[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イヤタカ

511 posts

TOP POSTS

当アトリエで人気の
和装用ボールブーケ💟
スペシャル画像が
届きました😋

#和装ブーケ #ボールブーケ #アトリエびばーなむ #atelier #秋田県 #秋田県大仙市神岡 #イヤタカ #イヤタカ #イヤタカ神社

大人気イベント、スイーツフェスタ開催中❤🍰🍫🍮
秋味スイーツがいっぱい🍬🎃💕
.
#ウェディングヒルズ御所野 #スイーツフェスタ #秋の味覚 #秋田 #イヤタカ

【臨時休業日のご案内】
8/13(日)〜15(火)は誠に勝手ながら休業日とさせて頂きます。
8/16(水)より通常営業です。皆様のご来店お待ちしております。
#千秋亭 #フレンチレストラン千秋亭 #秋田市 #イヤタカ

6月3日結婚式無事終わりました💒
あんなに準備に時間かかったのに、楽しい時間はホントあっという間でした❣️
結婚式ホントにやって良かったです🙌
来て頂いた皆さんに感謝🙏
#ちーむ0603#卒花嫁#イヤタカ#イヤタカ神社

昨日は会社後輩の結婚式でした。
スゲーシャレオツな会場で雰囲気最高でした(^^)
二次会で食った炙り霜降り牛の握りが旨すぎた!!!
二次会終わって店出たら若者3人と車高短が外にいて、冗談で「雄太さんの知り合いじゃね?(笑)」って言われて、見たら本当に友達だった偶然がビビった(笑)
今日は行きたかったオーパのアヴァランチに行けて良かった\(^^)/
意外と安くて衝動買いしてしまった(^^)v

とりあえず改めておめでとう!
末永く御幸せに(*^▽^)/★*☆♪ #結婚式#イヤタカ#ヴァレリアーノ#秋田市#アヴァランチ#avlanche#おめでとう

去年式をあげさせて頂いた平源さんで5周年記念イベントにご招待して頂いて行ってきました♪
平源旅館からゲストハウス平源になるまでの歴史のパネル展や今まで式をあげた人達の写真がチャペルに飾ってあったり(私達のもありました♪)、夏祭りみたいにわたあめ、輪投げ、ババヘラまであったりしてとってもアットホームで楽しいイベントでした♪
もちろん料理も美味しかったー(*´∀`)♪
去年の今頃は招待状の準備してたなぁって思い出した(笑)
#平源 #ゲストハウス平源 #横手 #ウェディング #イヤタカ

3枚目、4枚目
↪︎以前の彌高神社でのブライダル撮影。
.
桜がきれいだったなあ☺️🌸
もうすぐ綺麗な紅葉が見られますね🍁
.
Repost from @sensyutei @TopRankRepost #TopRankRepost 【彌高神社模擬挙式&千秋亭ナイトブライダルフェア開催】

半年に1度の特別なフェアを開催致します。詳細はイヤタカHPよりご確認下さい。

#千秋亭 #フレンチレストラン千秋亭 #イヤタカ #彌高神社 #模擬挙式 #秋田市 #結婚式 #60th

MOST RECENT


私たちの入場曲を当ててくださいね💗🎶
ふたりの事を一生懸命考えながら
これだと思うブーツに投票するゲストの顔は
みなさんとても優しくて幸せそうでした☺️💕
#サンタブーツ #ゲスト参加型 #新郎新婦入場 #wedding #bridal #結婚式 #ウェディング #ブライダル #教会式 #プレ花嫁 #秋田プレ花嫁 #秋田花嫁 #秋田卒花嫁 #卒花嫁レポ #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #結婚式は素晴らしい #聖セシリア教会 #ヴァレリアーノ #イヤタカ

