[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イノサン

2312 posts

TOP POSTS

やっとやっと!秦さんのベスト借りた!!!レンタル待ってたけど、最初買おうと思ってて。買ってもいいよほんと。あとイノサン3巻。もう、毎回壮絶なお話です💦💦絵が美麗すぎて返って尚更残酷に思える。処刑人とか、オタク心にキュンキュンしそーな肩書きだけれども…本人は望んでなくてそれでもやらなきゃいけなくて。今の時代にも死刑を執行する人達がいて。夢にも執行された罪人の亡者が出てくるそうな。執行人は一生夢でうなされて苦しめられるんだとか。生き地獄だね。執行される人も何かしらの重い罪を犯したから刑を受けるんだけど。死を以て何を償うんだろう。何も残らないし過去に起きてしまった事実は変わらない…悲しい現実が今もあるんだと思うと辛い。#イノサンルージュ #イノサン #坂本眞一

I've prayed and waited for so long to get a translated version of this masterpiece and finally here it is... ♥

#innocent #shinichisakamoto #イノサン

《イノサンRouge》
イノサンを1巻〜9巻まで一気読みして気に入った(*∩ω∩)✨
でイノサンRouge1,2をお買い上げ👛
3巻が売切れで買えず…😔
今度は1巻〜9巻まで大人買いしよっと😊

#イノサン
#イノサンrouge
#マリージョセフサンソン
#死刑執行人
#フランス革命

坂本眞一先生の作品はほんと心が揺さぶられる。。芸術でもエンターテイメントでも娯楽でもある。好き。。はぁ…美しい。。 #イノサン
#イノサンrouge
#ルーヴルno9

『イノサン Rougeルージュ6』🌹
最新刊が出ているのに気付かず、買ってきました😊

ルイ16世やマリーアントワネットを処刑した、処刑人シャルル=アンリ・サンソンが主人公の漫画です。 ・
出展は『死刑執行人サンソンー国王ルイ16世の首を刎ねた男』安達正勝

以前upしたかと思いますが、こちらも持っています😄📚
処刑人の話なので、当然処刑や拷問のシーンが多いですが、絵がとても細かくて綺麗です✨

台風が近づいてきていますね…
停電になったら全て使えなくなってしまうので怖いです😰
無事に通り過ぎますように。。 #読書記録 #イノサン #マリーアントワネット #ルイ16世

⚡︎⚡︎
*【イノサン】
.
イノサン作者と中島美嘉
switchインタビュー
.
ガッチリ影響されて購入
.
古本でお得に
.
フランスの処刑人の話
処刑人故の葛藤
苦悩が重たく深い
.
描写も鋭い
.
続きも気になる
.
#イノサン
#坂本眞一
#中島美嘉

MOST RECENT

実際に10巻はないですが!イノサンのシャルルメイクをしてコミック風にコラージュしてみました🌹
#イノサン #イノサンルージュ #イノサンrouge #innocent #comic #collage #makeup #charleshenrisanson #シャルルアンリサンソン #cosplay #コスプレ

やっとやっと!秦さんのベスト借りた!!!レンタル待ってたけど、最初買おうと思ってて。買ってもいいよほんと。あとイノサン3巻。もう、毎回壮絶なお話です💦💦絵が美麗すぎて返って尚更残酷に思える。処刑人とか、オタク心にキュンキュンしそーな肩書きだけれども…本人は望んでなくてそれでもやらなきゃいけなくて。今の時代にも死刑を執行する人達がいて。夢にも執行された罪人の亡者が出てくるそうな。執行人は一生夢でうなされて苦しめられるんだとか。生き地獄だね。執行される人も何かしらの重い罪を犯したから刑を受けるんだけど。死を以て何を償うんだろう。何も残らないし過去に起きてしまった事実は変わらない…悲しい現実が今もあるんだと思うと辛い。#イノサンルージュ #イノサン #坂本眞一

朝起きて息子送り出してから2度寝したら3時間も寝てしまって、朝ごはん食べて寝たのに起きたらまた昼ごはん食べてる(笑)

