[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イノヴェイト

616 posts

TOP POSTS

眼下の海には、牡蠣牡蠣牡蠣!!
立石山をおりたら、漁港の牡蠣小屋へ〜😋!と思わず急ぎ足。
.
2度目の立石山ハイキング。1時間半の道のりでこんなに素敵な景色に出逢える大好きな山。
.
しかし前回、山頂だと思っていたところが、山頂ではなかったことが今回わかりました……(笑)
(前回はピストンだった)
.
.
#立石山
#福岡の山
#糸島
#ホテル横の登山口閉鎖中なので注意 
#藪漕ぎ
#想定外
#廃ホテル跡地なにができるのか気になる
.
.
#四角友里 #登山#山歩き#旅先の山#コースタイム3時間以内の山
.
.
#山シャツ#ショップコート#コーデュロイパンツ#ザック
↓↓↓
#四角友里コラボ #marmot #マーモット
ローカットシューズ→#イノヴェイト #inov8

初イノヴェイト!
足がデカイから履ける靴があまりなく、
30cmがちょうど安くなっていたのでゲット!

#イノヴェイト #inov8 #トレイルランニング #trailrunning #巨神兵

シューズ買った。イノヴェイト F-LITE235 爪先と踵の高さがフラットの0ドロップ。普段裸足かビブラム(5本指シューズ)だけど、靴も好き。イノヴェイトだけど、デサントショップ原宿に売ってるよ。
#イノヴェイト
#inov8
#0drop
#ゼロドロップ
#デサントショップ

下駄箱が小さいため部屋にトレランの靴を置いてましたが、引っ越して広い玄関収納をゲットしたのでようやくちゃんと置けました
でも靴を眺めながらお酒を飲むのはいいつまみだったよ
.
.
#inov8#イノヴェイト#トレイルランニング

新しい足購入
今までのトレランシューズがよく滑り、足腰に負担をかけてた
いろんな山神様達に聞いたがあるお方の「イノヴェイトは車で言ったらランクルだよ」の一言が決め手で購入
軽いし包まれ感が物凄く良いです
あとはグリップ力どうでしょう
今週の六甲山が楽しみですわ(^^)

#トレラン #トレランシューズ #イノヴェイト#inov8 #また赤色

鎌ヶ岳登山⛰
気軽に登れて、登山道も変化に富んでて楽しい山でした😁
#鎌ヶ岳 #鈴鹿セブンマウンテン #イノヴェイト #inov8

ランニングシューズを購入。
メーカーはイノヴェイト。
トレイルランニングシューズですが、アスファルトも大丈夫そうな感じです。
シューレースが独特で、よくフィットします。
自転車で言うと、マラソンシューズはロードバイク、このシューズはマウンテン&クロスバイク。
コイツは軽いけど、クッションは少ないから慣れが必要だな。
#イノヴェイト
#テラクロウ220
#トレイルランニング
#inov8
#マラソン

#inov8 #イノヴェイト #roadclaw275 明日からジョグはこれで♪

ルナサンダル欲しさに少し遠出っ‼︎色々良い物あって楽しみが増えたー!笑✨
#ルナサンダル #イノヴェイト #モデラート#登山 #トレッキング

MOST RECENT

my trailrunning shoes♡
雪解けのぬかるみではトレイルロックが大活躍でした👩🏻‍🎤
2枚目は2016年のをリポスト
完走証もゼッケンもデザイン微妙に違う
#イノヴェイト#トレイルロック
#inov8#TRAILROC
#完走#完走証#finisher
#ITJ#IZUTRAILJOURNEY
#伊豆トレイルジャーニー
#トレイル#トレイルランニング#trail#trailrunning

眼下の海には、牡蠣牡蠣牡蠣!!
立石山をおりたら、漁港の牡蠣小屋へ〜😋!と思わず急ぎ足。
.
2度目の立石山ハイキング。1時間半の道のりでこんなに素敵な景色に出逢える大好きな山。
.
しかし前回、山頂だと思っていたところが、山頂ではなかったことが今回わかりました……(笑)
(前回はピストンだった)
.
.
#立石山
#福岡の山
#糸島
#ホテル横の登山口閉鎖中なので注意 
#藪漕ぎ
#想定外
#廃ホテル跡地なにができるのか気になる
.
.
#四角友里 #登山#山歩き#旅先の山#コースタイム3時間以内の山
.
.
#山シャツ#ショップコート#コーデュロイパンツ#ザック
↓↓↓
#四角友里コラボ #marmot #マーモット
ローカットシューズ→#イノヴェイト #inov8

