#イヒョクチェ

10206 posts

TOP POSTS

いよいよだね!!!!
2年はやっぱり長いっっっ!! #イヒョクチェ
#이혁재 #슈퍼주니어

【ヒョクちゃんお帰り💖】
.
.
この瞬間、涙出たわぁぁぁぁぁ😭💕
やっぱり、どんぺろじゃなきゃね!ヒョクちゃんの隣は💖
ほんとお帰りお帰りお帰り💖
.
.
#ヒョク #ウニョク #イヒョクチェ #SUPERJUNIOR

おーかーえーりー!!!!
大好きな、ひょくちゃん集めてみた。

#SUPERJUNIOR #ウニョク #イヒョクチェ #Eunhyuk

7/12だいすきなだいすきなだいすきなイヒョクチェ2年間おつかれさま。そしておかえりㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ歯茎よく見えたよ😭💘ㅋㅋ遠いところまで私達もおつかれさまㅋㅋ 7/14ドンへが帰ってくるよ😩💞😭#D-16#イヒョクチェ#ウニョク#eunhyuk#李赫宰#이혁재#은혁#superjunior#elf#한국#韓国#留学生活

多くは語れませんが幸せです😂💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
#eunhyuk #superjunior #イヒョクチェ #大好き

MOST RECENT

ウネーーー♡♡♡

トゥギ司会で
兄さん乱入で
ギュが客席にいるとか。
スジュペンミやんw

あーーー
SMT東京が羨まし過ぎるーー
ドンへとセフンも見れるやん♡
しかもEXOもKoKoBop歌うんやろなー
ええなぁーーーー
かと言ってライビュも近場でないし。

#SUPERJUNIOR #スーパージュニア #슈퍼주니어 #スジュ #SJ
#ウニョク #은혁 #EunHyuk #イヒョクチェ #이혁재 #LeeHyukJae
#ドンへ #DongHae #동해 #李東海 #이동해 #LeeDongHae
画像お借りしてます

.
このそらちょっとドンヘ似ww😂
.
.
#ドンヘ #ヒョクチェ 除隊したね~😳💓
2年間、短いようで長かった?
あれ?長いようで短かった???
.
何はともあれ、、おかえりいいい😂!笑
カムバ楽しみ楽しみ🕺💕
.
.
#アメリカンコッカースパニエル#アメコカ#いぬバカ部#犬バカ部#いぬすたぐらむ#dogstagram#スーパージュニア#SuperJunior#ウネ#ヘウン#슈퍼주니어#이동헤#은혁#이혁재#donghae#eunhyuk#イドンヘ#イヒョクチェ

.
.
.
ちょっと遅れたけど、、
アーティストの中で一番愛する人が
2年間の兵務を終えて帰ってきました

やっと…!やっと会える、LIVEに行ける

待ってるのあっという間だったなぁ
今年中に単独LIVEもやるみたいなので
今からもうわくわくが止まらない

という、ヲタク感丸出しのつぶやき
.
.
#0712 #pic #vsco #vscocam #camera #galaxys7edge #superjunior #leehyukjae #hyukjae #eunhyuk #슈퍼주니어 #이혁재 #은혁 #銀赫 #兵役 #除隊 #宝石美男 #イヒョクチェ #ウニョク #elf #elfjapan #everlastingfriends

동해 오빠 おかえり:)❤︎

昨日投稿するの忘れちゃったから🌀🌀

#donghae #동해 #東海 #ドンへ #eunhyuk #은혁 #銀赫 #ウニョク #leedonghae #이동해 李東海#イドンヘ #leehyukjae #이혁재 #季赫宰#イヒョクチェ

#SuperJunior #SJ #eunhyuk #donghae #leedonghae #leehyukjae #李東海 #李銀赫 #eunhyukanddonghae #smentertainment
이 날이 오기를 기다렸어!

은혁(0712)&동해(0714)
어서 오렴!

#은혁 #동해 #이혁재 #이동해 #除隊 #제대
#ウニョク #ドンへ #イヒョクチェ #슈퍼주니어
7月が待ち遠しかった。
うにょー、おかえり!

7/12だいすきなだいすきなだいすきなイヒョクチェ2年間おつかれさま。そしておかえりㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ歯茎よく見えたよ😭💘ㅋㅋ遠いところまで私達もおつかれさまㅋㅋ 7/14ドンへが帰ってくるよ😩💞😭#D-16#イヒョクチェ#ウニョク#eunhyuk#李赫宰#이혁재#은혁#superjunior#elf#한국#韓国#留学生活

ヒョクおかえり〜💕
本当は昨日postしたかったけど、仕事から帰って死んでました⤵⤵たま〜にくる動悸、吐き気、めまい…昨日は寝ても治らず…とりあえず朝は仕事行ったものの吐き気ヤバくて午後から休ませてもらって病院行って点滴してもらったけど今も辛い…。今度詳しく心臓の検査しに行かないとらしい😞
まぁ私の話は置いといて…。
今なんとか見てたんだけど、ドンヘさん…あなたまだよね(笑)リーダーやヒョン達よりも先にハグしてるし😂泣いてるし、早速ウネウネしてるし😍それ見て更に号泣する私…。行く時も帰って来た時も号泣でした😭ヒョク本当にお疲れ様でした🙇無事に元気に帰って来てくれてよかった🎵おとぅぎさんをよろしくね😢
バンタン追ってたからあっという間だったな❕雑食ペンだと気が紛れる😁浮気しまくりwww
うちのオンマはヒョクだけ一途に待ってたけど😂
ドンヘもいよいよ明日😌スジュ活もだけどウネ活も楽しみ💕
今いろいろ大変だけど、マンネ組も帰ってきて
11人揃ってる姿が見たい✨

#superjunior #sj #スジュ #すじゅ
#ウニョク #ヒョク
#イヒョクチェ #ヒョクチェ
#comebackeunhyuk #eunhyuk
#eunhe #ウネ #うね #elf #elfjapan

𐊖ꓙ𓆸
インスタ、ヒョクとドンへの抱擁写真ばっかり😂どんだけ😂
𖡼𖡼𖡼
#dne除隊プロジェクト #じこまん #するーで𖢘
𖡼𖡼𖡼
#201707013
𖡼𖡼𖡼
#슈퍼주니어 #superjunior
𖡼𖡼𖡼
#이혁재 #은혁 #eunhyuk #李赫宰 #イヒョクチェ
𖡼𖡼𖡼
#이동해 #동해 #donghae #李東海 #イドンへ
#waitingfordonghae #D1

G.M 🌞💦 朝から……昨日のイェソンのLive映像何回みても、うるってなる(TT)

お帰りなさいウニョク~~°・🐠
次はお帰りドンヘ~の番😳💭💗 ファンはたまらんね。😭💓💓✨ #은혁#ウニョク#EunHyuk#이혁재#李赫宰#イヒョクチェ#LeeHyukjae#いわし#SuperJunior#SJ#スジュ#love#찍스타그램#한국#韓国#Seoul#ソウル#서울#loveKorea #여행스타그램#풍경#팔로우#맞팔#l4l#EXOの時心配#ファン事情#韓国事情#ヲタ活😤

Most Popular Instagram Hashtags