和装は大好きなミッフィーと一緒に。

当日は千秋亭でお待ちしております。

#イヤタカ #千秋亭 #前撮り #和装 #ミッフィー#フレンチレストラン千秋亭 #秋田市

当アトリエで人気の
和装用ボールブーケ💟
スペシャル画像が
届きました😋

#和装ブーケ #ボールブーケ #アトリエびばーなむ #atelier #秋田県 #秋田県大仙市神岡 #イヤタカ #イヤタカ #イヤタカ神社

この雪じゃ、暇でランチに行っちゃうよ~(>∀<)#ミルシュー #秋田市ランチ#秋田市ランチ #イヤタカ


12月17日(日)15時半〜
.
今年最後の料理試食フェア開催🍴
.
口に運ばれるときの温度までも考え抜いて丁寧に作り上げるシェフの料理。
アンティーク家具に囲まれた、一軒まるごと貸切のゲストハウスをご見学後にぜひご堪能ください。
.
12月17日(日)15時半〜
要予約・無料
018-835-1137
もしくはプロフィール欄のHPからご予約ください😊
.
#ブライダルフェア #2018春婚 #2018夏婚 #wedding #bridal #結婚式 #ウェディング #ブライダル #教会式 #プレ花嫁 #秋田プレ花嫁 #秋田花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #結婚式は素晴らしい #聖セシリア教会 #ヴァレリアーノ #イヤタカ

可愛らしい色合いのナチュラルブーケ💐💕
持った時にボリューム感が出る「クラッチブーケ」とっても人気です☺️✨
.
#ブーケ
#クラッチブーケ
#ナチュラルブーケ
#装花 #ナチュラル
#ガーデンウェディング
#ゲストハウス
#ウェディングヒルズ御所野
#秋田 #結婚式 #イヤタカ

レポ⑨両親への手紙&記念品贈呈&お見送り🎀
手紙はどうしても緊張するからと両親との今までの写真をムービーで流しながら読みました☺️手紙は泣くことなく読み終え、ハンカチも必要ないと介添さんに私渡し、記念品を持ち両親の元へ☺️両親を目の前にし、感謝の気持ちを言った後涙が溢れてしまいました😭ハンカチないからどうしようと思っていたら父からハンカチを差し出されそれにも号泣←その後にしっかりと介添からハンカチをいただきました(笑)記念品は結婚式の日付と私達の名前を入れた花時計にしました🕐
お見送りのお菓子撮り忘れた😂馬車の箱に入ったクッキーをプチギフトにしました😚
お見送りした後ヴァレリアーノの皆さんから言葉を頂きました🤩すっごく嬉しかった💖
#achu_wd1126 #marry花嫁 #秋田花嫁 #秋田花嫁会 #秋田 #ゲストハウスヴァレリアーノ #ちーむ1126 #2017年秋婚 #両親贈呈品 #両親への手紙 #蜷川実花 #ラプンツェルヘア #花嫁レポート #東北花嫁 #卒花嫁 #卒花 #結婚式レポ #イヤタカ #イヤタカグループ #花嫁 #marry #披露宴 #お見送り #感謝の気持ち

レポ⑧ケーキビュッフェ&旦那さんへサプライズ😝
ケーキビュッフェは披露宴中こっそり?席を外して1階で待機😊カメラに手を振ってと言われていいよとも言われなかったのでいつまで手を振ればいいか分からずゲストにはどこまで見られていたのだろうか🤣最初は私がケーキ、旦那さんがフルーツを取り分けてたけど旦那さん遅いから途中で交代wこのあとケーキとお料理をゲストが戻るまでの間食べまくってたのは私です😋
そして、いつも頑張ってくれる旦那さんに何かしたいと思ってムービーとお手紙をこそこそと準備してました💖手紙を読み終わって旦那さんを見ると旦那さんの目に涙が😭サプライズ大成功です😊ムービー流しながら手紙をと思ったのですが相談した友達からは別にした方がいいと言われやってみたら···😏お義父さんからはプロに頼んだのかと思ったとのお言葉☺️サプライズとかされるのも好きだけどやるのも大好き🤩またなんかやりたいな😁
#achu_wd1126 #marry花嫁 #秋田花嫁 #秋田花嫁会 #秋田 #ゲストハウスヴァレリアーノ #ちーむ1126 #2017年秋婚 #サプライズ #サプライズムービー #蜷川実花 #ラプンツェルヘア #花嫁レポート #東北花嫁 #卒花嫁 #卒花 #結婚式レポ #イヤタカ #イヤタカグループ #花嫁 #marry #披露宴 #新婦から新郎へ #新婦からの手紙

お誕生日おめでとう♪♪😁
今日と明日連続!
2人合わせて52歳…😰 ケーキは、知り合いに教えてもらった、ミルーシュさん。ふわっふわのクリームだった~♡♡
#たんじょうび #ミルーシュ #イヤタカ #親子

