#イヨニ

565 posts

TOP POSTS

懐かしの『華政』メンバーだわ。
今ごろジェウォン君は、東京でファンの皆と楽しんでるかな❔
長い間、会ってない‼
こちらも遭遇率高し。会いたいよ🎵
大阪来てよ。
ハンジュワン君は、二回会った。
写真撮ったなぁ~💕
ヨニちゃんは、ビニの映画舞台挨拶の時に梯子したから、あの日何度も(笑)
ガンジュンは、今年大阪、東京で。
って事は、このメンバーみんな会ってる。
おまけに、先の王様チャスンウォンも韓国道端で会って挨拶した‼恐るべし、『華政』メンバー💞
.
#華政#キムジェウォン#ハンジュワン#イヨニ#ソガンジュン

<서서평,천천히 평온하게>
응원 메세지 보내주고 있는 우리 연희씨
#이연희 #leeyeonhee #イヨニ

@Regrann from @msayl88 - 아이오페 라이브 리프트 세럼 메이킹 필름
#이연희 #leeyeonhee #イヨニ
❤ - #regrann

ヨニちゃんは昔苦手だったけど、いつの間にか惹かれてしまい今じゃ1番好きな女優さん(*´д`*)
smtseoulに行ったのねん❤

#이연희
#イヨニ
#smt
#smtseoul

本当どうでも良いことだけどさ、たったこれだけで嬉しくなる自分が幸せだなと思うわwww

さ、働こ❗

#JungYongHwa #イヨニ #ELLE

華政
やっと完走しました😅
夏からずーっとテレビ放送版で全65話見終わりました😆

実在した貞明公主の波乱万丈な生涯を描いたストーリー
とにかく長くて王様4人も代わりました😅
舞台も朝鮮に留まらず江戸、長崎などとと壮大なスケールで描かれた史劇でした
キャストも豪華で何人の俳優さん出てきたのだろうと😂

でもやっぱり史劇はいい👍
長ければ長いほど見ごたえがあっておもしろかったです😊

#華政
#ソガンジュン
#イヨニ
#チャスンウォン
#韓国ドラマ

버버리 17ss 행사에 참여한 연희~~ 사랑스럽구만!
#이연희 #leeyeonhee #イヨニ

MOST RECENT

昨日は映画2本立て🎥
♡結婚前夜〜マリッジブルー〜
2PMではテギョンがタイプです❤️w
コジュニも相変わらず綺麗過ぎた😍
.
.
♡二十歳
相続者たちの時と2人ともキャラが違いすぎて戸惑ったけどこれで余計好感が持てた♡w
.
.
#韓国映画#映画#映画鑑賞#映画2本立て#🎥#結婚前夜マリッジブルー#二十歳#2PM#テギョン#チュジフン#イヨニ#コジュニ#キムウビン#カンハヌル#イジュノ#ジュノ#ひかりTV

아이오페 히아루로닉 세럼
#이연희 #leeyeonhee #イヨニ

더 열일해랏 아이오페!

아이오페 히아루로닉 세럼
#이연희 #leeyeonhee #イヨニ

예쁜 연희

아이오페 히아루로닉 세럼
#이연희 #leeyeonhee #イヨニ

아이오페 히아루로닉 세럼
#이연희 #leeyeonhee #イヨニ
귀엽ㅋㅋ

おもろ過ぎる💕💕💕💕最初のとこのヨニちゃん最高に可愛い過ぎでしょ💓💓💓💓💓💓そしてドSチャンミンがかっこよ過ぎてやばす🙈💕チャンヨニ最高🎵🎵🎵🎵🎵🎵 #パラダイス牧場
#파라다이스목장
#イヨニ
#이연희
#チャンミン
#창민

どーもどーも🎵🎵🎵🎵🎵はるかデス🎵🎵🎵 突然ですが、私のマイブーム女優さんを紹介していきます✋(興味無かったらスルーしていただいて構いませんwww)

