#イムナヨン

107 posts

TOP POSTS

イムナヨン様さまさまさま、、、
#イムナヨン #twice

:)皆にナヨンを知って欲しい!
:)ナヨン可愛すぎ
#ナヨン#イムナヨン#可愛い#死んじゃいそう

I.O.I "Whatta Man(Good Man) Making Movie (Limnayoung Cut)
イムナヨン9頭身くらいかな?
#ioi #whattaman #maikingmonvie #limnayoung #limnayoungproduce101 #임나영 #イムナヨン

明日はついに『TWICE』のSC🎉
私がナヨンさんに惚れた瞬間は、2年前のSIXTEENでsanta tell meを歌った時。この時、1:1で쯔위に対戦をかけて、当時の쯔위はすごい人気で大丈夫かなって思ったけど、Are you a star?の時のパフォーマンスを超えるくらいの強さと綺麗さと美しさと溢れ出る自信に圧倒されたことを今でも覚えてる!そしてちゃんと쯔위に勝って。そこからずっとナヨンさんだけを応援してた!TWICEとしてデビューが決まったときは涙が止まらなかったなあ。今でも大事な何かがある日はこのナヨンさんが歌うsanta tell meを聞いてから向かって、元気もらってる🌞💕
最近では日本デビューして前より格段に有名になったけど、それでもやっぱりナヨンさんには情が深くてナヨンさんには特別本当に思い入れある!だからこそ明日会えるなんて夢のようだし信じられないし楽しむことしか考えてない!ものすごい楽しみだなあ😳💕
#みんなの姉さんイムナヨン
#임나연#나연#TWICE#트와이스#イムナヨン#ナヨン#love

MOST RECENT

.
.
最近前髪戻ってきてさらに可愛さアップした(;;)♡
.
.
#임나연
#イムナヨン
#ナヨン
#TWICE
#韓国

⭐TWICEナヨンで画像加工⭐

アイコン風加工二個目❕
ももりんのも見てね❕

明日はサナかダヒョンをのせます!

お楽しみに~💗 #TWICE#ナヨン#イムナヨン #画像加工#アイコン風加工#トプ画風加工 #韓国#かわいい#すき#いいね返し#いいねした人で気になった人フォロー

明日はついに『TWICE』のSC🎉
私がナヨンさんに惚れた瞬間は、2年前のSIXTEENでsanta tell meを歌った時。この時、1:1で쯔위に対戦をかけて、当時の쯔위はすごい人気で大丈夫かなって思ったけど、Are you a star?の時のパフォーマンスを超えるくらいの強さと綺麗さと美しさと溢れ出る自信に圧倒されたことを今でも覚えてる!そしてちゃんと쯔위に勝って。そこからずっとナヨンさんだけを応援してた!TWICEとしてデビューが決まったときは涙が止まらなかったなあ。今でも大事な何かがある日はこのナヨンさんが歌うsanta tell meを聞いてから向かって、元気もらってる🌞💕
最近では日本デビューして前より格段に有名になったけど、それでもやっぱりナヨンさんには情が深くてナヨンさんには特別本当に思い入れある!だからこそ明日会えるなんて夢のようだし信じられないし楽しむことしか考えてない!ものすごい楽しみだなあ😳💕
#みんなの姉さんイムナヨン
#임나연#나연#TWICE#트와이스#イムナヨン#ナヨン#love

な〜んか気分でツイート全消しした😜
#ナヨンちゃん #NAYEON #イムナヨン #임나연

最近、私服とか衣装の画像いっぱい保存してる💓ほんまに可愛い💟早く韓国行って服買いたい😚💗
#韓国 #韓国好き #韓国好きな人と繋がりたい #韓国服 #韓国🇰🇷 #韓国ファッション #オルチャン #オルチャンファッション #twice #twicenayeon #nayeon #나영 #임나영 #ナヨン #イムナヨン

勉強とは関係ないけど……
twiceの会員証届いた😍😍
同時にメルカリで頼んだやつも😍
ほんとに可愛い💗
勉強頑張ります💪💪
#twice #once #会員証届いた #可愛いすぎ #イムナヨン

🐬 ⋆ ⋆ 6 が つ ♥

#june #twice #cheerup #6
#나연 #사나 #모모 #미나 #쯔위 #트와이스 .
.
.
#イムナヨン #湊崎紗夏 #平井もも #名井南 #周子瑜
#明るいエネルギー #キューティーセクシー
#パフォーマンス #ブラックスワン #背が高い末っ子 .
.
.
あと半年で 2018年がやってくる 🔔
今はまだ ひよっこの 22 だけど
あっという間に 30代になって
そこからは 更にあっという間らしい 。。。
恐ろしいな 。。。 .
.
.
それより ツウィたんが あの美貌で
もうすぐ 18才 という事実のほうが恐ろしい 👶
ナヨンおんにが 私から見たら
おんにじゃないことも恐ろしい 👸( 1才下 )



CHREE UP期の前髪のあるナヨンちゃんたまらなく好きやな💗💗💗
#TWICE #ONCE #oncejapan #onceと繋がりたい #ナヨン #イムナヨン #nayeon #임나연 #나연 #트와이스 #chreeup

Most Popular Instagram Hashtags