[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イミンソク

143 posts

TOP POSTS

ⓗⓐⓟⓟⓨ ╰(*´︶`*)╯ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ🎶🎉💕 #イミンソク #内緒の恋してもいいですか #seoinguk #ソイングク

#ソイングク
#seoinguk
#서인국
#ナイショの恋していいですか
#イミンソク
#久しぶりにミンソギ観たよ
#すきすき💖

何百回観てる⁉️ハルベを見つめる瞳があったかくて優しくてセリフのない時の表情1つとっても惹き込まれてしまう😌💞純粋さとセクシーさを両方兼ね備えた奇跡の瞳に心から納得するよ😌☝️しばらくナイ恋へ引きこもり😆🏃‍♀️

2016.10.9
やばいよやばいよー。
何ヶ月かに1回やってくる、ソイングクの波。
今回、やばいよ〜。
3回目の『ナイショの恋していいですか?』
これ観たら、めっちゃ元気でる!
笑えるし、幸せな気分になる!!
でも、どうしよー....止まらへん。
好きが止まらへん。
#ナイショの恋していいですか
#ソイングク
#イミンソク
#韓ドラ
#完全復活
#心配かけてごめんね
#ありがとう
#落ち込んだときにはこれ
#つきあいたい

ナイショの恋していいですか!?
視聴完了(●♡ᴗ♡●)
最初から最後までキュンキュン♡♡♡
幸せな気分になれました。
チョンスヨンが羨ましすぎる。
グクにスヒョク、両本部長に愛されて(๑´⍢`๑)
もう一回見たくなるシーンがたくさん。
アボジやハラボジ、同級生、上司に同僚、いい味出してる俳優さんばかりー。
今は、若干のハラボジロスです。
イハナちゃんの演技&可愛さ最高♡
ポリコーン姉さんに私もなりたい。
#ナイショの恋していいですか #韓国ドラマ #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい #ポリコーン姉さん #俺のポリコーン #私の高校生 #ソイングク #イハナ #イスヒョク #チョハンチョル #イジュスン#カンギヨン #イテファン #イヨルム #イミンソク #チョンスヨン #ユジヌ #本部長 #キムチャンス #チテハン #チョドクファン#オテソク #チョンユア #オススメ韓国ドラマ

MOST RECENT

#ソイングク
#seoinguk
#서인국
#ナイショの恋していいですか
#イミンソク
#久しぶりにミンソギ観たよ
#すきすき💖

何百回観てる⁉️ハルベを見つめる瞳があったかくて優しくてセリフのない時の表情1つとっても惹き込まれてしまう😌💞純粋さとセクシーさを両方兼ね備えた奇跡の瞳に心から納得するよ😌☝️しばらくナイ恋へ引きこもり😆🏃‍♀️

ナイショの恋していいですか!?
視聴完了(●♡ᴗ♡●)
最初から最後までキュンキュン♡♡♡
幸せな気分になれました。
チョンスヨンが羨ましすぎる。
グクにスヒョク、両本部長に愛されて(๑´⍢`๑)
もう一回見たくなるシーンがたくさん。
アボジやハラボジ、同級生、上司に同僚、いい味出してる俳優さんばかりー。
今は、若干のハラボジロスです。
イハナちゃんの演技&可愛さ最高♡
ポリコーン姉さんに私もなりたい。
#ナイショの恋していいですか #韓国ドラマ #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい #ポリコーン姉さん #俺のポリコーン #私の高校生 #ソイングク #イハナ #イスヒョク #チョハンチョル #イジュスン#カンギヨン #イテファン #イヨルム #イミンソク #チョンスヨン #ユジヌ #本部長 #キムチャンス #チテハン #チョドクファン#オテソク #チョンユア #オススメ韓国ドラマ

Most Popular Instagram Hashtags