#イバンジ

18 posts

TOP POSTS

バンジがかっこよすぎて泣く😭😭😭
久しぶりにドラマで大興奮。
久しぶりにドラマで号泣。
からの予告で救われる。
今日見た2話はもうみんなかっこよすぎて泣く。
死なないでー!!と叫んだしwww
あぁ疲れた😂wwww

#まだ中盤 #六龍が飛ぶ #イバンジ #タンセ #ピョンヨハン #韓国ドラマ #韓ドラ #ドラマ #韓ドラめも

六龍が飛ぶ録り溜めてた30話まで追いついてしまった😨

月曜日から1日1話ずつ見ないとダメだね(;´༎ຶД༎ຶ`)
金曜日まで録り溜めて一気に見たいけど(;´༎ຶД༎ຶ`) ほんで、キルテミオンニ♡
敵役やけど憎めないキャラで好きだったのにwww

化粧濃くてオネェ言葉なのに剣握らせたら無敵剣士とか😂www

ちょっと前から出てこなくなったから寂しい(´;ω;`) ムヒュルの役も可愛くて好きですが\( *´ω`* )

#キルテミ
#ムヒュル
#ユンギュンサン
#イバンジ
#ピョンヨハン
#タンセ
#六龍が飛ぶ
#みんなキムチ もまだまだ先が長い
#ゆんぴぃの夜な夜な韓ドラ鑑賞会

#イ・バンジこの人見てると寝れなくなる。ずーっと見てられる❤️そしてジュンスのostで毎回。゚( ゚இωஇ゚)゚。ウル😖お願いジラン😭😭😭生きててー。でも気になりすぎるから動画で見ちゃう😁結果寝不足#六龍が飛ぶ #ピョンヨハン #ビョンヨハン #ジュンス
#OST#イバンジ #タンセ
そして、今日息子は何年かぶりの#坊主頭 に。自ら坊主にするって言うから、まぁ、いいかなと😌すると気づく。。ジュンスやん🤣
思わず比べてみた😅

#おすすめ韓国ドラマ #イバンジになら切られても良いかなってアホな事を思う。

最近私の中でグイグイきてる俳優さん💕ピョンヨハンさん。昔のカイに凄い似てるの😁

#ピョンヨハン#六龍が飛ぶ#イバンジ#ジュンスOST#韓ドラ大好き#グイグイきてる俳優さん#元カノクラブ初主演

.
朝鮮王朝の基盤を固めた鉄血君主 李芳遠(イ・バンウォン三代王太宗)
を中心に、六人の人物の野望と成功を描いた"六龍"の英雄の物語
とあるけど
タンセのちのイバンジは架空の人物なんだね~

主役のユアインさんの演技は勿論素晴らしいんだけど
私的にタンセ役のピョンヨハンさんの暗く切ない演技に👏👍
3つ目の動画の未生の彼とは最初気づかなかったあ!
.
뿌리 깊은 나무(根の深い木)に繋がっていくのだね~ .
.
#육룡이나르샤ost
#タンセ
#땅새
#イバンジ 
#ピョンヨハン
#변요한
#ByunYoHan
#Muiiya
#무이이야
#SixFlyingDragons
#육룡이나르샤
#六龍が飛ぶ
#뿌리깊은나무
#未生も本当に感動した好きなドラマ
#koreadrama
#韓国ドラマ
#love

最近ハマってる#韓国ドラマ 🇰🇷.
#六龍が飛ぶ 🐉.
俳優の魅力も◎.
演技も◎.
なんせ話が面白い🤣.
護衛剣士のムヒュルが面白くて可愛くてかっこいい!!.
戦うシーンほんまかっこいいなー.
.

ユアインは長髪やからソンギュンガンを思い出した(*´꒳`*).
コロ先輩〜!!.
OSTもジュンスでいい感じ✨✨.
今お昼にやってて録画もして観てるという😂
次の話が毎回楽しみ💕.
.
#ムヒュル #イバンウォン #イバンジ #北斗護衛剣士 #イソンゲ #最後まであらすじ読んでしまった #結末にびっくり #虫が騒ぐんかい #プニ可愛い #ユンギュンサン #ユアイン

MOST RECENT

バンジがかっこよすぎて泣く😭😭😭
久しぶりにドラマで大興奮。
久しぶりにドラマで号泣。
からの予告で救われる。
今日見た2話はもうみんなかっこよすぎて泣く。
死なないでー!!と叫んだしwww
あぁ疲れた😂wwww

