#イブルマット

888 posts

TOP POSTS

@livingtokki_official 様からイブルのカバーが到着しました♡ありがとうございました(o^^o)
ほんと最高にいい手触り♡♡
癖になるー🎶
スターが可愛いくてお気に入り😁💕💕
おさるさんたちも嬉しそうね😍💕💕
#イブル
#イブルマット
#真っ白汚されそうで怖い
#ソファーカバー

夏用ラグ。
お友だちから存在を知ったイブルにしました😆
肌触りが気持ちいいー!早速子供たちはゴロゴロ。
1枚だと薄いし、ズレるのでラグの下に敷く専用の「ふかピタ」とニトリの滑り止めを。

#イブル#イブルマット#ニトリ#ふかピタ

.
.
洗い替え用に
2枚目げっとん。
.
肌触りサイコーなやーーつ。
.
#イブル #イブルマット

夏に向け新しくソファの下のラグを気になっていたイブルに。ダブルガーゼっぽくてとっても気持ちい❤️
#イブル#イブルマット#バブル柄#丸洗いOK#チャコールグレー#

#トイトレ 中の息子さん。
1日上手に過ごせる日もあれば、うっかり出ちゃった、間に合わなかったという日もあるので、気軽に洗えてすぐ乾く#イブルマット に変えました。(ソファーの前)
サイズも前のラグの240×200から200×150に。マットの下の掃除がしやすくなりました!
イブルだけでは薄いので、下にはラグ敷き#ふかふかプラス というのを敷いてます。これも洗える☆

今の時期、トレーニングパンツ(3層)だと汗で蒸れるらしくお尻に汗疹が。普通のお兄ちゃんパンツにしたら早々に解決。
この時期にトイトレしてる子供たちも大変だ。出来るだけ快適にトレーニングさせてあげたいものですね☆
トイトレに関して一度も怒ったり責めたり無理強いしたことないからか、息子も穏やかにトイトレ中。いや、息子が素直にしてるから私が怒らずに済むのか。
他のイヤイヤは激しくて振り回されてますけどね(笑)

3代目イブル届いたー🌿 ・
1代目はラグ
2代目はベビーベッドの敷マット
3代目はソファカバー

色を1カ月近く悩んでこちらに決定。
爽やかにブルー系の方向だったけど、このマッシュルームベージュに。
名前まで可愛い。
この色正解☝︎
関係ないけどマッシュルームヘアいつかしてみたいな。

#イブル#イブルマット#マッシュルームベージュ

*
寝返りを始めた息子にイブルを購入𓃰⋆⋆
軽くてサラサラで肌触り最高\ ♪♪ /
心置きなく寝返りして下さい👶🏼💓
*
#イブル#イブルマット#赤ちゃんとの暮らし

やっと会えた桔平くん♡
イケメン♡
よく笑うよくしゃべる♫お母さんによく似てるわ!!あと…頭!?笑

お互いにお顔触りに行くいく!気になるんやね♫

また遊ぼうね♡

#男の子ママ
#同じ学年よ
#お友だちだっこしたら嫉妬
#大きい声だす
#イブルマット

ふんわり優しい色合いで揃えられたこちらのお部屋☺️ラグには肌触りの良い#イブルマット をチョイスされていて、これからの季節にもぴったり👍✨ こちらの素敵なお写真は @h_h_k.home2012 さんの1枚です♪ --------------------------------------------------- シンプルホーム公式アカウントでは、みなさんのシンプルで洗練されたお部屋や暮らしのアイデアを毎日ご紹介しています✨ ・ 『 #シンプルホーム 』をつけて投稿いただいた中から素敵なお写真をご紹介していますので、ぜひ投稿してみてくださいね🙋 --------------------------------------------------- #シンプルライフ #シンプルな暮らし #シンプルインテリア #日々の暮らし #日々のこと #暮らしを楽しむ #おうち時間 #持たない暮らし #ライフスタイル #マイホーム #家 #キッチン #リビング #ダイニング #玄関 #収納 #整理整頓 #片付け #ミニマリスト #断捨離 #一人暮らし #模様替え #新築 #住宅 #丁寧な暮らし #リポスト