まったり過ごしながら久々に読書📚

パパの会社の部下の娘さん達がミニオン好きだというのでユニバのお土産と一緒に手作りのミニオン髪飾りを🍌✨

時間いっぱいあるから掃除したらいっぱい作ろう✨

昨日作った晩御飯のデザート、梨切ったらお皿ちっさ過ぎるって大笑いされた(笑)

#ハンドメイド#ミニオン#無職#期間限定専業主婦#のんびり#読書#キングダム#イノサン #いねやしき#彼岸島#orange#東京タラレバ娘#東村アキコ#奥浩哉

The books I bought on Saturday, Original Sin from Marvel, Innocent Rouge by Shinichi Sakamoto, a cook book centered around lemon and one about cakes and quiches that looked original. #marvel #comics #avengers #innocent #shinichisakamoto #manga #マンガ #イノサン #坂本眞一 #books #lemon #cookbook #cakes #quiche

マンガ。1~9巻まで大人買いよ!小学生にはまだ読ませられない内容かな。続編Rougeが既に6巻まで出ているのよ!#イノサン #坂本眞一 #大人買い

#読了 #イノサン #vol1 #坂本眞一 .
.
前に1巻だけ読んだことあってずっと気になってたけど買ってなかったイノサン。
職場の先輩が読んだことあるらしく、盛り上がって話してたらやっぱり読みたい!ってなって今日買ってきました。
.
パリの死刑執行人サンソン家四代目当主のシャルル-アンリ・サンソンのお話。
今までこういう絵のも話のも見たこと無くて惹き込まれる。
また集めるもの増えてしまった😳
.
.
#漫画 #読書好き #読書記録

『イノサン Rougeルージュ6』🌹
最新刊が出ているのに気付かず、買ってきました😊

ルイ16世やマリーアントワネットを処刑した、処刑人シャルル=アンリ・サンソンが主人公の漫画です。 ・
出展は『死刑執行人サンソンー国王ルイ16世の首を刎ねた男』安達正勝

以前upしたかと思いますが、こちらも持っています😄📚
処刑人の話なので、当然処刑や拷問のシーンが多いですが、絵がとても細かくて綺麗です✨

台風が近づいてきていますね…
停電になったら全て使えなくなってしまうので怖いです😰
無事に通り過ぎますように。。 #読書記録 #イノサン #マリーアントワネット #ルイ16世

cosplay dream that I still can't give up on 🥀 [ 2015 ] #innocent #イノサン #marieantoinette #mariejoseph #shinichisakamoto #コスプレ by @14mountain

@mametaro0504 さんから、ジョジョマステの代理購入便が届きました🎵\(^o^)/💕 お声かけてくださってありがとう😆💕✨
ほぼ日手帳にその感謝を😂💕
ポルナレフ嬉しすぎてほぼ日手帳に貼りつけました🎵\(^o^)/💕
かっこいいいぃ!
エコーズのたまごとボインゴオインゴ🍪娘と息子がそっこーで食べました🎵
じゃんけん小僧の、コースター❗(^q^)💕嬉しい〰!じゃんけん小僧好きなんです♪マステのマキマキも❗大切に使いますね🎵ありがとうございます😭💕
まめさんの字、めっちゃめっちゃ好きなんですよね😃💕
まめさん、私より一個年下かな😃と思った笑っ #ほぼ日#ほぼ日手帳#おみのほぼ日#hobonichi#hobonichitecho
#マスキングテープ#イノサン#ジョジョ#ジョジョの奇妙な冒険
#ほぼ日手帳カズン

He's getting there!!! Just need to make my shirt (the one I'm wearing is just a placeholder for rn), pants and accessories
✨I TAKE COMMISSIONS! DM if you have questions or want an estimate✨

I got my fabric and buttons in the mail but all the gold I have are diff colors and I highkey wanna cry but whatever I'll make do

坂本眞一さん(@14mountain)見つけてしまった…!ソッコーフォローした。やばいっす。#イノサン #イノサンルージュ #坂本眞一

イノサン1巻げっつ…!何年ぶりだろう、10年くらいぶりにマンガなんか購入。何せ久しぶりにドストライクな絵柄。普段からマンガなんか読まないので、存在に今更気付くけど、かなり前からあるよね。世界観も好きそう。男性の方が描かれてるなんて。繊細すぎる。#イノサン #坂本眞一

Most Popular Instagram Hashtags