[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イヤイヤ期初期

221 posts

TOP POSTS

鼻風邪も良くなって久しぶりのスイミング🏊
こんなに晴れてるのに長靴履くったら履くってキーキーした声だして💦足むれむれ😑笑
昼ごはん用意して来れなかったから2人でランチしたんだけど、自分が食べ終わったら帰ろうと泣き出し、しかもほぼ残しまくってるし、長靴ぬげただの、ジュース飲みたいだの、大暴れ👿
初めて、あのよく聞く言葉、
「もうどこも連れて行かないからね‼️」が飛び出してしまった😂笑
子供が騒いでる時の周りの目は冷たいもんだ。笑
キッズルームとかがない場所での外食は厳しくなってきたなぁ😅
イヤイヤ期くる。こわい。
#1歳8ヶ月 #イヤイヤ期初期 #怯える母

まりたんいつもごきげん❕
全然ごはんすすんでないけど笑

しんたん泣いてる❕イヤイヤ期到来❕ とにかく保育園の送り迎えが大変😂
今日アンパンマンのぬいぐるみを離さずに保育園いったから、ママのかばんへうつして会社にアンパンマン連れていったわ😂😂 #アンパンマン大好き #1才9ヶ月 #イヤイヤ期初期

横浜でいっぱい遊んで来ました❤️普段一緒にいれない分エネルギーチャージ!!子供ボール遊び大好き説!!#ともぴー#みなとみらい#familyday#イヤイヤ期初期

⚠️音量注意

イヤイヤ言ってます
思い通りにならず怒ってます

泣いてるのかと思いきや
涙は出てません
嘘泣きです

椅子の足が気になったようで
イヤイヤ終了!

最近椅子を台所に持って来て
一緒にやろうとする
じっとしてくれてたらいいんだけど
色々触るので困ったもんだ
食事作るのも嫌になってきた


#イヤイヤ期初期 #1歳5ヶ月
#外で寝転んでイヤイヤ
#まだマシな方 #これからが怖い

自我が芽生え出した。靴と帽子は自分で選ぶ。
適当に着せるとイヤイヤが半端ない。
#イヤイヤ期 #イヤイヤ期突入 #イヤイヤ期初期

帽子と靴で、彼なりのお出かけ催促😂
毎朝8時を過ぎるとこんな感じです。
家の中でも構わず履く…だいたい左右が逆だけど。

機嫌いいときよくて
テンション高いのに
1つ小さいことで
気に入らないことあると
すっっごい勢いで怒って
イライラしてくる師匠☁︎☁︎
これから2歳すぎまで
どんどんイヤイヤ悪化していくのか🙅✖
母ちゃん余裕もって
向き合えるように頑張るけど
これからもビシビシ育てます😎!!
かわいくて愛してるからこそ💯

#うたまる師匠#うたまる#いい顔
#1歳3ヵ月#イヤイヤ期初期#子育て奮闘記

何の変哲もない1枚だけど、母親の私からすると最近のせなを表すワンシーン📷💥まだまだ言葉は話せないけど、最近自己主張が強い💦「やりたい!」「やりたくない!」がはっきりしてる💦GWにお店の中を歩くことをデビューさせたんだけど、50m歩くのに何時間必要ですか?てくらい寄り道&だだこねが凄かった😭😱⚡️#せなぐも #1歳4ヵ月 #イヤイヤ期初期

MOST RECENT

記録♡

2017,10,14
ハロウィンpic🎃
調べたらなっちゃん生後501日やった❤️❤️ なっちゃん1歳4ヶ月。
まだ断乳出来てない悩み😩
寝かす時だけなんやけど、まだ欲しがる😖
というより、寝る時はおっぱい吸うもんやと思ってる🤔💦
兄はミルクっ子やし、このいとこもミルクっ子やし、色々見て悩み悩み、結局奪われている😩😖
2人目の人、結構断乳してない人がいて安心してしまってる自分もいる🤔
大きくなるほど辞めたら暴れるのかな?? 最近少し始まってるかな?イヤイヤ期🤔
魔の抱っこも抱っこ紐もベビーカーも拒否、始まってる😆
歩きたい!離してー!!!ってすごい😵🤣もちろん手も繋ぎません😫💦
これからもっと出てくるやろな〜自我😂
兄と一緒に戦おう👍

#断乳 #イヤイヤ期 #イヤイヤ期初期 #イヤイヤ期突入か #ハロウィン #halloween #ハロウィン仮装 #ハロウィンpic #1歳4ヶ月 #生後501日 #年中 #年少 #いとこ #兄妹 #兄妹コーデ #3歳差 #ドレス #女子はドレス好き