MOST RECENT

.
.
2017.8.19(sat)
#生後87日 #2m24d
.
ずっとやりたかった#桃尻 🍑
※このあとばぁばが美味しくいただきました🙏
ちなみに私は桃が苦手🕺
.
今日は保育園見学にいってきました
.
私も通っていたときにいた先生が4人も居た🙄
園は全然変わっていなくて、全てのものがお人形さんハウスみたいに小さくてキュンキュン🤗
.
なのはもここで大きくなるのかなぁ〜
そもそも入れるのだろうか🤣💦
.
.
#初マタ#新米ママ#女の子ママ#親バカ部#生後2ヶ月 #2months #0歳#babygirl#2017_spring_baby部#5月生まれ#なのきろく#ママカメラ部#女の子ベビー#ママリ#コドモノ#kids_japan#ベビフル#ig_baby #カメラ女子部#赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし #イブル#イブルマット#ももじり

*
@selectshop_kongju 様のプレゼント企画に
応募させていただきます☺︎
.
2人目産まれるし、和室にイブル敷きたくてずっと
購入を検討中😅
どうかご縁がありますように✩
プレゼント企画って当たったことないけど。笑
懲りずに応募🦄
.
@selectshop_kongju
#プレゼント企画
#イブル
#イブルマット

.
.
2017.8.15(tue)
#生後84日
.
▽なのきろく▽
⚪2m20d 車で15分泣かずに持ち堪えた😂
⚪2m17d頃から夜の睡眠時間が5h→7hになってきた🙌
でもわたしゃ騙されないよ
⚪指しゃぶり激しめ。それに伴ってよだれも増えてきた✨
⚪前抱きすると私の手を掴んではむはむする
⚪お手手をまじまじと観察している
⚪遠くまで見えるようになってきたのか、目の前のメリーより天井から下げてるメリーを見るように🙄
⚪泣き方のバリエーションが増えた✨寂し泣きが増えた💕言い方を変えると抱きグセ⁉😁💕
⚪抱っこ中ももたれずに首をたてるから首すわりそー!
.
最近のなのはお手手ちゅぱちゅぱが激しめで、手が思わず外れるとチュパァーーッんと破裂音がする。
手がなくてもちゅぱちゅぱするので、強めの舌打ちみたいによくなる。
手をギュッと握ってくるので身を任せると私の親指付け根をはむはむする。
そろそろ歯固めいるのか?
.
.
✤1枚目✤先週友達がなのはに会いに来てくれて
#katespade のヘアバンド.靴下.レッグウォーマーのプレゼントを頂きました。イェーイ🙌💕
.
✤2枚目✤ \ す み れ と な の は / 友達に花の名前シリーズ引継いで欲しい(笑)
.
✤3枚目✤日曜日に母の還暦祝いのディナーへ🎂
ナイフを下ろすとストンと切れるステーキを食べに行きました😋
じぃじがいつも通り遠慮なく飲むので、余裕で予算オーバーだったのはここでチクリと言わせてもらう😂w
良妻賢母という言葉がよく似合う母、あなたはわたしの目標です。いつもありがとう❤️
.
✤4枚目✤  2mのなのは。新生児期によそ行きに買ったカバーオール。
サイズアウトするまでに着なくちゃ‼とパジャマで着せたら、足もつんつるてんを通り越してハーフパンツになってるw
.
✤5枚目✤ 0mのなのは。まだこんなに余裕があったのに。赤ちゃんの成長スピードすごー。
.
.
.
#初マタ#新米ママ#女の子ママ#親バカ部#生後2ヶ月 #2months #0歳#babygirl#2017_spring_baby部#5月生まれ#なのきろく#ママカメラ部#女の子ベビー#ママリ#コドモノ#kids_japan#ベビフル#ig_baby #カメラ女子部#赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし#イブル#イブルマット#petitbateau #プチバトー #katespadebaby

.
.
母ちゃんの趣味にまみれる娘 2.
かわいいー♡たまらーん♡
けど なんかごめんムスメー!
.

*
もぉーって言って泣いたり🐮
*
考えながら眠ったり🤔
*
こぶしから親指おしゃぶりするようになったり👍
*
よく笑うようになったり😄
*
毎日癒されっぱなしよ❤︎
*
*
*
ただ今ハルと2人でイオンデート中
*
お盆休みの旦那さんにおひとり様タイムをプレゼント🎁
インドアなパパは家で録画してたTVを見てるはず。夜は1人でレイトショー予定🌙
*
明日は私のおひとり様タイムいただきました❤︎美味しいもの食べに行く予定🐷🍧
*
*
*
#スリングしてるといろんな人に覗かれる笑

#前回postで思ったけど
#私にはインスタで繋がった
#心強い#ママ友がいっぱいじゃん
*
#みんなお盆何してるんだろ
*
#生後1か月
#赤ちゃん#ベビー #ベビーフォト#女の子#女の子ママ#新米ママ#親バカ#親バカ部#baby#babygirl#6月生まれ#成長記録#ベビフル#mamanoko#ママリ#コズレ#コドモノ#イブル#イブルマット

39w1d꙳
予定日まであと6日𓃟ُ

カラーを迷いに迷ってアイスグレーを購入☝︎
口コミから使い易さは間違いないはずܣ

39wに入って、お腹が
ずっーとはってる感じ𓆡
もうそろそろかしら?⚐⚑

ママはいつでもお迎えする準備はととのってるから安心して産まれてきてね𓆸٭
#初マタ #イブルマット



@selectshop_kongju様の #プレゼント企画

先日の投稿で気になっていると書いていた
イブルマット🌟(*´︶`*)🌟
プレゼント企画に応募させて頂きました。
ご縁がありますように。。

#秋生まれベビー #マタアカ #11月予定日
#妊婦さんと繋がりたい #女の子ママ
#妊娠7ヶ月 #24週 #安定期 #イブルマット
#赤ちゃんお昼寝 #ハイハイ


子供の記録(1m27d)⋈
*
買ったものを記録&下痢✏︎…
*
⋈オーボール
以前オススメしていただいたオーボールついに買いました♡
最近手の動きが増えて強い力で握ったり
つねくったり←かなり痛い 笑
癖で左向きばっかり向いてて
そのまんまにしちゃってたから
頭が左だけ絶壁になってしまっていて
体は常に左向き𓄺←私が右にいても構わず左向いてる💭
そのせいか左手がよく動きます‼︎
今日はこのオーボールを握らせて遊ばせようと思ってます♡
*
そしてここ数日下痢続き
いっつも夜中か朝方に
ボッ𓄻ってゆう音とともに
大量のうんちをするのが習慣だったのに
水曜あたりから出なくなって代わりに
オムツ替えの時にピューと水っぽいうんちを噴射してきます𓄺
そして今日はついにその下痢を背中漏れさせて
服も授乳クッションもオムツ替えシードうんちだらけ 笑
朝5時半から大慌てでした𓂃
生後1〜2ヶ月ってよく下痢するものですか?
機嫌は悪くないし、熱もないから体の冷えなのかな?
病院行くべきなのか𓄺
*
あと最近母乳の数時間が短くなってて
夜も寝てくれるようになったおかげで飲まないからおっぱいが破裂しそう。
それと脱水、体重が増えて行かないのではないかと心配で
この飲むペースは本人が欲しがるペースに合わせていいのか悩みます𓂃
*
もしよかったら教えてください𓄺
*
*
#生後57日 #赤ちゃん#baby#女の子ママ #女の子ベビー #babygirl#2017_summer_baby部 #2017年6月出産予定 #6月生まれ #6月16日生まれ #新米ママ#ママリ #コドモノ#コドモタカラ#親バカ部 #生後1ヶ月 #0歳#0歳児#赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし #スタイ#ドライフラワーのある暮らし#オーボール #oohnoo #イブルマット

お久しぶりです。
度々、インスタが強制終了してしまい遠ざかってました(;´д`)
容量がいっぱいなのかな…😥 最近は重い腰を上げて北欧インテリアを目指して奮闘中!!💪 殺風景だった我が家…
少しは北欧インテリアに近づいてきたかな🙆🌿 pic2は楽天マラソンで購入したイブル