うっかりポチってしまった。ロード系トレイル用なのか?ロング向きかな。新しいシューズ見るとワクワクするなぁ。ストレス発散ポチ。
#イノヴェイ党
#イノヴェイト
#inov8
#トレイルランニング
#trailrunning
#トレラン

ランニングシューズを購入。
メーカーはイノヴェイト。
トレイルランニングシューズですが、アスファルトも大丈夫そうな感じです。
シューレースが独特で、よくフィットします。
自転車で言うと、マラソンシューズはロードバイク、このシューズはマウンテン&クロスバイク。
コイツは軽いけど、クッションは少ないから慣れが必要だな。
#イノヴェイト
#テラクロウ220
#トレイルランニング
#inov8
#マラソン

今日は筑波山トレイルの物販に物色と、応援ランしに行くつもりが…。
#筑波山トレイルラン大会 #ブース目当て
#モンチュラ#パワーグリッド#ヘッドバンド と、#イノヴェイト#ゲイター を格安でゲットし、いざ#応援ランへ
#御幸が原 に着くと、ちょっと人が足りない!と、急遽誘導スタッフをする事に。
2時間くらい#誘導スタッフ頑張りました
#下山途中
ゴール1キロ手前くらいで怪我をしている選手の対応をし、救護に引き渡し会場に戻り、遊びに来たのかボラしに来たのかわからない1日でしたが、思わぬところでお役に立てたようで良かったです。

ただ、今回遊びに来たので、装備を軽めにしていたため、満足な手当てが出来なかった事が悔やまれますが、無事に下山させる事が出来て良かったです。
今回の教訓
山に入る時には、充分すぎるくらいのエマージェンシーキットを持って入山したいと思いました。



イノヴェイトのゲイターソックスとやらを購入してみた


流石にミッドカットには変だ(笑)


あ、トレランはやりませんww


あくまでも鈴鹿ハイク用です


#イノヴェイト#ゲイターソックス#アルトラ#ローンピーク

#inov8 #イノヴェイト #roadclaw275 明日からジョグはこれで♪

久し振りの昼ランニング!日が出てると暖かい🌞🌞🌞🌞🌞 それと、新調したランニンググローブ #昼ラン #ランニング #ダイエット #イノヴェイト #inov8

下駄箱が小さいため部屋にトレランの靴を置いてましたが、引っ越して広い玄関収納をゲットしたのでようやくちゃんと置けました
でも靴を眺めながらお酒を飲むのはいいつまみだったよ
.
.
#inov8#イノヴェイト#トレイルランニング

Inov-8 roclite295 予算の都合上ゴアテックスのやつは断念。·
·
·
·
#inov8 #roclite295 #イノヴェイト #descenteblanc #descente #スニーカー#トレイルラン #instafashion #instalike

.
2017.11.23
.
年末年始のNZ旅に向けて。
.
通気性があって水抜けが良く、
ソールのグリップ力があって、
街履きでも違和感のないヤツ。
.
妻とまさかのペアルックだけど
コレなら恥ずかしさはナイかな。
.
.
#inov8 #イノヴェイト #roclite
#roclite295 #山道具 #ultralight 
#hikinggear #trekkinggear
#hike #hiking #trek #trekking
#military #trailrunning #running

《脚》
一種目目はナロースタンスSQ117.5kg
①足幅は腰幅
②目線は正面やや上
③つま先重心(大腿四頭筋狙い)
④トップポジションでは膝はノンロック(膝を伸ばさない)
※膝を伸ばしたままでは負荷が逃げて楽になってしまうから

新しいベルト(アメリカンドリーム)
イノヴェイトのシューズでのトレーニングは新しい気持ちでトレーニング出来た✨
原宿のフィットネスショップのスタッフの方が色々と教えてくれてこれからこのベルトを使うのも楽しみです☺️
イノヴェイトのシューズもスタッフの方が親切にシューズについて教えてくれてありがたみを感じました😊

