#イラスト

2704966 posts

TOP POSTS

姉2とは今でもよく2コマ目の歌を歌い合います。 ※コメントほぼお返事出来てませんが、とっても励みになっています!ありがとうございます!

#4コマ #4コマ漫画 #漫画 #マンガ #イラスト #らくがき #姉2

1コマファンタジー『最強WiFi』
#月末感 #1コマファンタジー

Kaia - work in progress
got enough time to draw properly today, this is the result so far, its not yet done though.... need lil bit refining but its better to rest my eyes now...
-
drawing tools and media:
graphite pencils F, 2B and 9B
kneaded eraser, tombow monozero
A4 fabriano paper hot press 25% cotton
model Kaia Gerber @kaiagerber
-
#realisticart #duende_arts_help #pencilart #_talent #pencildrawing #hairdrawing #portraitart #celebritydrawing #illustrationartist #worldofpencils #graphitedrawing #instadrawing #graphitepencil #drawingpencil #鉛筆画 #イラスト #イラストレーション #デッサン #鉛筆デッサン #スケッチ #アート #ペンシルアート #デザイン #ポートレート #immage #instasketch #realisticdrawing #art_realism_ #expressions #darrell_collins47

いつも連投すいませんです😹
今日はこれで止めておきます。
.
VIP回数券=映画のチケットとお考えください🎟
.
#絵日記 #落書き #らくがき #4コマ漫画 #4コマ #マンガ #漫画 #イラスト #日常

なんも面白いことは書いてないです
#誰得 #好きなタイプ

皿を洗いながら
ぼけー…っと、考えてみました

私は運動が苦手です
だけど
今まで付き合った人、突き合った人←
運動できる人がほとんどでした
(集団内で活躍しちゃうタイプ)

無意識に自分にないものを
相手に求めていたようです
不思議です

#ツイート #徒然ツイート #手書きツイート #手書き #手描き #指書き #指描き #落書き #絵 #イラスト #恋愛 #トキメキ #恋する瞬間

悔しくて泣きながら帰るという経験を、大人になって初めてしました。

病院実習では、一人ないし二人の理学療法士の先生の下に付いて勉強させて頂くのですが、この先生がとにかく素晴らしい先生でした。
勉強面だけでなく、私のヤバイオーラを感じ取ったのか、ご自身の半生についても、ぽつりぽつりと教えて下さいました。
そこで、婚約者さんを亡くされた経験と、それで病んでいた時に支えてくれた人と結婚したということを、話して下さいました。

私はそこで、“亡くしても、結婚していいんだ。こんなに幸せそうに話していいんだ。”と、とてつもない衝撃を受けたのを覚えています。
自信の無さを言い訳にしてきたけど、結構、とうもろこしのことを引きずっていたんだと、そこで初めて気付きました。

付き合ってはいなかったけど、お互いが病床についていた時に看病しあって、初めて家族ぐるみの付き合いをして、私を30kg痩せさせて、私なんかとの将来を考えてくれたとうもろこし。
結婚したら、彼を置き去りにしてしまうんじゃないかなんて、思っていました。裏切ってしまったという気持ちが、ずっとありました。
そんな思いが、先生と話しているうちに、癒やされていきました。

この実習は、先生方の配慮もあり、最後までやりきることが出来ました。
でも、自分の限界や、愚かさを知ることも出来ました。そして優しく、先生が引導を渡して下さったのを感じました。

たぶん、この時に娘やエリンギさんがいなかったら、絶望していたと思います。
でも、私には家族がいました。私は、もう夢を叶えていました。なのに、欲張りに、自分の容量を超えて、あれもこれもと抱え込もうとしていたんです。

この実習が終わって、初めて娘を連れて墓前まで会いに行くことが出来ました。
本当に、この先生に出会わなければ今は無いと思います。そして、この先生と巡り合わせて下さったのは、ほかでもない専門学校の先生方です。本当に、感謝してもし尽くせません。

ちなみに、この時のCT/MRI画像は壮絶すぎて記念品です。実習は食べなきゃ倒れる!!とアドバイスをもらっていたので、必死におにぎり食べてました。腸管塞がってるのに。

#たんこんち #たんこんちが出来るまで
#おにぎりゴメン
#馴れ初め #夫婦 #結婚 #学生結婚
#4コマ漫画 #漫画 #イラスト #育児漫画
#事実婚 #マタニティブルー #産後うつ
#理学療法士の卵 #病院実習 #難病 #膠原病
#発達障害と愛着障害は違うものですが
#小児関係の授業を受けている時は
#心ここにあらずでした
#しかし #病むほど勉強したのも小児です
#次回で最終回です

MOST RECENT

『白無常と黒無常』結構前に陰陽師のアプリをちょこちょこ見かけて雰囲気がどストライクだったのでいまやってるんですけどすごく楽しいです。ストーリーがとても良くてキャラもかっこよくて最高です。特に白無常と黒無常めちゃ好きです。ガチャ回しても来なくて泣きそうです。 #sketch #イラスト #illustration #陰陽師 #白無常 #黒無常 #drawing

きなこ)らっしゃいませ〜らっしゃいませ〜、焼きたて〜、かじりたてのパンはいかがですか〜?

