[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イノセントリリーの香り

122 posts

TOP POSTS

最近お気に入りの柔軟剤💕💕💕
香りフェチには堪らない イイ香り~💕💕💕
久しぶりに使い続けたい😍って思える
柔軟剤に出会えた~💕😊💕
これは私と真帆用~💚😊💛
パパには使わな~い😜
#柔軟剤#FLAIR#IROKA#Airy#イノセントリリーの香り

#FLAIR #柔軟剤#フレアフレグランスIROKA#イノセントリリーの香り#一目惚れ
柔軟剤欲しさに薬屋に!超好みの匂いの柔軟剤発見!めっちゃ香り良いけど、ただ高い😅けど、香りに負けて奮発♡しばらく、素敵なお姉様の匂いを漂わせます✨笑

***
20160808
新しい柔軟剤買ってみた💝
見本の香りが結構良かったから、
洗い上がりに期待っ(^o^)丿
でも、もう今日は洗濯終わってもーた😫
_
#柔軟剤 #FLAIR #フレアフレグランス
#IROKA #イノセントリリーの香り

お今晩は❣️
次男のお嫁ちゃんから頂いた#柔軟剤が
#イロカ #IROKA#フレアフレグランス
#イノセントリリーの香り #好きな香りで癒される 外干し出来ないこの時期😭
部屋干しでも気分😆👍
お嫁ちゃん•·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡

これ!と言った柔軟剤に巡り合えてなかったんだけど、これはかなりいい香りだった!

#iroka #イノセントリリーの香り #柔軟剤
#flarefragrance

めちゃくちゃ良い匂い🐽💕 脱水の時から匂いプンプン🐽💕 お洗濯楽しくなるなぁ☺️ #FLAIR #柔軟剤 #イノセントリリーの香り #うちの経済事情では高い #良い匂いの人って言われたい

香水やらクリームやらいい香りものってほんとすき♡
そしてちょーーー香りがタイプの柔軟剤見つけてしまったよーーーこれ絶対いい!はず!!
800円とお高めですけど…
買ってから口コミ見たけど評判も良し🌸
#香りもの #QOL向上 #柔軟剤
#フレアフレグランス #IROKA
#イノセントリリーの香り
ついでに #消臭剤 #ラボンルランジェ
#ラグジュアリーリラックスの香り
#いい香りに囲まれる幸せ( ˘ ³˘)🌷

MOST RECENT

・ ・

これ、最寄りのドラッグストアー等に ・

なくて、先週大阪行った時も探したけど ・

なくて、しゃーないのでnetで ・

まとめ買い🎵🙌 ・

メッサええ匂い💓😆✨(* ̄∇ ̄)ノ ・

#フレアフレグランス
#IROKA
#柔軟剤のフレッシュミストバージョン
#除菌・消臭
#香りづけ
#シワとり
#静電気防止
#期間限定
#イノセントリリーの香り
#大量に買おうか迷い、同じモノでも香りに若干ズレがあるtypeもあるので、まずは5本と思い購入。
#柔軟剤のまんまの香りだったのでもう5本買っとこうと思い再注文を試みるが売り切れ😱
#他のサイトを探すも¥496のモノが1個¥1600ゴエ……(-。-;)
#前もAZULのヨーカ堂限定のミストがあった時、同じ理由で1本しか買わなかったが、もう1本買おうとした時には既に大人気でてに入らない状態だった。
#やっぱ大人買いしとくべきやった…(-_-)
#そんなこんなで手に入らないと意地になり…
#携帯用の¥298で30mlしか入ってないヤツしか無かった
#なので、10本かってみた😁コレ400mlで¥496は、30mlで¥296

*
🎀2017.8.29🎀
*
柔軟剤の中でも一番好きな香りがIROKAです。これを使うようになってから香水を買わなくなりました。柔軟剤の中では高めかもしれませんが、好きな香りに包まれるって幸せですね😊
*
#柔軟剤 #プレミアム柔軟剤 #iroka #airy #イロカ #エアリー #イノセントリリー #イノセントリリーの香り#フレアフレグランス #柔軟剤の香り #花王

実は…またまた柔軟剤を変えてしまった〜😀💕
柔軟剤変えて5回目!
ずっと使ってみたかったんだよね😌
これ使ってる人が通り過ぎるとすぐわかるこの柔軟剤使ってるって。。。
部屋干し派だからこれ使うと芳香剤いらないくらい部屋中この匂い😘
香り強めだから苦手な人もいるかもだけどうちは好き❤️
今回タグ多め。。。 #FLAIRFRAGRANCE #IROKA #Airy #フレアフレグランス #フレア #フレグランス #イロカ #エアリー #透明感あふれる無垢な色香 #イノセントリリーの香り #イノセントリリー #イネスリグロン #プレミアム柔軟剤 #柔軟剤 #kao🌛 #花王 #匂いフェチ #たまらない #香水より柔軟剤派 #柔軟剤以上香水未満 #香り強め #お高め #オススメ商品

