[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イニシャルネックレス

3647 posts

TOP POSTS

セリーヌ展示会にて見つけた素敵なイニシャルネックレス。全26文字が揃う訳ではないとのことですが、か、可愛い! なんとなく有機的なフォルムにも惹かれます。(編集U)

#celine #エクラ展示会 #イニシャルネックレス

少し前に書いた、今とてつもなく欲しいもの💍
それは、父と母のイニシャル入りネックレスでした✨随分探して見つけたこちら💁✨
いつもあなたを想っています
という刻印が凄く凄く気に入って😊💕💕💕裏に父と母のイニシャルを刻印してもらいました💍
父と母を亡くした私のお守りみたいなものです😊早速昨日から身につけています🌸妹にも同じものをプレゼントしたいなと2個買いました😊LINEしたら凄く感動して喜んでくれました❤️近いうち渡しに行こうと思います🎵
そして偶然?ですが私達姉妹のイニシャルもK&M❤️亡き両親と、この世に2人きりの姉妹。凄く意味のあるものになりました🌸
#お守り
#亡き両親
#イニシャルネックレス
#サージカルステンレス
#いつもあなたを想っています

.
🔒❤︎
.
石付きのイニシャルネックレス可愛いくてお気に入り🤤💕
ピアスは基本揺れるのが好きだけどシンプルなのも可愛いぃ♡
.
.
#louisvuitton #イニシャルネックレス #石付き
#ピアス #アクセサリー #💍
#darlingからのpresent🎁💕👨🏽

誕生日プレゼントをもらった❤
#職場の後輩ちゃんから
#めっちゃビックリした
#何故ならそう

私の誕生日は7月だから 笑

#2ヶ月経ってからのプレゼント
ビックリしたけどめっちゃ嬉しかった‼
本当にありがとう❤
#イニシャルネックレス

親族以外の女の子からネックレスもらったの初めてで何か凄く照れた‼笑

💗💗💗_
_
*・゜゚・*:.。..。.:*・'rienda*・゜゚・*:.。..。.:*・
_
シークレットセールと
アウターフェアーの時の
ノベ♡💄💋_

_

相変わらずのrienda狂(笑)

#rienda
#novelty
#イニシャルネックレス
#コスメセット

小嶋陽菜ちゃん♡
そうか
同じイニシャルH♡
これ欲しいな♡
#ahkah #アーカー #小嶋陽菜 ちゃん #イニシャルネックレス

見えないけどこれをつけてインターンへ👜
沢山吸収できますように!!
#lilybrown
#イニシャルネックレス
#K😂

MOST RECENT

イニシャルネックレス。
女性らしさの中にもかっこよさがある、そんなイメージで身に付けたい気分。

#イニシャルネックレス #グルーデコ #スワロフスキー #アクセサリー #コーディネート #アルファベット #ユリシスドンネ

クリスマス目前になり、ギフトのご注文もたくだん頂いています💕
こちらはカナダへのギフト!
できるだけご要望をお受けしたいので海外発送も承っています。
送料が変わるのでお問い合わせ下さいね💕



#ハートネックレス #イニシャル #イニシャルネックレス #ハンドメイド #ミニハート #ゴールドフィルドネックレス #ゴールドフィルド #ジュエリー #ファッション #コーデ #ギフト #プレゼント #子育て #カリフォルニア #アメリカ #ザラジョ #ママコーデ #14kgfネックレス #14kgfアクセサリー

_
K18 yellowgold ×silver Initials necklace.
_
K18とシルバーのコービネーションネックレスのキャストが返ってきました。
この状態からゴールドとシルバーを一体化させる"ロウ付け"と呼ばれる作業に入って、その後キレイに研磨を入れて完成です!
出来上がりが楽しみです
_
_
accessories&housewaer
Lifestyle Design Lab
http://lifestyle-design-lab.jp

online selectshop
KOTOBATO
http://store-kotobato.jp

大阪府大阪市西区京町堀1-16-22 牧野ビル407
open: 12:00〜19:00
closed: 木曜日 金曜日 日曜日(不定休)
_
_
#silver #シルバー
#accessories #アクセサリー
#jewelry #jewellery #ジュエリー
#シルバーアクセサリー
#ゴールドアクセサリー
#necklace #ネックレス
#シルバーネックレス
#ゴールドネックレス
#イニシャルネックレス
#madetoorder #オーダーメイド
#オーダーメイドアクセサリー
#design #デザイン
#fashion #ファッション
#靱公園 #京町堀 #大阪 #japan
#lifestyle_design_lab
#KOTOBATO

グレーのグラデーションにて
リラックスムードの冬コーデです❄️ .
ドットでできたイニシャルネックレスを合わせています❤︎
.
.
laidback winter grey mix
combined all in one robe with cross-over knit
pairing with dotted initial necklace ;) .
.
http://wear.net/lisaelise/11442789/
.
.
http://www.lesdesseinsdedieu.jp/SHOP/lddD-641-Dot-Initial-Necklace.html

https://item.rakuten.co.jp/passerelle/ld641/

International shipping available:
http://global.rakuten.com/en/store/passerelle/
.
.

#bijouterieeuroflat #fashionista #レデッサンドゥデュー #lesdesseinsdedieu #18kgold #daintyjewelry #tokyolife #happy #whatiwore #grewupinsydney #r_fashion #tokyobrand #fashionpublicist #luxury #love #華奢ジュエリー #fashionblogger #fashionselfie #fashiondiary #fashionpost #fashiongirl #wear #fashionstyle #affordableluxury #affordablejewelry #冬コーデ
#可愛いネックレス #イニシャルネックレス #initialnecklace #personaljewelry

ドットでできたイニシャルネックレス❤︎
.

Jewelry of the day:
dotted initial necklace ;) .
http://wear.net/lisaelise/11442789/
.

http://www.lesdesseinsdedieu.jp/SHOP/lddD-641-Dot-Initial-Necklace.html

https://item.rakuten.co.jp/passerelle/ld641/

International shipping available:
http://global.rakuten.com/en/store/passerelle/
.
.

#bijouterieeuroflat #fashionista #レデッサンドゥデュー #lesdesseinsdedieu #18kgold #daintyjewelry #tokyolife #happy #whatiwore #grewupinsydney #r_fashion #tokyobrand #fashionpublicist #luxury #love #華奢ジュエリー #fashionblogger #fashionselfie #fashiondiary #fashionpost #fashiongirl #wear #fashionstyle #affordableluxury #affordablejewelry
#可愛いネックレス #イニシャルネックレス #initialnecklace #personaljewelry

グレーのグラデーションにて
リラックスムードの冬コーデです❄️ .
ドットでできたイニシャルネックレスを合わせています❤︎
.
.
laidback winter grey mix
combined all in one robe with cross-over knit
pairing with dotted initial necklace ;) .
http://wear.net/lisaelise/11442789/
.
http://www.lesdesseinsdedieu.jp/SHOP/lddD-641-Dot-Initial-Necklace.html

https://item.rakuten.co.jp/passerelle/ld641/

International shipping available:
http://global.rakuten.com/en/store/passerelle/
.
.

#bijouterieeuroflat #fashionista #レデッサンドゥデュー #lesdesseinsdedieu #18kgold #daintyjewelry #tokyolife #happy #whatiwore #grewupinsydney #r_fashion #tokyobrand #fashionpublicist #luxury #love #華奢ジュエリー #fashionblogger #fashionselfie #fashiondiary #fashionpost #fashiongirl #wear #fashionstyle #affordableluxury #affordablejewelry #冬コーデ
#可愛いネックレス #イニシャルネックレス #initialnecklace #personaljewelry

