[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イノウエエンデュランス

59 posts

TOP POSTS

【東北珍道中😎3】

_

当時物イノウエエンデュランスの最高の音色を聞きながら、フォーラス前や昔働いていた国分町の付近を流しました!

_

そしてコンビニで一服中に龍二さんの㊙︎特技を知る事に…

#cbr400f
#旧車
#高旧車
#当時物
#イノウエエンデュランス
#デコ助
#縁スタグラム
#レブがんがん

流行りに乗ってみました!流行ってるのかな?
#CBX400F
#イノウエエンデュランス
#BEET
#絶版車
#国内物
#初期

乗らないのに、とうとうセルモーター壊れた電圧9v😊解体してみよぉ〜🙄#cbx400f #BEET#イノウエエンデュランス#JAPANSPEED

【新宿 歌舞伎町から来仙‼️ その②】



仙台の暴走族の聖地だった仙台フォーラス前を通り、いつも『警察24時』に登場する国分町の入り口を通り過ぎお互いが住む【東京】と【宮城】の文字が入っているコンサートホール「東京エレクトロンホール宮城」の前で記念撮影📸してから南海部品へ戻りました😎



#CBR400F
#ゼファー400
#大人BIKE
#フルメッキ
#テクノブレイク
#REV
#BEET
#ブラックテール
#当時物依存性倶楽部
#イノウエエンデュランス
#スカジャンスタイル
#漢は背中で語る

当時物キジマ製スプロケカバーの塗装も先週の木曜に終わり、本日はフィン部分の削り出しを行いました。(本当はクリアー吹く前にやるんだけど…忘れてたのは内緒❗️笑)

サンドペーパーでフィン以外の所に傷を付けない様に気を付けて地道に頑張りました💦

BEETのバックステップを外してからCBX用純正のスプロケカバーを外します。
今までがメッキだっただけに地味な印象…とりあえずHONDAエンブレムをあてがってみる。
『おぉ?良いじゃ〜ん👍🏻』って所でまた続きはヒマを見てやりたいと思います😥

#CBR400F
#HONDA
#旧車
#名車
#フルメッキ
#当時物
#イノウエエンデュランス
#BEET
#キジマ
#キタコ
#JMC
#WoodEye
#F-AUTO

【新宿 歌舞伎町から来仙‼️ その③】



こー君 @kou_cbr400f が動画撮ってたから乱入してみた🤣🎵



#CBR400F
#大人BIKE
#フルメッキ
#イノウエエンデュランス
#当時物依存性倶楽部

MOST RECENT

【青空と愛車バトン】



@ryuichi_takagi1117 さんと @workls125 から「青空と愛車バトン」が回って来ましたので、タグ付けされた方々でお時間のある方は、次にバトンを回す方をタグ付けして投稿ヨロシクで〜す😎🎵



#青空と愛車バトン
#大人BIKE
#Z400FX
#CBR400F
#1号機
#2号機
#旧車
#絶版車
#当時物仕様
#当時物依存性倶楽部
#セブンスターキャスト
#モリワキ
#イノウエエンデュランス
#フルメッキ仕様
#ギラリズム同盟
#台風で乗れない
#雨なんて大嫌い
#宮城
#杜の都
#仙台
#仙臺
#冬は寒くて乗れない
#春まで冬眠w

【新宿 歌舞伎町から来仙‼️ その④】



『龍二さん甘いのお好きだって言ってたんで🎵 コレお土産とチームステッカーです‼️』とステッカーと東京ばな奈まで頂きました💖



帰りに最寄りのインターまで案内した時には固い握手を2回交わして別れを惜しみました😭



こー君、昨日は短い時間だったけど本当に会いに来てくれてありがとう😊
またいつか必ず会おうゼッ👍🏻✨



#CBR400F
#大人BIKE
#フルメッキ
#イノウエエンデュランス
#BEET
#ブラックテール
#当時物依存性倶楽部
#お土産
#テクノブレイク
#ステッカー
#また会いたい
#スカジャンスタイル

