#イメチェン

312199 posts

TOP POSTS

広島からみゅうにゃんさんが来てくれました★

色が抜けやすい髪質でスーパーロングだったので、本人が気になる黄色味を抑えるためオリジナル配合のアッシュグレージュ🐳

写真では分かりづらいですが、ポイントでピンクバイオレットも入ってます🍒
透明感、色持ちを考えたカラーです👍

髪の毛をどうしたらいいか分からないという方是非ご相談ください🐱
写真が苦手な方は撮らなくても大丈夫です👌

長さを変えなくてもイメチェンは出来ます✂️

営業時間
平日 10:00~22:00
土日祝 9:00~21:00
お電話が苦手な方はDM、WEBからご予約可能です✂️
早めのご予約をオススメします😊

只今、ミディアムヘアの方のみモデル募集中です😊
DMからお問い合わせおねがいします。

#東京#青山#表参道#渋谷#原宿#似合わせ#イメチェン#撮影#波巻き#外ハネ#ボブ#ロング#ミディアム#ヘア#ヘアスタイル#スタイリング#サロンモデル#サロモ#シースルーバング#巻き方#前髪#ブリーチ#かわいい#美容室#グレージュ#ハイトーン#hair#美容師#yukinghair#ofhair

💫100億年ぶりの大イメチェン💫
.
遂にバッサリいきました🔥w
.
【無造作ゆるふわウルフ】
✂️SMILOOPすな 作
.
長く重かった髪をバッサリと🐕🎶
コテを使ったゆるふわの雰囲気が絶妙ですな😆🍀
.
相変わらずの神の手でしたよ砂川さんは😇w
.
新髪型どうかなー☺️?
是非感想などお待ちしてまっす!!
↑髪切った時のソワソワ感っていいよねw
.
#良きと思ったら是非いいねお願いしまーっきの🐕
.
#SMILOOP #KinCrossWorld
#髪 #服
#イメチェン #髪型 #ヘアー #hair
#KinCrossWorld #HAPEACE
#designer #FashionDesigner
#ヘアセット #お洒落さんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい

.
夏も終わりに近づいてきて、気分は秋モードなので
思い切ってイメチェンしちゃいました💕
人生初のボブにしてみたけど、どうかな?
そして前髪の分け目も左分けだったのに右分けにしました(^O^)
みんなはボブ派?ロング派?
毎回可愛いスタイルにしてくれる 内藤さんに感謝💕
.
さっそく新しい髪型かわいいって言ってもらえたし満足💕
可愛いヘアアレンジも研究して、髪の毛短くなったからピアスも見えやすいし、いろいろ買わないと(^O^)
.
.
.
#イメチェン #ボブ #ヘアアレンジ #instahair #instalike #instadaily

ナチュラル太眉の作り方✏️❤#メイク動画

これはちょっと前にpostしたアイブロウのpart3になります🙆‼️
ナチュラルな太眉は立体感をなるべく出して仕上げたかったのでクリアマスカラを使ってます🐶💖
そして色味はなるべく暗めのアッシュで✊🏻
形は山を少しつけたストレートめの眉😌✨
100均のこのアイブロウ色がドストライク過ぎてもうほとんど無くなっちゃってる😭💦
見栄え悪くて申し訳ないです。。
それくらいヘビロテしてるアイテムってことで多めに見てやってくれると嬉しいです😂❤


#眉メイク #プチプラ #메이크업 #화장품 #眉 #眉毛 #美容 #化粧品 #コスメ #メイク #動画 #プチプラコスメ #キャンドゥ #100均 #アイメイク #アイブロウ #キラキラ #イメチェン #かわいい #デパコス #ファッション #マスカラ #ベースメイク #コンプレックス #スキンケア #女子力 #ブラシ #アイシャドウ #お気に入り
明日もメイクでキラキラな1日を、、✨Lala

インスタからのお客様、バッサリ切りたいとのことで、柔らかい動きのショートヘアに。

毛先にはスライドカットで軽さを出すことで自然に収まりつつ軽さの感じられるショートヘアになります。

#動くヘアカタ #美容師 #自由が丘#jiyugaoka#中目黒#代官山#hair#ショート#ショートヘア#ショートカット#ショートバング#ピアス#ショートボブ#ボブ#サロンモデル#ヘアカタログ#美容学生#미용사#オブヘアー#ofhair#東京#tokyo#ヘアスタイル#헤어스타일#ヘアカタ#ベリーショート#東横線#イメチェン#japan#BOB

.
1日限定で金髪でした✨
ブリーチ3回もしたのに
オーガニックで痛みが少ない🤣
.
こんなに明るくする機会が
あまりないので新鮮でした✨
.
ryuさんありがとうございました!
.
これからまた進化します(^^)
.
写真かと思ったら動画だった😂

謝謝這麼可愛的妹妹來找我燙頭髮喲💗戀愛了啦🤤 ☎️預約專線04-23012006🈯️希歐麗#店長 🔺日常 IG @ru_shiori
#髮型#燙髮#染髮#美髮#電棒#台北#上海#台中#中壢#sieg shiori #ファッション #スタイル #撮影 #作品撮り #セルフ #イメチェン #リボン#work#love#life