.
#minne で注文した#イニシャルネックレス #誕生石ベビーリング
ちっちゃくてかわいい♡♡♡
外出するときは身につけておこう
家にいるときは骨壷に巻いておこう
.
✏︎ そらちゃん 記録
.
1人目出産のとき痛みで嘔吐してばかりだったので
朝食は食欲なく。(出産後に低血糖で吐き気は続いてた)
8時にお隣さんは手術に行かれ
わたしは10時ごろと言われたのでずーっと外見てました。
空は薄い雲が多くて寒そう 天気は晴れでした
胎動はありました 張りと痛みもすこーし
.
10時前くらいに看護師さん来られ処置室へ
違う患者さんが使われてて廊下で看護師さんと
先生と待つ 促進剤の不安は大きい
泣かないつもりだったんだけど…
ラミナリア 抜かれ #プレグランディン 入れ
10時35分頃分娩室に
ラミナリア 抜かれてから張りはなくなりました
携帯は触っててもいいみたいで持って来てくださり検索魔復活
11時前痛みなしの張りが始まる
そのくらいに旦那来て隣にいてくれた
11時ちょいすぎから我慢できる痛み入りの張り1〜2分おき
11時30分から痛み強くなりナースコール
看護師さん来て先生呼ぶけど来ない
助産師?看護師?5〜6人来て準備し始めて
旦那は一回出されたが、お互い立会い希望だったので
またすぐ戻ってきた
いきみたかったらいきんでー お腹に力入れてー って
痛いけどいきみたい感なくて分かんなくて
12時1分破水(したらしい) 息止めて!
言われて息止めたら咳出てしまいそれでそらちゃん出てきた
12時3分 当たり前だけど泣かない おわったって思った
すぐ隣の部屋に連れて行かれちゃった
.
そらと胎盤少し出てから痛みはひいた
なので胎盤体内に残ってるらしく
処置がめちゃくちゃ痛い
やっと先生が来て器具使って掻き出し
それがめっっちゃ痛くて 陣痛なんかより痛い
12時半には終わったようで台が横になった
.
13時すぎそらちゃん初対面 アイスノンの上にガーゼのお布団で寝てた
ちっちゃい軽い冷たい悔しい
手足指も5本ずつあり 目鼻口耳もある
ほんっとに人間 かわいい 旦那に似てる
(他人から見たらグロいとか宇宙人みたいとか言われるだろうけど)
写真撮って 沐浴希望してたけど
瘤が大きすぎて無理だと 清拭をさせてもらった
頭は小さかった 頭蓋骨も小さかった
エコーで見たとおりだった
.
15時ごろ先生来て説明 他の臓器に異常は見られないため
孤発的だと考えられる 染色体異常とは考えにくく
先天性異常だと考えられる
最初解剖を希望したいと言われたがその必要はないとのこと
ただでさえちっちゃい身体なのに傷つけたくないなって
産まれたそらちゃん見て旦那もそう思った
改めて瘤が大きくて頭が小さいので
治療できなかったと言われた
.
16時ごろ病室戻ってすぐ手紙を書いた
ちょっとして棺に入ったそらちゃんが部屋に来た
1mないくらいの棺 そらちゃんにはちょっと大きすぎだな
手紙を書いて 三つ編みミサンガ作って
そらの足とわたしの足につけた
緒は切れたけどいつまでも繋がってるよー
.
夜は旦那も泊まって3人で寝ました。
.
朝は採血から始まり、初めて採血で貧血起こしました
めまいと吐き気と耳鳴りと
診察終わって退院 入ってきたところから出られないんだな
職員専用エレベーターで降り 霊安室の前を通って帰りました
.
看護師さんそらちゃんの顔見て手を合わせてくださって
ありがたかったです
.
市役所で届出して火葬は明日。
16時からお寺さんでお経上げてもらいました。
義両親と義祖母と娘とわたしらと
我が子のためのお経ってこんなに辛いんだなと思いました
ここのお坊さんは位牌は必要ではないと
どうしても欲しかったら作る
お骨も残したら 悲しみがいつまでも残るとだけだと おっしゃいました。
.
次の日 朝一火葬 小さいので
お骨は残らないかもと説明がありました。
お坊さんに言われたけど、わたしはお骨は残しておきたかったので
どうか残ってくださいと祈ってました。
柩から出され 台に乗せられ炉に
やっぱやめます!って言って側にいたかった
とびらが閉まり旦那がスイッチを押す
.
40分くらい待って終わり確認 大腿骨と頭蓋骨が残りました
頭蓋骨欠損なのに頭蓋骨残してくれました
大きすぎる骨壷に入れて連れて帰りました
.
.
今は手元供養として家にいます。
涙しながら記録としてここまでまとめておきます。
(わたしのために)
.
もうすぐ1カ月経つけど ほんとあっという間でした
わたしはなにか成長できたかなぁ
ちっとも前に進めてない気がするけど
これはこれでもういいかなと
泣きたいときには泣こうと決めました
思い出して涙するときは涙流そう
わたしの思いのままに生きよう そらの分まで
と決めました
まだまだ辛いです すんごく辛いです
でも、天使ママさんたちにいつも助けられてます
ありがとうございます✨
過去のことはこれでおしまいにする予定です
(長すぎだろって話ですが笑)
少しでもだれかのためになるといいなぁ
.
これからもよろしくお願いします🍀
.
#天使ママ #人工死産 #死産 #神経管閉鎖障害 #NTD