【新宿 歌舞伎町から来仙‼️ その③】



こー君 @kou_cbr400f が動画撮ってたから乱入してみた🤣🎵



#CBR400F
#大人BIKE
#フルメッキ
#イノウエエンデュランス
#当時物依存性倶楽部

【新宿 歌舞伎町から来仙‼️ その②】



仙台の暴走族の聖地だった仙台フォーラス前を通り、いつも『警察24時』に登場する国分町の入り口を通り過ぎお互いが住む【東京】と【宮城】の文字が入っているコンサートホール「東京エレクトロンホール宮城」の前で記念撮影📸してから南海部品へ戻りました😎



#CBR400F
#ゼファー400
#大人BIKE
#フルメッキ
#テクノブレイク
#REV
#BEET
#ブラックテール
#当時物依存性倶楽部
#イノウエエンデュランス
#スカジャンスタイル
#漢は背中で語る

【新宿 歌舞伎町から来仙‼️ その①】



フォロワーさんの「新宿 歌舞伎町 旧単車愛好會 テクノブレイク」 のCBR400F乗り こー君 @kou_cbr400f が『連休が取れたので車にCBR積んで行きます❗️少し走ってから一緒に写真撮りましょう😁❗️』との事でわざわざ会いに来て来れました😆🎵



仕事が終わってから南海部品 仙台店で待ち合わせ。
初対面の挨拶を交わした後、俺の友達のゼファー400と3台でこー君が働いていた事もある懐かしい東北イチの歓楽街 国分町がある仙台の街中へ❗️



#CBR400F
#大人BIKE
#フルメッキ
#イノウエエンデュランス
#REV
#当時物依存性倶楽部
#テクノブレイク
#フォロワーさんと初対面
#フォロワーさんとの出会い
#フォロワーさんと繋がりたい
#一期一会
#感謝
#スカジャンスタイル

撮影したのはコレで最後です‼️



エンジンも暖まってきて陸のアクセルワークも慣れてきたみたい😉



今度、晴れた日に乗せてやろうっと😎🎵
#CBR400F
#大人BIKE
#フルメッキ
#キジマ
#BEET
#キタコ
#JMC
#デイトナ
#イノウエエンデュランス
#当時物依存症倶楽部
#ギラリズム同盟
#クローバー号♣️

動画撮ったので連投お付き合い下さいませ🙏💦



本当はケツに乗せてやる約束してたけどこの日は台風の影響で☔️…仕方なく室内での勉強会😞



エンジンを掛けて軽く暖機…2人揃って排ガスで目をヤラれる😭www
窓は開けてたけど…室内での暖機はヤバイ😣‼️



完全にエンジン暖まってないから吹け上がり悪いけど😅



陸は単車に乗った事がないからアクセルの開け方がめっちゃぎこちない😂❗️w
音にビックリしてグリップから手を離す🤣www
#CBR400F
#大人BIKE
#フルメッキ
#キジマ
#BEET
#キタコ
#JMC
#デイトナ
#イノウエエンデュランス
#当時物依存症倶楽部
#WoodEye
#ギラリズム同盟
#クローバー号♣️

仕事が多忙の為、最近はフォロワーさんの投稿にいいね押すのが精一杯です😵💦
なかなかコメント出来ず申し訳ないです😭



さて、こちらは一昨日の夜のお話になりますが高1の次男・陸が『中免取ってCBR400Fに乗りたい❗️』と嬉しい事を言ってくれました😆🎵



6月に次男が通う我が母校の #東北高校 に突撃した時は跨っただけだったので、今回は色々と勉強会を行いました😏(続く)
#CBR400F
#大人BIKE
#フルメッキ
#キジマ
#BEET
#キタコ
#JMC
#デイトナ
#イノウエエンデュランス
#当時物依存症倶楽部
#WoodEye
#ギラリズム同盟
#クローバー号♣️

