#イノセントリー

7344 posts

TOP POSTS

カラードレス👗✨
担当さんの用意してくれるものが素敵!!!
好みを掴んでくれてる☺️💓
やっぱり似たような形が好きみたい💓
ブルー系がしっくりくるかな?

#イノセントリー
#dress #カラードレス
#ハートコート横浜

※ドレス決められない問題です…長くなるので気が向く方がいたらお付き合いください💦💦
*
WDはほぼ決まり、未だに後ろ髪引かれているクインスから気持ちを断ち切ろうと小物合わせの予約をしました🎀
この#アムルーズ はキラキラ豪華で、ウエスト細見え効果もあって、全体のデザインも好み💖
ハートカットは、脇肉が気になるから向いてないかなとも思うけど、可愛いからよいww
*
そしてCD…
これがまた悩みのタネを増やしてくれました(;ω;)
右が結婚決まる前からイメージしていたイエロードレス!
こちらは本当にこれ!!💕というのに出会えました✨
散々イエロードレスで探してから自分にイエローは似合わない説…
でもこのドレスは胸元にゴールドのグリッターが入るから、肌の色との境がハッキリして良かった😍💖
左のニナミカドレスはigで見て気になったドレス…
これが最高に可愛くて、実際に着てみると一番似合っていると思えるドレス👗💕
この2着で決めようと決断したとき、既にニナミカドレスはキャンセル待ちになってました💦
着れないと思うと着たい気持ちが増してしまう性格で😭💔
キャンセルになったらすぐ連絡もらえるようにお願いしたけど半ば諦めて、気持ちはイエロードレスになりかけてた矢先…
一昨日、なんとニナミカドレスのスケジュールが空いたと担当さんからメールが………Σ(-᷅_-᷄๑)
嬉しいやらまたしても決まらないやら💦💦
とりあえずドレス並べて、お色直しした感じをイメージ🤔💭
あ〜〜〜( ;´Д`)
もはや旦那さんは呆れておりますσ(^_^;)
背中を押してくれる人募集ww

ついに明日~😭
なんの実感も未だに沸いてないし、
昨日は焼き肉たべて、ネギサラダ食べ過ぎて未だに匂う。
#口臭花嫁#まじサイヤ👎#イノセントリー#イノセントリー大宮

挙式ショット✨✨ 色々な角度から、ショットを撮ってもらってました💕
一枚目はアルバムの表紙になった写真です🎵🎵 新婦側から見た角度と、新郎側から見た角度を撮ってもらってたみたいです✨✨ 神父さんのお話、とっっても素敵なお言葉だったみたいですが、このときの私は、自分がこの場に立っているのが夢のような感覚で、あっというまにこの場に立ったので、自覚がなく、右から左へ言葉を流してました😅笑

アルタビスタでも、有名な神父さんらしく、とっても良い声でお話をしてくれてました😳

#アルタビスタガーデン #マーメイドドレス #マリアベール #イノセントリー #イノセントリー大宮

.
最終フィッティングへ
.
昨日は、最終フィッティングでした🎀
.
あーこれで、ドレス着るの本番だけかぁ〜って終始しょんぼり…。
.
それより何より、あと5日しかない事実!!!!
.
フィッティング終わり次第速攻実家に行って印刷しまくりました…。
.
私の実家、というか家族が今何故かこのタイミングでみんな体調不良か仕事が多忙。この影響で、実家に帰る足がなく…。でも、プリンターもネット環境も実家にしかなく…。
旦那さんがお休みの日しか行けなくなってしまったので、
昨日、全て印刷してきました!!!
.
やっぱり、ネット環境とプリンターの有無って重要ですね(*_*)
.
あとは、それを切ったり貼ったり…。
正直、この時期にテーブルナンバー用意してる私は本当にヤバイと思います😂
.
リハーサルメイクの時に、
親への手紙は泣いて目が腫れるので、絶対に前日に書かないでくださいと念を押された 笑 ので、今日からはお手紙に専念します…💪
.
#プレ花嫁 #最終フィッティング #ちーむ0729 #イノセントリー大宮 #イノセントリー#歩く練習 #なんとなく面白い#綺麗に歩きたい #残り5日 #ヤバイ #marry花嫁

恒例の真夜中更新。笑
本当はこっちの方予約してたんだけど古町の方がどタイプのたくさんあって白は決定でいいんだよね?って言われたのにあっさりと変えた1着←笑
ホテルのイノセントリー私には大人っぽすぎたwww
アシンメトリーのデザインで珍しかったけど、決定したWDドレス、2wayになるから何とかたかちゃん言いくるめて←
着たい方に変更してもらった😊
次ドレス着るのは小物合わせの年明けだ😭😭
試着はタダだから本当にいっぱい着た方がいい
しかしその分迷うから程々にした方がいい。笑
#イノセントリー #2018春婚 #0429 #真夜中更新#早く帰りたい

今さらながら…結婚式ネタ
衣装合わせ WD編。
#衣装合わせ #ウェディングドレス#イノセントリー#2016秋婚#いまさら感

MOST RECENT


先週は初のドレス試着👗✨

式場提携の#イノセントリー に行ってきました✨
ファーストミートをしたいから、お姉ちゃんとドレス選び☺️✨✨
可愛いドレスがたくさんでテンション上がった🙌💓💓
そして、さすが私たち姉妹…
あっという間にドレスを選び記念に写真を撮ってました🙄💕笑
(ドレス選びにかかった時間役10分弱)

可愛いドレスいっぱい❤️でお店も綺麗で✨きゅんきゅんしました😍😍😍


#イノセントリー大宮 #innocently #ウエディング # #wedding #ウエディングドレス #ウエディングドレス試着 #蜷川実花ドレス #ニナミカドレス #カラードレス #カラードレス試着 #マーメイドドレス#ファーストミート

*ロケーションフォト*
ハネムーンで行ったハワイで
後撮りをしました🌴
ドレスとブーケ、
旦那さんのタキシードは
全部レンタル👰💐🤵
花冠とリストレットは
二次会に付ける予定で
いたものをもっていきました✨
日差しがとにかく強くて
目を開けるのがつらかったけど
素敵な思い出になりました😌
ここでもやっぱりドレスは
プリンセスライン😍❤️
偶然にもこちらのドレスも
新作で私がお初でした😋







#ウェルカムボード
#チョコ
#シーリングスタンプ
#高砂
#Etsy
#プレ花嫁
#プチギフト
#手作り
#スワロフスキー
#イノセントリー
#後撮り
#モノトーン
#花冠
#ピンク
#ネイル
#ハーディエイミス
#love
#リングピロー
#手作り
#卒花
#結婚式
#結婚式場
#tandg
#山手迎賓館
#ドレス
#ドレス迷子
#カラードレス
#和装
#ブシュロン
#wedding

※ドレス決められない問題です…長くなるので気が向く方がいたらお付き合いください💦💦
*
WDはほぼ決まり、未だに後ろ髪引かれているクインスから気持ちを断ち切ろうと小物合わせの予約をしました🎀
この#アムルーズ はキラキラ豪華で、ウエスト細見え効果もあって、全体のデザインも好み💖
ハートカットは、脇肉が気になるから向いてないかなとも思うけど、可愛いからよいww
*
そしてCD…
これがまた悩みのタネを増やしてくれました(;ω;)
右が結婚決まる前からイメージしていたイエロードレス!
こちらは本当にこれ!!💕というのに出会えました✨
散々イエロードレスで探してから自分にイエローは似合わない説…
でもこのドレスは胸元にゴールドのグリッターが入るから、肌の色との境がハッキリして良かった😍💖
左のニナミカドレスはigで見て気になったドレス…
これが最高に可愛くて、実際に着てみると一番似合っていると思えるドレス👗💕
この2着で決めようと決断したとき、既にニナミカドレスはキャンセル待ちになってました💦
着れないと思うと着たい気持ちが増してしまう性格で😭💔
キャンセルになったらすぐ連絡もらえるようにお願いしたけど半ば諦めて、気持ちはイエロードレスになりかけてた矢先…
一昨日、なんとニナミカドレスのスケジュールが空いたと担当さんからメールが………Σ(-᷅_-᷄๑)
嬉しいやらまたしても決まらないやら💦💦
とりあえずドレス並べて、お色直しした感じをイメージ🤔💭
あ〜〜〜( ;´Д`)
もはや旦那さんは呆れておりますσ(^_^;)
背中を押してくれる人募集ww

*
こないだは第一回目の打ち合わせに青山迎賓館にいってきました💒💕
*
📷写真は初打ち合わせで頂いたウェディングノート💓
*
やっぱり行くだけで、見るだけでテンションが上がる場所です💒✨
*
*
式はあと約一年後なので、本格的な打ち合わせは半年前の1月から始まるそうです😊❤️
*
出来たら年内にドレス決め、ちょっと遅れても2月までに(装花の打ち合わせ前までに)決めるとのことで意外と早いなと思ったり🤔✨
*
ドレスはミラーミラーが有力候補でして、9月に丸の内店がopenすると聞き早くも予約しました😂✨
*
でも予約とれたの10月下旬😢笑
*
*
そのまえにギャレリアとイノセントリーにも行ってみたいと思います‼️*
*
*
#青山迎賓館#tg花嫁 #ちーむ0721 #ドレス試着#ミラーミラー#mirrormirror #ミラーミラー丸の内#ギャレリアコレクション #イノセントリー#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