由美さん!
イニシャルネックレス、ありがとうございます💓
大切に使わせていただきます(*≧∀≦*) やっと手に入れたRyuのパーカー😆

#swalovski
#イニシャルネックレス
#darts
#Ryuのパーカー

💍💭
.
神戸店限定!
イニシャルリングとネックレスが入荷してます♢♦︎
.
ちなみにイニシャル横のパールは淡水パールを
使用しています。
.
淡水パールは、災いやネガティブなエネルギーを
はね返すバリアがあり、幸福度を高めてくれる
力があることから、パワーストーンとして
扱われてるそうな💭
.
ご自身へのちょっとしたご褒美
彼女さんへのプレゼント
お友達とのプレゼント交換などで
さりげなくお洒落な贈り物に。
.
#Loungedress #ラウンジドレス #神戸トアロード店
#神戸店限定 #イニシャルリング #イニシャルネックレス
#淡水パール

💗💗💗_
_
*・゜゚・*:.。..。.:*・'rienda*・゜゚・*:.。..。.:*・
_
シークレットセールと
アウターフェアーの時の
ノベ♡💄💋_

_

相変わらずのrienda狂(笑)

#rienda
#novelty
#イニシャルネックレス
#コスメセット

.
自分へのご褒美はお決まりですか?
.
博多アミュプラザ1階エスカレーター沿いにて展開中☺️✨
珍しい、小文字のイニシャルも、、😍
.
#cinemahpfrance#hpfrance
#hakata#hakatastation
#gift#xmas#fukuoka
#momokamei#initialnecklace
#accessory#jewelry#jotd
#クリスマス#イニシャルネックレス
#博多アミュプラザ1階
#博多アミュプラザ#博多駅
#クリスマスプレゼント

真鍮とシルバーでリバーシブル、イニシャルだけでも、小さなお花だけでも、2つ一緒でも。
気に入ってもらえるといいなー♡ .
.
.

