[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イラストエッセイ

23727 posts

TOP POSTS







年齢とともに
でかくなる鼻。 ・


聞いたことない。





#普通にほうれい線深いとかでいい
#凡人すたいる#まめ #40代
#マンガ #漫画 #まんが #絵日記 #エッセイ漫画#イラストエッセイ#漫画#만화 #그림일기 #昔と今



どうも✋😉
昨日の#20代のとき挑戦していた事 にコメントたくさんありがとう‼️割とみんなやってて笑った😆
ではではまたみてねー🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️

☞スワイプ投稿です

仕事が終わると、保育園にお迎え→夕食の準備と、休む間もなく訪れる夕方のバタバタタイム。

そんな最中の、不意打ちほっこり。

そのときは動物がつけてるアレ(←エリザベスカラー)に似てる、とか思ったのだけど。イラスト化したら、ほっぺ赤いし、ひょっとこにしか見えない(^^;
*
*
*
#育児 #育児日記 #絵日記 #子育て #イラスト #illust #イラストエッセイ#コミックエッセイ#イラストレーション#落書き #漫画 #3歳 #ほっこり

🌼アイス🌼
新しいアイスの食べ方?笑
ほんとに溶けてた時は残念すぎたけど
なかなか楽しく食べれてよかったです😋


これから寒くなっていくし
こたつでアイスを早くしたいっ!!笑

#まるといち #イラストエッセイ #年上彼女 #年下彼氏 #アイスは1日1個 #毎日ご褒美 💓

冷たい理由.完(就活話)
.
引っ張りすぎた感が否めないので巻いて終わらせてしまいました😅😅無理矢理感がすごい😂
.
試験は結果的に上位合格することができました🎌🙇🏻(奇跡)
ヒロには本当に最後までお世話になりました🙇🏻
でもあまり褒めてくれたことはなく、どちらかというと貶す(?)というか焦らせてくる言動が多かったので、ある日ドカーンとキレてしまったことがありました(笑)
それでも「受かる」とは絶対に言ってくれなかったヒロ。
試験当日の早朝、その理由が明らかに😿褒めたら私はダメになると踏んでいた(実際そう)ヒロは今までわざと焦らせていたそうな。そうして負けず嫌いな私を見事最後まで息切れさせずにゴールまで導いてくれました😭
まず当日の朝一にわざわざ電話をくれたこと、試験が終わった後も予定を早めに切り上げてお疲れ会をしてくれたこと、全部にヒロの愛情を感じました。彼あっての合格です。
就活を経て、ますます仲が深まった気がします🙆🏻ちなみにヒロは年下なので、来年は彼の就活です。私も少しでも力になれればいいな..
.
長い長い就活でしたが、紆余曲折しつつも無事希望通りに終了致しました😊💪🏻
.
#4コマ漫画 #4コマ #試験 #就活 #カップル #コミックエッセイ #イラストエッセイ #大学生 #実体験 #絵日記 #手書き

.
機械の管が出てるお腹辺りとか、
負担がかからない様に注意して動いていたつもりですが、
楽し過ぎて荒ぶってしまった様です💨
.
連休明けに主治医に話したら「俺も全身バッキバキ☆」
みたいな答えが返ってきました
先生、本当にお疲れ様です💦 .
#エッセイ #エッセイ漫画 #イラスト #イラストエッセイ #コミックエッセイ #アラサー #アラサー夫婦 #筋肉痛

ますます長男の真似をするのが多くなった次男。もちろん仮面ライダーやキュウレンジャーの変身真似もするように…😅
私には戦いを挑んで来ないのがまだ救いです。(大体敵はパパ)


#育児絵日記 #絵日記 #子育て絵日記 #イラスト #育児漫画 #子育て漫画 #漫画 #イラストエッセイ #エッセイ漫画 #4歳 #幼稚園 #1歳9ヶ月 #育児あるある #子育てあるある #illustration #兄弟 #男の子ママ #男の子 #2歳差 #特撮ヒーロー #特撮

MOST RECENT


「私とネットの世界」《12》
続く。

白背景だとスキャンの具合でちょっと眩しい感じになるので、やはりピンク背景で続けます^_^


小さな小さな狭いそのイチスレッド内の世界で繰り広げられた異様な人間関係の構築、、💦
本当に今からすれば不毛以外の何者でもなかったですが。
その時は初めてのサイト経験でもあり、初めての携帯電話の中での世界というものに踏み込んだということで、右も左も分からない状況で。

まるで実生活の中の一部のような妙な現実味もあったりもして。。
でも、やっぱり現実ではないんだと気づくまでしばらくかかり😅

やっと我に返って、もう立ち去りました🏃💨💨


#エッセイ漫画 #日常漫画 #体験談 #体験記 #ネットの世界 #コミックエッセイ #ネット社会 #携帯電話 #イラストエッセイ#イラストエッセイ漫画355188873023絵日記 #漫画 #マンガ #ガラケー #ネット依存症 #ネット依存 #サイト #手書きpost #人間関係

*
本日1歳3ヶ月(15ヶ月)になりました✨
*
今はあんよの練習がブームみたいで、いっぱい練習中です👣
*
最高記録10歩に更新!
*
たっちの時間も長いです
*
念願の靴をあげる日も近そう😊
*
出来ることいっぱいになったので、ブログにまとめてます!
ブログはホーム画面のURLから遊びに来てください☺️👋
*
*
*
#育児漫画 #育児日記 #育児絵日記 #育児イラスト_コノビー #コノビー #育児あるある #ママリ #ママプレス #ママリ絵日記 #チビ子 #親バカ部 #イラスト #イラストエッセイ #1歳 #生後15ヶ月 #1歳3ヶ月 #女の子ママ #女の子ベビー #成長は早い #大好き #すくすく育て #大きくなれ