#笹かまベーカリー #お局パート #つまみ食いのおきな
#イラスト #世にも不思議な猫世界

ゲンゴロウの家
🍀イースター祭🍀
緊張した紙芝居の
読み聞かせでは
子供たちが一生懸命
聞いてくれました。
みんなとっても
可愛かった❤ #紙芝居 #読み聞かせ #イラスト #絵本 #ゆるキャラ #まんが #イベント #浜松イベント #ゲンゴロウの家 #花みずき工房

.
オキタハン🙆🏻‍♂️
普段サンデー買わないけど
沖田出るからって買っちゃったよ(笑)
.
雰囲気新一
髪型は平次
眉毛は新一と平次の間
鼻は平次
顔の輪郭は新一寄り
っていう感じかな〜
.
ずっとこのキャラの登場を待ってた(T^T
#名探偵コナン #沖田総司
#コナンイラスト #dconanart

@kanarico2_mimi さんのプレゼント企画で当選したバッチが届きました~🙌✨ 左は私が希望したイラスト。アンバーが背中にガールフレンドの幸子ちゃんを背負って「守ってみせる!」って言ってるみたいだったので選びました。右はおまけにもう1つプレゼントしてくれたもの。ラッキーガール幸子ちゃんのお守りバッチです😍💕💕 これはご利益ありますよね~うれしい~😂 @kanarico2_mimi さん、ありがとう~«٩(*´∀`*)۶» #ラインスタンプ #ラインスタンプクリエイター #イラスト #可愛い #プレゼント企画 #おまけ #うれしい #アンバー #幸子ちゃん #バッチ #宝物 #ありがとう💓

.
.
✿ thank you 500 followers‼︎ ✿
.
フォローしてくださっている方も そうでない方も
.
いつも見てくださる方も 通りすがりの方も
.
「いいね」をくださる方も こっそり派の方も
.
本当に ありがとうございます✨✨
.
(以前と同じくだりですみません-_-)
.
.
.
手刺繍ハンドメイドアクセサリー「AROMATICUS」のインスタグラムを始めて
.
まず”第一歩めの目標”の中に「フォロワー 500名」がありました。
.
少しずつですが 着実にフォロワーさんが増えていく事が、今の私の やる気の糧となっています。
.
.
もちろん”第二歩めの目標”は「フォロワー 1000名」です!(オー!)
.
少しずつ 自分らしく。前に進んで行けたらと思います。
.
.
今後とも どうぞよろしくお願いいたします🌸
.
.
#感謝の気持ちでいっぱい
#thankyou500followers
#コンバース #プリーツスカート
#イラスト ##イラストレーション #水彩 #水彩画 #ペン画
#watercolor #illustration

獄都事変描いてみました
穴掘りコンビ…めちゃ好きです

#描いてみた #ペンタブ #イラスト #ホラゲ #獄都事変 #穴掘りコンビ #平腹 #田噛 #キヨ

.
@neginon17 氏の描く
ふんわり可愛い家族のイラスト
ねぎさんち。
.
大ファンで毎日の投稿を楽しみに見ています(*´-`)
.
そんなねぎさんちがグッズ化するとのことで、
待ちに待ったマルシェバッグ✨
ついに昨日初おろし🙏
.
@negisanchi.store で販売開始後
速攻で購入。
手の早いカンパチ。
.
先日二子玉のイベントで
直接お会いすることができて、
そのときに直接受け取らせて頂けたのですが、
なんとなんと…
オマケで人魚さんが
カンパチピアス着けてくれてる_:(´ཀ`」 ∠):ゴフッ
嬉しいー😭!!!!!!
わたしの好きな辛子色♡
ありがとうございました😭
.
今は次に向けて色々と構想を練られているようです。
あー楽しみ😭♡
.
⚠︎オーダーは受けられていないようなのでご注意ください!
.
昨日はかんぱちピアスと @kanatsu.mm 氏のクロスカチュームで
布博に参戦したのでした🙌
.
#イラスト #ねぎさんち #マルシェバッグ #人魚

下書き乁( ˙ ω˙乁)🌠今回は黒のインクがなくなってグレーでかきかき(「・ω・)「マルチライナーの中ではグレー系がお気に入りかも🌸🐝


#anime #manga #naruto #minato #wip #drawing #art #illustration #pen #アニメ #漫画 #イラスト #ナルト #ミナト #木ノ葉 #下書き #ペン #模写 #アナログ

おはようございます♪(´ε` )アンジェリーク店長 中野です
昨日もケーキにイラストどう書いてるのかと聞かれたので、順番に撮影してみました♪下書き無しなので中心をとるために顔から書いてます♡

#アンジェリーク #ANGELIQUE #高浜市 #高浜市ケーキ屋 #ケーキ屋 #イラスト #イラストデコレーション #キャラクターケーキ #誕生日ケーキ

Most Popular Instagram Hashtags