[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イユビ

1010 posts

TOP POSTS

夜を歩く士
やっと完走しました😆💕
長かった😅
DVD全巻出るまで何ヶ月かかるの~😂 ほんとにほんとにイジュンギカッコよかった😆💕
史劇のジュンギ最高です👍💓 王宮が吸血鬼により支配されそれを阻止すべく守護鬼となったイジュンギ演ずるソンビが奮闘するお話

とにかくしつこいようだけどイジュンギが素敵でした😆💕✨
あんな吸血鬼いたら血吸われてもいいかなって思う(笑)
イスヒョクも吸血鬼だったけど彼もまた素敵で✨

ヒロインのイユビちゃんはどこかで見たことあるなぁって思ったらピノキオのユラちゃんだったんですね~😊
一途にソンビ様を思うヤンソン可愛かった😊

#夜を歩く士
#イジュンギ
#イユビ
#チャンミン
#韓国ドラマ

#夜を歩く士 #イジュンギ #チャンミン #東方神起 #イユビ
こちらはぜひぜひ見ていただきたい作品です~😁
超大型ファンタジーラブロマンス時代劇です(笑)全部の要素が集約されてます❤
奪われた愛と運命を取り戻すために。。。
全20話あっという間に見れます!!価格もお手頃!
超おすすめです~🐵
スタッフ おおむら

昨日から見始めた、イジュンギの「夜を歩く士」全20話
吸血鬼のドラマ増えてるね〜!! 復讐ものだけど・・・人間との切ないくらいの純愛が私好み😋✨💞
#イジュンギ #イユビ #チャンミン

No house No people
ノーヘル原チャのおっちゃん久々見た。
心配してくれた人ありがとう、地割れは隣町です。とりあえずイ・ユビはまった…
#大分#田舎すぎ#イユビ#ピノキオ#野生のキジ#歩きよった

夜を歩く士<ソンビ>ホームドラマチャンネル毎週火曜日放送中☺#イジュンギ#イユビ#actor_jg
#LeeJoongi#李準基#이준기#夜を歩く士#夜を歩くソンビ

『ピノキオ』全20話完了💕 さすがに評価の高い作品✨面白く最後まで一気に観ました😊 今迄見たパク・シネ作品の中では一番好きです💖ジョンソク作品の中では、何番目かな💦#韓国ドラマ #ピノキオ #イジョンソク #パクシネ #キムヨングァン #イユビ

MOST RECENT

みんな韓国ドラマのキノピオ見てた?
面白すぎる❤
コメントとかハートで教えてください😄

#ピノキオ #パクシネ #イジョンソク#イユビ#キム・ヨングァン#韓国#韓国ドラマ #韓国ドラマピノキオ#面白い#可愛い#かっこいい

#韓ドラ#夜を歩く士
#イジュンギ#イスヒョク#イユビ#チャンミン#キムソウン
#이준기#이수혁#♥
‪❥

❥‬
吸血鬼も体バキバキやんか♥
いいんですかこんなあらわで♥
ごちそうさまです♥☜
前回見てた運勢ロマンスから一変して
すごい悪役なイスヒョク❤
そして安定のイジュンギssi~~~❤
この人史劇やらせたらもう、最高か✌︎❤︎
女性陣たちもかわいくって\❤︎/
特にヘリョンちゃん可愛かったーキヨキヨ♥
楽しく視聴できました🙌💓
‪❥

❥‬
#ハロウィン wkwk¨̮
#ゾンビ 👻🕸✝️🕷
#こんなゾンビなら噛まれたい
#ユニバ行きたい欲発令中

もう少しで最終回~🙌💕と、思ったら最終回録画できてへーん(笑)ミサイル通過の緊急放送でズレてる…😱
#夜を歩く士#ost#beast#withoutyou#ヴァンパイア#吸血鬼#イジュンギ#이준기#イスヒョク#이수혁#イユビ#이유비#人間と吸血鬼#恋愛#告白#bs#韓国#ドラマ#ハマる#한국#드라마
ドラマにハマったらOSTにもハマる♡
歌詞がまたさ😭💕

*****
《過去に見た韓国ドラマ》
#夜を歩く士
オススメ度:★★(2.5)
*
朝鮮時代。
文官ソンヨルは悪の吸血鬼クィの陰謀により婚約者ミョンヒを失い、自らも吸血鬼となってしまう。
120年後、ソンヨルは本売りのヤンソンにクィを倒す秘策が書かれた秘伝書探しを依頼。明るく健気なヤンソンにいつしか想いを寄せ始めるが……。
*
ソンヨル役のイ・ジュンギがかっこいい。
いや、きれい!!
あの目がなんともセクシー♡
そして悪の吸血鬼役のイ・スヒョク。
#名もなき英雄 のときは好青年っていう感じの役で、先にそっちを見てるからそのイメージが強かったけど、今回のクィ役はほんま悪!!!
きれいな顔してよくもあんな残忍な…って感じです(笑)
*
*
××ここからネタバレ注意××
*
*
*
まあ、クィの悪いこと悪いこと。
良い人たちもみんな吸血鬼にしちゃうし…
そんな中ずっとクィを倒すために頑張るソンヨルがかっこいい。
吸血鬼になっても人間のときの気持ちを忘れずにいて、自分は獣だと苦しんでて…
ヤンソンと出会って惹かれても
自分は吸血鬼だから…と悩んだり。
最後は自分もクィと一緒に死ぬつもりで
クィを倒すためにがんばってて。
そんなソンヨルを吸血鬼とか関係なくヤンソンは愛する姿がほんとに素敵。
ソンヨルとヤンソンはお互いを大切に思っててほんとすてきなラストでした♡ *
#韓流 #韓ドラ #韓国ドラマ
#イジュンギ #イユビ #チャンミン #イスヒョク

やっと。
やっと。
やーーーっと。
見終わりました😊
何ヶ月かかったんやろ🤔
見始めたころにプデュも見てたと思うんよね〜
だから春から見てたみたいw
それに
チャンミンは除隊したし
スヒョクは入隊したし
再放送は終わったし。

う〜〜んとね。
とりあえずやっぱり時代劇苦手やわーー😂
まぁまぁ最初からストーリー読めたw
そしてやっと10話ぐらいから面白くなったかな〜
多分、時代劇苦手なのもあるんやけど
イジュンギとイユビが似合ってない(笑)
イユビが童顔やから年の差あるみたいに思って
そこがあんまり感情移入出来なかったかも。
髭チャンミンはめちゃくちゃカッコよかったけど♡♡
まじあれあたしタイプ過ぎるんやけど♡
あたしもチャンミンに愛されたい♡
ということでわたしは時代劇見るなってことやな。
いや、時代劇は吹替の方がいいのかも。
奇皇后とか太陽が抱く月とか好きやし。

#韓国ドラマ #韓ドラ #夜を歩く士
#イジュンギ #LeeJoonGi #이준기 #李準基
#イユビ #LeeYuBi #이유비
#シムチャンミン #SimChangMin #심창민 #沈昌珉
#イスヒョク #LeeSooHyuk #이수혁 #李赫秀

これからピノキオをあげようと思ってます!是非よかったら見てください!あといいねもよろしくお願いします!#피노키오 #イジョンソク #パクシネ #キムヨングァン #イユビ #이종석 #박신혜 #김영광 #이유비

#夜を歩くソンビ #韓国ドラマ
#イジュンギ #チャンミン #イスヒョク #イユビ

血の似合う男、スヒョク
#完全に #クィ 担ぎ

吸血鬼も悪役もハマり役でしたね〜
チャンミンはヒゲが似合わないなぁ…

きれいな映像で見ごたえありました( ・∀・)b

見終えました。

イジュンギ、めっちゃこの人韓国人の顔って感じがする😊
私はどちらかといえばチャンミンの方がまだいいかな😌←えらそう😂
何か切ない、でもほのぼのしたところもあってなかなかよかったと思います✨
最後は結局どうゆうことーーー?????ってなったけど、
まぁハッピーエンドってことかな😃

#夜を歩く士#イジュンギ#チャンミン#イスヒョク#イユビ
#ドラキュラ系#吸血鬼
#イスヒョク敵役にして適任
#やな役の人は最後まで悪人

【 ピノキオ 】 全21話 ★★★★☆ 2015年
#イジョンソク #パクシネ
#キムヨングァン #イユビ

.
ソルビン行きたい🍧

ユチョンときたらソンジュンギ、
てことで「#優しい男」。
いつみてもカンマルいい😍
イユビちゃんとのツーショットが地味に好きやった。
#ソンジュンギ#ムンチェウォン#イユビ

ソンビファミリー②
#Repost @actor_jg (@get_repost)
・・・
#leesoohyuk
#イスヒョク
#李洙赫
@leesoohyuk
@actor_jg
#チャンミン
#イユビ
#綺麗なお姉さん

ジュンギ兄さん、
素敵な写真を残しておいてくれてありがとう♡♡

そして、チャンミン世子様
夜を歩く士
今日はジュンギ祭なってしまった。スヒョクは吸血鬼役合う❗血が似合う(笑)
というか、今日テレビしか見てない(笑)

#チャンミン
#イジュンギ
#イスヒョク
#イユビ

Most Popular Instagram Hashtags