今日はM氏りあちゃん親子とハーベスト行ってきた🚘💨

デニーズでlunchして広場で遊ばせてきた~👦👧

しーのイヤイヤ期がもう大変でくったくた😫💧

デニーズでも外で遊びたくてギャン泣き
しばらく遊ばせて帰るよって言っても帰りたくなくてギャン泣き

加えてクソ暑い中日差しを直に浴びて階段を何回も上り下りさせられ😓

なかなかお昼寝もしないし人がたくさんいるとゆーのにおっぱいほしがってギャン泣きし始めるしでもーーー何回( ºДº)キーッってなった事か😑

思い通りにいかないとすぐ不機嫌になってぐずる、物にあたる😒

抱っこだと仰け反って暴れるからもう片手で脇に抱えて広場から強制退場🙁
泣いても無視‼️
「あーうるさいうるさいあーうるせぇ(・_・)」って無になってボソボソゆってたw

12㌔以上ある息子脇に抱えてドスドス歩く姿ほんとどさんこ母ちゃんだよ😤

周りの目なんて気にしない気にしてらんない🤘

ぐずぐずの中やっとお昼寝してくれて奇跡的にりあちゃんとダブルでお昼寝してくれたからママ達はまったりTime✨

ってゆってもたい焼き食べながらベンチ座って雑談してただけだけど🙄
それでも腰をおろせて甘い物食べながら無駄話できる←これがもう何よりの至福‼️✨

24時間毎日一緒なのはほんとーーーに大変だけど(今は特に)いつかは勝手にわたしのもとを離れるんだからと思って..明日も頑張ろー!
#1歳7ヵ月#19ヶ月#一月生まれ#男の子#息子#小山市#ハーベストウォーク#イヤイヤ期#イヤイヤ期初期#イヤイヤ期突入か#どさんこ母ちゃん#頑張れわたし

とうとうクローゼットの扉が開けられるようになってしまった😫

でも、ちょっと手の位置がズレると開けられなくなっちゃうみたいでw

今まで開けられてたのが急に開けられなくってギャーーー(༎ຶ⌑༎ຶ)ってなってます。w

部屋は散らかし放題で片付けても片付けても片付けた所から散らかしていくし思い通りにいかなきゃびーびー泣いてるしかまってもらえなくなるとわざと怒られるような事するしもうてんてこまいでーす🙄💭
#1歳7ヵ月#19ヶ月#一月生まれ#男の子#息子#やんちゃ坊主#イヤイヤ期突入か#イヤイヤ期初期#てんてこまい

2017.8.29
:
:
*♡今日のカンちゃん♡*
:
今日は1歳半健診でした♡
体重、身長、内診、歯科検診は
まぁ〜ビックリするくらいギャン泣き😨
注射より泣いてた気がする😱笑
:
まぁでも、虫歯もなく健康的で
何も問題なかって一安心♡♡☺️☺️
:
身長82.8㌢
体重11.5㌕
:
全体的に大きめで
健診来てる子達の中で1番大きかったけど
バランス取れてるし問題ないって🙆✨
:
:
イヤイヤ期の初期入ってるらしいから
気合い入れて頑張りまーす🙋🙋笑♡
:
疲れて帰りの車ん中で爆睡。
家着いても起きず…
相当、泣き疲れたんやろなー。
よく頑張りました♡(*´∀`*)♡
お疲れ様ぁ♡☺️☺️♡
:
:
#1歳半健診 #よく頑張りました #何も問題なく #健康です #イヤイヤ期初期 #頑張ります #コドモノ #ママリ #ママリカメラ部 #mamanoko_official #mamanokoカメラ部 #ベビフル #ベビリトル #コズレ #親バカ部 #カンちゃんの #成長記録

最近🌃全然寝てくれないしーくん👦💧
10時半とかまで起きててそこから寝かしつけてもなかなか寝てくれない😩

🏡でお昼寝しちゃうと夜ほんとに寝ないんだよねー💧
外だと長くても1時間とかで起きるんだけど家だと普通に2時間半とか寝てる🙄

だからたくさん体動かせばいいんだと思って今日は午前中から公園✌️

母はクソ暑くて死ぬかと思ったよー😭
汗だく~💦

帰ってきてからもお家プール🏊して2時前にお昼寝😴→3時頃起きたんだけどやっぱり夜寝なかったー(・_・)

どんだけ体力あんねん
息子の体力についてけないアラサー。

朝は8時とか8時半に起きるんだけど(その前に起きると朝寝する😟)夜寝るの11時とかになると平気で9時過ぎまで寝てたりする🙁←起こすよ

ちょっと生活リズム改善しないと~
と思うけど今プチイヤイヤ期突入でただでさえストレスが溜まってる所に生活リズム改善やら卒乳やらトイトレやら幼稚園のプレやら考えること山積みなのを全部ぶち込むと精神崩壊してそれこそ精神と時の部屋行くレベルになるからもうとりあえず今はゆる~くゆる~くいこー

と、思っております🙌
それもなかなか難しいのが現状

一歳半検診あたりからメンタルやられとります💀
#1歳7ヵ月#19ヶ月#一月生まれ#男の子#息子#夜寝ない#寝かしつけ大変#生活リズム#子供の生活リズム#昼寝長いと夜寝ない#メンタル崩壊#精神と時の部屋#ストレス#プチイヤイヤ期#イヤイヤ期初期#男の子大変

Most Popular Instagram Hashtags