#まだ中盤 #六龍が飛ぶ #イバンジ #タンセ #ピョンヨハン #韓国ドラマ #韓ドラ #ドラマ #韓ドラめも

#六龍が飛ぶ
#육룡이나르샤
#テレビ愛知
#韓国ドラマ
#韓国ドラマost
#드라마스타그램
#instagood
#koreandrama
#タンセ #땅새
#イバンジ
#ピョンヨハン #변요한
#カップン #갑분
#イチョヒ #이초희
#青山別曲
@chodzm
生きたいものだ 生きたいものだ 青山で生きたいものだ
山葡萄や猿梨を食べながら 青山で生きたいものだ
ヤルリヤルリヤルラション ヤルラリヤルラ

鳴いているのだな 鳥よ 眠りから覚めて泣いているのだな
お前より悩みの多い私も 目が覚めてずっと泣いているよ
ヤルリヤルリヤルラション ヤルラリヤルラ

耕した畑を眺めている 平原の耕した畑を眺めている
苔の生えた鋤(すき)をもち 平原の耕した畑を眺めている
ヤルリヤルリヤルラション ヤルラリヤルラ

どうにかこうにか昼間はやり過ごしたものの
訪ねてくる人も会いにいく人もいない夜はどうやって過ごそうか
ヤルリヤルリヤルラション ヤルラリヤルラ

どこに投げた石だろう 誰に当てようとした石だろう
憎い人も愛しい人もいないのに 石を当てられ泣いている
ヤルリヤルリヤルラション ヤルラリヤルラ

生きたいものだ 生きたいものだ 海で生きたいものだ
松菜や牡蠣を食べながら 海で生きたいものだ
ヤルリヤルリヤルラション ヤルラリヤルラ

道すがらに聞いたのだ 打ち捨てられた台所のそばで聞いたのだ
鹿が舞台の上でヘグム(奚琴)を奏でるのを聞いたのだ
ヤルリヤルリヤルラション ヤルラリヤルラ

道を歩いていると 大きな瓶で酒を醸していた
ひょうたんの花模様をした麹の香りが強く引き止めるものを
私にどうしろというのか
ヤルリヤルリヤルラション ヤルラリヤルラ

六龍が飛ぶ録り溜めてた30話まで追いついてしまった😨

月曜日から1日1話ずつ見ないとダメだね(;´༎ຶД༎ຶ`)
金曜日まで録り溜めて一気に見たいけど(;´༎ຶД༎ຶ`) ほんで、キルテミオンニ♡
敵役やけど憎めないキャラで好きだったのにwww

化粧濃くてオネェ言葉なのに剣握らせたら無敵剣士とか😂www

ちょっと前から出てこなくなったから寂しい(´;ω;`) ムヒュルの役も可愛くて好きですが\( *´ω`* )

#キルテミ
#ムヒュル
#ユンギュンサン
#イバンジ
#ピョンヨハン
#タンセ
#六龍が飛ぶ
#みんなキムチ もまだまだ先が長い
#ゆんぴぃの夜な夜な韓ドラ鑑賞会

🐉六龍が飛ぶ🐉
『プニ…母さんは奴らに利用されてるんだ』
『そうだろ?なんとしても助けなくては…』
『そうであって欲しい…だけど…』
#シンセギョン
#ピョンヨハン
#プニ
#タンセ
#イバンジ
#六龍が飛ぶ
#shinsekyung
#byunyohan
#boonyi
#ddangsae
#leebangji
#sixflyingdragons
#신세경
#변요한
#분이
#땅새
#이방지
#육룡이나르샤

昨日、溜まってた#六龍が飛ぶ を一気観📺
兄弟(民)を助けてくれと懇願するムヒュル、家族よりも5万の民を選ぶチェ将軍、殺されかけても仲間のために口を割らないプニ(話すもんかは名ゼリフ👏)、やっぱり助けに来るプニの兄のバンジ。みんな、かっこよかったーゾクゾクしたー😳
#ドラマ#韓国ドラマ#🇰🇷#イバンジ#ピョンヨハン#변요한#プニ#シンセギョン#신세경#ムヒュル#ユンギュンサン#윤균상

🐉六龍が飛ぶ🐉
『プニ…母さんが…生きてる…』
『…誰が言ったの?』
『聞いた話じゃない…俺が見たんだ…』
#シンセギョン
#ピョンヨハン
#プニ
#タンセ
#イバンジ
#六龍が飛ぶ
#shinsekyung
#byunyohan
#boonyi
#ddangsae
#leebangji
#sixflyingdragons
#신세경
#변요한
#분이
#땅새
#이방지
#육룡이나르샤

