[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イムシワン

1882 posts

TOP POSTS

#임시완 ... 오늘 현역 군입대 현장 (2017/07/11) 💕💕💕 #イムシワン …本日に現役で軍入隊!!!💚💚💚

いつか共演するかな❓
永久保存させてもらいます。
Cre.pic to owner.

Thank you for sharing
🙏🏻🙏🏻 #チュウォン#イムシワン

『王は愛する』全40話(1話30分)
完走しました✨ ※
※ ✨ストーリー✨
父は高麗王、母は元皇帝の娘。
そのふたりを両親にもつ世子ウォン。
美しい容姿、知性に溢れ、大胆な行動で人々を惹きつける。優れた姿の裏には征服欲を隠し持っていた。
ウォンには一生を共にすると誓った友リンがいた。
民が幸せに暮らせる国を夢見る同士であり心をゆるせる唯一の家族のような存在。
ある日2人は身分を隠し王宮の外へ。
そこで美しい少女サンに出会いウォンは不思議な感情を抱く。
サンは高麗一お金持ちの娘。
ウォンはサンの素直さに惹かれていき次第に恋心を抱くようになる。
しかし、リンもサンに想いを寄せていることに気づき始め激しく嫉妬し出す。
永遠に続くと思っていた友情が崩れ始める・・・。 ※


見る前は麗でとっても嫌な役やってたジョンヒョンノーマークでしたが・・・見始めたら主役のシワンくんよりも断然ジョンヒョンのリンがカッコよくてかなり見ハマりました😍
リンの衣装の色合いがすごく良くて画像探せなかったのですが赤の入ったものや抹茶のようなグリーンの韓服がすごく似合っていて素敵でした✨
シワンくんは背が小さいせいかな?世子服ブカブカしてきてて子供の韓服みたいで可愛らしかったですね😂
久しぶりちっこい世子見たような気がします😂

このドラマの面白かったのは王は愛するけど結ばれないで身を引くって言う珍しいパターンでした。
あまりない展開なので最終回のお別れのシーンは😭😭😭でした。
3人の友情と愛情、切なさがとても美しく描かれたドラマでした✨
やっぱり史劇は面白い👍

そしてみなさんの感想通りこのドラマはジョンヒョンのリンがよかった❣️ ※


#王は愛する
#韓国ドラマ
#イムシワン
#ホンジョンヒョン
#ユナ
@purun1111 がおさん、ジョンヒョンのリン素敵でした✨すごくいいドラマでした💕いつもありがとうございます✨

今日は『ミセン~未生~』14.15話✨面白い🤣けど二話続けて観るとやっぱり疲れる💦
#韓国ドラマ #ミセン #イムシワン #カンソラ

特に何ってこたぁないんですが。
チング検索してた時に可愛い2ショットだったのでつい😳😳💕
#シワン #イムシワン #チング #韓国 #可愛い

なんか思い出すと思ったら…
自分だった😝
Cr. YIMSIWAN.COM
写真お借りしました。
#임시완 #イムシワン #シワン #siwan #imsiwan #yimsiwan

🎥韓国映画『弁護人』
イムシワン、映画初出演作らしいです。
観るべし👍
#弁護人#韓国映画#イムシワン

MOST RECENT

今夜の映画
#弁護人
公開時すごく評判が良かったし、ソ・ガンホ主演なのでレンタルしました。
前知識なく観たので、前半の妙に軽い感じとガンホさんの髪型が気になって気になって、何この映画⁉︎って思いながら観てましたが、後半一気に話が急展開し、ガンホさんの魅力爆発!共演者のイム・シワンさんの可愛さと素晴らしさ!クァク・ドウォンの相変わらずの嫌な感じが最高で、引き込まれてました!
凄く素晴らしい映画でしたが、やはり前半部分をもっと短くして1時間40分くらいにしてほしかったです…
ガンホさんの髪型は後半普通に戻ってホッとしました♡
監督 #ヤンウソク
出演 #ソンガンホ #イムシワン #キムヨンエ #クァクドウォン #オダルス