他何種目か終えたあとラストにスミスマシンでのブルガリアンSQ60kgで行いました。
正直スミスでは初めてブルガリアンSQしましたが、もう少し重さも持てそうです✨
①片脚前でもう片方の脚はベンチ台に
②前脚の膝はノンロック(膝を伸ばさない)
③胸を張りやや前傾姿勢
④踵重心を意識して負荷を感じながらしゃがむ
⑤目線は正面やや上を意識しましょう
これもまた効いた!!
まだまだ進化出来ると感じさせてくれる種目でした✨
この仕事を初めてもうすぐ2年目も半分が過ぎますが、初心を忘れずに突き進んでいけたらと思います。
いまも継続してくれているクライアント様に感謝しつつ、最高のサポートを出来るように自分自身も成長していきます😆
次のクライアント様と最高のトレーニングを✨
#personaltrainer#personaltraining#diet#gym#fitness#muscle#workout#training#fitness#goldgym#くびれ#ベストボディ#ボディビル#ボディメイク#ダイエット#筋トレ#肉
#フィットネスクラブ#ティップネス#千葉#プライベートジム#千葉駅徒歩3分#D-HAERTS#増加中#残り1ヶ月#イノヴェイト#ベルトアメリカンドリーム

ニテコ池ぐるぐる🌀練15km限界。。。フル3.5出たらロードは最後にしよう。サブ3はとんでもないな。やはり山が愉しい。
#フルマラソン
#ニテコ池
#ニテコ池グルグル病
#トレラン
#イノヴェイ党
#イノヴェイト
#inov8

new shoes!!
いろいろ迷ったけど、やっぱりinov-8で😁
ビタミンカラーで元気出そう👍

#jogging#running#trail running
#GAMIN

#ジョギング#ランニング#トレイルランニング#ガーミン

#inov-8
#イノヴェイト
#ビタミンカラー

こんばんは。
本日はラスト一枚のこちらをご紹介です。
NeedlesよりWind Parka です。
グレンチェックが目を惹く一枚で、インナーと組み合わせで寒い気候にも対応可能です。
是非お試しいただきたい一着です。
【2017 AW】NEEDLES (ニードルス) wind parka [nylon twill plaid] -glen plaid- #BG079
¥39000+tax
#Needles #ニードルス
Inner:#Curly #FilMelange #カーリー #フィルメランジェ
Pants:#Needles #ニードルス
Shoes:#inov8 #イノヴェイト
#kagoshima #鹿児島 #acoustics #アコースティックス
#acousticsharvest #アコースティックスハーベスト
ご要望の方は、下記のHPならびにメールにてお問い合わせくださいませ。
http://www.mens.acoustics-web.com/
acoustics-addict@lime.plala.or.jp

今日も朝っぱらから福智山🏃
登る時きついけど下りのトレランが最高‼🏃やっぱ山はいいなぁ~⤴
#福智山 #登山 #adidas #イノヴェイト #トレラン

新しいトレランシューズ買った🏃👟
#トレラン #イノヴェイト #トレランシューズ #ランニング

トレランシューズ👟
そろそろ替え時…
どこにしようか…🤔迷う…

#running
#trailrunning
#hoka
#salomon
#イノヴェイト
#メレル

こんばんは。
本日は、存在感抜群のこちらの一枚のご紹介です。
WESTOVERALLSより、スエードのウエスタンシャツです。
なめらかな手触りが魅力のレザーが経年変化も楽しめ、リラックス感のあるシルエット。
是非着て確かめて頂きたい一着。
WESTOVERALLS( ウエストオーバーオールズ ) SUEDE SHIRT - NAVY -
¥50000+tax
#WESTOVERALLS #ウエストオーバーオールズ
Inner:#South2West8 #サウスツーウエストエイト
Pants:#sevenbyseven #セブンバイセブン
Shoes:#inov8 #イノヴェイト
#kagoshima #鹿児島 #acoustics #アコースティックス
#acousticsharvest #アコースティックスハーベスト
ご要望の方は、下記のHPならびにメールにてお問い合わせくださいませ。
http://www.mens.acoustics-web.com/
acoustics-addict@lime.plala.or.jp

2017.11.05〜御前山トレイルラン
ロング27キロ走ってきました🏃
今年初優勝🏆
2時間7分55秒!
#御前山トレイルラン#初優勝#トレイル#イノヴェイト#楽しかった#御前山