息子が動き回るのでジョイントマットの上にイブルマットを敷きました。

これで防音対策になればいいな✨

そうちゃん
2歳1か月になりました☺️ 成長記録🌱 ・虫が大好き🐞 ・より“自分で”の気持ちが強くなる ・絵本を10冊位続けて読む。色々覚えてきて楽しいみたい☺️ ・よく歌をうたっている☺️🎶・ママがいい!!ママじゃないとやだ!!の日が増えてきた🌱 ・長ネギマンが好き☺️
・チャイルドシートを嫌がるように💦 ・お兄ちゃんになった😊かわいがってくれてる🌼☺️ ・「見てて~~!!」と色々教えてくれる😊・「こっちがいい!!」と自分で選ぶようになってきた😊 ・「これやりたい!!」と教えてくれるようになった☺️ ・さらちゃんにごはんを食べさせてあげようとしちゃうので注意😂 ・会話が成り立つことが前より増えた❇️
・ママ以外の人とのオフロに慣れた🌱
・寝る前に絵本を読みながら私が先に寝ちゃうと平手打ちで起こしてくる👐
・食事のムラが目立つ🍚
・とにかく声がでかくて元気‼️
・さらちゃんの、まだ細い足がカエルに見えるようで毎日「さらちゃん、カエル!!」を連発している😂 *
*
*
*
これからものびのび元気に大きくなってね😊🌼
*
*
#0か月#2歳1か月#兄妹#記録#男の子#女の子#イブルマット#naomiito

お盆休みの予定はすべてキャンセル😭

おうちでお休みです

ベッドの上で過ごす時間が多くなってきたので、
前から気になってた韓国のお布団、イブルを購入しました

ふわふわでさらっとして、とっても気持ちいです😌

#イブル
#イブルマット ----------------------------------------------------- 広島上空をミサイルが通過する系ニュースばっかやってて怖い〜😭

.
. .
@selectshop_kongju 様の
#プレゼント企画 に 応募させてもらいます 🎵 .
.
.
買おう買おうと悩んでいる#イブル
触りごごち良いし、赤ちゃんもたくさん動き回るようになったので !
良ければ、子ども部屋用にも買い足そうと 😔💭 良いご縁がありますように 😍
.
.
.
#赤ちゃんのいる生活
#生後5ヶ月
#おとこのこママ
#息子
#イブルマット

#トイトレ 中の息子さん。
1日上手に過ごせる日もあれば、うっかり出ちゃった、間に合わなかったという日もあるので、気軽に洗えてすぐ乾く#イブルマット に変えました。(ソファーの前)
サイズも前のラグの240×200から200×150に。マットの下の掃除がしやすくなりました!
イブルだけでは薄いので、下にはラグ敷き#ふかふかプラス というのを敷いてます。これも洗える☆

今の時期、トレーニングパンツ(3層)だと汗で蒸れるらしくお尻に汗疹が。普通のお兄ちゃんパンツにしたら早々に解決。
この時期にトイトレしてる子供たちも大変だ。出来るだけ快適にトレーニングさせてあげたいものですね☆
トイトレに関して一度も怒ったり責めたり無理強いしたことないからか、息子も穏やかにトイトレ中。いや、息子が素直にしてるから私が怒らずに済むのか。
他のイヤイヤは激しくて振り回されてますけどね(笑)

⋆︎
こんにちは◡̈⃝︎⋆︎*
.
降水確率20%だったから洗濯物干して、涼しいついでに外の掃除してたのに雨降ってきてガッカリです( ; ; )
.
薄暗いので電気付けて、お部屋遊び中の娘👧
.
粘土が大好きで夢中になって遊んでます💓
.
散らかり放題なので、お昼ご飯前5分間をお片付けタイムにして一緒に片付けようと思います♪♪ .
.
そういえば!ようやく我が家にも、しろくまさん貯金箱がやってきました♡!このお顔とっても癒されます💕これから、窓の下に#壁につけられる家具 を付ける予定なので、付けたらそこに移動させようと思ってます♡
.
#マイホーム #マイホーム記録 #新築 #戸建#新築戸建 #リビング #イブル #イブルマット #fix窓 #マリメッコ #キヴィ #ディズニー #北欧 #北欧雑貨 #こどものいる暮らし #女の子ママ #お部屋遊び #しろくま貯金箱

Most Popular Instagram Hashtags