#イニシャルネックレス #リバーシブル #シルバーネックレス #真鍮ネックレス #ハンドメイド #彫金アクセサリー #手作り #プレゼント #silvernecklace  #brassnecklace  #alphabetnecklace  #mzcollection

【JMコラボ商品】

Pumehanaさんとのコラボ商品♡
まだまだオーダー受付中

クリスマスプレゼントにピッタリです♡

Pumehana × Jewel Mikitty
スワロフスキー×イニシャルネックレス♡

スワロフスキーのキラキラ感がめちゃくちゃ可愛い!
そして、イニシャルで自分だけの特別感♡大人可愛いアイテム♡
プレゼントにもぴったり♡
キラキラ感にみんな目が止まっちゃうよーーー♡

指輪もあります♡

完全オーダー制になります

なんとLINE@登録していただくと300円引きさせていただきます✨

詳しくはDMにてお問い合わせください♡

#jewelmikitty #ジュエルミキティ#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー #コラボ商品#pumehana #プメハナ#グルーデコ#スワロフスキー#ネックレス#イニシャルネックレス#フリーリング#フリーサイズ#イニシャル#イニシャルリング#指輪#大人可愛い#完全オーダー#LINE@がお得#お客様オーダー品#ありがとうございます#ほんと可愛いくて愛用中です#プレゼントに#プレゼントにぴったり#かよちゃんの写真が素敵すぎる#クリスマスプレゼント#ペアーネックレス#メンズ

新しく作ったイニシャルを刻印したリングとネックレス。

写真はシルバーのもの。10金のバージョンもあります。

クリスマス限定のセットも作りました。
ぜひ店頭かネットショップでご覧下さい。

https://silver-moon.in/shop/series/everyones-initial/
#イニシャル #イニシャルアクセサリー #イニシャルリング #イニシャルネックレス #イニシャルチャーム #シルバージュエリー #シルバーアクセサリー #シルバーリング #シルバーネックレス #シルバー #リング #ネックレス #ペンダント #クリスマス限定 #プレゼント #ハンドメイドジュエリー #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドリング #ハンドメイドネックレス #ハンドメイド #_thisisjapan

こんばんは(о´∀`о)💗✨ 昨日は早々と寝落ちしてしまいましたん😭💔💤 寝かせた後に、色んな作業したいのに…ダメちゃん😭💔 さてと(*´`)
こちらpicは…
お客様order品になります🙇🙇💓💓 いつもありがとうございます🙏💕✨‼‼ 新作から
二点order頂きました😆💗 こちらスウェードピアス
好評頂けていて嬉しい限りです~…😭😭💕💕💕
私もスウェード大好きで
やはりこの時期は使い倒しております( ´∀`)σ)∀`)ぷ。

カラー違いもございますので
お気軽にお問い合わせくださいませ(//∇//)💗✴✴✴✴ 二枚目は、以前ご予約お取り寄せさせて頂いていました、イニシャルリーフチャーム🍃❤❤
こちらも、むちゃくちゃ可愛くて好評頂き、ご予約沢山ありがとうございます🙏💕✨‼‼ちょこんっとイニシャルリーフがとっても可愛らしくて、小さいけど、さりげないイニシャルが可愛いー❗😭❤大好きー❗😭❤ワラウ

こちらはシンプルにゴールドネックレスで…😆💕✴ 本当にorderありがとうございました😭💓💓‼‼ お気軽にお問い合わせ、ご相談くださいませ😆💛✨ ***イニシャルリーフチャーム*** 好評頂き、また、お問い合わせもありましたので2回目のご予約を受付させて頂きます🙇💛❇💗💗
気になられてくださいましたら、ご連絡ください(//∇//)💓💓 ************ #こんばんは#寒い#今日は寒い#雨降り#やだな#お客様order品#order#本当にありがとうございます#スウェードピアス#コンチョ#ターコイズ#フープピアス#イニシャル#イニシャルリーフ#リーフ#リーフチャーム#可愛い#イニシャルネックレス#ご予約#受付けさせて頂きます#お気軽にお問い合わせください#いつもありがとうございます#今日は寝落ちしない#絶対しない#頑張れ自分#笑

**
いつのまにか12月突入♡
今年も残すところあと少しかぁ。。
悔いなく今月も仕事も遊びも全力♡笑
あ♡ネックレスやっと届いた❤︎❤︎❤︎
*
#rienda #ダイヤ付き10Kイニシャルネックレス #イニシャルネックレス #イニシャルm #favoritefashion #favoriteitem
#instagood