久しぶりにくるくるしてみた^_^

#イメチェン #パーマ

MOST RECENT

段を入れてスッキリしたお客様。カラーは#ダークグレージュ で落ち着いているのに柔らかさを♪〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎ hair lounge an rio

access
沖縄県那覇市真嘉比1-2-10 1F
店前に駐車場4台あり
モノレールおもろまち駅より徒歩1分

TEL
0989435969 〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎#リアルサロンワーク
#ショートボブ
#おきなわ
#okinawa
#那覇
#おもろまち
#久茂地
#首里
#沖縄移住
#沖縄好きな人と繋がりたい
#沖縄食べ歩き
#沖縄グルメ
#沖縄観光
#サロンモデル募集
#撮影モデル募集
#沖縄美容室
#那覇美容室
#イメチェン
#beauty
#hair
#photo
#海
#sea
#anrio
#アンリオ
#上田理一
#うえだりいち
#なみのりいち

#Repost @kokokara_gks with @repostapp
・・・
.
ハイトーンのピンクアッシュからのイメチェン👏
根元はブリーチでリタッチ、オンカラーで深いブルーアッシュに😊✨
.
デザインカラー、Wカラーも大歓迎です🙋
秋に向けて大胆イメチェンしてみてはいかがでしょうか!
.
#kokokarahair
#ヘアカラー
#カラーモデル
#ブルーアッシュ
#イメチェン
#アディクシーカラー
#オルディーブ
#御器所
#美容院
.
カラーモデルののあちゃん👏
いつもいろんなカラーに挑戦させてもらえるので本当にありがたい😭✨
またお待ちしてます!



#髪きった わけじゃない。
#ボブ じゃない。
#イメチェン してない。

久しぶりにボブで前髪ぱっつん
あじわってみただけ( 。・・)/⌒☆

#夫婦 #家族 #仲良し夫婦 #仲良し家族 #カップル #couple #仲良し #パパ #ママ #息子 #子供 #男の子ママ #親子 #ファミリー #family #好き #大好き #love #幸せ #家族の時間 #宝物

.
ハイトーンのピンクアッシュからのイメチェン👏
根元はブリーチでリタッチ、オンカラーで深いブルーアッシュに😊✨
.
デザインカラー、Wカラーも大歓迎です🙋
秋に向けて大胆イメチェンしてみてはいかがでしょうか!
.
#kokokarahair
#ヘアカラー
#カラーモデル
#ブルーアッシュ
#イメチェン
#アディクシーカラー
#オルディーブ
#御器所
#美容院

ばーっさり切らせてもらいました‼️
スーパーロング→気持ち前下がりのミディアムボブ💇
細目の毛質なのでセニングシザーは使わずcut⭐⭐✂️
ウォームブラウンで色ムラも解消しつつツヤも出しました✨
ありがとうございました🤗
#原宿#coii#明治神宮前#表参道#スーパーロング#ロブ#ミディアム#ボブ#前下がり#ツヤ髪#なみまき#簡単セット#cut#イメチェン#大杉匡史#まさお

✂︎✂︎✂︎
.
.
#カット
#カラー
#パーマ
#ヘッドスパ
#トリートメント
#ヘアセット
なんでもお待ちしてます!!
最近髪の毛切りたいなーって方!
周りの方がカラーしたいって言ってる!って方!
コメントかDMかLINE下さい!
お待ちしてます😊✨
割引いたします!!
.
.
.
#八王子#美容室#イメチェン#ヘアサロン#サロン#noahsark#八王子駅#京王八王子#駅近#💇#💇‍♂️

🇯🇵
嬉しい時
楽しい時
悲しい時
つらい時
.
誰にでもバッサリ
気分を変えたい時がある
.
大歓迎です
.
.
#SuRcinq
#hair #NYゲスト
#hairstyle #ヘアスタイル
#haircut #カット
#イメチェン
#断髪式

おでこが狭くて前髪作るのをお悩み中の方向け💁
1年目の星野ちゃんです😊✨
1枚目after💇
2枚目Before💁
スタッフカット#動画 💇#おでこが狭い #丸顔 さんにベストな前髪👧🏼 前髪の印象は本当に大切です✂︎
✨💁絶対可愛くします💇✨
#前髪切りたい#前髪#前髪カット#ギリギリ#バング#小顔#イメチェン#大切#大事#気分転換#カット#happy#happygirl#instagood#tokyo#青山#表参道#ヘアスタイル#ひとり時間
月曜 定休
〔祝日営業〕
10:00〜18:00
火〜金 11:00〜21:00
土曜日 10:00〜19:00
日曜日 10:00〜18:00

郡司です
おすすめスタイル✂️

顔まわりのゆるいカールと
毛先のランダムな動きがカジュアルな可愛さ
春夏らしい愛されスタイル

カウセリングを通して
カットの大切さ・重要さをご案内しております
お客様の髪の状態・悩みが
スタイル提案のヒントに繋がります😊

こんばんは!
西洋髪結デフィ小松です🍀

今日は、私のヘアカラー💇
夏の間明るくしていたヘアカラー✨
秋に向けて落ち着かせて見ました🎀
イルミナカラーで、オーシャンとヌードを混ぜ6トーンに仕上げて見ました😆

イルミナなので光に当たるととても綺麗に透けて暗すぎず🎵大人カラーにできました✨

#西洋髪結#西洋髪結デフィ
#イルミナカラー#透明感#外国人風カラー#大人カラー#美容室#イメチェン#秋色カラー#ヘアカラー

☺︎
髪色change💞
美容室で髪の毛すいてもらって✂️
赤髪とさよならしてきた💇🏻💞
こんにちは黒髪✌🏻️イメチェン~。笑
何気にみんなから好評\( ˆoˆ )/❤
目指すは清楚系女子︎︎︎✌︎(絶対無理)

#髪色#change#イメチェン#気分#✌🏻️❤️

Most Popular Instagram Hashtags