インスタ限定懐かし シリーズ!!25年前位の何時かの#族車 #茨城県南 龍ヶ崎#cbr400f コミネ #ロケットカウル #3段シート #延長パネ #イノウエエンデュランス ぶち上げ過ぎないこの丁度前が見えない高さのカッコ良さ😆ラインの入れ方がグッドセンスでカッコ良すぎる延長パネ‼️1型のホイールを白に塗装してカバー類も白で統一😁族族します🤣残念ながら2枚目と3枚目は延長パネが折れてしまった後の写真…(泣)でもビックリ‼️なロケット風防(笑)いつもこのままで昼間から家に遊び来てました笑笑 典型的な#茨城県南仕様 羽根の形にみんなこだわって色々あった😊派手すぎないカッコ良さが1番好き💕#旧車會 じゃないよ#暴走族 だよ(笑)#ブラックエンペラー #japanmadspecial 皆さんいつも沢山の#いいね👍 ありがとうございますm(__)m #茨城凧上げ倶楽部

毎日ずっと雨降りの仙台…イライラMAX💢
願いが通じたのか起きたら晴れてた😆🎵
こんな☀️の日は走るよね〜❗️
フォロワーさんの @gsx400e0316 と待ち合わせして初対面の挨拶をしてからお約束のいつもの南海部品へ💨
めっちゃ近付いてくる人が第一声に『フォロワーです❗️』って😂
福島県のフォロワーさん @hiro715 さんでした😅
お友達の @crazyrockshow さんとも楽しい時間を過ごさせて頂き、その後に @ztomofx さんとも初対面を果たしました😊
走りに行った泉ヶ岳のコンビニで一服していると美男美女カップルが…『龍二さんですよね⁉️』ってまたまた初対面のRD乗りの @teru.717 の輝くん😳‼️
本日は、なんと5人ものフォロワーさんと初対面する事が出来ました❤️
先日はお盆帰省中のCBR400F乗りの @yuu443 とも南海部品の店内でバッタリ会って初対面の固い握手を交わしました🤝www
本当に縁スタグラムの素敵な出会いに感謝感激です👍🏻✨
#大人BIKE
#Z400FX
#CBR400F
#GSX250E
#ゴキ
#カフェレーサー
#ロケットカウル
#攻めのスタイル
#フルメッキ
#モリワキ
#リミテッド
#E4
#当時物依存性倶楽部
#イノウエエンデュランス
#WoodEye

昨日は朝から小雨の塩竈市内☔️
今日は乗れないなぁ。と思ったのもつかの間❗️10時頃には晴れてきたぁ〜😆
走り出して暫くすると天気雨に降られてガソスタに避難ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
雨が上がり路面も乾いたので「日本三景 松島」のパノラマラインへ🎵
Z400FXが欲しい!と言うZRXのお兄ちゃんをナンパして番号交換✌🏻
CBRベタ褒めして頂きました❤️
#大人BIKE
#CBR400F
#フルメッキ
#ギラリズム同盟
#ガニ股同盟
#日本三景松島
#当時物依存性倶楽部
#イノウエエンデュランス
#キジマ
#キタコ
#BEET
#デイトナ
#JMC
#REV
#クローバー号

朝バッテリー復活していたから、付けてフロートのガソリン抜いて、セル回したらエンジンかかった👍結構放置してたのに上から下まで綺麗に回るわ〜(笑)#bike #cbx #frontierracing #beet #当時物パーツ #イノウエエンデュランスガニマタ#イノウエエンデュランス#バッフルなし

午前中はダルビッシュ有・大魔神 佐々木・宮里 藍・羽生 結弦・荒川 静香などなど数々の有名人を世に送り出した我が母校の【東北高校】へ😆🎵 実は離れて暮らしている次男の陸がこの春から通っております❗️
最近バイクに興味が出てきたらしく…それなら見せてやるか!と、いざ正門前へ突撃(((o(*゚▽゚*)o))) 休み時間に校舎の4階から走って降りてきたらしい😂

初めて生で見たCBR400Fに『ヤベェ!』連発❗️(笑)

