[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イドンフィ

369 posts

TOP POSTS

영화 #특별시민 VIP 시사회 ...게스트 #이동휘 (2017/04/24) 🎥🎥🎥 映画 #特別市民 VIP試写会 …ゲスト #イドンフィ 💖💖💖

あれ?恋のスケッチに出てる俳優さんタチャでタプと共演してる😆 3枚目、ブスの友達役の女の子意外と可愛いやん💕 #top #タプ #恋のスケッチ
#今日も笑ったドラマ
#イドンフィ という俳優さん

愛されたくば、騙せ。
.
前評判がとてもよかったので、期待をして鑑賞。
期待の斜め上をいかれた感じ。
とんでもないものを観てしまったという感覚。
独特な世界観。
.
日本統治下の朝鮮半島を舞台に、孤児の少女スッキ(キムテリ)、莫大な財産の相続権を持つ富豪の令嬢・秀子(キムミニ)、秀子の財産を狙う詐欺師(ハジョンウ)ら、それぞれの思惑や騙しや愛が入り乱れていき、予想外の展開にどんどんストーリーにのめり込んでいく。
.
前知識ゼロで観に行ったので、始まりから物語が読めず意味がわからなかったので、ハマらないかもしれないと思ったけど、話が進むにつれてなるほどそうなっていくのか、とよい意味で期待を裏切られた。
.
この映画は3部作。
1部は、スッキの目線から詐欺師にスカウトされ、秀子を騙す計画に乗り、実際に令嬢・秀子の使いとして働き、最終的に精神病院に。
2部は、令嬢・秀子の目線で、秀子の幼い頃からの話が展開されていく。
上月(チョジヌン)にひどい扱いをされてきた秀子。
秀子は詐欺師に組もうと言われ、初めはそれ通りに話が進んでいたが、次第にスッキに心を開いていき・・・
1部と2部で秀子とスッキがどんどん惹かれ合っているのがわかる。
そして3部は、スッキと秀子の逃避行。
1部と2部で張り巡らされた伏線が見事に回収されて、最後は一発逆転の何とも清々しい結末に。
秀子とスッキが大金と自由と愛を手に入れた。
逆に上月と詐欺師は不幸な結末に。
女への欲望と揺れ動いてしまった感情に負け、詐欺師は大金を手に入れることができず。
ほほう、こうなるのか、とよい意味で裏切られた。
.
この映画は展開は読めないのに、話が進んでいくにつれて、とてもわかりやすく感情や想いや愛が揺れ動いでいくし、何より展開が二転三転するから145分という長丁場でも全然飽きずに観れた。
.
エロティック、騙し合い、レズビアン、官能、愛、感情の揺れ動き・・・
1つの映画の中で、ここまでのストーリーができることに驚きと感動。
.
全てを知った上で、もう一度この映画を観るとまた違う形で楽しめるかもしれない。
Wikipediaで、この映画がエロティックサイコスリラー映画と紹介されていたが、確かにそんな感じに色んなジャンルが入り乱れているような映画だった。
#お嬢さん #パクチャヌク #キムテリ #キムミニ #ハジョンウ #チョジヌン #キムヘスク #ムンソリ #イドンフィ #エロティック #サイコスリラー #映画 #韓国映画 #映画好きな人と繋がりたい

😁😆😌👍🏻 #イドンフィ #이동휘
#Repost @dlehdgnl with @repostapp
・・・
명호

.
#花香る歌 #도리화가 鑑賞。
.
淡々と静かで美しい景色とパンソリ、そして愛。
近代まで女性が禁止されてきたことは沢山あって、その禁を犯すと罰を受ける時代…
ただ歌いたいそれだけなのに…
.
#スジ ちゃん、パンソリ頑張ったね〜。
師匠役の#リュスンリョン を助けるために大院君役の#キムナムギル の前でパンソリを歌うシーンもPOST.
.
それにしてもリュスンリョンssiの存在感すごい。
.
#イドンフィ ssi、ひょっとして歌上手い?パンソリすっごい上手だった😳
ツベ探したけど見つからず、残念。

#恋のスケッチ応答せよ1988
#チェソンウォン
#リュジュンヨル
#イドンフィ
ドラマ見ててこの3人はなかなかいい味だしてます。

視聴完了です🎵 .

コチョッキ(チョヨジョン)は、腕の良い離婚専門弁護士

部下として事務を務める弁護士の卵、ソジョンウ(ヨンウジン)は、チョッキにこきつかわれ、耐え忍ぶ毎日だ .

ところがチョッキは、裁判で弁護士資格をはく奪されてしまう事態に😱😱😱 .

3年後、事務長として仕事復帰するも、弁護士として現れたのは、ナントかつての部下で犬猿の仲だったジョンウ❗ .

二人はいがみ合いながらも、案件解決に向け力を合わせるうちに、惹かれ合っていき…💗💗💗 .

こんな奴好きになるはずない😡
→『ヤバイ、好きになっちゃったかも❗❔😓』
の典型ドラマ😏😁😝 .

ヨンウジンさんの爽やかさが、とっても素敵でした✨✨✨時々大胆で、それもまた良し🎵😁 .

個人的に、イドンフィさん出演ドラマを立て続けに見て、演技上手いし、普通っぽいのにふとカッコ良くて、なかなか良いなぁと思いました😊👍 .

#離婚弁護士は恋愛中
#이혼변호사는연애중
#DivorceLawyerinLove
#チョヨジョン
#ヨンウジン
#シムヒョンタク
#ワンジウォン
#イドンフィ
#イヨルム
#イエル
#kdrama
#韓国ドラマ

영화 #특별시민 VIP 시사회 ...게스트 #이동휘 (2017/04/24) 🎥🎥🎥 映画 #特別市民 VIP試写会 …ゲスト #イドンフィ 💖💖💖

MOST RECENT

ワンライン 祭り👦🏻👏
#Repost @klockworxasia (@get_repost)
・・・
『ワンライン/5人の詐欺師たち』
2018年1月6日(土)シネマート新宿、シネマート心斎橋にて公開決定!
イム・シワン×チン・グの豪華タッグが仕掛ける、大金を賭けた予測不能の騙し合い!成功率100%の個性豊かな5人の詐欺師たちが繰り広げる、痛快アクション・エンターテイメント!
【STORY】貧しくも一見平凡な大学生のミンジェ(イム・シワン)は、あらゆる経歴を偽って銀行からカネを借りる銀行ローン詐欺業界の伝説詐欺師チャン課長(チン・グ)に出会い、才能を見出され瞬く間に業界の新星となる。頭脳明晰なミンジェは少年のように純な容姿を武器に、手がけた仕事をことごとく成功させていく。そんな中、チャン課長の長年のパートナーで野心家のパク室長(パク・ビョンウン)はミンジェの活躍を快く思わず、チームは次第に亀裂が入り…。
#ワンライン #5人の詐欺師たち #イムシワン #チング #イドンフィ #パクビョンウン #キムソニョン #ワンジウォン #パクユファン #韓国映画 #映画 #新作映画 #원라인 #ONELINE #시완 #ZEA #シワン

『ワンライン/5人の詐欺師たち』
2018年1月6日(土)シネマート新宿、シネマート心斎橋にて公開決定!
イム・シワン×チン・グの豪華タッグが仕掛ける、大金を賭けた予測不能の騙し合い!成功率100%の個性豊かな5人の詐欺師たちが繰り広げる、痛快アクション・エンターテイメント!
【STORY】貧しくも一見平凡な大学生のミンジェ(イム・シワン)は、あらゆる経歴を偽って銀行からカネを借りる銀行ローン詐欺業界の伝説詐欺師チャン課長(チン・グ)に出会い、才能を見出され瞬く間に業界の新星となる。頭脳明晰なミンジェは少年のように純な容姿を武器に、手がけた仕事をことごとく成功させていく。そんな中、チャン課長の長年のパートナーで野心家のパク室長(パク・ビョンウン)はミンジェの活躍を快く思わず、チームは次第に亀裂が入り…。
#ワンライン #5人の詐欺師たち #イムシワン #チング #イドンフィ #パクビョンウン #キムソニョン #ワンジウォン #パクユファン #韓国映画 #映画 #新作映画 #원라인 #ONELINE #시완 #ZEA #シワン @klockworxasia

映画🎬「善悪の刃」


2000年に韓国で起こった薬村五叉路タクシー運転手殺人事件をベースにしたサスペンス作品。
全北益山市でタクシー運転手が刺殺される事件が発生し、当初第一発見者とされていた15歳の少年ヒョヌが、ナイフを隠し持っていたために逮捕された。
それから10年。
刑期を終えて出所したヒョヌは、被害者遺族へ賠償金を支払うために作った多額の借金と盲目の母親を抱えて生きていた。
度重なる敗訴により職にあぶれていた弁護士のジュニョンは、話題性のある依頼人を担当して一発逆転を目論み、ヒョヌに事件の再審を持ちかける。
提案に乗ったヒョヌはジュニョンに「本当に人を殺していない」と打ち明けるが……。


