[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イビョンホン

4068 posts

TOP POSTS

#中島薫 sanと#イビョンホン !!!
せいあリーsanコンサートにて

イ・ビョンホンさんのツアーにダンサーとして参加させて頂きました。
LBH ON TOUR 2017 -
LEE BYUNG HUN JAPAN AWARDS
ダンスをしていてハリウッドスターのステージに立てるとは夢にも思ってませんでした。有難き幸せ。
ありがとうございました!

#LBH #leebyunghun #イビョンホン

昨日は映画の試写会に招待してもらって、まさかの今日はランチまで一緒に食べれたぜぇ💕
とても子供に優しくて素敵な彼❤️ リリーさんいつもありがとう😊
#寿司男
#イビョンホン
#今回はハグできた笑
#寿司男はいっぱいチューしてもらってた
#私にもって言うたら笑われた

エターナル2018年2月公開です^_^楽しみ❤️
前売りムビチケ特典のクリアファイルこの写真でも良かったかな〜って思っちゃいました💕#イビョンホン

#이병헌 #청룡영화상 #핸드프린팅 행사(2017/11/13) #イビョンホン 🖐🏽🖐🏽🖐🏽 青龍映画賞 #handprinting イベント 🎥🎥🎥

最初は入るまで
タルくなりそうやったけど、
祖国愛と民族意識を取り戻していくガンボさんの苦悩や苦しみに苦しくなった。
電車の中での緊迫感は半端なかった!! コンユさんが電車に乗ると、
駅でもみくしゃになると新感染思い出すね🤭笑
橋本さんの日本語はやばかった!
あの眼力と緊迫感はすごかったのに日本語は、、、笑
あとしつこいほどの高速ビンタは痛々しい😣

酒を交わすところ🍶
好き❤️笑

そんなあたしは
マッコリ2ℓ20分くらい?で飲み干したら韓国人がひいた🙄
2年後くらいにそのお店に行ったら酒豪扱いされるとゆう、、、泣
#密偵
#ソンガンホ
#コンユ
#鶴見辰吾
#イビョンホン

今日は#이병헌 さんの誕生日だそうで!!
スンウさんもお祝いしてるかな?

#イビョンホン

『インサイダーズ』
まわりの方が薦めるので♪
韓国映画なんか…韓国映画なんか…すごく良かった( *´艸`)
#映画 #インサイダーズ #イビョンホン

MOST RECENT

#密偵 #映画 を観た。
敵も味方も分からないギリギリ過酷な状況で生き抜くスパイ映画だが、熱く揺さぶられるものがある。ソンガンホが昔から大好きで、この映画では卑屈で気弱だけど最後はかっこよくてやっぱり好きだ。
日本が朝鮮半島を統治していた1920年代、日本警察と朝鮮独立運動を促進する義烈団の情報心理戦。激しい独立運動を展開する義烈団は粘り強い。日本警察はそれを厳しく取り締まろうとする。ソンガンホは日本警察に属する元朝鮮人で、義烈団を見張る中、義烈団の中の中心メンバーのコンユや、イビョンホンに近づき親しくなる。ソンガンホは義烈団の密偵(スパイ)になるのか。
朝鮮半島は第二次世界大戦で日本が敗北するまで35年間、日本の統治下であった。韓国と日本は、歴史的考察に大きな隔たりがある。誰にでも愛国心があり、元朝鮮人のソンガンホは愛国心と任務の狭間で苦悩する男を人間味溢れ、存在感ある演技で魅せてくれる。
日本警察の拷問は酷過ぎて、目を覆いたくなるシーンも沢山。そして、列車の中での探り合い、アクションはスリリング。
植民地であった韓国から見る日本や世界はどのように映るのか。
この映画は日本をただ悪として描くのではなく、植民地的支配から、生まれる怒り、裏切り、憎しみ、悲しみを余す事なく伝えている。
終始緊張感に溢れ、キャストの熱演、作り込み、完成度の高い作品。いろいろな角度から世界を見て、理解し合うことが必要だと教えてくれている気がする。75点。
#韓国映画 #ソンガンホ 日本語上手くてびっくりした #コンユ #イビョンホン #鶴見辰吾 #theedgeofshadows#キムジウン #映画好き #映画鑑賞 #cinema