.
ウェディングドレスレポNo.1
.
pure sweet
#Cecilia
.
ウェディングドレスは品のあるオフショルダーって決めていました😊💕
.
光沢があって、裾のデザインが好き過ぎる❤
.
まさに私が思い描いていたドレス💝
試着する前から、これにしようと決めていたくらい(笑)
.
でも、あれれ😂💦💦💦
着てみると、普段オフショルダーの服を着ないせいか、なんだかすごく変!!!
.
彼も母も、変じゃないよ!と言ってくれたけど、なんか肩がゴツく感じる😣😣😣
胸元は∨字ではなく、まっすぐが良かったので、モヤモヤしたまま保留😞
.
.
#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ1103 #2017秋婚 #ウェディングドレス #ウェディングドレス選び #ハナコレストーリー #ウェディングニュース #marry花嫁になりました #ドレス
#ドレスショップ #ドレス選び #ドレス試着 #イノセントリー #cecilia #東京花嫁 #東京プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

和装フェア開催決定♪
8月12日(土)-20日(日)【予約制】
innocently仙台店

結婚式で白無垢・色打掛をお考えの花嫁様へ♡
ご試着会を開催致します!
実際にお試し頂き、和装の良さを感じてください♪
豊富なデザインを揃えて、皆様のご予約お待ちしております‼︎
#イノセントリー#innocently#仙台#東北花嫁#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式#和装#打掛#白無垢

.
問い合わせNo.1 Dress
Pure Sweet
Matilda(マティルダ)

張りのあるミカド素材と豪華なカットワークレースは、いつの時代にも合う永遠の美しさを感じさせてくれます

ようやくお休み月曜日✨
100日あっというまに超えているのになんにも準備進んでない😭

今キープ中のCD👗
装花はグリーン、ホワイト系のナチュラル系で考えているので柄物ぢゃない方がいいよなー。
しかも色かぶるよなー…
と、悩み中…🤔 .
絶対これがいい!!というわけでもなく…
これ以上にしっくりくるものがない😭
秋婚のみなさん もうドレスは決まってますよね〜。😂 .
複数枚投稿だと画像の大きさ変えれないのですね😂
とりあえず顔はぼかしにしときます😂

#2017秋婚#ちーむ1022 #カラードレス試着 #カラードレス迷子 #ドレス迷子#共働き夫婦 #結婚式準備#85花嫁#アラサー花嫁#イノセントリー#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

7.23☻ ・



昨日は旦那さんと
#映画デート



見たかったパイレーツ!
検定終わるまで我慢してたんだー!
大好きパイレーツ❤️ ・



久々の映画館に
2人でポップコーン🍿♪ ・



お昼はフォトウェディングでお世話になった
#イノセントリー 加藤さんオススメの
登利平のサラダうどん♡

唐揚げも☻

おいしかった😊 ・



気付いたら
カレンダーに デート と
書いてあった😳
そんなかわいい旦那❤️
#嫁より女子



#パイレーツオブカリビアン #大好き #DVD出たら買わなきゃ #全部買ってます #映画 #映画館 #ポップコーン #旦那さんがかわいいことする #見習わなければ #登利平 #サラダうどん #唐揚げ #おいしかった #またデートしましょ

私のドレスも決定しました❣😊大本命のふんわりチュールのドレス❣😊✨めちゃ好み〜✨😍担当の方が頑張ってさがしてくれました🌿✨ただサイズはワンサイズのみ💦😅痩せても太ってもいけません(笑)これは、1、2着しか用意が無いそうで、あまり着てる人はいないです👗✨ベールとグローブも決まってピース(笑)
#イノセントリー #ウエディング #ウエディングドレス #プレ花嫁 #ナチュラル #ナチュラルウェディング #アンティーク #アンティークウエディング #挙式 #挙式スタイル #2017秋婚 #ドレス #ドレスレポ #花嫁

