#イノセントアッシュ

316 posts

TOP POSTS

最近カラコン色々探してるの👀
今日はloveilの新色だよ♡
発色がよくて、しかもUVカット付き👏🏾
#loveil
#innocentash
#colorcontact
#イノセントアッシュ
#カラコン

loveilの新色イノセントアッシュの盛れ具合やばーい✨これもヘビロテ確実🎵loveilの新色買って良かった💓
#loveil #ラヴェール #新色 #イノセントアッシュ #ヘビロテ決定

一足先にT-Gardenさんからloveilの新色を頂きました✌️
カラコンに合わせてヘアメイクしたよ◎
#キャラメルグロー
#イノセントアッシュ
#loveil

Newつけまつ毛✨
Newカラコン✨
(買って結構たつけど)

つけまつげは、海外でも話題の
3Dミンクのつけまつ毛
マツエクみたいな毛でいろいろ買ってみよ❤
高いからメルカリで‼(笑)

カラコンは、倖田來未のloveilイノセントアッシュ✨👀 #3Dミンクつけまつげ#倖田來未#loveil#イノセントアッシュ

loveil新色使ってみたよ😘❤️
高発色で外国人風になれる!!!
DIA:14.4mmでUVカット付き!!!
いい感じだっ🤘💕
.
#loveil
#カラコン
#倖田來未
#イノセントアッシュ

やっと新しいカラコン買った!
安定のloveil💓
イノセントアッシュめっちゃええ😍

三連休終わんの早いな〜明日から日準準やだな〜

#カラコン#loveil#イノセントアッシュ

loveilのイノセントアッシュ付けてみたけどどうかな?♡
グレーってあんま付けないからなんか新鮮💗
ゴロゴロしないし着け心地が良すぎる✌❤
今ならオフィシャルサイトで買うとモバイルバッテリーもGETできるんだって😘💕💕
可愛いし普通に嬉しい!! #loveil
#カラコン
#イノセントアッシュ
#Innocentash
#倖田來未
#れいぽよ
#Popteen
#ギャル
#カラコン大事!!

イノセントアッシュ×ゆるボブ

ふわっとしたくせっ毛のような柔らかい質感の中にもカラーはイノセントミアッシュで柔らかくツヤ感もでていい感じ😝❤️ #葉山卓
#後藤ティファニー
#AnZie
#ゆるツヤボブ
#イノセントアッシュ

ただの公開処刑なんだけど、イベント行ってきた!
カメラロールにゆうこすがいる幸せ💞
ゆうこす良い子すぎるし、次会えるのも楽しみ~!
ガルモニでモニター当選したからいつもと違うおめ目で行きました。
#loveil
#キャラメルグロー
#イノセントアッシュ
#倖田來未

MOST RECENT

..
久々顔出し失礼〜👻💔
久々の#グレー#カラコン は青っぽくなって、好きなんだけど前髪のおかげでなんだかしっくりこない、、🤔😭
とゆーか顔もしっくりこんし盛れん😱😱😱
.
今日の格好は私っぽいらしい。
休みやけど用事あったから職場行ったら変な話で盛り上がってしまった😂
私の扱いおかしくないか?w
#お互い様かw
その分析結果、意外と間違ってないから怖いよほんと😂
#同じ匂いがする#謎w
.
#me#selfie
#ラヴェール#イノセントアッシュ
#クロムハーツ#CHROMEHEARTS#ベビーファット
#Omega#オメガ#seamaster#シーマスター#シーマスターアクアテラ
#FENDI#フェンディ#カメレオン
#アメリカンイーグル#クラッシュスキニー#クラッシュデニム#ootd
#スカーフ#スカーフアレンジ
#スカーフほつれてショック
#マツエク行方不明

ピンクパール→ピンク→ワインレッドのグラデ。下も同じ色。マスカラ忘れた(笑)
リップはMaybellineのビッテンリップ。つけた瞬間はピンクオレンジレッドのグラデだけどすぐに色が馴染んでグラデーション感は薄くなるけど発色綺麗😍
#アイメイク #eyemakeup #メイク #make #自撮り #自撮り女子 #ワインレッド #winered #ピンク #pink #パール #カラコン #innocentash #イノセントアッシュ #ラヴェール #二重 #二重まぶた #泣きぼくろ #リップ #lip #Maybelline #メイベリン

今日はこれから映画観てくるよっ‼❤
ずっと楽しみにしてたのପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ✨
.
#美女と野獣#🌹
#disney#ディズニー#ベル
.
楽しみすぎる❤~(>᎑<`๑)❤
早く始まってほしい(﹡֦ƠωƠ֦﹡)✨
.
#映画#映画館#レイトショー#🎬
.
この前グレーのカラコンでぷり撮ったよっ‼💡
発色よすぎるっ‼❤
.
#倖田來未#カラコン#loveil#ラヴェール#イノセントアッシュ

@hotel.lovers.official さんでラヴェール1dayのイノセントアッシュ購入~。クーポンと貯まっていたポイントを使ったら安く買えた🙆
#ホテラバ
#カラコン買うならホテラバ
#loveil
#ラヴェール
#イノセントアッシュ
#カラコン
#ワンデー
#ワンデーカラコン

#カラコン
#ホテラバ
@hotel_lovers.official

.
new color contact👀🌈
.
ずっと欲しかったラヴェールのイノセントアッシュ。大好きなホワイトが強いグレー。大好きだけど自分が着けるとさらにキツくなってしまうのがネック…濃いめのグレーのフチがかなりしっかりしてるのでハーフっぽくしたい、でも盛りたいって感じの人向きなのかなぁ🤔もう一つはエバーカラーのアクアベージュ。自然なフチで、こっちは本物の外国人の瞳らしくしてるって通りの綺麗さ!自分の瞳の色素が薄ければ綺麗に発色するのになぁって、フチが薄いカラコン着けると痛感する😑毎年夏になるとフチしっかりめのグレー系が欲しくなるけど年齢を考えてそろそろやめないと…と言って早数年…夏休みはまたまた髪色もガッツリアッシュにしようかなぁ🚬
.
#カラコン#カラコンレポ#カラコン依存症#ラヴェール#loveil#イノセントアッシュ#innocentash#エバーカラー#evercolor#evercolor1day#アクアベージュ#aquabeige#自まつ派#ハーフeye#dollywink#maybeline#lbコスメ

最近リピ買いしてるラヴェール買ったら充電器ついてきた♡*⇝ #ラヴェール
#loveil
#イノセントアッシュ
#キャラメルグロー
#シルキーベージュ

Most Popular Instagram Hashtags