#イマン

745 posts

TOP POSTS

注文していた物が、やっと届きました😊とっても可愛い💕見ているだけで、癒されるぅ〜😊
どこへ、飾ろうかな❓外にと、思っていましたが、しばらくは、家の中で、楽しむ事にしました😊
#アメリカンカントリー #イマン #輸入住宅#バラ#ホーロー

お気に入りのホーロー✨
イマンのダイアナローズシリーズのブルーです😍💖💖
今は製造していないので もう手に入りません〜〜😭 随分前に集めました✨✨
#ホーロー
#イマン
#ダイアナローズ
#お気に入り雑貨

ここも閉店したんだよな…#イマン #iman #自由が丘 #ホーロー #アンティーク

イマンのウォールシェルフ。
自分で取り付けて、ホーローとか飾ったりしてます。
イマンの、とくにダイアナローズが好きで集めていました(^^)
自由ヶ丘のショップにもずいぶん通いましたが、閉店してしまったときは寂しかったですー。
#イマン #イマン食器 #暮らしを楽しむ #花柄 #パッチワーク

いつもピンクや白の雑貨をアップすることが多いのですが😆今日は少し渋めの雑貨達をアップしてみました😅
#イマン#フレンチカントリー#カントリー#可愛い

洋菓子ダニ'エルのカヌレをいただきました(^^)イマンの食器で(^-^)#カヌレ#ダニエル#イマン

どうしても娘が太るので、まず私からダイエットのために、二駅1時間歩き始めました。週に一二回だけど(笑)食生活も見直して頑張ります。なんとか娘が2kg痩せますように。
#クロスステッチ #緑のある暮らし #古物 #ブロカント #イマン

今日は家で一緒にオセロ作り。
もう一人弟いるけど、この兄弟マジで可愛い。
コルクを切って絵の具で塗って…

#ディルバル#クットゥマン#ザレマ#イマン

大好きなイマン♡
左のスプリングローズの
コランダーは使い道がなく 笑

冬にみかん入れに使ってます♡

右は廃盤のフローラのマグ♡

プレゼントでいただきました♡

みかん即無くなりましたので
箱買いしようかな 笑

#イマン
#imane
#ホーロー
#みかん
#こたつ

MOST RECENT

ここも閉店したんだよな…#イマン #iman #自由が丘 #ホーロー #アンティーク

💖レース💕レース~💕(ღ˘⌣˘ღ)
*
久しぶりに可愛いレース見つけました~😍
*
隣市にある可愛い雑貨屋さん♪で~✌
*
アンファンのハッチボードにピッタリなサイズだったので~とりあえずここに敷いてみました♡♡
*
隣市も田舎だけど、オシャレなカフェや雑貨屋さんがあると職場の若い子が連れてってくれました😄💕
*
やっぱり、好きなんだなぁ~💕
*
レース1枚で幸せな気分になります(♡´艸`)ウフッ
*
*
昨日は何と😱12時間以上も職場にいるという超過酷な1日でしたが、ここを眺めながめてまた(♡´艸`)ウフッてなってマス😁
*
*
#レース #イマン #ダイアナローズ #アンファン #アンティーク #築200年 #古家 #古民家 #キャニスター #lace #古家にイマン

画像整理してたら出で来ました。
ガラケーで撮った物にしてはちゃんと
撮れてた一品 コランダーが可愛いでしょ❤
#多肉植物#コランダー#イマン#多肉
#寄せ植え#ガーデニング#ガーデン
#マイガーデン#ベランダガーデン
#green#garden#gardening
#gardeningisfun #succulents
#キッチン雑貨#kitchen#imane

アイクリーム③
濃厚タイプのアイクリームでした
お安めだし、しっとりしてるしオススメです


BAさん曰く、アイクリームは劇的に変化してわかる物じゃないけど、止めると気付く様な物らしいので、欠かさず続けて使うと良いらしい


#アイクリーム #eyecream #kose #プレディア #predia #prediaspaetmer #スキンケア #スキンケアマニア #コスメ #アラフォー #アラフォーママ#imane#イマン #ホーロー

