[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イヤイヤガール

22 posts

TOP POSTS

イスをどかしてクッションの上に立って食べたり、カウンターキッチンにイスを持ってって1人で食べたり。 #2y0m #イヤイヤガール

ストレッチポールを椅子にする女♡
「一個ちょうだい!」とやたら可愛い声で言ってくるから、ついあげちゃう私…親バカw
#1歳9ヶ月#ママよりバランス感覚いいかも#くれるまで「ちょうだい」#親バカライフ#お喋り#真似っこ#イヤイヤガール

昨日は歯科大へ🏥

まだ少し歯はグラついてるけど、固定してた針金は取れました😅

本人は何も気にしてない様子🙄少しだけ口元がスッキリしたかな🤔笑

今日は耳鼻科🏥

相変わらず待ち時間が長くて、子供たちは騒ぐし走るしでイライラ💢
その後のスーパーでも店内で騒ぐし走るしでイライラ最高潮‼️‼️

久々に発狂して2階に1人こもった😂

1階に降りてちょっとは反省してるかなーと思いきや普段と変わらない様子に怒る気も失せました😭😭😭

思い通りにいかないのが育児なんだけどさ💨今日も色々考えさせられた1日でした🤔

#3人育児#6才#4才#2才#反抗期ボーイ#イヤイヤガール#病院通い#イライラ#でも今だけ#すぐ大きくなっちゃう#楽しもう

.
.
.
トムジェリ、めちゃくちゃシュールだった😂
.
.
.
#トムとジェリー #イオン #シュールだったわ
#娘 #2歳4ヶ月#イヤイヤガール #2児ママ #2kids #babygirl .
. .
今日は実家お泊まりやー🏃

いとたん、お誕生日おめでとー♡
今日で2歳♡

これからも、元気にすくすく大きくなぁれ〜
たづぅのことは、づーづでなくて「たっづーー!」と呼ぶようになりました。

#いとたん#2歳#happybirthday #イヤイヤガール#なんでもやりたガール#はいはい#この感じね#成長の証#イライラしちゃうけど#兄さんに比べたら#可愛いもんや#なにしたって#結局は#可愛いさん

MOST RECENT

🍌🍌🍌
ウチから割と近いから見に行ってきたー🍌💕
本当は、LIVEも行ってきなよ!ってゴリ押しされたんだけど、小心者の私はぼっち参戦への勇気が出ず……🙈
グッズのキーホルダー欲しさに連れて行って貰ったけど、既に売り切れ😭💔
でも色々とゆっくり見れたし良かった~👏
ムスメも「げん、げん」って呼び捨てだけど🤣呼んでました٩(Ü*)۶!!
いつか参戦出来ると良いなぁ♡


★≡=―
今日は幼稚園プレのプレへ👒
ばっば👵に買ってもらったリュックを背負い💛
プレ、どこに行くか悩む…。掛け持ちもアリかなって最近思い始めてます。
悩む、幼稚園選び📛
*
さてムスメ寝てる間に、明日の準備しよ~(◍•ᴗ•◍)♡♬🎈🎁🎂🌟
*
*
✎︎____________
#1歳11ヶ月 #1歳最後の日 #イヤイヤガール #幼稚園プレのプレ #キッズコーデ #old navy #BREEZE #メガネ女子 #今から誕生日準備 #間に合うかしら #ANN聴きながらやろう ⇒こんな時に限って、早く目覚める😭 #星野源 #Continues #埼玉スーパーアリーナ #キーホルダー欲しかった😭

*✲゚*。✧
ご覧のとおり…
*
元気になってきました!!
*
心配してくれたみなさんありがとう😫💕
*
高熱がけっこう続いて💦
でも熱が下がってからが一苦労💧
*
鼻が苦しいらしく…おもしろいほどグズるグズる!!
イヤイヤMAX💣
*
鼻とともに落ち着いてくれますよね?イヤイヤ…
*
*
最近ベランダpic多いな😂
*
ベランダついでに!!
ミニトマトが赤くなって収穫しました♡
甘い!!甘すぎるー😍
*
そしてたくみが幼稚園から持って帰ってきたミニトマトが仲間入り♡
*
*
#娘#変顔する元気がでてきた#イヤイヤガール#ミニトマト#家庭菜園#収穫#一眼レフ#一眼レフ初心者

「ジョージに炭水化物ばかりを与えるの巻。」 たくさんのぬいぐるみがある中、おままごとのときは必ずジョージ。

今日で1歳ラスト(^。^) 家でひたすら喋ってるおしゃべりクソ野郎。
外では猫かぶって人見知り全開おとなしい子を演じる。

#1歳11ヶ月#やんちゃ娘#イヤイヤガール#おしゃべりクソ野郎
#mamanoko#mamapo_official#ig_japan#ig_kids#コズレ#ママリ#kidsgram_tokyo#kids_japan#コドモノ#ベビリトル#ベビフル#親バカ部#コドモダカラ#親バカ動画