俺が在学当時の先生とバッタリ会って、一緒にタバコ吸いながら懐かしい昔話もして来ました( (о´∀`о)y━・~~ 今ではスポーツで有名な学校だけど、昔はヤンキー高だったからねぇ…そりゃあ色々ありましたわ😅
#息子
#次男
#外なのに上靴
#さりげなくピース
#東北高校
正式名称は
#南光学園東北高等学校
通称
#南光
#母校
#制服が変わってた
#ヤンキー高
#第101期生
#卒業から21年
#懐かしい
#チョンバックに白テープ
#喧嘩買います
#ヤンキーはスリッパ履き
#目が合えば喧嘩
#肩がぶつかれば喧嘩
結果…
#無期停学
#今では良い思い出
#CBR400F
#フルメッキ
#ギラリズム同盟
#当時物依存性倶楽部
#イノウエエンデュランス
#WoodEye

乗らないのに、とうとうセルモーター壊れた電圧9v😊解体してみよぉ〜🙄#cbx400f #BEET#イノウエエンデュランス#JAPANSPEED

✨CBR400F メンテナンス&メッキ磨き✨

今日も仙台は☔️で乗れないので午前中からいつかやろう!と思ってから数ヶ月放置していたチェーンのメンテをしました😅

タイヤローラーでクルクル回して作業も楽チン🎵
スプロケにこびり付いた汚れも落として綺麗に👍🏻 メッキ磨きは前回の時に手抜きした見えない所や細かい箇所も4時間掛けてキッチリ仕上げました💪🏻
おかげで腰が悲鳴を上げてます😭

画像が10枚で収まらなかったので作業完了後のは連投で投稿します❗️ #CBR400F
#フルメッキ
#ギラリズム同盟
#絶版車
#旧車
#名車
#当時物
#当時物依存症
#メンテナンス
#イノウエエンデュランス
#キジマ
#キタコ
#BEET
#WoodEye
#JMC
#龍二を探せ
#見付けた人には熱い抱擁プレゼント

今日の仙台はピーカン晴れ☀️
そりゃあ、やっぱり走るっしょ😙❗️ 仕事前の午前中にぷらっと日本三景 松島まで🎵

#CBR400F
#クローバー号
#角目
#旧車
#名車
#当時物
#当時物依存症
#ギラリズム同盟
#ソロツー
#イノウエエンデュランス
#フルメッキ
#キジマ
#BEET
#JMC
#キタコ
#KUNOH
#族ヘル
#WoodEye

次なる目標…
右2本出し…
いっちょやったりますか❕
リア側あるので…
フロント側を…
リアルに再現…
溶接は、あの工場に任せて…

#VF400F
#イノウエエンデュランス
#RPM
#フロント側、待っても出る気配がない
#ならば作るか…
#材料調達中…
#自己満
#既に、もう一本加工中…
#BEET管は、お眠中zzz

暖機が終わったので外へ出して時間もないのでとっとと出発☝🏻
今朝の予定では海を見に行くつもりが…何故か仙台の街中を目指して走ってました😅

きっと目立ちたかったんでしょう😏(笑)

仙台駅前を通り花京院のセブンイレブンで缶コーヒーを買って一服タイム( ´Д`)y━・~~ 今日みたいに天気が良いとK-STYLEで張り替えたパールのタックロールシートとWoodEyeで塗装した外装のアイスパールがキラキラと光って綺麗です✨

トラブル無く帰宅🎵と思いきや、スピードメーターの針が動かなくなってるやん😱💦 #CBR400F
#HONDA
#REV
#旧車
#名車
#クローバー号
#フルメッキ
#ギラリズム同盟
#当時物
#BEET
#イノウエエンデュランス
#キジマ
#キタコ
#WoodEye
#カスタムペイント
#アイスパール
#大人バイク

仕事と保育所のお迎えも終わったので、やっと今朝の投稿の続きです😅

塩釜市の保育所で娘を降ろし先生にお願いしてから単車が置いてある仙台市内の実家に向かい急いで着替えて暖機💦 #CBR400F
#HONDA
#REV
#旧車
#名車
#ギラリズム同盟
#クローバー号
命名は宇都宮のカスタムペインターpaint.artist.takaさん
#暖機中
#当時物
#イノウエエンデュランス
#フルメッキ
#キジマ
#キタコ
#BEET
#大人バイク
#スカジャン