こんばんは。
本日は残り一枚となったこちらのアイテムのご紹介です。
Needlesより、wind parka です。
グレンチェックが印象的な一枚で、フードを出したり、ジップの開け閉めにより
様々な着こなしを楽しんでいただける一着。 【2017 AW】NEEDLES (ニードルス) wind parka [nylon twill plaid] -glen plaid- #BG079
¥39000+tax
#Needles #ニードルス
Inner:#Curly #カーリー #FilMelange #フィルメランジェ
Pants:#Needles #ニードルス
Shoes:#inov8 #イノヴェイト
#kagoshima #鹿児島 #acoustics #アコースティックス
#acousticsharvest #アコースティックスハーベスト
ご要望の方は、下記のHPならびにメールにてお問い合わせくださいませ。
http://www.mens.acoustics-web.com/
acoustics-addict@lime.plala.or.jp

inov8
Roclite282 GTX

今まで雨の日に履いていたMERRELLの靴の防水がいい加減ヘタって来たので山街兼用で購入。

真っ黒ってあんまり好きではないんだけど山と街とどっちにも合うのって選んでいくと必然的に地味な感じのコレに行き着きました。

履いた感じはソールのプロテクションは少なめ足裏感強め。トラクションは悪くなさそうだけど濡れた岩場とか雪道はどうかなー。

とりあえず今度の立山で履いてみるつもり。

#inov8 #イノヴェイト #Roclite282GTX #山靴 #靴 #gear #ギア #ギアループマーケットのお陰です #ギアループマーケット #gearloopmarket

おNewのトレッキングシューズを携えて西沢渓谷まで行ってきました🚶🏻
登山コースの道中に浅い水の中をバシャバシャ入ったりする所を通るので、アウトドア用の長靴かゴアテックスの様な防水用の靴がないとクリアできません😵
でないとゴールする時には足ふやけまくってます(笑)
でも本当に絶景だらけなのでオススメです🍂
#トレッキングシューズ #デサント #DESCENTE #イノヴェイト #ゴアテックス #山梨 #西沢渓谷 #紅葉 #秋 #銀杏 #足元倶楽部 #autumn #Nikon

こんばんは。
本日は雨天の中ご来店いただき誠にありがとうございます。
本日はこちらのパンツのご紹介です。
BROWN by 2-tacsより定番のFLARED です。
今シーズンは太畝のコーデュロイ生地でラインナップ。
昨シーズンよりもウールの混率をあげ、よりあたたかな着心地です。
細身ながらも、運動性に優れ、シンプルながらもこだわりの詰まった一本です。
BROWN by 2-tacs (ブラウンバイツータックス) FLARED -Olive- #B18-P002 ¥29000+tax
#BROWNby2tacs #ブラウンバイツータックス
Shirt:#7x7 #sevenbyseven #セブンバイセブン
Parka:##
Shoes:#inov8 #イノヴェイト
#kagoshima #鹿児島 #acoustics #アコースティックス
#acousticsharvest #アコースティックスハーベスト
ご要望の方は、下記のHPならびにメールにてお問い合わせくださいませ。
http://www.mens.acoustics-web.com/
acoustics-addict@lime.plala.or.jp

ドライな岩場はこれ、ランもclimbも🆗サイズはややデカめ。日帰り北アルプスも雨降らない時は☝に。
#イノヴェイト
#inov8
#イノヴェイ党
#トレイルランニング
#trailrunning
#トレラン
#igランナーズ
#スクランブリング
#xclaw
#xclaw275
#もうデカイ登山靴は要らない

こんばんは。
本日は毎シーズン好評のこちらのベストをご紹介です。
BROWN by 2-tacs より SEED IT です。
今シーズンは、太畝のコーデュロイ素材で製作されたこちらのアイテムは
深みのあるオリーブカラーで経年変化をお楽しみいただける素材感です。
着るカバンという別名があるように収納力抜群で、タウンユースやアウトドアシーンにも
大活躍間違いなしの一点です。
BROWN by 2-tacs (ブラウンバイツータックス) SEED IT -OLIVE- #B18-V001
¥28500+tax
#BROWNby2tacs #ブラウンバイツータックス
Inner:#FilMelange #フィルメランジェ
Pants:#BROWNby2tacs #ブラウンバイツータックス
Shoes:#inov8 #イノヴェイト
#kagoshima #鹿児島 #acoustics #アコースティックス
#acousticsharvest #アコースティックスハーベスト
ご要望の方は、下記のHPならびにメールにてお問い合わせくださいませ。
http://www.mens.acoustics-web.com/
acoustics-addict@lime.plala.or.jp

