#イヤモニ

1660 posts

TOP POSTS

YUMELIVE!!JapanPREMIUM✨

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
楽しかったよ〜盛り上がったね❤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ありがとうございました💓💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日もイヤモニちゃんに助けられますた。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#live #イヤモニ #キラキラ #ライブ終わりで耳赤い😂

Westone から 新しいイヤモニ 届いた!
音メチャいいし、デザインもいい感じに仕上がった😊👍 Thanks to Westone, my new in-ears just came through! Sound is DOPE!! Glad the logo and the design came out cool too👍

#Westone #inears #イヤモニ

わかりやすいように名前入れといた

#イヤモニ
#置き方がインプットアウトプット
#音楽の日

きゃりーちゃんのイヤモニデコレーションさせていただきましたっ🙏今回はピンクでした✨✨
#イヤモニ #イヤモニデコ #ストーンデコ #デコレーション

Westoneは本当に音が良質。
ステージだけじゃくMIX作業にも使える。それくらい解像度が高く、音が見える。

#イヤモニ #mynewone #Westone #KT

アメリカはコロラド州より
オレの耳型ピッタリの
カスタムIEM着弾!!
遮音性ヤバい!! #westone
#カスタムIEM
#イヤモニ
#オーダーメイド
#discordhabit

新種のカブト虫の幼虫じゃぁなくて.....最近はこれで歌録りしてます。本日もまもなく出番です。#chagekimi #レコーディング #カブト虫#イヤモニ#prayforkyushu

自分の耳型採って作るイヤホンを購入しました。いい音。いい色。大切に使おうと思います。 #ultimateears #iuseUE #UEPRO #カスタムiem #イヤモニ

新しいイヤモニ来た!

#イヤモニ

MOST RECENT

***
前postで探していた友人のチケットですが、このたびようやく見つかりました(^ ^)
気にかけてくださった方、リポストしていただいた方ありがとうございます♡
.
ほんとに今ツアーのチケットの取り辛さよ!
私いまだにオーラス難民😂
.
.
あんなに長いと思っていた夏休みもそろそろ終わり
週末から遅めの旅行に行ってきます
.
そしたらすぐ2学期
そしたらなんだかんだすぐツアー♡
.
夏に大知ゴトおとなしくしてたのはツアーで大暴れするため(笑)
.
会場でなんかうるさいのいるなーって思ってもどうか仏の心でスルーしてくださいね😂
.
#daichimiura
#写真と本文は関係ありません
#1番最初にスクショしたやつ
#20150129
#あっはーーーん💕
#血管
#もみあげ
#伏し目
#眉間
#汗
#親指
#イヤモニ←そこ?笑
#最強の色気
#さいっこぅだよぉ
#カメラロール整理中

アメリカはコロラド州より
オレの耳型ピッタリの
カスタムIEM着弾!!
遮音性ヤバい!! #westone
#カスタムIEM
#イヤモニ
#オーダーメイド
#discordhabit

アメリカはコロラド州より
オレの耳型ピッタリの
カスタムIEM着弾!!
遮音性ヤバい!! #westone
#カスタムIEM
#イヤモニ
#オーダーメイド
#discordhabit

#大阪聞こえ補聴器 #リスニングラボ は本日10時よりリニューアルオープンします。それに伴い敬老の日のスペシャルセールを開催いたします。全商品 片耳なら10%offで両耳なら20%offです。また電池は2年間分プレゼントします。心よりお待ちしております。ホームページ はこちら seiseido.co.jp
ご来店ココロよりお待ちしております!
#補聴器 #難聴 #クロス補聴器 #片耳難聴 #敬老の日 #突発性難聴 #ムンプス #フォナック #フォナック補聴器 #シーメンス #シーメンス補聴器 #カスタムiem #イヤモニ

こやつのリケーブルしたら音メチャ良くなった!!!!!!
びっくり
あとはエイジングをするだけ😏

#イヤホン #イヤモニ #リケーブル #エイジング

二人のイヤモニがおそろいに見える…ちょっと違うか??気のせい?? クリアで赤と青って、だいちゃんもそうだったよーな?? それぞれオーダーメイドだろうけど、何か似てる。どんだけ仲良しなの😂イチャコラしすぎっ💨

#三浦大知
#KREVA
#908フェス
#イヤモニ
#オソロなの
#イチャコラ
#イチャコラ
#どーでもいいけどだいちゃんの
#肘すらかわいい

♡8.19 大倉くんと高橋くん♡
*
ラジオでイヤモニの話してくれて気づいたけど、
パッと保存してた大倉のLIVE画像見ただけでも、ほぼ演奏しててもイヤモニ半分取ってたり、付けてないのが多い!!
*
この画像が1番わかりやすいかな!☺️✨
半分くらい耳から抜けてるでしょ😭🙏
*
eighterの声聴きたいから演奏ズレたりするリスク背負ってでも、イヤモニ外してくれてるのなんて幸せ過ぎませんか😭💚
*
もう、これだからダイスキ˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
*
#大倉くんと高橋くん
#大倉忠義 #高橋優
#イヤモニ #関ジャニ
#eighterさんと繋がりたい #eighterさんと仲良くなりたい

本日はeイヤホン日本橋店でインプレッション採取会を開催しております。インプレッションとオーダーが一度にできます。興味があったのに今まで予定が合わなかった方今日がチャンスです!!7:30まで受付しております。ご来場お待ちしております!
#大阪聞こえ補聴器 #関西きこえ補聴器 #秋葉原補聴器 #リスニングラボ#補聴器#カスタムIEM#インプレッション#イヤチップ#イヤモニ

新しく買ったSHUREのイヤホン、中々いい感じ。遮音性抜群だし音質も必要十分。あとケーブルが頑丈。ケースも付いてくるし、価格に見合った価値はあると思う。イヤモニとしても使えそう。
.
#headphones #earphone #music #shure #音楽 #イヤホン #イヤモニ #monochrome #monotone #モノトーン #モノクローム

バイトしてお金貯まったらこのイヤモニ買おう! 普通につけてたらかっこいいよね😀

#ue#nissy #イヤモニ

マッキーのイヤモニ👂✨
.
本日放送
バナナゼロミュージック♫
.
マッキーのイヤモニがカープだったよ⚾︎
.
右が「C」
左が「カープ坊や」
.
こいほー🎏
今日も勝ち👊
.
明日の先発 福井くん
強い気持ちで👊
応援してます \(^o^)/🎏
.
#槇原敬之 #カープ #カープ坊や #イヤモニ
#バナナゼロミュージック
#バナナマン
#SPY
#NHK

新しくカスタムIEMのUE7pro買って、昨日納品しました〜。約2ヶ月分のバイト代こいつに消えた…
#customiem #UE10pro #イヤモニ #NEWearphone#カスタムIEM

Most Popular Instagram Hashtags