[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イヤホンコードクリップ

198 posts

TOP POSTS

🌼 イヤホンコードクリップ
届いた🎧💓 めっちゃ革の匂い

#イヤホンコードクリップ#イヤホンクリップ

今日、はるばる単身赴任の後輩ちゃんが、お久しぶりに職場に遊びに来て下さいました🙆❤️なんと‼️うさぎ島に行ってきた、彼女とお揃いのお土産だそうです💓こりゃ、大切に身につけますよ〜〜〜☺️💓
#大久野島
#うさぎ島
#イタリアンレザー
#イヤホンコードクリップ

義理チョコのお返しに是非!w
#イヤホンコードクリップ
#BUMPY
#かつぬま朝市


一個忘れてた(T ^ T)

このコードクリップ?
便利だわ〜!

#にわのわ#Journey#草薙亮#イヤホンコードクリップ

先日のナイトマーケットで。
@aquamarinecraft さんとお久しぶりに会えてうれしかったな〜
レコードのかたち♡

#aquamarinecraft
#イヤホンコードクリップ
#ギターのキーホルダーもかわいい
#バイオリンのも素敵
#nightupmarket

♡のイヤホンコードクリップ完成です✨
毎回直ぐに完売の人気商品です。
*
*
6色各2~3個ずつ仕上げました!
秋までイベントがないので秋のイベントで販売致します~(*´∇`*)
*
その前に欲しい!方はDMでお問い合わせくださいませ‼
*
*
#パザパ #イヤホンコードクリップ #leatherWarks #handmade #革小物

MOST RECENT

今日、はるばる単身赴任の後輩ちゃんが、お久しぶりに職場に遊びに来て下さいました🙆❤️なんと‼️うさぎ島に行ってきた、彼女とお揃いのお土産だそうです💓こりゃ、大切に身につけますよ〜〜〜☺️💓
#大久野島
#うさぎ島
#イタリアンレザー
#イヤホンコードクリップ

ず~っと愛用してるイヤホンコードクリップ❤️
こうやってpicを見ると緑のトップスと赤いコードクリップでクリスマスカラーだな…🎄
まだ半袖なんだけどね…😅


#自撮り #イヤホン #イヤホンコード #イヤホンコードクリップ #ハート型 #楽天 #楽天roomやってます #ハイネックリブt #ユニクロ #サロペットスカート #まだ半袖 #香港

Leather jacket & earphone.
The code interferes with the zipper.
I want to exchange it for Bluetooth earphone.
革ジャンとイヤホン。
コードがジッパーによく引っ掛かる。
クリップで対応しているがBluetoothのコードレスへ換えたいところ。

#leatherjacket #leather #jacket #earphone #doubleriders #tfoa #革ジャン #ダブルライダース #革 #イヤホンコード #イヤホンコードクリップ

たまたま…先日試しに初めて作った型紙の作品のご注文をいただいたので使ってみました(自己流でf^_^;)。直接寸法採りして切り出すより断然早かったです。当たり前と言えば当たり前の話…。
#pigeon.field #leathercraft #leatherwork #leathergoods #leatheritems #handmade #iphone case #smartphone case #wallet #leatherwallet #coin case #minne #creema #レザークラフト #ハンドメイド #ヌメ革 #iphoneケース #イヤホンコードクリップ #スマホケース #ウォレット #レザーウォレット #コインケース

✳︎アリゾナレザー(革)のイヤホンコードクリップ

ラウンドファスナーの長財布と同革を採用しているコードクリップです。
ついつい絡まってしまうイヤホンコードをスッキリとまとめてくれます。
上品さが出るように何とも言えない丸み感とほんのりとクビレのあるデザインで仕上げました。
革(アリゾナレザー)は使っていくうちに増す艶に愛おしくなる一品。
充電器のコードも勿論、その他のコードも使用できます♪
.
#handmade #ハンドメイド#職人
#earphonecase #イヤホンコードクリップ#コードクリップ
#leather #革#leathercraft
#minne #ミンネ
#creema #クリーマ
#tetote #テトテ
#誕生日プレゼント#プレゼント

先日のナイトマーケットで。
@aquamarinecraft さんとお久しぶりに会えてうれしかったな〜
レコードのかたち♡

#aquamarinecraft
#イヤホンコードクリップ
#ギターのキーホルダーもかわいい
#バイオリンのも素敵
#nightupmarket

先日の長財布のオマケ用と、販売の参考画像用に作ったハート型コードクリップ😊✨ ヌメ革ナチュラルをマーブル染めしたものをクローバーみたいに並べてみました。

ディスプレイって難しいですね😥

イヤホンがないので革ひもを巻いてます😅

#レザークラフト #leathercraft #leather #革小物 #イヤホンコードクリップ #革をマーブルに染色

#イヤホンコードクリップ
#ハンドメイド
#発売開始
イヤホンがカバンでぐちゃぐちゃになったりしないためのコードクリップ👍✨かなり便利なんです!

