#イミンジョン

1172 posts

TOP POSTS

영화 #군함도 VIP 시사회... 게스트 #이민정 (2017/07/20) 🎥🎥🎥 映画 #軍艦島 VIP試写会 ゲスト #イミンジョン 💕💕💕

仲良しの2人💕幸せな気持ちになります^_^#イビョンホン #イミンジョン

美男美女😍😍😍💕💕💕
ガンジュン23歳とは
思えない😱😱
この落ち着きっぷり✨✨イケメン❤️❤️
2人とも好きな女優さん☺️
可愛いくて綺麗✨✨✨
#イミンジョン
#オヨンソ
#ソガンジュン
#seokangjun
#seokangjoon

#ズル賢いバツイチ女の恋
#チュサンウク
#イミンジョン
#エル

イミンジョン演技上手いし
ほんまに綺麗🐥💭💕✨
エルくんは安定のかっこいい😂😭

イ・ミンジョンちゃんCMモデル、イザノックスのファンデーション、パッケージが可愛くて惹かれて買ってしまう💕薄づきだから、下地でカバーかな〜✨ #韓国コスメ#イザノックス#ISAKNOX#イミンジョン#이민정

‪「雑誌は立ち読みで内容確認」をモットーにしている私が、初めて購入した韓ドラ雑誌です。ずる恋の記事が多くて即買い💕‬
‪当時は表紙のこの俳優様がヒョク様だとは知りませんでした。‬
‪ソソ兄上〜💓‬
‪なんで韓ドラ雑誌の表紙が西島秀俊さんなの? と思っておりました。‬
‪この写真は…似てますよね❓ 👀‬
#チャンヒョク #チュサンウク #ソガンジュン #エル #イミンジョン

영화 #군함도 VIP 시사회... 게스트 #이민정 (2017/07/20) 🎥🎥🎥 映画 #軍艦島 VIP試写会 ゲスト #イミンジョン 💕💕💕

MOST RECENT

ずる賢いバツイチの恋💕
チャジョンウ(チュサンウク)とナ・エラ(イ・ミンジョン)のやりとりが面白い🤣
ソガンジュンのイミンジョンへのアタックがすごく羨ましいって見てました😆
チュサンウクの秘書のINFINITEのエルがかっこよくてめっちゃ惚れた笑
とっても面白いから見るべき👍😳
#韓国ドラマ#ずる賢いバツイチの恋 #韓流#チュサンウク #イミンジョン #ソガンジュン #infinite #エル#オススメ#いいと思ったらいいね

영화 #군함도 VIP 시사회... 게스트 #이민정 (2017/07/20) 🎥🎥🎥 映画 #軍艦島 VIP試写会 ゲスト #イミンジョン 💕💕💕

영화 #군함도 VIP 시사회... 게스트 #이민정 (2017/07/20) 🎥🎥🎥 映画 #軍艦島 VIP試写会 ゲスト #イミンジョン 💕💕💕

영화 #군함도 VIP 시사회... 게스트 #이민정 (2017/07/20) 🎥🎥🎥 映画 #軍艦島 VIP試写会 ゲスト #イミンジョン 💕💕💕

私のプロフィール画像♡
.
韓国の女優さん♡
.
イ・ミンジョン様♡
.
.
好きすぎる♡可愛すぎる♡綺麗すぎる♡
.
ポゴシポヨー♡♡♡
.
.
#イミンジョン #이민정 #韓国語 #韓国行きたい #韓国好きな人と繋がりたい #綺麗になりたい #会いたい

おはようございます☀今日で連休も終わり😭もう気持ちがブルーに💧😅
相変わらずAmebaTV❤️『ずる賢いバツイチの恋』見終わりましたー❤️イ.ミンジョン‼️この人の顔大好きですー💛(イ.ビョンホンの妻とは知らず...😂)この卵顔⁉️オデコのライン‼️こんな顔になりたいー💛💚💙いじってんのかなー🙄
来月急遽連休ができて、1️⃣1️⃣月まで我慢するつもりが...訪韓🇰🇷熱が🆙💘めっ〰ちゃっっ😆悩み中🌀
2️⃣枚目に載せてるヴィトンの展示会も見たいしー💕美容クリニックにも行きたいしー💕FRAUに載ってた店にも行きたいしー💕(⬅️んじゃ、行けよ‼️👎🏻)
しばらく悩みます🎶
#韓国行きたい病#ずる賢いバツイチの恋 #イミンジョン#ヴィトン