2017.2.27
👧「ブーン」
👩「熱くない??」
👧「あちっ」
👩「ママに貸して」
👧「やだっ」
👩「えー貸してよ」
👧「ブーン」こっちに向ける
.
#なんでも自分で
な時期でドライヤー自分でするって言い出してなかなか貸してくれない👧
.
次はママの順番だよ
って言って(無理やり)かわりばんこに使うから時間かかる〜😅
でも私の髪も乾かしてくれて優しい😊あまり乾かないけど…
.
歯磨きひとつでも、
👩「歯磨きしよー」
👧「いらないの」
👩「しようよー」
👧「いらない…」受け取らない
👩「そっかー」戻す
👧「もーちゃん、ハミ、するのー!」
👩「はい」差し出す
👧「いらないの」手で押す
👩「…しないの?」戻す
👧「ハミー、するのー!😡」
.
↑を何回か繰り返す
結局するんだけど、食事も出かけるのも何するにしても時間かかるー🙄💦
.
本格的な#イヤイヤ期 なのか、まだまだ序の口なのか…🤔😂
.
#熱いよね#絶対熱いでしょ
#あとで見たらおでこ赤くなってたし
#イヤイヤガール
#海のように広い心が欲しい
#あと余裕も😂
#パジャマ#2歳#女の子

* * *
2017/02/17 Fri
.
無事に出産しました 💫
.
3,472 g / 52.0 cm
.
.
#出生 #出産 #新生児 #赤ちゃん #男の子 #長男 #第二子 #2人目 #baby #babyboy #newborn #40w3d #1日目 #1days
.
#出産レポ 👉コメント欄に書きました

イスをどかしてクッションの上に立って食べたり、カウンターキッチンにイスを持ってって1人で食べたり。 #2y0m #イヤイヤガール

.
.
.
トムジェリ、めちゃくちゃシュールだった😂
.
.
.
#トムとジェリー #イオン #シュールだったわ
#娘 #2歳4ヶ月#イヤイヤガール #2児ママ #2kids #babygirl .
. .
今日は実家お泊まりやー🏃

#いつかのpic
また風邪。しんどいー(*ノ-;*)
やっぱり私は喉からくるのね。。
今週はイ イベント盛り沢山だから今日中に治さなきゃ。。
めいこも鼻水とお咳だけど、元気ー٩( ᐛ )و
:
#ig_japan #ig_kids #igママ会 #mamasta_kids #kids_japan #コドモノ #ベビフル #親バカ部 #2歳 #イヤイヤガール

* * *
2016/10/12 wed
.
すんごい覗かれてる 🙄
.
.
.
#お昼寝中の娘 #母より母友が好き #イヤイヤガール #過去pic

昨日は歯科大へ🏥

まだ少し歯はグラついてるけど、固定してた針金は取れました😅

本人は何も気にしてない様子🙄少しだけ口元がスッキリしたかな🤔笑

今日は耳鼻科🏥

相変わらず待ち時間が長くて、子供たちは騒ぐし走るしでイライラ💢
その後のスーパーでも店内で騒ぐし走るしでイライラ最高潮‼️‼️

久々に発狂して2階に1人こもった😂

1階に降りてちょっとは反省してるかなーと思いきや普段と変わらない様子に怒る気も失せました😭😭😭

思い通りにいかないのが育児なんだけどさ💨今日も色々考えさせられた1日でした🤔

#3人育児#6才#4才#2才#反抗期ボーイ#イヤイヤガール#病院通い#イライラ#でも今だけ#すぐ大きくなっちゃう#楽しもう

ストレッチポールを椅子にする女♡
「一個ちょうだい!」とやたら可愛い声で言ってくるから、ついあげちゃう私…親バカw
#1歳9ヶ月#ママよりバランス感覚いいかも#くれるまで「ちょうだい」#親バカライフ#お喋り#真似っこ#イヤイヤガール

いとたん、お誕生日おめでとー♡
今日で2歳♡

これからも、元気にすくすく大きくなぁれ〜
たづぅのことは、づーづでなくて「たっづーー!」と呼ぶようになりました。

#いとたん#2歳#happybirthday #イヤイヤガール#なんでもやりたガール#はいはい#この感じね#成長の証#イライラしちゃうけど#兄さんに比べたら#可愛いもんや#なにしたって#結局は#可愛いさん

Most Popular Instagram Hashtags