レポ⑦お色直し中&フォトラウンド📷
お色直しはギリギリでやっと決めたこのドレス😁自分が思っていたのと全く違うドレスなのでみんなもびっくりしたかな??やりたかったラプンツェル風に髪をセットしてもらいました🌹✨ブーケ、リストブーケ、ブートニアはお義母さんの手作り☺️今回の結婚式でホントにたくさんのものを作ってもらって感謝しきれません😊そして亡くなった母の席も用意し、フォトラウンドで一緒に写真も撮ることができました☺️席札も自分で書いてプランナーさんに飾ってくださいとお願いしました😁写真撮るの忘れてたけどカメラマンさんの指示書に書いたから気づいてくれていたら残ってるかな??
#achu_wd1126 #marry花嫁 #秋田花嫁 #秋田花嫁会 #秋田 #ゲストハウスヴァレリアーノ #ちーむ1126 #2017年秋婚 #お色直し #フォトラウンド #蜷川実花 #ラプンツェルヘア #花嫁レポート #東北花嫁 #卒花嫁 #卒花 #結婚式レポ #イヤタカ #イヤタカグループ #花嫁 #marry #披露宴

昨日は秋田市にあるイヤタカで会社の忘年会がありました。会場は披露宴などを行うところで、非常にきれいな建物でした。ここは料理が非常に美味しかったです!😋#忘年会 #イヤタカ #秋田市

レポ⑥中座🙌
私は大学時代の友人二人と😚旦那さんは兄妹と😊アパートも一緒で仲良しだった友達でサプライズにしたところパンを口いっぱい頬張りながらまだ口にパン入ってんだけどと言われ(笑)そして私も旦那さんも腕を組んだからなのか連行されてる図w友達は泣けてきたと泣くも私はそれが面白くつられるどころか終始笑ってましたw
そして私の友達にはお皿の下にサプライズでお手紙を😏みんなびっくりしたかな😁?そして私たちがいない間はKLOOPがゲストのお相手をしてくれていました👰💒🤵
スープは季節ごとに素材が選べる☺️マロンポタージュ美味しすぎた😍
#achu_wd1126 #marry花嫁 #秋田花嫁 #秋田花嫁会 #秋田 #ゲストハウスヴァレリアーノ #ちーむ1126 #2017年秋婚 #中座 #友達 #KLOOP #サプライズ #花嫁レポート #東北花嫁 #卒花嫁 #卒花 #結婚式レポ #イヤタカ #イヤタカグループ #花嫁 #marry #披露宴 #お皿の下 #お手紙 #マロンポタージュ

レポ⑤お手本バイト&ファーストバイト🍰
今回、夫婦で出席している人もいて、旦那さんの友達夫婦と私の友達夫婦にサプライズでお手本バイトしてもらいました😍そのお手本を見た後で旦那さんからケーキを食べさせてもらうと美味しいー😋❤️その後、やりたかったビッグスプーンの登場に私にやり顔😏🤩そしてケーキをすくう時の私の顔w私もこれで食べたいと思ってプランナーさんに相談したところお化粧がとの事であえなく断念←旦那さん頑張りすぎて鼻にクリーム入るwお腹痛かった🤣
#achu_wd1126 #marry花嫁 #秋田花嫁 #秋田花嫁会 #秋田 #ゲストハウスヴァレリアーノ #ちーむ1126 #2017年秋婚 #ネイキッドケーキ #ファーストバイト #お手本バイト #ビッグスプーン #花嫁レポート #東北花嫁 #卒花嫁 #卒花 #結婚式レポ #イヤタカ #イヤタカグループ #花嫁 #marry #披露宴

レポ④カラードリップ&ケーキ入刀❤️
ネイキッドケーキにストロベリーソースをかけてケーキが完成☺️前が見えないからちょこちょこかけるの中断してた(笑)ストロベリーソースだから毒々しくなるかと思ってたけど可愛く仕上がりました😍BGMはくぅちゃんのMelting🎀ケーキトッパーはシンデレラ👰この結婚式、ガラスの靴から始まりでちょいちょいシンデレラ出てきます(*´∀`*)ノ
#achu_wd1126 #marry花嫁 #秋田花嫁 #秋田花嫁会 #秋田 #ゲストハウスヴァレリアーノ #ちーむ1126 #2017年秋婚 #ネイキッドケーキ #カラードリップ #シンデレラ #ストロベリーソース #花嫁レポート #東北花嫁 #卒花嫁 #卒花 #結婚式レポ #イヤタカ #イヤタカグループ #花嫁 #marry #披露宴 #倖田來未 #Melting #くぅちゃん #ケーキ入刀 #ケーキ入刀bgm