今はなきイマンが、日吉東急に店舗があった頃‥もう20年も前
電車で持ち帰った洗面器スタンドですが‥(今ではとても出来ません💦)
何度も断捨離しようと試みましたが、この空間をどうする?で、つまづいて‥ずっとこのまま‥
#imane
#イマン
#ダイアナローズ
#洗面器スタンド
#布花
#染め花
#シルクフラワー

2017.7.17 Mon 🐚
✴︎
✴︎
今日は#海の日 なんですね🐬

土日祝祭日とは無縁な生活が長いので、海の日=7月20日のイメージが抜けきれない私です😅


海と言えば…スイカ割り🍉⁇
⇨⇨#源吉兆庵 さんの飲むゼリー
《明水の舞・大栄すいか🍉》で
ひとやすみ😌🎶


話はコロコロと変わって…
昨日今日と、主人が京都へ出張中🚄
昨日の夜は貴船で川床料理を。今日は祇園祭を見ながらホテルでのランチ🍴らしいので、今頃興奮の渦の中かしら😌⁇お仕事の一環とはいえ、羨ましいな〜💫


私はと言えば、昨日の夜は一人寂しく…
普段は見せてもらえない、“イケメン✨”が出るドラマをゆっくりと堪能しました😁🎶
でも一夜限り💦来週はもう見せてもらえないんだろうな〜…


今宵は我が家の“イケメン✨”(間違えた💦“ヌケメン”😜)のお帰りを楽しみに待ちましょう💖
✴︎
✴︎
#ゼリー#飲むゼリー#すいか味#大栄すいか#イマン#ひとやすみ#お花のある生活

🌹毎日暑いですね〜☀️💦
テリマニ🐶🐶もトリミングで
トップ短め✂️すっきりクールカットのテリー🐶💕マニーはお疲れモードでお休み中💤です(笑)
#yorkshireterrier #yorkie #photo #cute #love #life #ヨーキー##ヨークシャテリア#トリミング#癒やし#フレンチカントリー#イマン#かわいい #prettydog #pretty#かめら女子

また、母の作品(o^^o)
母が凄いなぁ✨✨✨って思うのは〜
刺繍だけでなはなく❗️
周りのレース編みも、生地の色に合わせて編み方とかも変えている所😍💖💖💖
.
私だったら、きっとレースとか縫い付けて仕上げちゃう🤣
.
#イマン#アミナ#雑貨#ホワイトインテリア#シャビー#シャビーシック#ナチュラル#アンティーク#アンティークレース#ホーロー#ハンドメイド#キャンドル#刺繍#クロスステッチ#マステ#マスキングテープ#フランス刺繍#戸塚刺繍

久しぶりのプレゼント甚平作り〜〜😊🎵🎵
生地を買う時。。。
コレだと柄合わせがあるけど。。。
ま❗️子供用のだから、いっかぁ〜😁
と、お気楽に買ったけど✨✨✨
.
いざ❗️裁断し始めたら、やっぱり柄合わせしよっかな。。。と〜🤣
.
考えながら、裁断して〜
でも、やっぱり楽しくて😊🎵🎵
.
子供用のだと、洗いも激しいかなぁ〜と、ロックは1ヶ所だけで、あとは全部三つ折り端ミシン😆✌️
.
洋裁は。。。始めるまでが中々だけど(私だけ❓)
やり出したらやっぱり楽しい〜〜(≧∇≦)
.
喜んでくれるかなぁ〜(o^^o)🎶
着画が楽しみ〜〜😃💖💖
.
#イマン#アミナ#雑貨#ホワイトインテリア#シャビー#シャビーシック#ナチュラル#アンティーク#アンティークレース#ホーロー#ハンドメイド#キャンドル#刺繍#クロスステッチ#マステ#マスキングテープ#甚平

