[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イメージメイク

162 posts

TOP POSTS

ゆうかと相モデル♪💓
キュートメイク苦手やけど新鮮で楽しかった~!!でもやっぱピンクシャドウは使いません、目が腫れるわ😑好みはやっぱりエレガント💄
#イメージメイク#キュート

昨晚在「Life style生活方程式」的平台「試過就知道」的節目中直播彩妝示範,打造酷酷女孩妝容,錯過了的朋友們趕快去fb、YouTube看重播吧!☺️🙏🏻 #makeuptutorial #makeupdemo #coolgirlstyle #makeupartist #クールガール #メイクアップ #プログラム #イメージメイク #クールスタイル

#イメージメイク#イメージチェンジ#フェミニン#レトロ#クールmakeup#hairmake
過去撮影データ見て撮影のモチベーション上げる🙂🙂🙂👌
連投すみません。🙇‍♀️

先週から、企業様メイク研修💄続いております☺️ステキな機会をいただき感謝✨です。

メイクといえばイメージ、肌質、季節その他色々なポイントから学ぶもの、身につけるものではあります。もちろんそういったポイントもおさえますが…
接客時、営業時その他、相手がある場合のメイクレッスンでは、その方が求めてくださるであるう自己をプロデュースするためのメイクを身につけていただきたいと考えております。

イメージコンサルタントがお伝えするメイク研修。僭越ながら身だしなみマナーについてのお話もまじえつつ…ご満足いただけたとのこと、幸せです。

お一人お一人にタッチアップさせていただき、汗ダク後の一枚、お見苦くスミマセン💦笑

#イメージコンサルタント#メイク研修#イメージメイク#企業研修#ICB#寺尾智子

醸し出してるその人の良さって
.
その人そのもの
.
品格じゃないかと
.
.
何年も前に買ってたこの本
.
忘れてまた、買ってくるという
.
.
メイクをすると行動か変わる
.
品格のある生き方
.
少し本読み返そう
.
#メイク
#イメージメイク
#アファメイク
#化粧療法
#これから撮影

本日メイクトレーニング🎶
今日から連休とって明日まで集中!! 課題のドール3体(3人?)にメイクを!
とりあえず、2人の顔を朝から仕上げましたが…

本当難し過ぎて頭痛い!!
納得いかず…

明日また最後の1人を仕上げよ。
ちなみに、今家に4人います…笑

#メイクトレーニング#ドールにメイク#イメージメイク#一歩も外に出ていない

やっと届いてくれた!!!
超待ってた!!!!嬉しくて跳ねそう!!!
.
今週末には、コスメコンシェルジュの認定証とバッヂも届きます💕💕
.
みなさーんなんでもきいてね〜
.
#メイク講座 #メイク #イメージメイク #合格 #コスメコンシェルジュ #化粧品検定一級

ディズニープリンセスのイメージしたメイクしてみた❤︎
なかなか難しい(笑)
色とかもっとあればできるのになー(><)
#ディズニープリンセス #イメージメイク #アリエル
#シンデレラ #白雪姫

NOVY KAIEDA
テーマ 「バンビ」
#イメージメイク
#コンテスト

MOST RECENT

.
クールメイクとエレガントメイクさしてもらいました💘
お肌綺麗でめっちゃ助けてもらった😢
モデルしてくれてほんまにありがたい😭
.
.
#モデル#メイク#イメージメイク#美容学生#作品撮り#cool#elegante#l4l#cute#beauty#makeup#instafashion#instagram#instapic#like#good

やっと届いてくれた!!!
超待ってた!!!!嬉しくて跳ねそう!!!
.
今週末には、コスメコンシェルジュの認定証とバッヂも届きます💕💕
.
みなさーんなんでもきいてね〜
.
#メイク講座 #メイク #イメージメイク #合格 #コスメコンシェルジュ #化粧品検定一級

メイクやってる友達の作品のモデルやりましたー❤️✨ クラシカルな雰囲気で、いつもとは違う自分です‼︎ほんとメイクの力って凄いっ!(´∀`)
カメラマンさん凄く上手で、ほんと綺麗に撮って頂きました♡宣材写真も撮って頂きました♡
ありがとうございます✨( ^ω^ )

#model #make #photographer #撮影 #メイク #イメージ #image #モデル #ポートレート #ヘアメイク #makeup #スタジオ #写真 #イメージメイク #秋ファッション #赤ドレス #ヘアーメイク #宣材写真
make&model⇨ @yuji_makeup
hair make⇨ @_____hara______
photographer⇨ @kiyoshi.yamauchi

先日の撮影風景♡
メイクやってる幼馴染の作品のモデルやらせて頂きました(´∀`)🎶 仕上がり後ほど、upします✨

#model #make #photographer #撮影 #メイク #イメージ #image #モデル #ポートレート #ヘアメイク #makeup #スタジオ #写真 #イメージメイク #赤ドレス #秋ファッション
make⇨ @yuji_makeup
hair make⇨ @_____hara______
photographer⇨ @kiyoshi.yamauchi

先週から、企業様メイク研修💄続いております☺️ステキな機会をいただき感謝✨です。

メイクといえばイメージ、肌質、季節その他色々なポイントから学ぶもの、身につけるものではあります。もちろんそういったポイントもおさえますが…
接客時、営業時その他、相手がある場合のメイクレッスンでは、その方が求めてくださるであるう自己をプロデュースするためのメイクを身につけていただきたいと考えております。

