[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イハナカフェ

1340 posts

TOP POSTS

昨日は美容院へ行って来ました💗
ランチは以前から気になってたihanacafeへ💕
どれも美味しそうで迷いましたが抹茶好きとしては気になった和風抹茶フレンチトーストに💗
美味しかった~😍
今度は他のも食べてみたいです❤️
#イハナカフェ #ihanacafe #イハナカフェ栄スカイル店

買い出し前におばさんとちょっとおばさんなりかけ女子とお茶〜♪
#ihanacafe #イハナカフェ #フレンチトースト

ボンボン、始めました。
(冷やし中華、始めました風)
#ihanacafe #ihanacafeskyle #イハナカフェ #栄 #スカイル

今日の
#デブ活
#イハナカフェ
#イチゴのフレンチトースト
期間限定に弱い…
チョコフォンデュのと迷ったぁ💦
インスタでDMきて、なんかね1000円オフ✨✨とか
行くしかないっしょー🎵🎵
ってことで
長女とおデート❤️ ついでに成人式の着物も見てきたよ😉

今日は生憎の☔で、せっかくのいつもの特等席からの景色は、曇って残念💧
でも、久々に一緒に外出して、お店のブザー📢で遊ぶ(遊ばせる)2人❔です。
#イハナカフェ
#ihanacafe
#栄スカイル
#いつもの特等席

ihanacafeのフレンチトースト🍞🍞 .
無性においしいフレンチトーストが食べたくなったから! .
星ヶ丘に用事あって行くこと多いから、なんやかんや4回目のihanacafe🌺 .
これはプレーンだけど、抹茶も頼んでシェア🍃
.
おいしーい! .
本当はソフトクリームに加えて生クリームも付いてるけど苦手だからなし〜🙅
.

#フレンチトースト #パン #イハナカフェ #ihanacafe #星ヶ丘

MOST RECENT

50㎝?このボリューム…
フレンチトーストに
大好きなもん てんこ盛りで
しあわせ〰😍
スイ-ツ系もあるょ。
紅茶もオススメ。
私は、ジャスミンといちごの紅茶🍓
ポットで出るので3杯くらいあるのぉ!
どの時間行っても 楽しめます。
🅿️も75分OKなんです、やさしい。
#イハナカフェ 星ヶ丘

イハナカフェ♪ずっと来たかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)すごくボリューミーでふかふかのパンケーキ。サラダついてるのがいいね〜。あとミニスィーツもついてて1480円。モーニングもあるから、近所だったら来たのになあ〜。Wi-Fi完備もいい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)ムスメが「おいしい」しか言わない(笑)#ihana cafe#おいしくて満足#このあと東山動物園#食に癒された#そして動物に癒される#イハナカフェ#フレンチトースト

ボンボン、始めました。
(冷やし中華、始めました風)
#ihanacafe #ihanacafeskyle #イハナカフェ #栄 #スカイル

本日のコース、メイン。
厚切り豚ロースのシュニッツェル風、香草の衣で。(夏限定、数量限りあり)

最近カレーにはまっているシェフが独自にブレンドした数種類の香草をパン粉に混ぜ合わせ、香り豊かな仕上がりになっています(^ ^)
アクセントに、フルーツと赤ワイン、蜂蜜などを煮詰めて作ったオリジナルソースでご提供しております!
#イハナカフェ #ihanacafe #ihanacafeskyle #フレンチトースト専門店 #コース料理 #豚ロース #お肉 #シュニッツェル #揚げ焼き #香草 #茴香 #フェンネル #ハーブ #目指せスパイスマスター #香りのファンタジスト #になりたい #カレーも手作り #スープランチにて #絶賛販売中

.
もっと栄に行こうと思った
残した罪悪感あるからこっち載せる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
#ihanacafe#イハナカフェ#キャラメルバナナ
#れーちゃん#小中#高飛んで大#一緒
#パクってきたんそっちな
#ごちになりました

あやさんファミリーとイハナでランチ🍴
#ihanacafe #イハナカフェ #星ヶ丘#ランチ#フレンチトースト#抹茶ラテ



よしざと学校帰りにぶらぶら🤤
この白桃ボンボンはおいしすぎて感動した🤤💓
25はおまゆとみづきも一緒に初サワヤカやし楽しみ!!!!
#ザ
#小学校から同じで
#大学また一緒
#真似された
#ihanacafe #イハナカフェ#フレンチトースト#白桃ボンボン#😋

#ihanacafe #イハナカフェ #ヴィーナスマンゴーボンボン#白桃ボンボン#星ヶ丘#カフェ#名古屋カフェ#おやつ#デザート#パフェ#ボンボン
星ヶ丘何年ぶりだろう。おしゃれでテンション上がって美味しそうなものもいっぱいで迷ったよ☺️星ヶ丘テラスや三越のデパ地下で美味しそうなものいっぱい買って夕飯や明日の朝食🥐🍱🧀楽しみ🍕

イハナカフェにて癒され中❤️ 白桃ボンボン╰(*´︶`*)╯♡紅茶も白桃アールグレイ〜
友達待たせてるで早く食べなきゃ(笑)
#白桃 #bonbon #イハナカフェ #癒され中 #急がなきゃ でも#冷たい

通院後にモーニング♪
12時までしてるんだって✨
眺めの良い席でテレビ塔を見つつ、『モンティクリスト』を。
カナダ発クロックムッシュをフレンチトーストで作るサンドイッチなんだって♪
今日は、未知との遭遇率高し✨
.
.
#ihanacafe
#イハナカフェ
#フレンチトースト
#モンティクリスト .
.
#instagood
#instafood
#delicious
#love #cafe
#カメラ女子
#スマホカメラ部
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#名古屋 #栄
#名古屋テレビ塔

.
.
栄スカイルにておやつtimeに
#パンケーキ ~ヽ(´・∀・`)ノ💕💕💕
初めての#イハナカフェ #ihanacafe 👯
#マンゴー たっぷり😍😍😍
夏と言えばマンゴー😍😍😍
たくさんお話もできたし大満足な#月曜日 🎵
.
ネイルのチェンジもしてきたの💃
ギラギラネイル✨✨ワンカラー✨✨
爪が輝いています(ゝω・´★)
ローズモンド🌹@rosemonde_sakae
でも、耳抜きのために短めに💅🎵
.
私、悲しいことがあります…(;Д;)
鼻の下に#ニキビ、いえ#吹き出物
なかなかの存在感。
ホクロなのかぃ?キミは?😭
こういうのショゲる(;Д;)
なーぜこんな目立つところに…
.
#なおこ#ヨガ#ヨガインストラクター
#名古屋ヨガ#名古屋市北区黒川

『ihana cafe』
名古屋市星ヶ丘にあるフレンチトースト専門店、イハナカフェさん。オシャレな店内で、こだわりのフレンチトーストが食べれます!紅茶も美味しかったです(^_^)
#名古屋 #名古屋カフェ #星ヶ丘 #フレンチトースト #フレンチトースト専門店 #ihanacafe #イハナカフェ #マネージュ #紅茶 #instalike #instagram #instafood #instacafe #カフェ好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags