[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イミテーションケーキ

689 posts

TOP POSTS

👰
.
自己満写真続きますごめんなさい

挙式は会場には入りきれない為
親族だけで執り行いました💍
父から旦那への受け渡し?の時、
旦那間違えて私に腕組んできたw
いやいやいやいやいや。笑
そんなハプニングに始まり、
1日通して笑いっぱなしでした😀😀 フラワーシャワーでみんなの前に初めてでて、
手前が親族と聞いていたのに
でぶえっとのみんないてめっちゃ嬉しかったし、
PASSION見つけてまた嬉しさ爆発だった😍

ケーキは生ケーキじゃなくてイミテーションケーキで😎
バブリー(笑)
下の台まで回転しちゃって恥ずかしかったけど、
みんな楽しんでくれたみたいでよかった✨
#ぽんこつ#フラワーシャワー#イミテーションケーキ
#ケーキカット#ケーキ入刀

ひっさびさのシュガークラフト!
撮影当日までになんとかなってよかった〜
大変だったけど楽しかったな🙂

#シュガークラフト #イミテーションケーキ #リボンが一番苦戦した #文化祭で作ったの思い出した

この間作らせてもらったイミテーションケーキ🎂✨時短で!!っということで、いろいろと雑になってしまったけど、イミテーション作り、楽しくて好きや〜💓細工乗せる用だから、一段だけど、二段、三段もやって見たい!! #パティシエ #イミテーションケーキ #ウェディング

パーティーや記念撮影に、世界にひとつのイミテーションケーキはいかが🎂?長年お花のお仕事に関わってきたmaayaさんによるシュガーデコレーションとプリザーブドフラワーを合わせた鑑賞用ケーキは、みているだけでうっとりしてしまうほど繊細でオシャレです🌷🌼🌺
*
詳しくは @archdays プロフィールのリンクから🔗
*
Maaya creates beautiful custom made dummy cakes combining sugar craft and blizzard flowers 🎂🌹
*
#fakecake #fakecakes #dummycake #dummycakes #maayacake #イミテーションケーキ #カスタムケーキ #オーダーケーキ #シュガーケーキ #フォンダントケーキ #ダミーケーキ #バースデーケーキ #ベビーシャワーケーキ #ウェディングケーキ #シュガーデコレーション #ブリザードフラワー #プリザードフラワー #プリザーブド #プリザーブドフラワー #バースデーパーティー #キッズパーティー #ファーストバースデー #お誕生日ケーキ #誕生日ケーキ #バースデーフォト#新米ママ #親バカ部 #子育て #ママライフ #archdays

クロ、桃、よっこ、Remiみんなで良い笑顔☺️☺️☺️
先日は桃ちゃんのお誕生日をあいのりメンバーでお祝い🎉
今でも仲良し♪ 幸せなこったねぇえ!この日はみんなの結婚式のムービーなんかも見たりしてとっても幸せな時間を過ごしたよ!! 詳しくはブログへ✍🏽!
このみんなの" 満面の笑顔 " の先には、よっこちゃん家の長女ちゃんがカメラを握ってくれている♡ 自然な笑顔ってやっぱり最強だ‼️‼️⑅

#誕生日ケーキ #birhday #イミテーションケーキ #リングピロー #バースデーケーキ #birthdaycake #観賞用ケーキ #あいのり #あいのりガールズ #birthdayparty #birthdaygirl #桃ちゃん #smile #smiling #あいのり復活 #あいのりで共に旅したメンバー #私だけこの3人と旅してる #良いでしょう #最高メンバー #このメンバーの中で当たり前にモテない #告白誰からもされてない #フラれて帰国 #外見だけでなく内面も美しく可愛い尊敬する人たち #あれから10年 #はやっ #みんな大人 #モテない私もとうとう結婚 #プレ花嫁 #わら #あいのり女子会

.
前回の投稿に関して、、
たっくさんの反響ありがとうございました😣❤❤
.
皆さんから参考にしたいといっていただけて
凄くすごく光栄です💓🙈
旦那さんと2人で嬉しいね☺💕💕とにやにやしておりました!笑
.
marryに取り上げてもらった事が本当に大きいと思います😭❤
(実はmarryのサイトでは以前にも記事をあげてもらってたのですがその時はそんなにでした!笑)
本当にありがとうございました❤️❤️❤️
.
.
さっ!じゃあいつもの調子で!笑
.
今回は姉からの贈り物🎁🎂💓
.
急遽渡したいものがあるからと呼び出されて行ったらそこにあるのはイミテーションケーキ😳✨✨
@florist_maaya さまのケーキをサプライズでオーダーしてくれた!
.
間に合ったからあげる〜とな
.
まさかこんなサプライズをしてくれるとは思ってなかったから嬉しびっくり!
でも天邪鬼な私は無表情でありがとっとぼそっとつぶやくだけ。
どうも昔から家族相手に素直になるのは恥ずかしいんだよなあ。。(最近では旦那にも!笑)
.
2枚目のうさぎの新郎新婦は姉の手作り🐰✨ 昔は2匹うさぎを飼ってたのでなんとなくうさぎすき😂💕💕 でもこの新郎うさぎはおじいちゃんネズミみたい。笑
.
受付にかざろーっと\( ˙▿˙ )/💕💕💕
.
#marry #marryxoxo #プレ花嫁 #camelothills #キャメロットヒルズ #イミテーションケーキ #marry花嫁 #farny_brides #ちーむ1001 #2017秋婚
.

MOST RECENT

実は式場をアートグレイスに決めた7ヶ月前に他の見学は何件か行っていましたが、あまりパッとせず…🤔
色んな演出をしてくれたり、好きな音楽や映画をさりげなく使ってくれたり、サービスをつけてくれたりしても 即決めよう!と思えず→持ち帰る というパターンでした💦
そうなってくると見学に行くのが疲れる→行かなくなる(笑)
💭
それで7ヶ月結婚式関連放置していました😅
💭

そしてたまたま友達の結婚式に参列した際に、こんな演出したいな💓とヒラメキ!(それが階段を使う演出)
その時の式場が天上が低くて閉鎖感があるのが個人的に気になったので(式自体はとても素敵でした☺️)
・階段がついている披露宴会場
・挙式は開放的なチャペル
で式場検索をしたところ、アートグレイス新浦安に辿り着きました💒

ここは見学して迷わずその場で契約!笑

やはり自分のこだわりや、フィットする式場って大事ですね🎀

#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#アートグレイス#アートグレイス新浦安#ディズニー#ディズニー結婚式#ディズニー風結婚式#ラプンツェル#ラプンツェル風#美女と野獣#ベルドレス#ラプンツェルドレス#招待状#卒花#お譲り#ウェディングケーキ#イミテーションケーキ#装飾#オシャレ装飾#agwedding#ag花嫁#ウェディングニュース#ハナコレストーリー

11月18日に無事に結婚式を終えることができました!
ただ今ハワイに新婚旅行にきています☆
ただひとつ言えることは…九十九島ベイサイドホテルさいこー!
本当にお世話になりました!

落ち着いたらこんな私の経験聞きたい人いるか分からないけれど、まとめさせていただこうかと思います!

#九十九島ベイサイドホテル
#結婚式
#戸田さん
#最高
#結婚式当日
#テッド
#ted
#イミテーションケーキ
#佐世保花嫁
#marryxoxo

今日はついに、兄の結婚式でした!
がんばって作ったケーキが
高砂に並ぶ姿は何度見ても嬉しいです(^o^)*°.
.
部屋で撮るのと、式場で撮るのは
同じケーキでもやっぱり雰囲気が違いますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
というわけで、今日の日のケーキも、記念にアップしておきます♡
.
最後にケーキとツーショットを撮りましたが
締めで大泣きしてしまい顔がぐしゃぐしゃだったので
載せるのは控えます(笑)
先に撮れば良かったです(笑)
.
#ウェディングケーキ #イミテーションケーキ #クレイケーキ #手作りウェディングケーキ #ケーキトッパー #ウェディングケーキトッパー #シンデレラ #シンデレラ城 #シンデレラケーキ #シンデレラ城ケーキ #ユニベア #ユニベアケーキ #プリンセスベア #プリンセスベアケーキ #マジパン #マジパン細工 #プラチョコ #プラチョコ細工 #wedding #weddingcake #caketopper #caketoppers

素敵です🌹
ベルのドレスはレモンイエローからオレンジ寄りのものまでありますが、やはり元祖の濃い色が好きです☺️ エマワトソンが着用していたレモンイエローのドレスも実写公開から人気があると、担当の方が言っていました💓

ドレス試着楽しみです👗

#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#アートグレイス#アートグレイス新浦安#ディズニー#ディズニー結婚式#ディズニー風結婚式#ラプンツェル#ラプンツェル風#美女と野獣#ベルドレス#ラプンツェルドレス#招待状#卒花#お譲り#ウェディングケーキ#イミテーションケーキ#装飾#オシャレ装飾#agwedding#ag花嫁#ウェディングニュース#ハナコレストーリー#香港ディズニーランド #hkdl

香港ディズニーランドにて☺️
ミッキーとミニーの誕生日11月18日をお祝いをしました🎂💓 多数メッセージありがとうございます!応対できなかった方申し訳ありません💦

定期的に仕事で香港へ行く予定があるのでまた依頼があればその際にはお受け致します🎁

#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#アートグレイス#アートグレイス新浦安#ディズニー#ディズニー結婚式#ディズニー風結婚式#ラプンツェル#ラプンツェル風#美女と野獣#ベルドレス#ラプンツェルドレス#招待状#卒花#お譲り#ウェディングケーキ#イミテーションケーキ#装飾#オシャレ装飾#agwedding#ag花嫁#ウェディングニュース#ハナコレストーリー#香港ディズニーランド #hkdl

披露宴レポ


挙式後は、急いでヘアチェンジ。
ヘアチェンジしている間に、旦那さんに、会場で司会者さんと、電報の確認、披露宴の流れの確認をしてもらいました☺


入場!

家族や親戚、大好きなお友達、上司の方々が、ニコニコ迎えてくれて、最高に幸せな入場となりました💑💞

とりあえず、ずっとニコニコ、ニヤニヤ?してた気がします。

挙式は、下めのシニヨンにティアラ。
披露宴では、波ウェーブにチュールリボン。
そして、挙式と披露宴は同じドレスですが、披露宴では、オフショル部分を付けました。

ヘアチェンジとオフショル付けるのに、+料金はかかりますが、印象を変えることができるので、変えて良かったと思っています💞


披露宴が始まり、お色直しするまでは、本当にあっという間の時間です!!

かろうじて、乾杯のシャンパンと、前菜のサーモンとカニだけ、少し食べました笑😁👌


髙砂と、来賓席がすごく近かったのが印象的でした💞
すごく広い会場なのに、近く感じられるの良かったです☺💞💞

ケーキは、ホテル婚ならではの、イミテーションケーキにしました!
イミテーションでも、食べさせあいっこはできます💑


#プレ花嫁#インターコンチ花嫁#ホテル婚#ANAインターコンチネンタルホテル東京#披露宴#卒花嫁#東京ウェディングスタイル#イミテーションケーキ#ウェディングケーキ#チュールリボン#波ウェーブ#ヘアチェンジ#外注カメラ#オフショルドレス#結婚式レポ#披露宴レポ#marry花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

.
イミテーションケーキ🍰❤️
入刀用のケーキのコトです!
なんと!今流行りの毛糸
『ヤーン』で作りました😆❤️🧡💛
.
ウェルカムスペースの一部として
飾るのがおススメです☺️💓
お好きな色のお花🌼
ちょっとお茶目なケーキトッパー💏
是非みなさんも参考にしてくださいね☺️🌼
.
.
#結婚式 #結婚式準備 #ウエディング
#wedding #bridal
#結婚式準備 #卒花嫁#卒花
#プレ花嫁 #プレ花嫁diy #花嫁diy
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ホテルウエディング #名古屋ガーデンパレス
#marry花嫁 #marryxoxo #dressy
#bigday #happy #love
#イミテーションケーキ #ヤーン
#ケーキトッパー

紫&水色ver.

前回の#結婚式前 #スキンケア 続きです💆

とはいえど、良いものバンバン買ってられません💭
化粧水と美容クリームと乳液はこれを機に良いものを使いたいですが、それ以外はなるべく抑えて、でも良質なものを…🤤 そこでコスパの良い洗顔探し💡
@コスメ さんや、色んな方のブログを読んで私なりに選んだこの2つ!! #lush #天使の優しさ#ロゼット

私は生理前になると必ずと言っていいほどニキビが出来ます、また乾燥肌なので洗顔後すぐ化粧水→美容液をしないとパッサパサ🌬

しかし、この2つの口コミを見てると私と同じような方でも・しっとりしてニキビも出来にくくなった
・化粧水の浸透が良くなった
・くすみが取れ美白に

しかも、お手頃価格!!LUSH100gなら1000円程!ロゼットは700円程!これなら気軽にお試し出来ますね💄

#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#アートグレイス#アートグレイス新浦安#ディズニー#ディズニー結婚式#ディズニー風結婚式#ラプンツェル#ラプンツェル風#美女と野獣#ベルドレス#ラプンツェルドレス#招待状#卒花#お譲り#ウェディングケーキ#イミテーションケーキ

お客様から素敵なお写真が届きました❤︎
ご注文いただいたイミテーションケーキ🎂
総高さ45cmの迫力ある大きさです。
1、2段目はレースをあしらって、最上段には、ケーキトッパーとアーティフィシャルフラワーで飾り付け。
ファーストバイトもできるように、ケーキのカット台もお作りしています。

会場でお願いすると1人あたり1000円はかかってしまうウェディングケーキですが、#クレイケーキ にしていただくと節約にもなり、デザインもお好きなもので出来ます!
お値段やデザインはお問い合わせください❁︎
http://colorgenic.net
#Colorgenic#プレ花嫁 #結婚式#結婚式準備#ウェディングケーキ #wedding #weddingcake #ケーキ#ファーストバイト #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #空間コーディネート#結婚式装飾#cake #weddingphoto #weddingparty #結婚準備#テーブルコーディネート#craycakes #ウェディングケーキデザイン #design #ケーキデザイン #ウェディングコンシェルジュ#イミテーションケーキ#2018wedding

ディズニーがテーマの結婚式💒

特に2人の思い出深いハピネスを取り入れたいので、風船の演出をたくさん使いたいと思っています🎈

#バルーンスパーク ってご存知でしょうか💓
風船の中にたくさん風船が入っていて割ると中の風船が飛び出す演出🤗

色んな結婚式の記事をみて情報収集をしてく中で、一般的な式の流れより新鮮味のあるワクワクする式にしたいな〜と思って変わり種を探し中です👀

#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#アートグレイス#アートグレイス新浦安#ディズニー#ディズニー結婚式#ディズニー風結婚式#ラプンツェル#ラプンツェル風#美女と野獣#ベルドレス#ラプンツェルドレス#招待状#卒花#お譲り#ウェディングケーキ#イミテーションケーキ#バルーン#ハピネスイズヒア

Most Popular Instagram Hashtags