こんばんは。
本日は、店頭でもわずかとなりましたBROWN by 2-tacs のオープンカラーシャツのご紹介です。
マドラスチェックが目を惹くリラックス感のあるシルエット。
さらっとした肌触りと保温力を併せ持つオススメの一枚です。
BROWN by 2-tacs (ブラウンバイツータックス) OPEN COLLAR -BROWN CHECK- #B18-S002
size S のみ
¥24000+tax
#BROWNby2tacs #ブラウンバイツータックス
Pants:#Needles #ニードルス
Shoes:#inov8 #イノヴェイト
#kagoshima #鹿児島 #acoustics #アコースティックス
#acousticsharvest #アコースティックスハーベスト
ご要望の方は、下記のHPならびにメールにてお問い合わせくださいませ。
http://www.mens.acoustics-web.com/
acoustics-addict@lime.plala.or.jp

新しい相棒のテスト

#inov8 #イノヴェイト #ROCLITE325
ソールがかなり柔らかいので荒れた路面はちと厳しいですが、めっちゃ軽くてグリップも効くし、雨でも濡れないムレないで長い付き合いになりそう⤴︎

台風さん、紅葉シーズンですよ。週末の雨はそろそろヤメにしませんか?

#登山 #雨天登山 #トレッキング

こんばんは。
本日は、残りわずかとなったこちらのシャツのご紹介です。
定番のコモリシャツがコットンフランネルネル素材でリリースされました。
サイズ2が残り一枚となっております。
ご希望の方はお早目のご検討をオススメいたします。
【2017 AW】COMOLI (コモリ) コットンネルコモリシャツ -Charcoal- #L03-02002
¥24000+tax
#COMOLI #コモリ
Pants:#COMOLI #コモリ
Shoes:#inov8 #イノヴェイト
#kagoshima #鹿児島 #acoustics #アコースティックス
#acousticsharvest #アコースティックスハーベスト
ご要望の方は、下記のHPならびにメールにてお問い合わせくださいませ。
http://www.mens.acoustics-web.com/
acoustics-addict@lime.plala.or.jp

.
気になっていたシューズを購入❗️
次の脚トレが楽しみ👣


#筋トレ#fitness#workout#ワークアウト#ゴールドジム#inov8#イノヴェイト#flite#235


【シューズ祭り】

シューズや補給食の体感をして1日を有効に使えました

写真もたくさんアップ
スワイプ👉👉👉

シューズに自然に大満足

どんなシューズにしたのかは、、、スタジオにて👣

#vvf
#ビブラム
#5本指
#新城
#覚王山
#パーソナルトレーナー
#マンツーマン指導
#マンツーマントレーニング名古屋
#イノヴェイト
#ニューハレ
#katosuubutsu

今シーズンもスポーティーな素材は欠かせないかと。
ティラックのパンツは、全面ストレッチが効き穿き心地も抜群。さらにティラックならではのカッティングなどデザインも文句無しです。
是非フィールドからタウンまで、様々なシーンで着用してください。

#tilak #ティラック#reigningchamp #レイニングチャンプ#inov8 #イノヴェイト#mensfashion #メンズファッション#actluv#アクトラヴ#kagoshima#鹿児島

こんばんは。
本日は、店頭でも好評いただいております7x7のアイテムのご紹介です。
深みのあるブラウンカラーのモールスキンパンツは、すっきりとした美しいシルエットが魅力的な
秋らしいオススメの一本です。
【2017 AW】7 × 7 / seven by seven ( セブン バイ セブン ) MOLESKIN PANTS - BROWN - #SBSF17MPT
¥28000+tax
Shirt:#Westoveralls #ウエストオーバーオールズ
Inner:#South2West8 #サウスツーウエストエイト
Shoes:#inov8 #イノヴェイト
#7x7 #sevenbyseven #セブンバイセブン
#kagoshima #鹿児島 #acoustics #アコースティックス
#acousticsharvest #アコースティックスハーベスト
ご要望の方は、下記のHPならびにメールにてお問い合わせくださいませ。
http://www.mens.acoustics-web.com/
acoustics-addict@lime.plala.or.jp

Amazon locker で無事ゲット!簡単、便利。
そしてこのinov8 roclite 286GTX、ゴアテックス、軽い、柔らかい、そしてカッコいい!名作の予感。秋が楽しみだ。
#inov8 #roclite #イノヴェイト #goretex #roclite286

鎌ヶ岳登山⛰
気軽に登れて、登山道も変化に富んでて楽しい山でした😁
#鎌ヶ岳 #鈴鹿セブンマウンテン #イノヴェイト #inov8

トレランしないし、走らないのに #イノヴェイト #inov #松戸南部市場 #リレーマラソン

Most Popular Instagram Hashtags