#イベサー

758 posts

TOP POSTS

最近、インスタ更新率高め〜
掃除してたら昔のプリクラが出てきた…
#イベサー #懐かしい #優しいお兄さん
#落ち着いたなぁー。。。 #センセーションw

昔入っていたイベントサークルのOB会。#FUSION #イベサー #
ほんとに先輩達には可愛がってもらいました。
青春。
先輩の経営する素材にこだわる飲食店で。
#結わえる #
#蔵前 #

あゆみさん&もっきたん♡
お久しぶりすぎ😭💓
2人ともいつのまにか有名人😳w
あゆみさんもはや芸能人www
有名になっても中身は変わらずで安心♡
優しくて面白くて大好きなお姉様💓✨

#神様あゆみ #あゆみさん #love #お姉様
#VIVID #イベサー #強め #ギャル
#キャス主 #ツイキャス #有名人

.
* 卒業式 *
.
.
あるぷすタウンでお世話になった
ふっきさんとひかりさん
ふっきさんには最初の出会いが衝撃的すぎて笑ってしまう😆
顔交換も似すぎてて兄妹だね👨‍👧
良き兄ちゃんもちました!
たくさん相談のってもらったし飲んで語ったことも忘れないよ😊
生意気な後輩でごめんね!
名古屋行っても元気でね!
.
ひかりさんは仕事がバリバリできて頭の回転が速くて私の憧れの存在😊
ひかりさんのアイディアがいつも素敵ですごいな〜って思ってました💭
一緒に恋バナしたことも楽しすぎてもっともっとしたいです😣
今日会えて本当にうれしくて泣いてくれたのもうれしくて😂
さみしいよ〜
また遊びにきてくださいね!
.
.
イベサーで仲良くしてもらった
中井さんとゆりのさん
中井さんは新歓のときに隣に座ったのが最初
おもしろくて頼りになる先輩
もっとたくさん話たかったな〜💭
釣りも行けなかったから今度リベンジしましょ🎣
.
ゆりのさんはとてもきれいで優しくてお姉ちゃんにしたい先輩☺️
今日の袴姿も可愛くて惚れちゃいますよ〜😍
就職東京って遠すぎますよ😔
また帰ってきたら会ってください!
.
ちゃらいさんに会えなかったのは心残り😔
同じ高校だった先輩
また会えるといいな〜💭
.
.
.
卒業おめでとうございます😊
先輩たちが大好きで大好きで卒業しちゃうのさみしいけど笑顔でお別れできてよかった💭

#あるぷすタウン #大好きな先輩
#イベサー #大好きな先輩

ラブギャルなおみちゃん💕
10年ぶりとか😭❤️ #ラブギャル #LOVEGALS #元サー人 #イベサー

アヤハッピーバースデー❤️
これからmonday mixx盛り上げてくれるチーママだからよろしくね❤️ #monday mixx #イベサー #クリスマス #寂しんぼnight

こいつら先輩の店でやばい笑

本間に大変な後輩達ww

#平成6年会
#危ない集まり
#勢いえぐい
#サークル
#イベサー

日曜日、久々にイベントに顔だしてました😈💫 .
リクが全然呑んでくれへんから親友と3本だけ🍾 .
もっと影響力のある人間になりたいとか思ったり😂 .
#NewHope #98年代 #H10年生まれ #イベサー #PARTY .
ちなみに今年の冬になってから初めての風邪なぅ😷
でも明日仕事前に初の1人映画行こか迷ってる。。