♡のイヤホンコードクリップ完成です✨
毎回直ぐに完売の人気商品です。
*
*
6色各2~3個ずつ仕上げました!
秋までイベントがないので秋のイベントで販売致します~(*´∇`*)
*
その前に欲しい!方はDMでお問い合わせくださいませ‼
*
*
#パザパ #イヤホンコードクリップ #leatherWarks #handmade #革小物

ipodtouch専用ケース【試作】その2
イヤホンコード押さえのバリエーション追加しました。ホックを隠した場合はもう一工夫必要なことがわかりました。

#pigeon.field #leathercraft #leatherwork #leathergoods #leatheritems #handmade #ipodtouch case #iphone case #smartphone case #wallet #leatherwallet #coin case #minne #creema #レザークラフト #ハンドメイド #ヌメ革 #ipodtouchケース #iphoneケース #イヤホンコードクリップ #スマホケース #ウォレット #レザーウォレット #コインケース

くぇー。とりあえずインスタ改装計画がひと段落しました。
ギャラリーが割と見やすくなった…かも?
今後も可愛い作品を続々ポストしていきますので、どんどんいいねしてフォローしてプロフィールからアクセスしてください☺️
以上、注文の多い革工房でした。

#かもめ工房
#かもめ
#イヤホン
#イヤホンコードクリップ
#赤 #青 #ピンク #オレンジ
#革
#本革
#栃木
#レザー
#革工房
#革細工
#革小物
#レザー
#レザークラフト
#小物
#アクセサリー
#ハンドメイド
#手作り
#ギフト
#プレゼント
#プロフ見てミンネ
#ミンネ #minne
#改装中

この前作ったのは販売用ではなかったのですが…ご依頼があったので…ご姉妹色違いで。L型のジャック用で穴を大きくしてます。一つはスマホケース取付け用の帯付きです。
#pigeonfield #本革 #レザー #レザークラフト #ハンドメイド #leathercraft #handmade #イヤホンコードクリップ #イヤホンコードホルダー #iphoneケース #スマホケース#earphonecordholder

今日の夜ラン🏃🏼‍♀️💨
通信低速の私は、携帯で、彼と曲を共有してあるので、送ってもらったEDMを聴きながらのラン💨←よかったぁ〜曲聴けて🎼

イヤホン…誰かのigpicにコード挟んであったのを、真似たら(洗濯ハサミやけど)めっちゃ、ストレス軽減←いつもコードでイライラ😑

すんごい蒸し暑さで、滝汗💦

デトックスウォーター🍋🥝
レモンとキュウイにしてみた…
炭酸&ミネラルウォーターで👌

今日もお疲れ様でした❤️

#ランニング女子 #ランニング初心者 #インスタラン #running #滝汗ラン #通信速度低速 #googleドライブ便利すぎ #EDM#デトックスウォーター#デトックス効果 #イヤホンコードクリップ #ストレス軽減#ナイキプラス#アラフィフライフ #お仕事コーデ

Creemaで買ったレザーのイヤホンコードクリップ。コードが絡まらなくてとても重宝しています!革の色もいい感じ💕
トールの教室名が「mignon.boo」なので「M.B」と刻印を入れてもらいました❗
因みに「mignon.boo」=「可愛いブー🐷」
何故ブー🐷か…それは内緒です🙊
#Creema #イヤホンコードクリップ

イヤホンコードクリップを作ったら、娘の分も…ということになり、更に娘の友達の分も…。基のをベースに子供向けにアクセントをつけて要望を聞いたら何処かで見たような形になってしまった💦。時間があればもっとオリジナル感を出したいが、時間があればベルトのデザインも考えたい😛。
#pigeonfield #本革 #レザー #レザークラフト #ハンドメイド #leathercraft #handmade #イヤホンコードクリップ #イヤホンコードホルダー #iphoneケース #スマホケース#earphonecordholder

既製のマグネット式のスマホカバーに装着できるイヤホンコードクリップを作ってみた。デザインがシンプルすぎるが使い勝手は良い^_^。
#pigeonfield #本革 #レザー #レザークラフト #ハンドメイド #leathercraft #handmade #イヤホンコードクリップ #イヤホンコードホルダー #iphoneケース #スマホケース#earphonecordholder

iPhone(ipodtouch)とイヤホンを一緒に持ち歩きたいなぁと思い、ちょっと前にコード押さえの付いたカバーを作ったが、既製のカバーにもつけれないか?なんて思いながら、ネット販売でよく出ているコードクリップの作品を参考に作って見た。しかし、今時のカバーはマグネット式ばかりだからこれは需要がないなぁ。

#pigeonfield #本革 #レザー #レザークラフト #ハンドメイド #leathercraft #handmade #イヤホンコードクリップ #イヤホンコードホルダー #iphoneケース #スマホケース#earphonecordholder

☺︎

このイヤホンコードクリップのデザインがかわいすぎてヴィクトルとペアルックしてみた。
服が着倒してて毛羽立ってるのは見て見ぬふりで。
青白ボーダーお持ちの方は一度やってみてください、ひとりにんまりします☺︎


20170612


一個忘れてた(T ^ T)

このコードクリップ?
便利だわ〜!