正直、すごくすごく照れくさいけど
こんなときじゃないと一緒に歩く事なんてないから。
母さん、今までもこれからも、ありがとう!
#お母さん #母と息子 #お色直し #手をつないで #wedding #bridal #valeriano #結婚式 #ウェディング #ブライダル #秋田 #秋田プレ花嫁 #秋田花嫁 #秋田卒花嫁 #結婚式レポ #教会式 #結婚式は素晴らしい #ヴァレリアーノ #イヤタカ

レポ③披露宴編👰🤵
ドレスは実は挙式と同じもの☺️袖とトレーンを外して腰にチュールを巻いただけ😊全く違う感じで着れるのもこのドレスのいい所❤️そして言い忘れてましたが挙式でつけていたパールのネックレスとイヤリングは亡くなった母のもの☺️少しピンクがかったとこがまた可愛いんだな🎀披露宴は式場から借りたものです😁
高砂に立った時どこ見ていいかわかんなくてした見てたけど顔🙄w
スピーチは小学校からの付き合いである親友にお願いしました☺️お互いの結婚式でスピーチをと小さい頃から話していてやっとスピーチしてもらう事ができました😚だいぶ待たせちゃったね💖何をするにも一番に報告していた親友でもちろんプロポーズされ、結婚が決まったのを一番に報告したのはこの子でした😍
みんなと沢山写真撮れてフォトブースに置いていたフォトプロップスを持ってきてくれた式場さんに感謝😁こんなに可愛い写真たくさん撮れたぞ🙌
#achu_wd1126 #marry花嫁 #秋田花嫁 #秋田花嫁会 #秋田 #ゲストハウスヴァレリアーノ #ちーむ1126 #2017年秋婚 #親友 #スピーチ #約束 #フォトプロップス #花嫁レポート #東北花嫁 #卒花嫁 #卒花 #結婚式レポ #イヤタカ #イヤタカグループ #花嫁 #marry #披露宴

レポ②挙式後のリボンシャワーとウェルカムパーティ編😋
親友の子供が私のドレス姿を見たいと言ってくれてわざわざ能代から来てくれた💖我が子のように可愛いといつも言っている子がそんなこと言ってくれたら嬉しくないはずない😂披露宴は招待してあげれなかったから挙式に参列してもらってその後の写真☺️私凄くいい顔してる🙈
リボンシャワーとミッキーシャワー、クラフトパンチでフクロウと三つのシャワーを混ぜて天気が悪かったのでチャペルの中でのシャワーでした☺️みんなからおめでとうって言ってもらえて嬉しかったな😍
トレーンにシャワー載ってる写真撮ってもらったけどやっぱり少なかったw
ウェルカムパーティでは普通に食べれたしみんなとお話もできて楽しかった🤵👰
#achu_wd1126 #marry花嫁 #秋田花嫁 #秋田花嫁会 #秋田 #聖セシリア教会 #ちーむ1126 #2017年秋婚 #親友 #親友の子供 #リボンシャワー #ロングトレーン #花嫁レポート #東北花嫁 #卒花嫁 #卒花 #結婚式レポ #イヤタカ #イヤタカグループ #花嫁 #marry #ミッキーシャワー #フクロウ #ウェルカムパーティ

さぁ、レポしていきまーす☺️
まずは挙式から💒一目見た日からここでって思い続けてやっとやっとこの日が来たとウキウキ❤️
ベールダウンは母の姉にお願いしたんだけど顔上げたら泣いててもらい泣きしそうだった😂でもここは我慢😅父はそのあとにおじぎしないで進みそうだったからその腕を無言で引っ張るw歩き方といい見ててみんな面白かったんじゃないかな??
指輪交換で旦那さんの指にハマらないハプニング😱オドオドして牧師さんみればニコリと笑うだけ😂無理やりはめたよね😭帰りもやっぱりうまく歩けず🙄チャペル出たあとだけど旦那さんドレスにつまづく🤵少ししか緊張しなかった🙈

#achu_wd1126 #marry花嫁 #秋田花嫁 #秋田花嫁会 #秋田 #聖セシリア教会 #ちーむ1126 #2017年秋婚 #バージンロード #ブーケ #プリザーブドフラワー #ロングトレーン #花嫁レポート #東北花嫁 #卒花嫁 #卒花 #結婚式レポ #イヤタカ #イヤタカグループ #花嫁 #marry