チャームが可愛すぎて最近全くしなくなったネックレスを作ってみました☺️✨
自分のイニシャルにしたり、大切な人のイニシャルを選んだり…。 #イニシャルネックレス
#handmade
#handmadeaccessory
#ネックレス

New Face💍
1枚目
#スネークリング
#K18#9号#ルビー
2枚目
#イニシャルネックレス
#K18 D0.12ct 40㎝#R#take-up
どちらも可愛い子です(о´∀`о)w

ハンドメイドアクセサリーmina

本日納品です。
明日から12月🎄
プレゼントに人気のイニシャルネックレス!今季も人気のチョーカー入荷してます!
数に限りがあるのでお早めにどうぞ♡

#ハンドメイドアクセサリー#委託販売#長崎県佐世保市トランク#チョーカー#イニシャルネックレス#クリスマスギフト#数量限定

【ミノーレ ルッソ】
小さな贅沢♡
イニシャルネックレスを着けて、冬のオシャレを楽しみませんか?♡
A〜Zまでご用意、出来ます^_^
オーダーの方は、おおよそ1ヶ月お日にちを頂きます。
ぜひ、お待ちしております☆
#sirenaazzurro#セイレーンアズーロ#ハルカス#アクセサリー#ジュエリー#ご褒美#プレゼント#神戸#あべの#近鉄本店1F#イニシャルネックレス#K10#ダイア#ダイアモンド#クリスマスプレゼント#クリスマスコレクション#ネックレス

【BOOM マルイ川崎店】
ずっーーと前から考えてたネックレス
❤ハート&イニシャルT
新しいもの買って気分アゲアゲ⤴⤴
イベント前にゲット

イニシャルはカスタマイズしたから、その分 ステキなプライス(^^; 2点のトータル びっくり👀‼
た、たまにはねぇ…
#マルイ #BOOMアクセサリー #前から考えてた #ハートネックレス #イニシャルネックレス #マルイ川崎店閉店 #気分アゲアゲ

夏ごろクリスマスプレゼントのリクエストが来てた(笑)
これではないけど、イニシャルのネックレスがほしいらしい😅
そろそろ探しとかんと💦

#クリスマスプレゼント
#ネックレス
#イニシャルネックレス
#KかSか
#クリスマスの前に
#9日の記念日にしようか
#記念日が2つある

.
新作★
ぼちぼちマイペースに更新中です♪
ゴールドのイニシャルプチネックレス❤😍
キラキラでとっても可愛いのできました(^o^)
今回はプレゼントのものとオーダー品!
イニシャルは、あるのとないのがあります!
長さ40cmです☺❤
送料込み▼¥1,000
(三角チャームですと¥1,300になります)
質問やお問い合わせ、お気軽にお待ちしてます❤

#Room23#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドネックレス
#キラキラ#可愛い#プチネックレス
#ゴールドネックレス#イニシャルネックレス
#オーダーメイド#オーダーメイドアクセサリー

今日はのーんびり家で過ごしました🏠
まぁだらだらの方が正解かも😵


昨日は仕事帰りにふらっとスタバへ☕
メニュー表からカフェミストが消えててビックリした😱
でもちゃんとあったからよかった😄
メニュー表から消えてるってことは…不人気なのかな…なんて😒
25ansを読んで…物欲ふつふつと😖
でもどれも高価だからねー💰
我慢です😢

そして最近ご無沙汰なAHKAHのアクセサリーを見てたら…
イニシャルネックレスがかわいくて♥
前からあることは知ってるけど…
欲しいものは尽きないなぁー😖


明日は働こう🙌



#休日
#だらだら
#のんびり
#STARBUCKSCOFFEE
#スターバックスコーヒー
#スタバ
#cafemist
#カフェミスト
#25ans
#AHKAH
#イニシャルネックレス

細めのチェーンで女性らしさ◎なイニシャルネックレス♡
リバーシブルになっていて、2WAYで使えます♪
好みの偏りがなく、プレゼントにぴったり!