韓国映画「密偵(밀정)」を観てきました🎬
予想外に残虐なシーンが多く、何回かスクリーンから目を背けてしまいました。

ソン・ガンホさんの日本語、凄く上手い😆
コン・ユさんの日本語、可愛い❤
イ・ビョンホンさん、出番は少ないけど、やはり存在感ある‼

来月上映の「エンドレス(原題하루)」のポスターも掲示されていたので、もちろん撮影📷

#韓国映画 #密偵 #밀정 #ソンガンホ #コンユ #イビョンホン #鶴見辰吾 #韓国映画好き

あとこれ観た🎦
#密偵 #韓国映画 #영화 #movie #映画 #シネマート新宿 #ソンガンホ #コンユ #イビョンホン #송강호 #공유 #이병헌
思ってたかんじとちょっと違ったなー…以上w

エターナル2018年2月公開です^_^楽しみ❤️
前売りムビチケ特典のクリアファイルこの写真でも良かったかな〜って思っちゃいました💕#イビョンホン

#マスター #韓国映画 を観た。
カンドンウォン演じる刑事がイビョンホン演ずるカリスマ詐欺師を執拗に追いかけ、必死に捕まえようとする#クライムアクション
最後に勝つのは、正義か、悪か。
イビョンホン演じる詐欺師はゲスく、金欲にまみれ、人を巧妙に騙し金を巻き上げ、警察の目をすり抜けていく。
極悪非道さは全然足りないのだが、悪を演じてるビョンホンはいつにもなく楽しそう。
対するカンドンウォンは186という長身、細い手足で、バリッとスーツを着こなし、歩く姿、激しいカーアクションをこなし、いちいちかっこいい。
天才ハッカー演じるキムウジン初めて見たけど、面白いし、表情の使い分け方が上手い。
オダルスのこの使い方は勿体ない。二人の女優、チンギョンやオムジウォンも色気がありかっこいい。
尺が長く、派手な演出、#コンゲーム#アクション 、そしてお金をかけている割には、その時は楽しめるけど、捻りがあまりなく、浅い印象の映画。
これは、実際にあった詐欺事件をモチーフにしているが、詐欺師は未だ行方不明らしい。実際の攻防や当事者たちの気持ちはもっと酷くドロドロしていて、こんなに綺麗な描き方出来ないという印象が拭えない。
とはいえ、エンドロールの先まで楽しませて貰った。70点。 #映画#movie #master #映画マスター #韓国
#カンドンウォン 目当て
#イビョンホン 劣悪さが足りない
#キムウジン
#オダルス いい仕事してる
#チョウィソク
#ウルフオブウォールストリート #天使の眼野獣の街 を思い出す
#ストーリー構図シンプル
#スケール大きくしただけ感が否めない
#映画好き #映画メモ

ポスターがないので、スクリーン入り口で😅手がガグガク笑🤣ドキドキ💓ワクワク💓#映画マスター#イビョンホン#カンドンウォン#キムウビン

映画鑑賞記録120~122
MASTER
役者陣の演技はさすが!
ビョンホンの詐欺師はハマりすぎて笑える。
ただ、143分は若干長く感じた。

GLORIA
フォローしている方の評価が高かったので映画館へ。
1980年映画。
主人公の存在感に圧倒される。
カッコいい!
そして時折見せるやさしさが何とも言えない。
ラストのスローモーションが暗示しているのは…って深読みであることを祈ります。

GODZZILA 怪獣惑星
期待はずれ。
説明的なセリフがくどい。
アニメならではのいいところもあるけど、空中戦とか見づらい。
そしてほぼほぼゴジラは動かない…
で、迫力がない…
それでも最後はおっ!と思わせて終わるのかと思いきや、エンドロールの後で萎えた…
それ観る前に言えよ💢