☔雨上がりの休日ー☀️
*
今朝は雨もやんで、早く目が覚めたというのに、何故か起きてすぐ悲しくなって…
涙ぐんでしまいましたー
*
お休みの度にあちこち誘われてお出かけして、すっかり涙忘れていたというのに😅
*
まぁ、そんな日もありますよね
*
思い出すのは、やせ細り、お喋りもたどたどしく変わり果てた母の姿ばかりー
*
いつもニコニコ笑顔の母だったのに、、
*
*
あーあ~、今日のお休みもお出かけすればよかったかな😂
*
気持ち明るく~♪
*
イマン🌹並び替えてレースかえてみましたよ💕
*
*
それにしても
台風に地震に豪雨ー
*
隣県の大きな被害には胸が痛みます
*
1日もはやく元の生活にーと祈るしかできませんが🙏
*
*
#雨上がりの休日 #母を思って涙 #お母さんどこかな #来月は初盆 #豪雨 #雨漏り #築200年 #古家 #古民家 #イマン #ジャンヌ #古家にイマン #フォロワーさんがとても素敵に飾っていらっしゃるのをみて私も引っ張り出してみた #私のイマンも可愛い #lace #レース #スパイスラック

ピンクローズ、半額セール中です。
店内在庫状況です。

断捨離していて、また、母の手芸講師免許取得時の作品が出て来ました(≧∇≦)
.
やっぱり凄いなぁ〜😍✨✨✨
.
でも、どうしてシミが出ちゃうんだろう😢
.
もちろん❣️シミがあっても宝物ですが〜😍💖💖
.
#イマン#アミナ#雑貨#ホワイトインテリア#シャビー#シャビーシック#ナチュラル#アンティーク#アンティークレース#ホーロー#ハンドメイド#キャンドル#刺繍#クロスステッチ#マステ#マスキングテープ#フランス刺繍#戸塚刺繍

ずーーーっと
クローゼットの中のお洋服の断捨離😂
.
毎年捨てたり、あげたり、売ったりしてるのに。。。
.
なぜこんなに一杯❓❓😵
疲れきってる時に、お友達から、トマト農家の摘みたてトマトの差し入れ〜〜(≧∇≦)
.
この3倍貰った😍
大好きだから、嬉しいーーー😍💖💖💖
.
美保ちゃん💕
いつもありがと〜〜╰(*´︶`*)╯♡
.
#イマン#アミナ#雑貨#ホワイトインテリア#シャビー#シャビーシック#ナチュラル#アンティーク#アンティークレース#ホーロー#ハンドメイド#キャンドル#刺繍#クロスステッチ#マステ#マスキングテープ#ミニトマト#トマト

2017*7*4

台風が近づいてます。
しかも、このままいけば
直撃だぁ〰😅
そして、私は台風が来る頃に
お仕事にいかねばならぬ。
やばいっすよねー。
台風の進路にあたる地域の方
気をつけて下さいね。
被害がないこと祈ります。

そんな憂鬱な中
#素敵便
届きました。

#アナベル#ドライフラワー
#紫陽花

大好きなお花なんです。

そんな話を大好きな
フォロワーさんにしていたら
な、なんと送ってくれたの。
優しすぎる〰❤ @mochi_mochi110
もちちゃんです。

お庭に咲いていた
紫陽花をドライにして
送ってくれたの❤

毎朝素敵なコーデで
私を癒してくれるもちちゃん。
ありがとねー。

早速、汚い部屋だけど
飾ってみました。
癒されるよぉ😘

昔、フレンチカントリーに
はまっていて
そのままにしてる部屋😱
我が家には
#イマン
#ホーロー
が沢山ありますが、
やはり、断捨離はできず😅

趣味変わってしまったけど
まぁ、いいか〰😅(笑)
で、はや10年。
ちょっと片付けたいですが(笑)

台風が来てるけど
元気が出た朝でした。

今日も1日頑張ります👌

早く帰りたい
家事がしたい
でも5時起き
睡眠時間は大事😢
#帰宅#深夜
#キッチン#風景#息子#夜#ローズ#ホーロー#イマン#マニー#雑貨#陶器

Most Popular Instagram Hashtags