[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イナンナの冥界下り

20 posts

TOP POSTS

こちらは本日の裏セット。「古代篇」「未来篇」の二本立てだったので、未来の方は舞台の裏に隠れて、声を加工したりノイジシャンやったりしてました。 #イナンナの冥界下り #能楽堂

妖しい会合に行ってきた( *`ω´)
いひひうふえへ_(┐「ε:)_
妖しい事って何でこんなに楽しいのだらう(´∀`*) #シュメール #会合 #あやしい #魔術 #イナンナの冥界下り #イナンナ #願い事 #magical #inanna #sabat #instagood

ステートメントにある「#イナンナ
.
世界最古の神話と言われる#シュメル神話 に登場する#女神 です。
.
#愛と豊穣#戦争と破壊 という二面性を併せ持つ#大地母神 で、大地から生命を産み出すこと、大地が生命を飲み込むこと、その両方を司ります。
.
イナンナの死は大地の死、冬の到来となり、その後の復活は生命力にあふれる春をもたらす 死と再生のお話とも読めます。
.
ギャラリーには、シュメル神話の新書を置いてありますので、ご興味ある方はご覧ください。
.
会期・場所はトップをご覧ください。
.
#あめつち在るところ #巡界燦間 #photoexhibition #exhibition #イナンナの冥界下り #森 #神話 #異界 #境界 #聖域 #心象 #小伝馬町 #アイアイエーギャラリー #iiagallery

#実験道場
#イナンナの冥界下り
6月2日 那須塩原にて
海神別荘以来の能舞台観賞してきました♡
自然の中で更に神々しさが増して素敵でした✨
渋谷セルリアンタワーでの公演も楽しみですー❤❤

今日は舞台稽古。能舞台にシンセやコンピュータ、とてつもないアウェー感……。 bit.ly/161227inanna #イナンナの冥界下り

今日は客席から拝見します♪

#イナンナの冥界下り #セルリアン能楽堂

昨夜、なんとか無事に#設営 を終えました。やっぱりやってみるといろいろ出てくるんですね(笑)
.
.
華美な装いで#冥界 へ向かう#イナンナ
7つの#門 をくぐるたびに
身につけているものを1つずつ剥ぎ取られ
最後には、裸にされてしまう
.
人の住まう世界と
人の立ち入ることが許されない世界
.
その#境界 に一歩一歩近づくにつれ
身を守っていた#鎧 は、はらはらと剥がれ落ち
心の内まで見透かされていく
.
何も#隠せない
すべてがあるように在るところ
.
.
会期・場所はトップをご覧ください。
#あめつち在るところ #巡界燦間 #photoexhibition #exhibition #イナンナの冥界下り #森 #神話 #異界 #境界 #聖域 #心象 #小伝馬町 #アイアイエーギャラリー #iiagallery

今宵の野外ステージ。午前は豪雨でしたが、イイ感じに晴れてきました。 #二期倶楽部 #イナンナの冥界下り

MOST RECENT

ステートメントにある「#イナンナ
.
世界最古の神話と言われる#シュメル神話 に登場する#女神 です。
.
#愛と豊穣#戦争と破壊 という二面性を併せ持つ#大地母神 で、大地から生命を産み出すこと、大地が生命を飲み込むこと、その両方を司ります。
.
イナンナの死は大地の死、冬の到来となり、その後の復活は生命力にあふれる春をもたらす 死と再生のお話とも読めます。
.
ギャラリーには、シュメル神話の新書を置いてありますので、ご興味ある方はご覧ください。
.
会期・場所はトップをご覧ください。
.
#あめつち在るところ #巡界燦間 #photoexhibition #exhibition #イナンナの冥界下り #森 #神話 #異界 #境界 #聖域 #心象 #小伝馬町 #アイアイエーギャラリー #iiagallery

昨夜、なんとか無事に#設営 を終えました。やっぱりやってみるといろいろ出てくるんですね(笑)
.
.
華美な装いで#冥界 へ向かう#イナンナ
7つの#門 をくぐるたびに
身につけているものを1つずつ剥ぎ取られ
最後には、裸にされてしまう
.
人の住まう世界と
人の立ち入ることが許されない世界
.
その#境界 に一歩一歩近づくにつれ
身を守っていた#鎧 は、はらはらと剥がれ落ち
心の内まで見透かされていく
.
何も#隠せない
すべてがあるように在るところ
.
.
会期・場所はトップをご覧ください。
#あめつち在るところ #巡界燦間 #photoexhibition #exhibition #イナンナの冥界下り #森 #神話 #異界 #境界 #聖域 #心象 #小伝馬町 #アイアイエーギャラリー #iiagallery

#写真展 をやります。


華美な装いで#冥界 へ向かう#イナンナ
7つの門をくぐるたびに
身につけているものを1つずつ剥ぎ取られ
最後には、裸にされてしまう

#人の住まう世界
人の立ち入ることが許されない世界

その#境界 に一歩一歩近づくにつれ
身を守っていた#鎧 は はらはらと剥がれ落ち
心の内まで見透かされていく

何も隠せない
すべてがあるように#在る ところ


会期・場所はトップをご覧ください。
#あめつち在るところ #巡界燦間 #イナンナの冥界下り #聖域 #小伝馬町 #アイアイエーギャラリー #iiagallery #森 #exhibition #異界