お色直し後の新郎衣装😘✨
ネイビーが良かったのですが、衣装合わせの日に気に入るものがなくて、色々取り寄せてもらいました💦😂用意してくれたこちらは、ネイビーとパープルの中間のような色みが秋っぽい❣🍁✨
サイズ感などがぴったりで、良い感じ✨🎩蝶ネクタイとチーフはドットで、統一感を🌟チーフは2種類をポケットにイン🤗きゃわい〜〜💕💕
#新郎衣装 #新郎 #オータム #オータムカラー #結婚式 #結婚式準備 #ブルー #パープル #アンティーク #アンティークウエディング #ナチュラル #ナチュラルウェディング #蝶ネクタイ #2017秋婚 #ブライダル #イノセントリー #プレ花嫁

wedding

〈 誓いの言葉 〉
返信ハガキにてゲストから募集

今日という日の幸せを
生涯忘れずに過ごすことを
誓いますか? by K.Yさん
.
歳を重ねるごとに仲睦まじい
二人になることを
誓いますか? by S.Hさん
.
一生美味しいものを
食べさせてあげることを
誓いますか? by K.Hさん
.
と しきとゆみは
し あわせな時も悲しい時も
き ょうという日を忘れず
ゆ らぐことのない愛を
み なさまに誓いますか?
by A.Uさん

ラジオっぽく 〜さんからです!と
司会の方が誓いの言葉を読み上げたら
私たちが「 はい!誓います!」という流れ

誓いの言葉とは別に
旦那さまへのリクエストも!
.
「 愛してるよ、ゆみ!」と
言って愛を誓って欲しい by Y.Kさん
⇒旦那さまマイク渡され照れながらも
ゲストの前で言ってくれました◡̈ 笑
.
もう一度みんなの前で
プロポーズして欲しい by K.Iさん
⇒ゲストの笑いに包まれながら
「 結婚してください とは言いません結婚しましょう 」
旦那さま よくがんばりました◡̈ 笑

ステキな誓いの言葉とリクエスト
くださったゲストの方
本当にありがとうございました!

photo : kouta uehara
thank you ◡̈*

#結婚式 #ウェディングフォト
#人前式 #ヒルサイドクラブ迎賓館
#ヒルサイドクラブ迎賓館札幌
#イノセントリー #笑顔いっぱい
#ありがとう #感謝

新郎衣装✨😊
挙式スタイル決まりました💍🎩💕キリスト教挙式なので、ワイシャツや靴なんかも自由にはできなくて、かっちり王道スタイル✨😘でも細身で背が高いので、白は相性良かったみたいです🌿✨
#新郎衣装 #新郎 #結婚式 #結婚式準備 #アンティーク#アンティークウエディング #ナチュラル #ナチュラルウェディング #白 #プレ花嫁 #ウエディング #2017秋婚 #オータム #イノセントリー

【Wedding Report 2_ウェディングシューズ】

the dress roomのオーダーシューズ♡
.
色や素材、ヒールの高さは靴の形まで選べるのです´◡`
.
白のレースのつもりだったのに、サンプルを試着してみたら、ちょっとしっかりこず・・・ピンクのグリッターにしました♡
.
詳しくはブログで♡
服や靴のテイストが似ている人は、他にも気になっていたところ書いてます´◡` .
#Weddingplanning#結婚式場#チャペル#2017夏婚#青山迎賓館#卒花嫁#takeandgiveneeds#tg#イノセントリー #thedressroom#ウエディングシューズ#ブライダルシューズ

ドレスレポ.
.
#イノセントリー にて
rainbow の グリーンです\(◡̈)/♥︎
ボリュームふわふわで
めちゃくちゃ可愛かった🍀
彼が段々飽きてきた様子で
写真が雑になってきてます(。˘•ε•˘。)
↑これだからオトコは...怒
.
前回あげたAnnApricotと悩んだ挙句
ドレスを一緒に選んでくれた方が
rainbowの方が人気で日取りを抑えれない
可能性がでてくるので...もし悩んでるなら
こちらをキープしといたほうがいいですと
教えてくださったので
とりあえずこちらで契約...\(‘ω’)/
しかし、お値段なんと29万....
値段は全然可愛くない!!
レンタルでこの価格....泣
.
次の試着のときに
ストレンジャーという
またまたグリーンのドレスを
試着予定なので、要検討です✊🏻
.
本当は暖色系のほうが
私の好みではあるのですが
彼は寒色系を着てほしいようです💦
自分の好みの色の方が
着たときにしっくりきたりして
またもや悩みの種🌱
.
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #2018春婚 #ちーむ0407 #東京花嫁 #カラードレス #ドレスレポ

Most Popular Instagram Hashtags