🐉六龍が飛ぶ🐉
『母さんを捜せるし会うこともできる』
『俺は諦めない…』
『…怖いの…』
『プニ…俺はもう昔の俺じゃないんだ』
『俺を信じろ』
#シンセギョン
#ピョンヨハン
#プニ
#タンセ
#イバンジ
#六龍が飛ぶ
#shinsekyung
#byunyohan
#boonyi
#ddangsae
#leebangji
#sixflyingdragons
#신세경
#변요한
#분이
#땅새
#이방지
#육룡이나르샤

🐉六龍が飛ぶ🐉
『もしかしたら…助ける必要はないのかも…』
『何を言ってるんだ?』
『…母さんは…拉致されたんじゃないの…』
『あの日の夜…私…見たの…』
#シンセギョン
#ピョンヨハン
#プニ
#タンセ
#イバンジ
#六龍が飛ぶ
#shinsekyung
#byunyohan
#boonyi
#ddangsae
#leebangji
#sixflyingdragons
#신세경
#변요한
#분이
#땅새
#이방지
#육룡이나르샤

🐉六龍が飛ぶ🐉
『長い間…夢だと信じてきたの…』『兄さんが連れ去られたと言った…』『…その言葉を信じたかったみたい…』
#シンセギョン
#ピョンヨハン
#プニ
#タンセ
#イバンジ
#六龍が飛ぶ
#shinsekyung
#byunyohan
#boonyi
#ddangsae
#leebangji
#sixflyingdragons
#신세경
#변요한
#분이
#땅새
#이방지
#육룡이나르샤

🐉六龍が飛ぶ🐉
『母さんが私達を捨てたのではなく…』
『連れ去られたんだと思いたかった…でも…』
『年を重ねるたびに記憶が鮮明になって…』
#シンセギョン
#ピョンヨハン
#プニ
#タンセ
#イバンジ
#六龍が飛ぶ
#shinsekyung
#byunyohan
#boonyi
#ddangsae
#leebangji
#sixflyingdragons
#신세경
#변요한
#분이
#땅새
#이방지
#육룡이나르샤

🐉六龍が飛ぶ🐉
『違うよ…プニ…』
『母さんがいなくなった悲しみがそんな記憶を作ったんだ』
『そうじゃないわ…』
『…記憶が鮮明過ぎて…だから怖いの…』
『それなら…なおさら捜す…俺は必ず捜しだす』
#シンセギョン
#ピョンヨハン
#プニ
#タンセ
#イバンジ
#六龍が飛ぶ
#shinsekyung
#byunyohan
#boonyi
#ddangsae
#leebangji
#sixflyingdragons
#신세경
#변요한
#분이
#땅새
#이방지
#육룡이나르샤

最近ハマってる#韓国ドラマ 🇰🇷.
#六龍が飛ぶ 🐉.
俳優の魅力も◎.
演技も◎.
なんせ話が面白い🤣.
護衛剣士のムヒュルが面白くて可愛くてかっこいい!!.
戦うシーンほんまかっこいいなー.
.

ユアインは長髪やからソンギュンガンを思い出した(*´꒳`*).
コロ先輩〜!!.
OSTもジュンスでいい感じ✨✨.
今お昼にやってて録画もして観てるという😂
次の話が毎回楽しみ💕.
.
#ムヒュル #イバンウォン #イバンジ #北斗護衛剣士 #イソンゲ #最後まであらすじ読んでしまった #結末にびっくり #虫が騒ぐんかい #プニ可愛い #ユンギュンサン #ユアイン

🐉六龍が飛ぶ🐉
『また母さんを捜す…』
『兄さんが言ったのよ…亡くなっただろうと…』
『…なぜまた捜すの…』
#シンセギョン
#ピョンヨハン
#プニ
#タンセ
#イバンジ
#六龍が飛ぶ
#shinsekyung
#byunyohan
#boonyi
#ddangsae
#leebangji
#sixflyingdragons
#신세경
#변요한
#분이
#땅새
#이방지
#육룡이나르샤

🐉六龍が飛ぶ🐉
『今は状況が違う』
『必ず母さんを捜せる』
『私はただ…また期待して…』
『がっかりするのが嫌なだけよ…』
#シンセギョン
#ピョンヨハン
#プニ
#タンセ
#イバンジ
#六龍が飛ぶ
#shinsekyung
#byunyohan
#boonyi
#ddangsae
#leebangji
#sixflyingdragons
#신세경
#변요한
#분이
#땅새
#이방지
#육룡이나르샤

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags