[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イニシャルエル

43 posts

TOP POSTS

with 悠希さん(*´꒳`*)♡ 今日はめっちゃ忙しかったけど超楽しかったなぁ!initial'lインストアイベント→morriganライブ→initial'lインストアイベント!この2ショットが好きだ♪ 悠希さん、2月に会おう♡ morriganさん。。。明日会おうw。おやすみ!#initiall #イニシャルエル #visualkei #v系 #ビジュアル系

#半身浴 なーう
ずっと#イニシャルエル
聴いてるんだよね〜
#ライブ 行きたい

イニシャルエル ライカエジソン サイン会 ツーショット撮影会 行って来ました(^○^) ゼロくん久しぶりにあった~(>ω<) かっこよかった(*^^*) 緊張して やっぱり かっこいいですね しか言えなかった 笑笑 会場暑すぎた (^ω^;) 幸せな空間でした\(^o^)/ #イニシャルエル #ライカエジソン #サイン会 #ツーショット撮影会 #ゼロくん #久しぶり #かっこいい #緊張

富士急の翌日に朝から岐阜に向かって出発!
新幹線以外の特急初めて乗ってみた
しかし岐阜に着いたのはいいものの、暑すぎだし会場近くになんもなくてみんなでサイゼに避難w
岐阜感1ミリもないwwww
でも、ライブはすごく楽しかった!!悠希さんからの「こんなところまで〜」は笑ったw
「目と鼻の先」も聞けたし、それを上手で見守る悠希さんめちゃ可愛かった。。。もう無理<
次回は神戸!!遠いな(´;ω;`)
#スーパーあずさ #ワイドビューしなの #イニシャルエル #initiall

MOST RECENT

イニシャルエル ライカエジソン サイン会 ツーショット撮影会 行って来ました(^○^) ゼロくん久しぶりにあった~(>ω<) かっこよかった(*^^*) 緊張して やっぱり かっこいいですね しか言えなかった 笑笑 会場暑すぎた (^ω^;) 幸せな空間でした\(^o^)/ #イニシャルエル #ライカエジソン #サイン会 #ツーショット撮影会 #ゼロくん #久しぶり #かっこいい #緊張

お疲れ様でした✨
悠希さん途中フラフラだったけど大丈夫かな?
今日って涼しいはずだし湿度も高くないはずなのに、ライブが進むにつれてめっちゃくちゃ濡れた(笑)
ヘドバンが気持ちいいなんて久しぶりだったしサトシがめっちゃニコニコマンだったからこっちまで笑顔になるね~💕🎵
好きーヽ(*´∀`)ノ
ワンマン初めてだったけど楽しかったです。
きっとまた会いに行くね❗
#initiall #イニシャルエル
#ヘブンズロックさいたま新都心 #9月23日
#ヴィジュアル系 #visual系 #v系 #jrocker #jrockers #VisualKei #JRock #vrock #vrocker #vkei

initial'L Vo.悠希さんを描いてみた。唐突に。I drew illustration of yuuki@initial'L.#initiall #イニシャルエル #悠希 さん#yuuki さん#お絵描き #drawing #illustration #art #music

イニシャルエル、Live。仕事のあとになるけど、、、間に合うかな。ゆうきさんの歌、聴きたい。サトシさんのギターソロ、観たいな。#initiall #イニシャルエル #悠希 さん#サトシ さん

.
やっと手に入れたFIREFLY🎈
.
大須まで買いに行ってフリーペーパーもいただきやした♩
悠希さんかっこよ💗
.
.
#InitialL #イニシャルエル #イニエル #ヴィジュアル系 #ビジュアル系 #visual #V系 #バンド #VROCK #music #love #❤️ #happy #yolo #instagood #instagram

富士急の翌日に朝から岐阜に向かって出発!
新幹線以外の特急初めて乗ってみた
しかし岐阜に着いたのはいいものの、暑すぎだし会場近くになんもなくてみんなでサイゼに避難w
岐阜感1ミリもないwwww
でも、ライブはすごく楽しかった!!悠希さんからの「こんなところまで〜」は笑ったw
「目と鼻の先」も聞けたし、それを上手で見守る悠希さんめちゃ可愛かった。。。もう無理<
次回は神戸!!遠いな(´;ω;`)
#スーパーあずさ #ワイドビューしなの #イニシャルエル #initiall

2017.8.21.
♦︎
勇気出してソロ参戦で行ったライブ。
色んな想いが駆け巡った 2時間だったな
♦︎
解散した日にLycaonの存在を知った私ごときが
言えないと思うんだけど
なんて言うか…感動した
こんなにも音楽や言葉にはパワーがあるんだって
何よりも『おくり火』が聴けて感無量…
♦︎
♦︎
#イニシャルエル#ライブ#initialL

ロックバンド 「Initial'L」
アー写スタイリングのアクセサリーのメインをIVXLCDMで組んでいただいております。
オフィシャルホームページのメインヴィジュアルとしてアップされておりますので是非ご覧になってみて下さい!

#ivxlcdm #ivxjapan #mensjewelry #mensfashion #silveraccessory #initiall #イニシャルエル #lycaon #悠希 #サトシ #zero #緋遊 #一朗 #アー写 #メインヴィジュアル #スタイリング #ネックレス #スターリング #ビーズブレスレット #ドッグタグ #ワイドバングル #madeinjapan #山梨ジュエリー @ivxlcdm_official

#半身浴 なーう
ずっと#イニシャルエル
聴いてるんだよね〜
#ライブ 行きたい

Most Popular Instagram Hashtags