1人目は韓国の女優、イ・ヨニちゃん💓(左の画像の子です)
ヨニちゃんを知ったのは昨年から今年にかけて鑑賞した"九家の書"という韓国ドラマです。イ・スンギssi演じる主人公ガンチの母、ユン・ソファ役を演じました。とは言っても1話と2話、19話ちょこっとだけの出演でした。出番は少ないほうだったけど、"可愛いくて演技が上手いな"という印象を受けました。九家の書のヨニちゃんの役は可哀想な役でしたが😂😂😂😂ただいま絶賛鑑賞中の"パラダイス牧場"のヨニちゃんの役は明るくて等身大の女の子の役で見てていつも元気もらってます💕まだまだ鑑賞途中ですが最後まで完走してみせます(笑)←どっからそんな勇気が出たんだ(笑)
アラサーに見えない美貌😍😍😍😍😍😍 もう1人も紹介します。同じく韓国の女優さん、イ・ヨウォンさん。(右の画像の方です)
ヨウォンさんを知ったきっかけは韓国ドラマ好きのあるヲタク仲間のツイートを見て存在を知りました💕(Twitterで)今は不夜城というドラマを鑑賞してます。不夜城のヨウォンさんはクールビューティーでかっこいい役柄だなと見ててそう感じました💕💕💕💕ヨウォンさんの事をたくさん調べたら実は既婚者で子持ちの母親だという衝撃の事実を知ってしまいました(笑)しかもアラフォーに見えない美貌で😍😍😍😍😍 しかも2人とも"イ"つながりで身長は2人とも170cm。スタイル抜群ですね笑 私もあのくらい高くなりたかったなぁ(笑)

はい、長くなって失礼しました🙇‍♀️ 以上、はるかの自己満ツイートでした(笑)😄😄😄😄😄😄 #イヨニ #이연희 #leeyeonhee #イヨウォン #이요원 #leeyowon #韓国女優 #koreanactress #beautiful #マイブーム

鶴橋で購入😁
明日は早出出勤…。 .
キュンキュンし過ぎて
寝れなくなったらダメなので…笑
今日は観るの我慢…💦 .
あ〜、
早く観たいッ😆💕 .
#パラダイス牧場
#チャンミン #東方神起
#ドンジュ
#イヨニ #ダジ
#DVD #韓流ドラマ
#鶴橋 #コリアンタウン

#韓国ドラマ #パラダイス牧場 .
.
※過去見たドラマです※
.
.
東方神起チャンミンのドラマ初出演。
2回目だけど何度見ても楽しい〜。
.
つい最近のドラマだと思っていたけど
活動再開した年なのでもう5年に前になるんですね。
チャンミンが若い。
可愛いわ、素敵だわ。
.
内容は遊んでばかりのおバカ息子が
仕事を任せられた赴任先にいたのが
6年前に半年間だけ結婚してた元妻。
.
お互い恋人もいるし
仕事だけの関わりと思っていたら
次第に気になって仕方ない二人。
.
.
このドラマを説明するのは難しい〜。
お話しがどうっていうよりは
チャンミンが素敵なスーツ姿で
笑顔を見せてくれるだけで幸せなんです。
.
首まわりにやたら何かを巻くのは
あまり好きでなかったけど。
.
.
そしてイ・ヨニはさすがのスタイルの
良さでチャンミンとお似合いですよね〜。
.
この役の女性ような優しい人になりたい。
損得なしに優しさを与えられる人になりたい。
どうやったらそんな風に育つのだろう。
.
.
#チャンミン
#changmin
#イヨニ
#チュサンウク
#ユハナ .
.
#韓国ドラマ0827 .
2015年9作目。

.
「ある素敵な日」[ 2007年視聴 36 ] [ 143 ]

MBC

2006.5.31~7.20(全16話)

演出:シン・ヒョンチャン

脚本:ソン・ウネ

コン・ユ(ソ・ゴン)
ソン・ユリ(ソ・ハヌル)
ナムグン・ミン(カン・ドンハ)
イ・ヨニ(ク・ヒョジュ)


血の繋がらない兄と妹が15年ぶりに再会し、恋をする切ないラブストーリーです。コン・ユとナムグン・ミンがカッコ良かった💕兄と妹の恋なんだけど、ドロドロな感じは全くなく、ただ切ないお話です。

両親を亡くし、血の繋がらない兄妹のゴンとハヌルは離ればなれで育った。ゴンは養父とその娘ヒョジュとオーストラリアで暮らしていたが、ヒョジュの病気のために大金が必要だった。そんなとき、音信不通だった妹ハヌルが見つかったと連絡がくる。ハヌルが金持ちの養女になったことを知り、ゴンは韓国へ行きを決意する。


#韓国ドラマ#韓流#ある素敵な日#MBC制作#2006MBC
#韓国ドラマ2006#シンヒョンチャン#ソンウネ#コンユ
#ソンユリ#ナムグンミン#イヨニ#어느멋진날

백상예술대상 레드카펫
#이연희 #leeyeonhee #イヨニ

백상예술대상 레드카펫
#이연희 #leeyeonhee #イヨニ

백상예술대상 레드카펫
#이연희 #leeyeonhee #イヨニ

백상예술대상 레드카펫
#이연희 #leeyeonhee #イヨニ

넘 이쁘다 이뻐

Most Popular Instagram Hashtags