#イブサンローラン💄💋

177 posts

TOP POSTS

ニコルちゃんの紹介してた
イブサンローランのリップ2種類ゲットしてきた(人´口`)♡
テスターで試したけどどれも可愛いすぎ💕

でも今販売してるのはどれも品薄状態なので
またの機会に違う色を購入したいな(●︎´▽︎`●︎) #イブサンローラン
#イブサンローラン💄💋 #岩田屋本店
#ほとんど完売状態
#藤田ニコル

名古屋研修終わってからその足で、、、、
サンローランに並んできました❤😍❤
30分並んでᵍᵋᐪ( ᐛ )و
疲れてても欲しさのが勝つと並べる!!
半分はSOULD OUT😭
他の色も欲しいよぉぉお🎀🎀💄🎀🎀
あー風邪気味だわー。
これ塗って三代目に会ってくるね
ヽ(*´👄`)ノ( ˙💋˙ )ちゅ〜。
えり〜なおと〜こばやしく〜ん♥みんなぁ〜♥ #ティントインバーム
#ヴォリュプテティントインバーム
#🎀🎀💄🎀🎀
#イブサンローラン💄💋

✨ヴォリュプテ 💋 ティントインバーム✨
✨YSL💄GET✨
キヌちゃん😭ありがとうございます👧✨
めっちゃ✨かわいいです🤗✨
💄10番💋良き✨
#YSL#イブサンローラン#イブサンローラン💄💋
#ヴォリュプテティントインバーム#リップスティック

お母さん🙎🏻からのクリスマスプレゼント🎁
#クリスマスプレゼント
#うゆくりーむ🐮
#イブサンローラン💄💋

21歳おめでとう👏( ˊᵕˋ )👏( ˊᵕˋ )👏( ˊᵕˋ )
#ハッピーバースデー #イブサンローラン💄💋 #うなごん

.
やばい♥️
買ってしまった…笑
webで買ったやつも届いて
テンション上がる🤤
#イブサンローラン💄💋

MOST RECENT

だいぶ過ぎましたが...🙆
.
33歳のお誕生日に貰ったプレゼントたちです☺️💓自慢させてくださいー😂🌟
.
サロンの村山なおちゃんから、ツヤツヤルージュを💄😍♡
箱にいれて持ち歩いています😂
.
家族からもらったもの達♡
.
姉からcoachのbag👜😍
.
最後は同じサロンにいた、
いずみちゃんがお誕生日にディズニーランドに連れて行ってくれた時の写真です☺️♡
.
歳をとるのは嫌だけど、
.
毎年素敵な誕生日を迎えられることに感謝して仕事頑張ります☺️💅
.
8月3日から新店舗になりますので、ぜひお待ちしております💁
.
#お誕生日プレゼント#イブサンローラン💄💋 #ディズニーチケット#自慢げ #自慢したいだけ 🙈💓

2017.6.7
なんじゃこりゃ〜😳✨
すげぇ👏
#イブサンローラン💄💋 #ゴールドラメ最強
#金大好き🤗笑

Most Popular Instagram Hashtags