昨日は実験道場⚡️能楽コラボ公演に御来場ありがとうございました!今回は撮影スタッフとして参加させてもらいました📹1番後ろのど真ん中。良い場所で舞台を観賞笑お客様を後ろから拝見しましたが、実験道場の相撲ダンス!?で御年配の方々がほうほうと感心しながら前のめりになってたり、顎に手を当てながら笑顔になってる方々もいたり。公演後の受け付けでの御挨拶もたくさんの方々が「良かったよー」「カッコ良かった」「頑張ってね!」とお声掛けしていただいて。とても幸せな気分になりました。是非是非、本公演にもいらして下さいませ!めちゃめちゃお待ちしております!笑あと、公演のお弁当がビックリするぐらい美味しかった🍱家に持って帰っていただきました♪ごちそうさまでしたっ笑
#実験道場 #jikkendojo #実験 #jikken #道場 #dojo #セルリアンタワー #能 #nou #安田登 #yasudanoboru #イナンナの冥界下り #冥界 #meikai #日本 #japan #ダンス #dance #ダンサー #dancer #パフォーマンス #paformance #acter #acterss #着物 #kimono #袴 #弁当 #bento

こちらは本日の裏セット。「古代篇」「未来篇」の二本立てだったので、未来の方は舞台の裏に隠れて、声を加工したりノイジシャンやったりしてました。 #イナンナの冥界下り #能楽堂

今日は客席から拝見します♪

#イナンナの冥界下り #セルリアン能楽堂

本日の表セット。機材を落としたりスタンドを倒したりして能舞台に傷でもつけた日にゃ大変なことになるので、いつものように弾きながらひょこひょこ踊ったりはしません。 #イナンナの冥界下り #能楽堂

妖しい会合に行ってきた( *`ω´)
いひひうふえへ_(┐「ε:)_
妖しい事って何でこんなに楽しいのだらう(´∀`*) #シュメール #会合 #あやしい #魔術 #イナンナの冥界下り #イナンナ #願い事 #magical #inanna #sabat #instagood

というわけで今宵も、来週に迫った「イナンナの冥界下り」稽古。能、狂言、浪曲、ストリートダンス、ベリーダンス、そして当方の電子音響といった異業種の寄り合い所帯で世界最古の演劇を上演する心底わけのわからない試み。だが、そこがいい。 #イナンナの冥界下り #能 http://inanna.blog.jp

山のシューレ
開き舞台『イナンナの冥界下り』
2017年6月2日
古典芸能と実験道場のコラボ。自然に囲まれた中での舞台は本当に素晴らしかった‼︎
そして舞台はもちろんのこと 二期倶楽部のスタッフさんの優しさ、心配り…温かさがたくさん詰まった貴重な時間を過ごせて幸せでした☆

#実験道場
#イナンナの冥界下り
#山のシューレ
#二期倶楽部

今宵の野外ステージ。午前は豪雨でしたが、イイ感じに晴れてきました。 #二期倶楽部 #イナンナの冥界下り

昨日は実験道場メンバーが出演している舞台を観賞しにセルリアンタワー能楽堂まで!こんな素敵なステージに上がってパフォーマンスするなんてスゴすぎるっ!能楽師×浪曲師×オペラ歌手×ブレイクダンサーでそれぞれが持つ世界観を一挙に集めて一つの世界観にまとめあげ、新しい芸能を創り上げた作品「イナンナの冥界下り」。古代メソポタミアのシュメール文明、最古の神話。シュメール語と日本語が織り成す歌のようなセリフ使い。とても神秘的でありながらも狂言をイメージしたようなブレイクダンスが笑いのスパイスに。本当に感心感動。プロ達の高みを観れた舞台でした♪
#実験道場 #実験 #jikken #道場 #dojo #イナンナの冥界下り #能 #nou #能楽 #狂言 #kyougen #浪曲 #roukyoku #伝統芸能 #伝統 #芸能 #渋谷 #shibuya #セルリアンタワー #ブレイクダンス #acter #actress #dancer #comedian #俳優 #ダンサー #カッコいい #オペラ歌手 #オペラ

「イナンナ」小道具の竪琴。虚ろな表情が妙にかわいい。どう使われるかは明日の舞台でご確認ください。 #イナンナの冥界下り

今日は舞台稽古。能舞台にシンセやコンピュータ、とてつもないアウェー感……。 bit.ly/161227inanna #イナンナの冥界下り

謡や笛の強烈な存在感に対抗できるのはやはりアナログシンセしかあるまい!と稽古場に持ち込んでみた。 bit.ly/161227inanna #シンセサイザー #アナログシンセ #イナンナの冥界下り

Most Popular Instagram Hashtags