[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イニシャルネイル

9640 posts

TOP POSTS

ネイル😊
ここに通って自爪ずっと折れずに伸ばせてる💖
いつもありがとうございます(╹◡╹)

new #nail きらきらいっぱいにしてもらった😻 #pink💅 #イニシャルネイル #marvelous #天文館

.
そして私のおてても完成ー💅❤️
まぁた青色。(笑)(笑)(笑)
ひし形ホロ使ってやったぜーー❤️
すんごいキラキラする✨❤️
左の薬指が1番お気に入りーー!!
指輪💍みたいにしてイニシャル入り❤️
梅雨のりきれるーー(*´-`)❤️ .
#ジェルネイル#自宅ネイル#低価格#ネイル#ネイリスト#ハンドネイル#フットネイル#滋賀ネイル#米原ネイル#長浜ネイル#彦根ネイル#スカルプ#ヘアアレンジ#ブルーネイル#人魚の鱗ネイル#グラデーションネイル#逆グラデーションネイル#ロングスカルプ#ひし形ホログラム#イニシャルネイル#スワロフスキー

.
.
New Nail...💅
.
薬指のネイルには、彼のイニシャルをいれてもらいました💓💓💓
.
とっても可愛い満足〜😘😘😘
.
#ニュアンスネイル#イニシャルネイル#esnail

ネイルに行ってきましたよん

創太イニシャルと、クロス

#ネイル#ワンカラー#イニシャルネイル#クロスアート

今日のネイルは、なんと!妹ちゃんにやってもらいました( •ॢ◡-ॢ)-♡ なんでもできる妹が出来たことが旦那と結婚して1番良かったことかもー(笑)
#ネイル
#押し花ネイル
#イニシャルネイル

MOST RECENT

.
そして私のおてても完成ー💅❤️
まぁた青色。(笑)(笑)(笑)
ひし形ホロ使ってやったぜーー❤️
すんごいキラキラする✨❤️
左の薬指が1番お気に入りーー!!
指輪💍みたいにしてイニシャル入り❤️
梅雨のりきれるーー(*´-`)❤️ .
#ジェルネイル#自宅ネイル#低価格#ネイル#ネイリスト#ハンドネイル#フットネイル#滋賀ネイル#米原ネイル#長浜ネイル#彦根ネイル#スカルプ#ヘアアレンジ#ブルーネイル#人魚の鱗ネイル#グラデーションネイル#逆グラデーションネイル#ロングスカルプ#ひし形ホログラム#イニシャルネイル#スワロフスキー

.
.
.
姉のnail💜
ディズニーランド行くから
お姫様ネイルして!と謎なこと
いってきたよ😂
でも可愛いnailでした💓

#自爪 #ジェルネイル
#パープル #ホワイト #ゴールド
#ラメ #イニシャルネイル
#ストーン #キラキラ #お姫様
#笑 #お姉ちゃん #あほ
#沖縄 #新都心 #ネイルサロン

晴日ちゃんと美活 💅
久々にネイルしたけど、やっぱりいつも好み過ぎてテンションあがる 🙈❣️ あやさんいつもありがとうございます ~~~ 💞

#フットネイル #フラワーネイル #イニシャルネイル
#知念侑李 #yc #主張強め #可愛いすぎ
#入れとこうか#聞いてもらえる #定番ね
#ありがとうございました💓
#ネイル見せたすぎてサンダル買った #あほ
#知念侑李instagram見てますか

💄
ネイル変えた〜ヽ(。・ω・。)ノ前回のリベンジでグリーンのネイルにしたの💚💚(Kさんの好きな色が緑だからww)
でもミントグリーンで淡い感じ可愛いし、パール入ってて可愛いし……なんと言っても薬指のくまちゃん🐻がお気に入り過ぎて。
あとはKさんのイニシャルも入れて、シンプルながら大満足のネイル💅✨になりました(∩˃o˂∩)

初めてこのお店行ったけど、もうここ以外行かない!!!ここにお世話になる。やっと行きつけのお店見つけられました〜。
#ジェルネイル #ネイル #かわいい #お気に入り #ミントグリーン #シンプル #くまちゃん #🐻 #イニシャル #イニシャルネイル #渋谷 #raviy #行きつけ決定

Most Popular Instagram Hashtags