Bluffスノボーツアー2005

初日から骨折者3人、露天風呂で全裸の男8人が女湯に入り込んだ伝説のツアーだった。笑

ツアー映像ハンパない。

#イベサー #bluff #ブラフ

MOST RECENT

.
先日Ammonaで行なわれたライブイベントの様です!!
.
出演アーティストのファンの方で会場は超満員🎵
皆さん主催者様がご用意された装着型のライトを手に、大変盛り上がっておられました(*´꒳`*)
ご利用ありがとうございます!
.
Ammonaでは上の階から見下ろせる吹き抜けの店内が、ライブイベントや催し物があるイベントなどにピッタリです!!
.
お下見、お見積りだけでも大丈夫です🎵
お気軽にお問合せください!! ★☟会場詳細はコチラ★
http://rental-partyspace.com/osaka-minami/club-ammona/
.
イベント会場をお探しなら【パーティースペース大阪】
企業懇親会や交流会等、あなたにピッタリの会場をお探しします!
.
【受付時間】12:00~20:00 ☎06-4708-6470
http://rental-partyspace.com/
.
#CHEVALosaka  #giraffeosaka  #G2osaka  #G3osaka  #Ammona  #waxosaka #BARONosaka  #OWLOsaka  #KITSUNEkyoto  #Bambiosaka  #貸切  #学イベ #イベサー  #clubparty  #イベント  #大阪  #京都  #クラブ  #結婚式二次会  #レンタル  #パーティー  #party  #下見OK  #ダンサー  #MC  #DJ  #キャンペーンガール  #派遣  #懇親会  #表彰式

ダンスイベントにお揃いのロンT✨ *
ダンスグループ 『LEZRY』様♫
グループでオリジナル‼️ *
プリントデザインはシンプルで それでいて とってもお洒落な仕上がりとなりました☺️✨ *
写真の撮り方もクールでかっこいいですね〜❤️ *
また新たな思い出を1つ生み出せました
ありがとうございます☀️ *
LINE@ ID:@erz4555y
*
HP www.oh-printya.jp
*
#ワンズハート #プリント屋 #シルクスクリーン #印刷 #オリジナルタオル #オリジナルTシャツ #オリジナルデザイン #オリジナルプリント #オリジナルパーカー #オリジナル #プリント #スタッフTシャツ #クラスTシャツ #ノベルティグッズ #お揃い #イベント #サークル #イベントサークル #イベサー #大阪市 #ミナミ #広島 #福山市 #ダンス #グループ

.
* 卒業式 *
.
.
あるぷすタウンでお世話になった
ふっきさんとひかりさん
ふっきさんには最初の出会いが衝撃的すぎて笑ってしまう😆
顔交換も似すぎてて兄妹だね👨‍👧
良き兄ちゃんもちました!
たくさん相談のってもらったし飲んで語ったことも忘れないよ😊
生意気な後輩でごめんね!
名古屋行っても元気でね!
.
ひかりさんは仕事がバリバリできて頭の回転が速くて私の憧れの存在😊
ひかりさんのアイディアがいつも素敵ですごいな〜って思ってました💭
一緒に恋バナしたことも楽しすぎてもっともっとしたいです😣
今日会えて本当にうれしくて泣いてくれたのもうれしくて😂
さみしいよ〜
また遊びにきてくださいね!
.
.
イベサーで仲良くしてもらった
中井さんとゆりのさん
中井さんは新歓のときに隣に座ったのが最初
おもしろくて頼りになる先輩
もっとたくさん話たかったな〜💭
釣りも行けなかったから今度リベンジしましょ🎣
.
ゆりのさんはとてもきれいで優しくてお姉ちゃんにしたい先輩☺️
今日の袴姿も可愛くて惚れちゃいますよ〜😍
就職東京って遠すぎますよ😔
また帰ってきたら会ってください!
.
ちゃらいさんに会えなかったのは心残り😔
同じ高校だった先輩
また会えるといいな〜💭
.
.
.
卒業おめでとうございます😊
先輩たちが大好きで大好きで卒業しちゃうのさみしいけど笑顔でお別れできてよかった💭

#あるぷすタウン #大好きな先輩
#イベサー #大好きな先輩

日曜日は愛ちゃんとたかやくんの
結婚式に行ってきたよん\(^o^)/ 愛ちゃん、たかやくんご結婚おめでとうございます♡
幸せな2人を見たらこっちまで幸せになれた♡
愛ちゃんめっちゃ可愛かったよ〜♡ 久しぶりに会う人がいっぱい居て
懐かしかった!
ダンスサークル(๑°ㅁ°๑)‼笑

えりちゃん達の余興も可愛かった♡
もっと懐かしくなった(^^) まだニヤニヤが止まりません笑

#結婚式 #披露宴 #二次会 #北新地 #ラグナヴェール大阪 #ダンスサークル笑 #イベサー #ギャルサー #懐かしい

ホワイトデーの日はボーイズコレクションが終わったあとに
まいくを応援しにミスタージャパンに行って来ました!!
やっぱりまいく一番カッコ良かった(^q^)
そしてみんなに数年ぶりに会えて同窓会みたいに楽しかったし
初対面の人も何人かいたけどまいくの知り合いはみんな初対面とおもえないほど面白くてすごい楽しかった!!! #ミスタージャパン #ミスユニバース
#テンション高め #vivid #サー人 #パリピ
#ギャルサー #イベサー #同窓会 #久しぶり
#ハーフ #コンテスト #椿山荘 #最高
#面白過ぎ #楽しかった #お疲れ様 #イケメン
#MrJAPAN