イメージコンサルタントがお伝えするメイク研修。僭越ながら身だしなみマナーについてのお話もまじえつつ…ご満足いただけたとのこと、幸せです。

お一人お一人にタッチアップさせていただき、汗ダク後の一枚、お見苦くスミマセン💦笑

#イメージコンサルタント#メイク研修#イメージメイク#企業研修#ICB#寺尾智子

✴︎
加工はしていません!脱・美肌アプリ‼︎
(お写真掲載ご協力ありがとうございます)
✴︎
ご自身のメイク→レッスン後のメイク
✴︎
イメージメイクバージョン❤︎
✴︎
メイクでイメージそのものも操作することももちろん可能です!外資系のデキる女性担当者イメージ!ゴージャスです。
✴︎
メイクってホント楽しいですよね
✴︎
詳しくはトップページから!
✴︎
埼玉県熊谷市/熊谷駅北口徒歩12分/熊谷女子高近く/
さいたま市浦和区/北浦和駅西口徒歩8分/
✴︎
⚫︎パーソナルカラー診断
⚫︎16タイプ
⚫︎メイクレッスン
⚫︎顔印象バランスメイク
⚫︎骨格診断

#happinessビフォーアフター#イメージメイク
#happiness#ハピネス#パーソナルカラー#パーソナルカラー浦和#パーソナルカラー埼玉#メイク#コスメ#ファッション#ショッピング#似合う色#おしゃれさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#fashion#color#makeup#埼玉#熊谷#大宮#浦和#群馬#大阪#北浜#シェアサロンネセパ

今日はこれから#高校 のときの#クラスメイト#同窓会

というわけで(?)、本日#クールメイク にしてみました!
しかし、なおしたいところがたくさんありすぎるので(
#リップ とか)、のちのち#アップデート します笑

普段は#イメージメイク はあまりしないので、なかなか4種類コンプリートしませんが😅
#キュートメイク はまた今度〜

#メイク #メイク講座

.
先日の撮影風景
off shot📸✨😊
.
お世話になってる
.
@model.bank の岩永社長です♡
.
.
model bank official
flowermake fleurir
model yuri
Photo
motoharu tamaoki
.
#フラワーメイク
#化粧療法
#メイクレッスン
#セラピスト養成
#プレファーマーシー
#イメージメイク
#プロフィール撮影
#modelbank
#お茶目な社長

醸し出してるその人の良さって
.
その人そのもの
.
品格じゃないかと
.
.
何年も前に買ってたこの本
.
忘れてまた、買ってくるという
.
.
メイクをすると行動か変わる
.
品格のある生き方
.
少し本読み返そう
.
#メイク
#イメージメイク
#アファメイク
#化粧療法
#これから撮影

.
#etvos
.
ブロンズカラー
.
チークにもリップにも
.
アイカラーにも
.
ミネラルたっぷりでかなりの艶肌へ
.
#イメージメイク
#艶肌
#アファメイク
#フラワーメイク
#オーガニックコスメ

.
@herencia_official さんの撮影の一コマー♡
.
2017winter Collection
.
お洋服ここの
ほんとおすすめしたい
.
etvosブロンズリップチークカラーをアイカラーで使用✨
.
写真は、iPhone撮影
.
写真習いたーい‼︎‼︎
.
model yurina
.
#ヘレンチア
#メイク
#イメージメイク
#モデルバンク

#イメージメイク#イメージチェンジ#フェミニン#レトロ#クールmakeup#hairmake
過去撮影データ見て撮影のモチベーション上げる🙂🙂🙂👌
連投すみません。🙇‍♀️

【カッコいい男性とはなんぞや!外見編】

親友の彼が。とっても毛が濃いという話より、こういうネタに及ぶ。笑
でも、いつも親友を幸せにしてくれる、その彼を頼りにしています。。💓 昨日はこんな感じで、恵比寿でご飯いただきました🍴💓 ウソです。
SNOWです♪

でも、男装メイクもしたいなぁ、なんて考えてて、最近男の人の『格好良さ』、『イケメンの基準』ってなんだろうって考えてまして🌱
電車とかでずっと観てました☺️
カフェからもガン見してました☺️ ①顎から、耳にかけてのフェイスラインにたるみがない
②肌ツヤが良い 程よく日焼け
③お腹が出ていない
④変態目線では、シャツの上からでも分かる胸板 うふふ💓 ↑共感してくださる方!
私の彼をこうさせたいんだけどって方
居たら、私全力でイケメンも造るので
言ってくださいね💓! 顔のパーツより、その人の生活習慣。

が、男性ではより重視されますね♪

多分上記のリストは、年齢を重ねる程、これが満たされていることで素敵にみえる!! 私の周りは、、本当に素敵な方が沢山いらっしゃるのですが、皆様にこんな変態目線で見ていたことをお詫び申し上げます。(笑)
私は大概こんな事しか考えてません😙💓 職業柄ですよ、職業柄💓笑

nurse💉×beauty💄奥 かおり

#イケメン研究
#イケメン研究所
#美男美女メイク
#どちらも特徴がある
#職権乱用
#看護師
#メイク
#ボディメイク
#イメージメイク
#10日働き
#10日学び
#10日遊ぶ
#たくさんの人を幸せに
#彼氏が素敵だと彼女も素敵に
#美男美女計画
#カップルでコンサル入りたい♪
#その後はご自由に💓
#うふふ
#モテまくる人生を送ってください

Most Popular Instagram Hashtags