お今晩は❣️
次男のお嫁ちゃんから頂いた#柔軟剤が
#イロカ #IROKA#フレアフレグランス
#イノセントリリーの香り #好きな香りで癒される 外干し出来ないこの時期😭
部屋干しでも気分😆👍
お嫁ちゃん•·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡

👃🌻👃🌻
やめらんないとめらんない😩
柔軟剤ビンボーになりそう💦
今日は初めて真ん中のピンク買ったら
ずーっとフタ開けて嗅いでる👃👃
#洗濯#柔軟剤
☝️左
#fafa #finefragrance #homme
ムスクの香りだから強めだけど
ムスクの良さがでて◎
☝️左2
#lavons #linge
これは優しい香り 嫌われない香り
赤ちゃんの衣服、オーガニック植物エキス
配合✨
☝️真ん中
#lenor #eaudemariage#プレミアム柔軟剤
私の感想はお風呂上がりの香り
☝️右2
#flair #iroka #イノセントリリーの香り
とりあえずデビューしてからのファン💕
天然香料配合💫
☝️右
#lenor #イノセントビシュ #アロマジュエル
ビーズの中ではやっぱりこれ✨
お布団とかタオルには使います💪
結果イノセントってどんな匂いか
わからないけど、私の好みみたいです🌼
ファブリーズは買いません!!
柔軟剤を水で薄めて霧吹きでファブって
ます✨静電気防止もあるし、抗菌・防臭
効果もある為オススメです💕
明日はお布団系洗いまくります🌀
色々使うことで匂いを忘れない❤️😌
#gn🌙

.
お気に入りの柔軟剤💕
良い香りが続くし、香りがとても気に入ってるの(⁎› ‹⁎)♡
干してるとお部屋の中まで
良い香りに包まれるよ✨
.
#フレアフレグランスIROKAエアリー
#イノセントリリーの香り
#花王
#お洗濯#柔軟剤

柔軟剤『フレアフレグランスIROKAエアリー』

コスメ2016年ベストコスメアワードで柔軟剤部門、第1位に輝いた柔軟剤らしく、いい香りと聞き選んでみたよ😊✨

フレアフレグランスには様々な種類がありますが、IROKAはプレミアムラインとして、上品な大人の女性にピッタリの香りですって〜😍✨←そんな感じがする香り😁(笑)私には無縁だけどね😂(笑)

天然香料で肌にも洋服にも優しく、抗菌や防臭効果もあり、イノセントリリーの香り😊✨

香りはほんと、香水のような高級感あります😁✨梅雨シーズンは部屋干しするのでお部屋も衣類もいい香りで癒されますよ😊💕

ちょっと上品な素敵女子になった気分😜(笑)
#柔軟剤 #変えてみました #ベストコスメアワード #フレアフレグランスiroka #iroka #オススメ #イノセントリリーの香り #香りに癒される #香りフェチ #上品 #大人女性 #素敵女子 #目指そう 😁(笑)

柔軟剤が好きすぎて、なぜか写真を撮る(笑)
最近のヘビロテは、#レノアオードリュクス#ルマリアージュ#イノセント
イノセントは、CMで気になっていた#アロマジュエル もプラス😍
今日初めて使ったけど、いい香りが続くらしいので楽しみー✨
.
#フレアフレグランス#iroka #イノセントリリーの香り も良い〜💚
.
他にも、#レノアハピネス #プリンセスパールアンドドリーム .
#ラボン#フレンチマカロン#ピーチジョン コラボの#シークレットブロッサム .
#ランドリン#クラシックフローラル などなど💙
飽きっぽいので色々使っております。
.
なんかおすすめあったら教えてくださいまし💛

.
連投失礼します。
.
仕事帰りに寄ったドラッグストアで、
この柔軟剤の香りにやられた。
.
久しぶりにヒットな香り。
.
これで洗濯が楽しくなる♫
.
.
.
.
女子かっ!
.
後ろの絵は、以前観に行った「特別展 ガウディ×井上雄彦」で購入した、サグラダファミリアのファイル。
.
完成したら、観に行きたい。と言うか行く!
.
#柔軟剤#いい香り#FLAIRFRAGRANCE#フレアフレグランス#IROKA#イノセントリリーの香り#ガウディ#井上雄彦#サグラダファミリア

Most Popular Instagram Hashtags