YouTube色々観過ぎて…観た気になってるww見れば見るほど気づく(⊙_⊙)❤️深い…😭ギョング兄さんがカッコイイ👍シワンがエロい🤤💕
リージョン問題あるけど買うか迷ってるぅ〜🔥
日本公開🎞いつですかー‼️
カンヌ映画祭で上映されたのにまだなの⁇版権買ったはずなのに…大人の事情ってやつ?
11/16 DVD発売が11/23に延期になった…って今日❗️
その間個人的に詐欺にあったり😑💦
執念深いワタシの相談に乗ってくれてるkazueさん感謝永遠に🙌
#シワン #siwan #イムシワン #임시완 #불한당 #ソルギョング #sol #不汗党 #不汗黨 #themerciless #ZEA #제국의아이들 #帝國之子

170713 임시완 V38 쿠킹클래스 youtu.be/DBCfmWoL5aM
#v38 #이누스 #inus #시완 #임시완 #シワン #イムシワン #siwan #yimsiwan #时完 #任时完

170713 임시완 V38 쿠킹클래스 youtu.be/DBCfmWoL5aM
#v38 #이누스 #inus #시완 #임시완 #シワン #イムシワン #siwan #yimsiwan #时完 #任时完

170713 임시완 V38 쿠킹클래스 youtu.be/DBCfmWoL5aM
#v38 #이누스 #inus #시완 #임시완 #シワン #イムシワン #siwan #yimsiwan #时完 #任时完

170713 임시완 V38 쿠킹클래스 youtu.be/DBCfmWoL5aM
#v38 #이누스 #inus #시완 #임시완 #シワン #イムシワン #siwan #yimsiwan #时完 #任时完

170713 임시완 V38 쿠킹클래스 youtu.be/DBCfmWoL5aM
#v38 #이누스 #inus #시완 #임시완 #シワン #イムシワン #siwan #yimsiwan #时完 #任时完

.
なによ〜
なんだって〜
にたにたにたにた
唇の妖精だと〜💋💋💋💋💋!?
王子の唇は王子を知った時から
魅力的で大好きでした(笑)
魔法の唇なのね🌟✨💫
私の唇、今カサカサだから魔法かけてくれ、切実(笑)
あ〜可愛い、ストローになりたい…おいっ笑
画像お借りしました🙇♡
#シワン#イムシワン#siwan#임시완 #시완 #韓国#魅力的#口#唇#かっこいい
#💋

#韓国ドラマ #恋愛を期待して .
.
BOA主演のドラマ。
女子大生役なのかな?
.
相手に束縛してはフラれてばかりのヨネは
ある日フラれた彼氏にタコを投げつけている姿を
動画に撮られて話題の人物になってしまう。
.
ある時恋愛講義に来た恋愛マスターに
そんな動画を題材にして束縛するのはバカだと
紹介されてしまい相手に本気だからそうなってしまうと
口論になるヨネ。
.
恋愛に臆病なヨネはこっそり恋愛マスターに
自分の恋愛を相談する事になるが
本当の恋愛マスターは面倒だと友人に相手を頼んでしまう。
.
行動をしようと努力するヨネに
年下の学生が声をかけて来たけれどイケてない男。
.
だけれど医学部の学生という事で徐々に人気者に。
そんな彼に依存しはじめる自分に悲しくなるヨネ。
.
あれやこれやと相談している内に
恋愛マスターの代理に恋をしている自分にも
気がつきはじめる。
.
そして恋愛マスターもヨネに恋をしている事に
気がつきはじめる。
.
.
う〜ん、BOAのためのドラマって感じ。
いまいち誰にも共感できず。
,
.
#チェダニエル
#BOA
#キムジウォン @geewonii
#イムシワン .
.
#韓国ドラマ0827 .
2017年26作目。

渡韓中の知り合いから届いた画像!
たくさんの人に見てもらえてるみたいで 一安心です😊

期間は12月14日までです

詳しい内容はブログにて
http://ameblo.jp/sw-lovelyone/entry-12329249817.html

#시완 #임시완 #シワン #イムシワン #siwan #yimsiwan #时完 #任时完 #センイル #地下鉄広告 #明洞駅

.
.
二度目の二十歳 .
楽しかった❤️ 願った通りの結末で 満足ー♪
イ・サンユンさんが 素敵に見える♪ .
いや 素敵だけど、役柄や髪型って重要☝︎
今 ミセン-未生観ていて、
なんじゃこの可愛い子はと思ったイムシワン君。
検事プリンセスとか
恋愛を期待してとか出てたんだね

