ABCクラフト枚方ビオルネ店にて、
『春だ!うきうき 枚方手づくり祭2017』
を開催!
.
セールチラシに掲載されている
春のお子様講習会をお知らせします!
.
【春のお子様講習会 その10】
.
UVレジンで作る
『キャラクターモチーフチャーム(サンリオ)』
.
[講習日]4/2(日)
[時 間]①10:30~11:30 ②13:00~14:00
③14:30~15:30 ④16:00~17:00
[参加費]800円+税
[定 員]各8名(要予約)
[売 場]アクセサリー材料売場
[会 場]ビオルネ1階
インフォメーション横イベントスペース
.
サンリオキャラクターのイラストシートを使って
かわいいチャームを作りましょう♪
キャラクターは3種類の中からお選び頂けます。
.
*ご予約時にA・B・Cよりお選び下さい。
数に限りがある為、先着順となります。
.
.
ご予約・ご質問はお電話にてお願い致します。
TEL:072-845-2410
.
#ABCクラフト #枚方ビオルネ店 #ハンドメイド #手芸 #手作り #枚方 #お子様講習
#チャーム #サンリオ #ハローキティ #キキララ #マイメロディ #レジンフィルム #イラストシート

Most Popular Instagram Hashtags