■イ二シャルネックレス
イニシャル:A、E、H、K、M、N、R、S、T、Y

ビフォーザブーム
TEL:06-6376-5008

#エスト #梅田エスト #梅田est #ビフォーザブーム #beforetheboom #梅田 #umeda #大阪 #osaka #買い物 #ショッピング #おでかけ #インスタ映え #フォトジェニック #秋コーデ #冬コーデ #おしゃれな人と繋がりたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい #おしゃれ好き #ファッション部 #今日のファッション #ネックレス #イニシャルネックレス #リバーシブル #2way #イニシャル #アクセサリー #クリスマスギフト #クリスマスプレゼント #クリスマス

♡生徒様作品♡
CoconFuato様定期レッスンの続きです。
はじめましてのもうひと方、お揃いでイニシャルネックレスをお作りくださいました。
ゴールドクォーツのお色に一目惚れされ、大人可愛いネックレスができあがりました。
大きめスワロのポイントも効いてます✨

#イニシャルネックレス
#胸元でキラキラ輝きます
#ユリシスドンネベース
#ユリシスドンネ
#ユリシスドンネ認定教室
#yrslino
#埼玉県新座市

♡生徒様作品♡
CoconFuato様定期レッスンでした。
はじめましての方2名様と、サロンオーナー様の3名で楽しくレッスンさせていただきました。

はじめましての2名様は保育士さんとのことで、手先がやはり器用でした。
グルーセッティングなどもお上手で、素敵な作品がたくさんできました。

まずは、イニシャルネックレス。
ユリシスドンネオリジナルベースで、品質も良くとてもしっかりしたネックレスです。

青系のグラデーションでイメージ決めていらしたので、ご相談しながら。
とってもキレイなグラデーションができあがりました。

#イニシャルネックレス
#ブルー系のグラデーションで
#ネックレスが変身します(笑)
#大きめのスワロがポイント
#ユリシスドンネベース
#ユリシスドンネ
#ユリシスドンネ認定教室
#yrslino
#埼玉県新座市

.
【JUPITER】
.
お守りとしても人気のある
イニシャルネックレス✨
.
イニシャルはA.K.M.N.R.S.Yの
7文字展開でご用意しております。
.
.
1本はもちろん重ね付けも楽しんで
いただけるアイテムです☺︎
.
.
#JUPITER#jupiterjewelry#jupitertokyo#ネックレス#ジュエリー#イニシャルネックレス#クリスマスプレゼント#クリスマスギフト#jeweladdict#ジュエルアディクト

VISCERALでイニシャルネックレス。
フルオーダーメイドのご注文をいただきました。
二十歳になったお子様にお祝いのイニシャルネックレスをプレゼントしたいという事でフォント(書体)デザインから素材は18金イエローゴールドで仕上げて完成しました。
今日お客様に直接お渡し出来ました。
とても喜んでいただけたようで良かったです。
その人にとって特別な物を自分に手がけさせてもらえる事は
有り難く嬉しいです。

#イニシャルネックレス
#オーダーメイド
#イニシャル
#ネックレス
#18金
#イエローゴールド
#二十歳
#お祝い
#プレゼント

いい夫婦の日より*
プレミアムクリスマスフェア🎄*
開催しております✨✨ ㅤ
期間中のご成約で
豪華なプレゼントが貰えます💗

*25万円以上で、ダイヤモンドイニシャルネックレス♡地金のカラーも3色からお選びできます💗

*15万円以上のご成約でジュエリーボックス

*15万円以下のご成約でジュエリーポーチ

店舗情報:ブライダルリング専門店VEIL


#福山結婚指輪#福山婚約指輪#ブライダルリング#エンゲージリング#マリッジリング#ダイヤモンド#福山#福山駅前#福山花嫁#プレ花嫁#アイネスフクヤマ#ヴェール#veil#くりすます#いいふうふのひ#プレゼント#イニシャルネックレス#ジュエリーボックス#ジュエリーポーチ