VIVIDお姉様方集合〜💓
かんなさん、ママなのに
イカツイ左ハンの外車のってて震えたww
かっこよすぎ😭😂✨
懐かしすぎて震える😢
#VIVID #サークル #サー人 #イベサー
#強め #元 #ギャル #厳つい
#misterjapan2017 #missuniverse

あゆみさん&もっきたん♡
お久しぶりすぎ😭💓
2人ともいつのまにか有名人😳w
あゆみさんもはや芸能人www
有名になっても中身は変わらずで安心♡
優しくて面白くて大好きなお姉様💓✨

#神様あゆみ #あゆみさん #love #お姉様
#VIVID #イベサー #強め #ギャル
#キャス主 #ツイキャス #有名人

3月。。。といえば卒業、別れの季節ですね(ノω・、) .
.
3月10日G2で学生さんが卒業パーティーを開催して下さいました!
.
卒業式の後の打ち上げパーティーという事で、皆様スーツやドレスに身を包み、G2のラグジュアリーな空間と相まってとてもお洒落なパーティーとなりました☆
.
今旬(?)のピコタローダンスの余興や、卒業生の友達に宛てたビデオメッセージの投影など、とてもアットホームで暖かなイベントで、横で見ていて密かに感動してしまいました(*'-'*)
.
これから社会人として頑張って下さい!!
またのご利用お待ちしております♬
.
G2では20~30名のプライベートパーティーから200名規模のイベントまで幅広くご利用頂ける会場となっております!
お値段もとってもリーズナブル♬
是非イベント会場をお探しの方はお気軽にお問合せ下さい☆ .
★☟会場詳細はコチラ★
http://rental-partyspace.com/osaka-minami/g2/
.
イベント会場をお探しなら【パーティースペース大阪】
企業懇親会や交流会等、あなたにピッタリの会場をお探しします!
【受付時間】12:00~20:00 ☎06-4708-6470
http://rental-partyspace.com/
.
#CHEVALosaka  #giraffeosaka  #G2osaka  #G3osaka  #Ammona  #waxosaka #BARONosaka  #OWLOsaka  #KITSUNEkyoto  #Bambiosaka  #貸切  #学イベ #イベサー  #clubparty  #イベント  #大阪  #京都  #クラブ  #結婚式二次会  #レンタル  #パーティー  #party  #下見OK  #ダンサー  #MC  #DJ  #キャンペーンガール  #派遣  #懇親会  #表彰式



昨日も皆さんありがとう御座いました😋

早い時間はしゅーとの誕生日会♪

俺は1件目だけ参加❗️ 去年は金正日のTシャツで今年はうずまきナルトのコスプレww

髪の毛金髪やから馴染んでた笑

相変わらずこのメンバーとおったら誰かいじり倒されて一生笑ってる。笑

しゅーと誕生日やのに一軒目で死亡。笑

俺はinfinityで朝まで営業ー😋

いつもお馴染みのメンバーだったり福岡から大阪にツアーでレペゼン地球が来てたので遊びにきてくれたり♪

それと皆さんもう少し早く連絡くれたら長い時間あけてますー😭😭 電話くれた方ごめんなさい😓😓 そして明日はいよいよjouleにてD-1大阪です❗️^_^

いよいよ今年で大阪で復活して3年目^_^

今回は東京から神田くん、アディ男くん達の協力もあり明日は楽しい1日になりそうです♪

東京D-1茨城D-1からも大阪に来られるみたいで現役のメンバーには是非ともいいイベントにしてほしいです😊

何と言っても明日が本番なので楽しみです👌❗️ 今日は僕も土晩なので全力で朝まで営業しよー❗️❗️ 睡眠もバッチリとったし今日はのむぞーーーー
#大阪
#D-1
#イベント
#関西
#東京
#サークル
#イベサー
#BAR
#infinity
#レペゼン地球
#朝まで
#営業
#営業時間
#無限

Most Popular Instagram Hashtags