#にわのわ#Journey#草薙亮#イヤホンコードクリップ

イヤホンコードの巻き取り買ったのに
コードが丸ぢゃなくて平らだから
使いにくい(ーー;

昨日のボルダリングで
全身筋肉痛(><) #イヤホンコード
#イヤホンコードホルダー
#イヤホンコードクリップ
#失敗
#マイメロ
#100均
#最近の100均なんでもあるんだね
#全身筋肉痛
#ボルダリング
#ながら筋トレ
#胸
#肩甲骨まわり

🎉MINAMIKAN 1ST ANNIVERSARY🎉
南館1F「NAUGHTIAM」
#Repost @naughtiam_ntm with @repostapp
・・・
【ノベルティ情報】
只今、ノーティアムオンラインストアでは、10800円(税込)以上お買い上げで「イヤホンコード巻き」をプレゼント!!
最高品質レザーの「栃木レザー」を使用し、カラフルなボタンとの配色がとってもキュート。
数量限定ですので、是非この機会にお買い求めください!
.
#naughtiam #leather #ノーティアム #ノベルティ #栃木レザー #カラフル #ポップ #イヤホン #イヤホンコード #イヤホンコードクリップ #数量限定 #コード巻き #レザー小物
@naughtiam_nanba
#minamikan1stanniversary
#minamikan
#南館
#なんばCITY南館
#なんばCITY
#なんばシティ
#nambacity

ロハスフェスタで販売予定の商品、カットシリーズの紹介です☆
このシリーズは以前紹介した自動裁断機を使い、複雑な内部カットを施したレザー小物や動物イヤホンケース、2wayトレーなど、手断ちでは難しいカットラインの商品をそろえています😊
カットで柄を表現したレザー小物は、ドット・ステンドグラス・マップの3柄展開で、大人っぽい雰囲気の商品に仕上がっています✨
かさばるコードをすっきりまとめるのに便利な動物イヤホンケースは、よく見たら…それぞれ2種類の表情があります😳
お好きな動物を見つけてくださいね♪
2wayトレーは、ちょっとした小物を入れられるトレー型とiPhoneを充電する際にプラグにひっかけられるケース型、ホックの止め方を変えるだけで2つの形に変わります☆🌟
是非お手にとってみてください♪

#アリックラボ#ARICLABO#madeinjapan#大阪#吹田#江坂#ものづくり#zanpee#ザンピー#革小物#自動裁断機#カッティングマシン#レザーペンケース#レザートレー#レザーコースター#イヤホンケース#イヤホンコードクリップ#2way#ロハスフェスタ#ロハスフェスタ万博#ロハスフェスタ万博2017

【ノベルティ情報】
只今、ノーティアムオンラインストアでは、10800円(税込)以上お買い上げで「イヤホンコード巻き」をプレゼント!!
最高品質レザーの「栃木レザー」を使用し、カラフルなボタンとの配色がとってもキュート。
数量限定ですので、是非この機会にお買い求めください!
.
#naughtiam #leather #ノーティアム #ノベルティ #栃木レザー #カラフル #ポップ #イヤホン #イヤホンコード #イヤホンコードクリップ #数量限定 #コード巻き #レザー小物

やっぱコレが一番使いやすい
イヤー部のフィット感といい
コスパは世界最強〜!ww

#iphone7 #lightning #バッグクロージャー #イヤホンコードクリップ

大人気だったコードクリップ♪
イヤホンに使う人が多かったので、それなら!っと、イヤホン専用を作ってみました!
5月16日火曜日
新百合ヶ丘
新百合21ホール NO47
にて、初出品です!
#ハンドメイド #oharubiyori #猫 #ねこ #ねこ部 #イヤホンコードクリップ

イヤホンコードクリップ
いつもカバンの中でグチャグチャになってるけど
これで解決だーーー✌️
ネーム入れてもらったよ😄
#イヤホンコードクリップ#グチャグチャ解消#整理整頓#ネーム入り

おすわりニャンコ🐈
ラッピングテーマは「アンティーク」です😋#東京アンティーク マスキングテープの古い家具や電話、レジスターの絵がお気に入りです✨
マークスのマスキングテープは新作のネコ柄です👍

#ハンドメイド#イヤホンコードクリップ#ラッピング#コラージュ#スクラップブッキング#マスキングテープ#シール台紙#コピー#マークス#細マステ#マステ#ミンネ#minne#折り紙#千代紙#おすわりニャンコ#アンティーク#猫#ピーナッツ#193ラッピング

Most Popular Instagram Hashtags