.
私👩とハル🐶のイニシャルは同じHなので、
相棒の証として、いつかイニシャルアイテムを
手に入れたいなと漠然と思ってました🍀
ブランド品や金銀財宝に興味のないママが選んだのは、
めずらしくダイヤのついたキラキラHのネックレス💎✨
滅多に見かけないものにハルも興味津々😳😳😳
いいでしょ〜⁉️カワイイでしょ〜⁉️
元取らなきゃなんで、毎日つけまっせっ!😆
.
#イニシャル
#イニシャルネックレス
#イニシャルチャーム
#ahkah
#アーカー
#アーカーネックレス
#自分へのご褒美
#衝動買い
#なんとでも言ってくれ
#チワワ #チワワ部 #犬バカ部 #ちわすたぐらむ #いぬすたぐらむ #スムースチワワ #ブラタン #ブラタンチワワ #ブラタンスムチ #ブラタンホワイト #スムチー #スムースコート #チワワパピー

.
.
大ぶりなアクセも好きですが、普段は華奢なものをつけてます✨
.
イニシャルモチーフと、誕生石のダイヤが付いたものが特に好き😘💗
.
.
上のはアーカーのもので、小さいですがダイヤがいくつもついていてキラキラなのです✨
.
下のはどこのか忘れてしまったんですが、たしか楽天で買いました✨
文字の形と一粒ダイヤがツボでリピ買いするくらいお気に入りです💖
(酔っ払って無くしてしまって、同じ物買ったのです💦)
.
.
クリスマスシーズンにはジュエリーブランドから、いろんなアクセサリー発売されますよね〜🎄
.
毎年出るクリスマスジュエリー見るの大好き❤️
いや、買えないですけどね(笑)😂
.
.
.
#ahkah
#アーカー
#イニシャル
#ネックレス
#イニシャルネックレス
#アクセサリー
#ダイヤモンド
#ダイヤモンドネックレス
#クリスマスアクセサリー
#mery
#お洒落さんと繋がりたい
#ピンク好きな人と繋がりたい
#ハウコレグラム

X'masギフトにピッタリの🍾🎂🎄🎁✨
❤イニシャルネックレス❤

A~Zまで(♡´▽`♡)
《選べるダイヤorパール》💕 K18のイエローゴールド☺️💓
文句なしに可愛いです´>ω<`*🎵




🎅
#soljapan #jewelry #ソルジャパン #ジュエリー #クリスマス #クリスマスギフト #ギフト #ギフトオブクリスマス #プレゼント #イニシャルネックレス #ネックレス #パール #ダイヤ #可愛い #可愛いネックレス #k18 #yg #イエローゴールド #love #christmas 😘

.
【RECOMMEND ITEM】
<Ray BEAMS>
K10 イニシャル ダイヤ ネックレス Ⅱ
6144-0200
イニシャル:A,E,H,K,M,N,R,S,T,Y
¥15,000- +tax
.
いつでも欲しくなるイニシャルネックレス!
10金のため肌に優しく水にも強いため肌身離さずお着けいただける商品です。
イニシャルの間にはさりげなく約0.01ctのダイヤがついております♪
クリスマスプレゼントにもおすすめです!
.
#ビームス大宮ギフト #beams_omiya #ビームス大宮 #beams #ビームス #raybeams #レイビームス #アクセサリー #accessory #イニシャルネックレス #womanstyle #woman #womanfashion #ladiesstyle #ladies #ladiesfashion #17aw #17fw #gift #ギフト #xmas #xmaspresent #クリスマスギフト

Most Popular Instagram Hashtags