#master#マスター#カンドンウォン#イビョンホン#キムウビン #gloria#グロリア#ジーナローランズ#gozilla怪獣惑星#映画#映画鑑賞#映画鑑賞記録

The Age of Shadows
名優ソン・ガンホが出てるので、『密偵』を。
#ソンガンホ #イビョンホン #鶴見辰吾 #密偵 #theageofshadows

#映画鑑賞

いやぁ
3人の存在感、凄いわぁ

#MASTERマスター
#마스터
#イビョンホン #이병헌 #カンドンウォン #강동원 #キムウビン #김우빈 #オムジウォン #オダルス #チンギョン #チョヒョンチョル #ユヨンス #チョンウォンジュン #パクチョンジャ

クライムアクション映画
こういう映画好き
3人がハマり役だし

カン・ドンウォン氏
鼻声が好き

そういえば
キム・ウビン氏
韓国で公開された後
日本でのペンミに行ったんだった
マスターのこと話してたし
紳士で素敵な俳優さんでした

早く戻ってきて欲しいですね

オム・ジウォンさんも
好きな女優さんのひとり

マンジョク
マンジョク

#韓国映画 #koreanmovie #한국영화 #映画 #movie #cinema #영화 #filmpicture #영화감상 #クライムアクション #crimeaction

今日は🇰🇷映画
「マスター」を観にベイシティへ🚗
ヨクシ カンドンウォン✨
安定のカッコ良さ😌

ベイシティでレゴウッディ発見😍
レゴってすごいね
作れない物なんてあるのかな🙄

#🇰🇷#映画#マスター#カンドンウォン#イビョンホン#キムウビン#韓国#行きたくなった#韓国好きな人と繋がりたい#レゴ#lego#ウッディ#トイストーリー#toystory#woody#cowboy#usa#toy

『MASTER マスター』

イ・ビョンホン、御主も悪よの〜


#マスター
#master
#イビョンホン
#映画
#yoyuponmovie

ささーっと晩御飯すませて、
密偵を観てきました🎬
好きな俳優が出演されてるし、
韓国映画で1番好きな「甘い人生」のキム・ジウン監督の作品。
ソン・ガンホさんは、イ・ビョンホンさんとの共演作品JSAの時から好きな俳優です。
.
朝鮮が日本統治下に置かれていた1920年代の話です。
140分なんて、あっという間でした。
緊迫感あり、涙ありです。
とにかく、ソン・ガンホさんと、
イ・ビョンホンさんの演技の素晴らしさ✨
人間の血の流れまで、熱く感じる映画です。
力強く切ない。
どっぷり入り込んで観ました。
観終わってから、駐車場でボーッとして、しばらく運転できなかったよ🌃🚗
.
ソン・ガンホさんの作品はほとんど観てます。 グエムルはもちろんだけど、
「大統領の理髪師」や「観相師」なども好きな映画です。
.
#密偵
#밀정
#ソンガンホ
#songkangho
#송강호
#イビョンホン
#Leebyunghun
#이병헌
.
先日、途中で退場したくなるほどの、
金返せ〜!の映画を二本観たので、
ストレス溜まってたけど、
今日解消できました😝

裏切り、騙し合いの繰り返しでだんだん頭は混乱状態に。
映像も暗く似たような髭面が多くて、ん?今の誰?とさらに混乱。
上海のシーンはかなり眠気を誘ったけど、列車のシーンからはちょっとワクワク。
間延びはしたけど終盤はスピーディーで面白かった。

#ソンガンホ この人が出てるだけで観たくなる。
#コンユ きれいなお顔。拷問シーンでは顔だけはやめてーと叫びそうになった。
#イビョンホン さすがのオーラと貫禄と華やかさ。しかし爬虫類顔が時々遠藤憲一に見えてきた。ちゃっかり1人だけ逃げ果せたのも役得か。

#密偵
#韓国映画
#映画レビュー
#シネリーブル梅田

Most Popular Instagram Hashtags