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
好きな韓国女優さんの紹介〜👏👏🎶←いきなりね…
興味ないと思いますがお付き合いくださいませ🙇‍♀️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
パクシネさん✨
韓国ドラマにハマったきっかけの人‼️最新以外の出演してるドラマほぼ見たな♬
『オレのこと好きでしょ』は鉄板✨何回見てもキュンキュンする❤️『ピノキオ』は難しい役なのにしゃっくりとかほんと自然!可愛い子役から大人の綺麗な女優さんになったよね😊←何目線?
とにかく1番好きな韓国女優さん‼️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ハンイェスルさん✨
いや〜もう綺麗‼️美しい‼️オシャレ‼️なのにドラマでは面白いちょっとぶっ飛んだ役するよね😆『ファンタスティックカップル』がまさにそれ✨メイクもファッションも素敵💄
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
イミンジョンさん✨
イビョンホンの奥さん♬←後から知った
目がクリクリしてて可愛い💕
着飾ってない役が多くてしかも自然で等身大って感じ✨
こんな可愛い大人になりたい😌←無理だな
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
キムスルギさん✨
声可愛い💕ちっちゃくて守ってあげたくなっちゃう😍←変態
お茶目なところも👍『恋愛の発見』『わたしの幽霊』の金髪スルギちゃん好き💕もっと主演のドラマ増えるといいな😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ラブコメをメインで見るからラブコメて活躍してる女優さんがばっかり😁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
以上!!女優さん紹介でした〜👋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#お付き合いありがとうございました🙏
#気に入った女優さんのドラマは制覇したいタイプです
#みなさんの好きな俳優さんおすすめドラマ教えてくださいな🎶
#韓国ドラマ#韓国女優
#パクシネ#ParkShinHye#박신혜
#ハンイェスル#HanYeSeul#한예슬
#イミンジョン#LeeMinJung#이민정
#キムスルギ#KimSeulGie#김슬기

ソウル・西村にあるパクノス画家の美術館。
女優イ・ミンジョンおじいさんでも有名です。
優しくて柔らかなタッチの水彩画が基本。
室内は撮影禁止だけど古い一軒家はとっても素敵な佇まい。手入れの行き届いたお庭。
#韓国美術館#パクノス美術館 #イミンジョン
#水彩画#박노수미술관 #박노수화백 #박노수가옥 #이민정

#ウォンビン の奥さん
#イナヨン
#イビョンホンの奥さん
#イミンジョン
#ハンイェスル
間違えそうだけどねみんな綺麗いだし

#韓国ドラマ

#私の恋愛のすべて(全16話)

#シンハギュン
#イミンジョン
#パクヒスン
#ハンチェア

元判事のエリートで与党の国会議員1年生のキム・スヨン。ある日、政策シンポジウムである女学生に質問を受けている最中に、毒舌を吐きはじめ、その様子がネット上に広まってしまう。一方、所属議員はたった2人の政党の代表で同じく国会議員1年生のノ・ミニョンはスヨンの発言に対し、コメントを発表。大政党である与党のエリート議員と野党の中の小政党の党首。政治的に対立する2人は、いつしか心惹かれるようになっていき…。

#이민정 ... 화보 촬영차 베트남으로 출국 (2017/07/03) 🇻🇳🇻🇳🇻🇳 #イミンジョン … グラビア撮影の為にベトナムへ出国 🛫🛫🛫

これまた友達に借りました。
コンユ、かっこよすぎるでしょ❤
大人な魅力全開!!!の人だと思ったけど、もちろん少年っぽさもあるし、役柄もそうやけどかわいい😘
どうやって終わるんだろう?ってゆう疑問もあったけど、いい終着点だったと思います😌
#ビッグ~恋は奇跡<;ミラクル>#コンユ#イミンジョン#幽体離脱~#それ、THEタッチやん(笑)

Most Popular Instagram Hashtags