友よごめんな😂
事実確認をしてしまう。
もちろん仲が良い子にしか言わないよ。
実際本当に太ってる場合多い(笑)
痩せたなと思ったら、痩せた?も言いますよ❗

#口が滑る #1コマ漫画 #エッセイ漫画 #イラストエッセイ #コミックエッセイ #手書きツイート #手書き #猫イラスト #ダルダルネコ #ダルネコ #ダルダルさん #過敏性腸症候群 #起立性調節障害 #自律神経失調症 #発達障害かも #発達障害 #大人の発達障害 #普段困っていること

先日行ってきました🚃ほんもののチーバくんもいて、大人気でした👏夫(カクカク・シカジカ似)も大興奮でした😂


【男なんて①】
カレーやパスタ、焼きそば。
とりあえずなんでも
卵乗ってりゃいいんだよね。
男なんて。

*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*
ダンナもそうだが、
さかのぼると
彼氏や会社の同期と皆そう。
さらに遡るとうちは
父が酒飲みでかなり小さい頃から
酒の肴を色々作らされたんだが、
卵を絡めるとご機嫌になるのが
多かった事からコレは…と思い、
14才くらいで
行き着いた悟りなんだが。
*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
#卵#玉子#男なんてそんなもん #卵乗せてりゃ喜ぶ#難しい料理より#凝った料理より#お子ちゃまだね#14才#悟り#ダンナ#彼氏#同僚#男たち#父#カレー#ラーメン#野菜炒め#パスタ#一コマ漫画#イラスト#イラストエッセイ #illust #卵料理

.
スワイプしてください。二枚あります。
.
目があうと、ふと尻を合わせ、
ふたりですりすりしてしまいます。
リズムに乗ってすりすりすると、なんだか楽しくなってきます。
.
.
.
.
#くまとゆめのの日常 #夫婦 #絵日記 #イラストエッセイ #エッセイ漫画 #コミックエッセイ #手書きpost #手書き #まんが #マイルドライナー #プレイカラー2 #らくがき #おえかき #手書きツイート #夫婦の時間 #夫 #妻 #カップルイラスト #カップル #旦那大好き

.
育児日記でも描こうかなと。
アカウントはタグ付けしてあります。
画像タップで飛べるはず?
いつか息子がおおきくなったら見せてあげたいな。
目標は一日一投稿!(•ө•)
.
#息子 #生後4ヶ月 #0歳児 #育児 #育児漫画 #育児日記 #育児イラスト #イラスト#漫画 #男の子ママ #赤ちゃん #子育て #絵日記 #モノクロ #ボールペン #コミックエッセイ #エッセイ #イラストエッセイ

ますます長男の真似をするのが多くなった次男。もちろん仮面ライダーやキュウレンジャーの変身真似もするように…😅
私には戦いを挑んで来ないのがまだ救いです。(大体敵はパパ)


#育児絵日記 #絵日記 #子育て絵日記 #イラスト #育児漫画 #子育て漫画 #漫画 #イラストエッセイ #エッセイ漫画 #4歳 #幼稚園 #1歳9ヶ月 #育児あるある #子育てあるある #illustration #兄弟 #男の子ママ #男の子 #2歳差 #特撮ヒーロー #特撮

Q:友達が着てる服に一目惚れ!どうする?

.
エアーもぐもぐのおすそ分けバージョンです。
何故か後ろから何かをくれる様子なので一体何を掴んでいるのか気になって覗いてみると、オムツをムギュッとして、そこからおすそ分けしてくれていました(笑)
.
それが結構な早さと回数だったのでちょっと面白かったです(*^^*)
.
.
************
チッチの洗濯物お手伝いに沢山のイイネ、コメントありがとうございます(*^^*)私も普段チッチに高速ホイホイされると『ちょっと待って~』と言いつつそのままにしてしまうのですが、旦那さんは今回チッチからのホイホイが初めてだったので幸せパニックに陥って全部受け取っていたのだと思います😄✨
同じ様に洗濯物を高速で渡してくれるというコメントも読んでいて同じなんだな~✨とほっこりしました♪
.
#育児#子育て#育児絵日記#育児漫画#絵日記#漫画#コノビー#育児イラスト_コノビー #ママリ#ママリ絵日記#娘#女の子#長女#1歳#1歳2ヶ月#6月生まれ#親バカ#新米ママ#エアーもぐもぐ#エッセイ#イラストエッセイ#コミックエッセイ

【太りすぎた私の末路…】
#産後 に痩せるはずだった身体を持て余した私はついに最終ステージへと進んだ…

グラフは個人的な#分析 なんですが、結局は自分が#過去#最大 に太ってしまったという事実を自分に突きつけるために描いてみました。。#溢れ出る#お父さん感 にびびってます。#旦那#tシャツ めっちゃ#フィット するんや…。。
#巨大化 が止まらないので、いいかげん本気#ダイエット にとりくまねば…と思いつつ#おやつ に手を伸ばす私…
誰か止めてくれ…#仲間 はいねかー😭
#隣の芝生は青い じゃないけど、きっとそれぞれの#体型 で思うことはあると思いますが…#理想の体型 ってみんなありますよね😂

#育児#育児絵日記#イラストエッセイ#illust#ママノバ#モープンイラスト#産後太り#悩み#困った
#あの頃に戻りたい#男の子ママ #日常#憧れ #スワイプしてね

Most Popular Instagram Hashtags