私たちが結婚式をした、ウェディングヒルズ御所野のインスタグラムに掲載されました😳✨しかも夫婦二人でʚ❤ɞ

とても嬉しい💕💒

旦那ちゃんと喜んでは思い出に浸ります...✨秋田に帰った時に遊びに行けたらいいなぁ🚘♪


#卒花嫁#卒花しました#ちーむ0826 #2017夏婚 #ガーデンウェディング#卒花嫁#プレ花嫁#結婚式#ガーデンウェディング#farnyレポ#ハナコレストーリー#ハナコレ卒花レポ#marryxoxo#卒花#ブライダルフォト#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #イヤタカ#秋田#ウェディングヒルズ御所野

💐11.23 いい夫妻の日👫いいファミリーの日👪
.
そして勤労感謝の日🍁
毎年家族でお祝いが出来るということもあり、入籍日に選ぶ方も多いようです✨
.
皆様に素敵な記念日を過ごしていただけるよう、ランチイベントを開催致しました☺️
ご参加いただいた皆様ありがとうございました💕
.
#いい夫妻の日
#いいファミリーの日
#夫妻 #ファミリー
#家族の記念日
#家族の思い出の場所
#ウェディングヒルズ御所野
#イヤタカ
#結婚式 #秋田

いい夫婦の日だから久しぶりに結婚式の写真を😀

wdアカなのに結婚式から半年も経てばもうすっかり過去の事~😑
最近は写真も全く見てないので、たまに見るとイイね😀✨ 特にいい夫婦の日だからなにかをしたりはしないけど、毎年結婚式の写真くらいは見返して、初心忘るべからず‼️ってしようかな🤗

#秋田花嫁 #秋田花嫁会 #東北花嫁#プレ花嫁#卒花嫁#卒花#2017春婚#ちーむ0505#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#farny#farny_brides#marry花嫁#marry#ハナコレ#ウェディングニュース#みんなのウェディング#プラコレ#彌高神社#イヤタカ#フレンチレストラン千秋亭#千秋公園#前撮り#ロケーションフォト#良い夫婦の日

🎙イベントのお知らせです。

今年も開催されます、秋田の日本酒を楽しむ『大忘年会』🎊年末は美味しい日本酒飲みながら、一緒に楽しみましょう〜‼︎ ❄︎⛄️❄︎⛄️❄︎
【日時】12月23日(土)
【開演】18時
【場所】パーティギャラリーイヤタカ
【会費】5,000円で日本酒飲み放題(食事は日本酒に合わせたお弁当をご用意しております)
出演は、田村陽子さんと私です❗️
そ・し・て💋今年もこちらのイベントで5本目となる「美素秋田」がお披露目されます。
ことしの美素秋田は、なにかが違う〜😏👌🏻
是非、味わいに来てください👏🏻👏🏻👏🏻 チケットは、口上人ホームページ http://kojonin.com またはイヤタカ、ガーラ・アマノで購入できます。
すべて前売り発売です🎟

#秋田 #日本酒 #忘年会 #イヤタカ #奥田酒造 #美素秋田 #🍶

国高祭見てから千秋公園ウロウロ、まだ紅葉🍁綺麗😊
久保田城の天守閣登った(登るでいいの?)天気良くなって気持ちよかった✨✨✨
散歩の後は10月にオープンしたイヤタカのカフェ(なの?笑)Mille Chouxさんで美味しいものを摂取🍰
クレーム・ド・シブストを食べました🍴旦那に見せたら『なんで焼きそば乗ってるの?』だそうで…たしかにぱっと見焼きそば乗ってるように見えるわ😆
この後、駅前ショッピング🛍して夕飯にガストで肉食って解散😁食べてばかりな1日だったけど楽しかった💖また誘ってくだされ🎶🎶🎶 #千秋公園
#久保田城
#御隅櫓
#御物頭御番所
#ミルシュー
#millechoux
#クレームドシブスト
#イヤタカ

昨日は会社後輩の結婚式でした。
スゲーシャレオツな会場で雰囲気最高でした(^^)
二次会で食った炙り霜降り牛の握りが旨すぎた!!!
二次会終わって店出たら若者3人と車高短が外にいて、冗談で「雄太さんの知り合いじゃね?(笑)」って言われて、見たら本当に友達だった偶然がビビった(笑)
今日は行きたかったオーパのアヴァランチに行けて良かった\(^^)/
意外と安くて衝動買いしてしまった(^^)v

