#イメージコンサルティングレポート

3 posts

MOST RECENT

#イメージコンサルティングレポート

なりたいイメージ
【親しみはあるけど色気のある女性】

笑顔がとても可愛らしいE様。
ヘルシーだけどエレガントさを
出すことで女性らしさが増しました。

パーソナルカラー診断は
#スプリング でしたが
#ウィンター の鮮やかな色なども
とてもよくお似合いでした。

E様は白目と黒目のコントラストが
とてもはっきりとしているので
彩度の高い鮮やかな色が映える方でした。

パーソナルカラーのタイプが
他のシーズンとまたがっている
方もたくさんいらっしゃいます。

Fleurir Imageでは
シーズンにはめ込みすぎず
どういう色味がお似合いになるのか
「色相」 「彩度」「明度」
の観点から説明するので
ご自身でお洋服や身に付けるものが
とても選びやすくなります。

メイクでは
艶感をもたせたベースメイクと
唇を少しだけ大きく見せることで
大人の色気を演出しました。

フルリールイメージでは
お顔のバランスを分析した
顔分析メイクをしています。

魅せ方は自由自在!!
魅力を最大限に引き出して
なりたい人生を歩みましょう♡
*
#イメージコンサルティング
#イメージコンサルタント
#fleuririmage #フルリールイメージ
#パーソナルカラー #スプリング
#ウィンター
#メイク #コスメ #顔分析
#パーソナルスタイル
#イメージは作れる #なりたい自分に
#東京 #大阪

*
#イメージコンサルティングレポート

なりたいイメージ
【大人で洗練された女性】

落ち着いていて控えめな印象のI様。

大人の雰囲気はすでにお持ちだったので
華やかなカラーやメイクで洗練された印象に。

パーソナルカラー診断は
ラベンダーがとてもお似合いの#サマー でした。
ベストカラーを身に付ける事で
透明感がグッと増して更に魅力が引き出されていました。

目と眉毛の距離を狭めることで
顔が間延びすることを防げ、
凛々しいお顔になります。

フルリールイメージでは
お顔のバランスを分析した
顔分析メイクをしています。

魅せ方は自由自在!!
魅力を最大限に引き出して
なりたい人生を歩みましょう♡
*
#イメージコンサルティング
#イメージコンサルタント
#fleuririmage #フルリールイメージ
#パーソナルカラー #サマー
#メイク #コスメ #顔分析
#パーソナルスタイル
#イメージは作れる #なりたい自分に
#東京 #大阪

*
#イメージコンサルティングレポート

美人ファスティングインストラクターさんが
お越しくださいました!! *
なりたいイメージ
【品や女性らしさの中に芯がある女性】

芸能人でいうと#井川遥 さんのような雰囲気。

もとからとても品があり柔らかな
印象なので色やメイクで芯の強さを表現しました。

パーソナルカラー診断は
#スプリング
スプリングの中でも彩度が高すぎない
落ち着いた色味がお似合いになるし、
なりたいイメージにピッタリでした。

メイクでは井川遥さんの透明感を
出したかったので透明感のある
ツヤ肌に。
パーソナルカラーにあった
リップとチークで更に透明感が
ましましたよ!

眉も少し切れ長にすることで
意思のある女性を表現。

もとからキレイにメイクされているS様も
パーソナルカラーメイクで
より美しくなられてました♡

今度、S様のファスティングの
プログラムを受けさせてもらいます。

また経過などもUPしたいと思います!
*
#イメージコンサルティング
#イメージコンサルタント
#fleuririmage #フルリールイメージ
#パーソナルカラー #スプリング
#メイク #コスメ #顔分析
#パーソナルスタイル
#イメージは作れる #なりたい自分に
#東京 #大阪

Most Popular Instagram Hashtags