第2弾の動画で終わりと思いきや…いつの間にか交差点まで徒歩で移動してるじゃじゃ丸君😂

だから照れますって😵💦(笑)

動画ありがとう❣️ 今度は一緒に単車で走りましょう😎 #CBR400F
#HONDA
#旧車
#名車
#フルメッキ
#当時物
#キジマ
#キタコ
#イノウエエンデュランス
#BEET
#BEETブラックテール
#角目
#WoodEye
#JACKROSE
#レザージャケット

食器を洗ってたので投稿するのが遅くなりました😅

暖機も終わり南海部品を後にします❗️ じゃじゃ丸君は撮影したままです🤣

撮られるのは恥ずかしいけど…同じCBR400F乗りの方から動画投稿のリクエストが有ったので良い機会でした👍🏻 #CBR400F
#旧車
#名車
#フルメッキ
#当時物
#イノウエエンデュランス
#キジマ
#JMC
#キタコ
#BEET
#BEETブラックテール
#角目
#LED
#WoodEye
#JACKROSE
#レザージャケット
#クノー
#KUNOH
#族ヘル

仕事が早めに終わりまだ暖かいし明るい内にひとっ走りしてきました🎵 走り回った後に一服しにいつもの南海へ❗️ 単車を止めて降りた瞬間に1人の若者が近づいて来て『すみません!龍二さんですよね⁉︎ KH乗ってるじゃじゃ丸です!』って言われて『おぉ〜!どうも!どうも〜!』って感じで固い握手を交わし、このインスタで仲良くなった【TEAM BADNESS】の副リーダー・じゃじゃ丸君と初対面を果たしました😆

そこへたまたまお互いの知り合いも加わり雑談タイム🎵

じゃじゃ丸君に動画を撮影して頂いたので3連チャンで投稿します❗️ お見逃しなく😘

#CBR400F
#HONDA
#旧車
#名車
#フルメッキ
#イノウエエンデュランス
#当時物
#キジマ
#キタコ
#BEET
#BEETブラックテール
#JMC
#角目
#JACKROSE
#レザージャケット
#WoodEye

当時物キジマ製スプロケカバーの塗装も先週の木曜に終わり、本日はフィン部分の削り出しを行いました。(本当はクリアー吹く前にやるんだけど…忘れてたのは内緒❗️笑)

サンドペーパーでフィン以外の所に傷を付けない様に気を付けて地道に頑張りました💦

BEETのバックステップを外してからCBX用純正のスプロケカバーを外します。
今までがメッキだっただけに地味な印象…とりあえずHONDAエンブレムをあてがってみる。
『おぉ?良いじゃ〜ん👍🏻』って所でまた続きはヒマを見てやりたいと思います😥

#CBR400F
#HONDA
#旧車
#名車
#フルメッキ
#当時物
#イノウエエンデュランス
#BEET
#キジマ
#キタコ
#JMC
#WoodEye
#F-AUTO

CBR400F 動画 第3弾

次はCBR400Fじゃなきゃ出来ない技を。
REVコントローラーで2バルブ⇨4バルブ⇨2バルブに切り替える動画です❗️ 2バルブのCBR400Fの音から4バルブのCBX400Fの音へ切り替わります🎵

普段はREVに入る回転数を自在に操るコントローラーですのでこんな使い方はしません😝

#CBR400F
#旧車
#名車
#当時物
#フルメッキ
#BEET
#キジマ
#キタコ
#イノウエエンデュランス
#WoodEye
#F-AUTO

CBR400Fの動画を先週と同じ仙台新港の中野埠頭で撮影してきました🎵 埠頭に到着したら急に風が吹いてきてうるさいですがそこはご勘弁を💦
動画は連チャンで3本アップしますので、とりあえず主に右側となります❗️ #CBR400F
#HONDA
#旧車
#名車
#フルメッキ
#当時物
#イノウエエンデュランス
#BEET
#キジマ
#JMC
#キタコ
#WoodEye
#F-AUTO