全然気づかなかった𓀗
とにかく可愛いったらないね
.
.
4枚目⬅️👆
渡韓してた友達に貰った❤️
嬉しい👵💕
何味かな?どなたか教えて😂 .
#二度目の二十歳#ミセン#未生
#韓国ドラマ#イムシワン#zea

今月いっぱいで夫の出張が終わる😱
ので、急いで録画消化してます…。何故ならテレビ独占されるからーーーー!そして真面目に家事しなきゃいけなくなるからーーーーー!(´Д`)ハァ…
.
.
.
#韓ドラ
#元カレは天才詐欺師
#名も無き英雄
#恋愛を期待して
#マドンソク#ソイングク#スヨン
#パクシフ#ユリ#イスヒョク#チョンマンシク
#BoA#チェダニエル#イムシワン

⭐️王は愛する⭐️
.
原作は小説を元にしたドラマです。父親は高麗の王、母親は元皇帝の娘、そしてその間に産まれた高麗の王子イムシワン氏。そして小さい頃から一緒にいて唯一イムシワン氏の家族の様な存在の友のホンジョンヨン氏。幼い頃にイムシワン氏とホンジョンヒョン氏は少女時代のユナ氏に出会い気になる存在になります。そして大人になり再会しますが、再会した事がきっかけでイムシワン氏とホンジョンヒョン氏の間に亀裂が入ってしまいます。ラブロマンスのお話となっていますが、友情と史劇がメインな気がします。
.
観初めて、波にのるまでに少し時間がかかりましたが楽しく観れました。史劇や難しいドラマを見る度に思うのですが、自分の頭が良かったらたと何度も思ってしまいます。。感情のみでドラマを観ている為、理解力が欲しいです。
.
イムシワン氏は王の座など興味無かったのですがそれが返って母親の反感を買いどうにかして権力を持たそうと必死になります。王の座など興味無かったのですが、ユナ氏が危険な目に遭わない様にするには権力が必要だと思ったイムシワン氏は少しずつ変わっていきます。
.
そしてホンジョンヒョン氏、実はイムシワン氏よりも先にユナ氏を好きになっていました。ずっと気持ちを抑えていましたがユナ氏もホンジョンヒョン氏を想っている事に気付きます。そこから徐々に周りの影響もありますがイムシワン氏との関係が少しずつ崩れていきます。。
.
でも、それ以上にイムシワン氏が悲しむ出来事が起こり暴れます。。それが本当に強くならなければと思った瞬間でした。
.
最初から最後まで謎だったユナ氏の気持ちは正直どこにあるのか未だに分かりません。すんなり受け取って良いものか、、、と。
.
最終回辺りはイムシワン氏の成長、イムシワン氏とホンジョンヒョン氏との友情、ビックリする展開満載です。。
.
#임시완#윤아#홍종현#왕은사랑한다#王は愛する#イムシワン#ホンジョンヒョン#ユナ#韓国ドラマ#韓国好きな人と繋がりたい#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい#韓流ドラマ#드라마

2013/03/05発売だった
Japanese magazine
mani!よりZE:AFIVE
アザ―カット

ヒョンシク❤もFIVE
@phs1116
@kevinkim88
@minwoo1482
@super_d.j
#シワン#イムシワン
の皆も
超可愛い😍😍💕💕
ZE:Aの皆
@prince_kwanghee
@th_618
@heecheol1209
@zeafter
LOVE❤過ぎて恋の病が半端ない😭😭😭 おやすみなさい🌃✨ #パクヒョンシク #parkhyungsik #ParkHyungSik #parkhyunsik #ヒョンシク#朴炯植 #シワン#イムシワン #zeaminwoo #minwoo#zeakevin #ドンジュン#キムドンジュン#zea #zeafive

.
本日もグレ👑
シクの誕生日だよ〜シワナァ〜
直接祝いたいだろうなぁ😦😦😦
面会とかには行けてるのかな?
シクたんも忙しいから難しいかぁ?
神的ツーショット見たいです💚❤
きっと、いや絶対
シワンくんもシクを祝ってるはず
例え会えなくても😭😭😭💕
ZE:Aの絆は凄いからねーだ✌✌
改めてシクたんHappy Birthday。
どんなシクも愛してるよ〜
#シワン#イムシワン#siwan#임시완 #시완 #パクヒョンシク#ヒョンシク#박형식#형식#ZEA#happybirthday #27#사랑해요#韓国#俳優#アイドル

Most Popular Instagram Hashtags