とりあえず改めておめでとう!
末永く御幸せに(*^▽^)/★*☆♪ #結婚式#イヤタカ#ヴァレリアーノ#秋田市#アヴァランチ#avlanche#おめでとう

Mille Choux
.
今日行ったカフェ🍰
.
すごくおしゃれでかわいい内装で、
女の子が好きそうな感じでした。
.
.
ランチセットにつけた
ケーキも可愛くて写真撮りました。
.
.
普通に買うと絶対高い!
って感じの見た目とお味。
.
.
なんてなまえのケーキか…
オシャレすぎて忘れました。
.
.
美味しかった😋😋😋
.
.
また、近々食べに行きます‼︎
.
.
他にもケーキ沢山あったので、
全種類食べてみたい❤️
.
.
#カフェ #カフェ巡り #ケーキ #デザイン #内装 #オシャレ #女子力 #美味しい #リピーター #なりそう #制覇 #目標 #イヤタカ #Mille #Choux #MilleChoux #秋田 #秋田駅前

まいるちょーくす?
.
Mille Choux。
.
イヤタカ系列のカフェに
行って来ました。
.
.
お店の外まで甘い香りが
届いてて、思わず入りたくなる雰囲気。
.
.
ランチタイムだったので
ランチセットを頼みました。
.
明太子パスタと、
ケーキと、
紅茶のセットで、
1000円!
.
.
お安い!!
.
.
麺もアルデンテで、美味しいし、
ケーキもオシャレで、
可愛くて。
.
.
大満足な
美味しさでした😋😋😋
.
.
また、友達と行きたいな。
.
.
#イヤタカ #カフェ #カフェ巡り #秋田 #秋田駅前 #美味しい #大満足 #明太子パスタ #パスタ #ランチ #安い #お洒落 #オシャレ #Mille #Choux #まいるちょーくす


11/16(木)ボジョレーヌーヴォーパーティー開催🍷✨
.
◆日時 11月16日(木)18:30受付 19:00START
◆会費 お一人様6,000円 ※チケット前売り制
◆立食ビュッフェスタイル
.
☎︎ご予約・お問い合わせはお電話にて🎶
TEL.018-835-1137(受付時間9:30~19:30)
.
今年も収穫を祝い、シェフ特製料理&心地良い生演奏と一緒に新酒をお楽しみください😊
#ボジョレーヌーヴォー #トランペット #ピアノ #ギター #wedding #bridal #valeriano #結婚式 #ウェディング #ブライダル #ヴァレリアーノ #イヤタカ

未婚女性だけではなく、誰でも参加OKなブーケトスに💗💐
誰に当たっても喜んでもらえるように、キャンディを混ぜて可愛く仕上げました🍬💕
#ブーケトス
#ブーケ
#キャンディブーケ
#誰でも参加ok
#幸せのバトン
#ガーデンウェディング
#ウェディングヒルズ御所野
#ゲストハウス
#結婚式
#秋田
#イヤタカ

秋田のブライダル情報紙ブーケの『わたしもたち結婚しました』のコーナーに応募してみました😀
秋田に来て10年、お世話になった短大の先生や前の会社の人、連絡をとることができない知り合いに

見てもらえるかわかんないけど、わたし元気にやってますよって伝わればいいなって
結婚式からもう何ヵ月も経ってるから今さらだけど😧

旦那に内緒で送ったから、めっちゃ機嫌悪くなったし😧

桜が移ってる写真なのに実際は桜切られて載っててちょっと残念😅

あと、写真荒くて旧姓載ってないから
誰だかわかんないから、知り合い見ても気づかないかも😑💔 まあ記念になったからいっか🙃

今月のブーケの特集がウェディングケーキ特集でどれも可愛くて素敵でした😀❤️ ブーケ見れたら見てください❗ #秋田花嫁 #秋田花嫁会 #東北花嫁#プレ花嫁#卒花嫁#卒花#2017春婚#ちーむ0505#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#farny#farny_brides#marry花嫁#marry#ハナコレ#ウェディングニュース#みんなのウェディング#プラコレ#彌高神社#イヤタカ#フレンチレストラン千秋亭#千秋公園#前撮り#ロケーションフォト#ブーケ

.
土曜日は、大好きなカナの結婚式
にっ😊✨すごく素敵な結婚式で
本当に本当に感動した😭💓
みんなに会えて、久しぶりに色んな
話して、幸せなひと時だった😍✌🏻️
カナらしい温かい結婚式だったなぁ!
.
#Happywedding #イヤタカ #平源
#横手 #大学 #日赤短大 #大好き

Most Popular Instagram Hashtags