愛車紹介 その② 2号機 CBR400F

先日、1号機のZ400FXを投稿したので、今回は2号機のCBR400Fを投稿してみます😙

3年程前に福岡県豊前市のF-AUTOさんにフルオーダーして在庫の旧車會仕様だった車両を全バラしてフレームからホイールやら細かい所まで✨メッキ加工✨して組み上げてもらいました❗️ 純正らしさを崩さない様にこだわって仕上げました。
沢山のいいね・コメントお待ちしております^ ^
本物のCBR用イノウエ エンデュランス管が自慢です✌🏻 ・フルメッキ加工
・BEET ライトステー(限定品)
・BEET テクニカルアジャスター(タイプ・笑)
・BEET マスターシリンダーカバー(当時物)
・BEET FULL BANKバックステップ(当時物)
・BEET 初期スターターカバー(当時物)
・BEET ジェネレーターカバー
・BEET アルフィンカバー(当時物)
・BEET テールカウル(当時物)
・BEET ブラックテールレンズ(当時物)
・BEET テールフィンカバー(当時物)
・TAYLOR プラグコード
・JMC 45角ウインカー(当時物)
・HONDA純正アンダーカウル(当時物新品)
・K-Style製タックロール張り替え(パール)
・イノウエ CBR400F用エンデュランス管(当時物)
・キジマ HONDAエンブレム付きクラッチカバー(当時物)
・キジマ パワーレバーセット
・キタコ 黄ばみグリップ(当時物)
・キタコ ブリパイ取り出し口(当時物)
・飴色ブリパイホース(当時物)
・新品メーター(デッドストック未使用品)
・CB750F純正ハンドル
・ALLステンレスメッシュホース
・デイトナ スタビライザー
・REVコントローラー
・ナポレオンミラー
・F-AUTO製 ヒューズBOXカバー
・CBX用純正クラッチカバー
・エンジン フルオーバーホール済み
・エンジン ブラスト後リペイント
・ヘッドライト LED化
・Wood Eye アイスパール入りカスタムペイント2型仕様(キャンディブルー/ホワイト)
・キャブレター ウェットブラスト
・フェンダーレスキット
・DUNLOP GT501
・ゴールドチェーン
・ゴールドスプロケ
・メッキチェーンケース
・HONDA純正ナンバー枠(当時物)

#CBR400F
#HONDA
#REV
#名車
#旧車
#昭和
#当時物
#メッキ加工
#フルメッキ
#イノウエエンデュランス
#キジマ
#BEET
#フルバンク
#キタコ

2号機のCBR400Fで【日本三景 松島】までソロツーの帰りに、お約束の南海部品🤣
外のベンチは寒いけど…タバコとコーヒーが美味い瞬間❤
いつも売り上げに貢献しない客でゴメンなさい😅

#HONDA
#CBR400F
#コムスターホイール
#フルメッキ仕様
#メッキ
#当時物
#イノウエエンデュランス
#キジマ
#キタコ
#BEET
#BEETブラックテール
#BEETフルバンク
#JMC
#デイトナスタビ
#2型カラー
#角目ライト
#純正アンダーカウル
#WoodEye
#2号機

当時…汚れた英雄、青い流れ星☆街道レーサーGO!に憧れて買ったRZ…何故かこの仕様になってしまった😂
☆もう一度乗りたい☆

#RZ250
#350エンジン
#イノウエエンデュランス
#BEETハネ
#BEETステップ
#TT300GP
#カストロR30
#汚れた英雄
#草刈正雄
#平忠彦
#池沢さとし

今日、シートが届いたので装着!
11月のイベント用に製作しましたが、CBXとお別れするので雰囲気だけ、、(>_<)
シートの嫁ぎ先は決まってます。。
さすが川口シートさん!仕上がり抜群です(^^)
沖縄の優一郎さんアドバイスありがとうございます♪
#CBX
#川口シート
#三段シート
#レザー
#当時仕様
#イノウエエンデュランス

流行りに乗ってみました!流行ってるのかな?
#CBX400F
#イノウエエンデュランス
#BEET
#絶版車
#国内物
#初期

P管のサイレンサーやっとゲット♡
#イノウエエンデュランス
#RPM管
#サイレンサー

Most Popular Instagram Hashtags