大好きな実話モノ。
そして、またもやダメダメ警察登場👮‍♀️💥
腹立ちまくり🔥🔥

15歳の少年が一夜にして殺人犯に…
警察から殴る蹴るの暴行を受け、10年間刑務所で過ごした少年が再審請求して無罪を勝ち取った話。

もし自分が、
家族がそうなったら、
考えるだけでゾッと😨
本当のことを話しても聞く耳持ってくれない、信じてもらえないってどんな気持ちだったんだろう…
やりきれないなぁ。

無罪確定は去年2016年。
つい最近のお話です😭

カンハヌルとチョンウの演技力に脱帽。
どちらも好きな俳優さんだったから共演が観れて満足👌
#韓国映画
#韓国
#映画
#映画部
#korea
#movie
#한국
#영화
#善悪の刃
#再審
#チョンウ
#カンハヌル
#キムヘスク
#イドンフィ
#旦那出張中(^.^)
#テレビ独占📺
#パラダイスや

.
#花香る歌 #도리화가 鑑賞。
.
淡々と静かで美しい景色とパンソリ、そして愛。
近代まで女性が禁止されてきたことは沢山あって、その禁を犯すと罰を受ける時代…
ただ歌いたいそれだけなのに…
.
#スジ ちゃん、パンソリ頑張ったね〜。
師匠役の#リュスンリョン を助けるために大院君役の#キムナムギル の前でパンソリを歌うシーンもPOST.
.
それにしてもリュスンリョンssiの存在感すごい。
.
#イドンフィ ssi、ひょっとして歌上手い?パンソリすっごい上手だった😳
ツベ探したけど見つからず、残念。



#韓流映画 #TUTAYAレンタル
2016年
🎥{#LUCKKY/#ラッキー
#ユヘジン #イジュン #チュユニ #イムジヨン
#チョハンチョル #イドンフィ

予告を観て面白そうだなと思って観ました♬
想像以上に面白くて楽しかったー!
後で知ったけど#鍵泥棒のメソッド っていう日本の映画のリメイクなんですね😄#香川照之 #堺雅人 #広末涼子
ユヘジンさん演じる殺し屋で記憶喪失になったヒョンウクは、なにに対しても真面目で固い感じが面白かった♬怖い顔してるのにすごい優しいしお茶目な感じが可愛かった💕アクションもお上手で😁🙌ちょいと入るラブも良かったよ😌👍最後はマジの役者パワーで伝えてきたから泣きそうになった😢😢この主人公はユヘジンさん適任です‼︎ユヘジンさん、香川照之さんに少し似てますせん😁?笑
ユヘジンさんの印象が強すぎるてユヘジンさんの事しか書けない😂😂本当に味のある良い役者さんでした🤩
殺し屋だけど殺し屋じゃなくて、驚いたけどハッピーエンドで良かった☺️🙌✨

존잘 동휘님 화보 팬아트💓
저번에 올린 팬아트에 좋아요 달아주셔서 감사합니다 ㅠㅠㅠㅠ 전철에서 봤는데 진짜 손떨리구ㅠㅠㅠㅠ 혼자 너무좋아서 웃고있었어요 ㅋㅋㅋㅋ ㅠㅠㅠ♥♥♥
항상 예쁜사진들과 셀카들 감사합니다!(제 활력소에요!
+일본살아서 부라더 못본다는게 우주최고 슬픕니다😢
.
.
.
.
.
.
.
.
,
,
.
.
.
,
.
.
.
. .

#leedonghwi #이동휘 #이동휘팬아트 #팬아트 #그림 #dlehdgnl #폰그림 #심플 #일러스트 #손그림 #art #draw #drawing #korea #응팔 #koreanactor #actor #fanart #韓国 #韓国人 #絵 #韓国ドラマ #イドンフィ #イラスト #좋아요반사 #휘블리 #덕질 #부라더 #좋반

.
パクボゴムが今一番好き♡
.
全42話で長いけど、面白すぎて一気に見ました、韓国興味ない人でも絶対ハマるはず!
.
ソウルの横町、双門洞に暮らす5人の幼馴染の話です。
.
女の子は1人だけ、美人だけど成績999位のおバカでガサツな主人公ドクソン、あだ名は低空飛行
囲碁の天才テク(イケメン)
無口成金ジョンファン
生徒会長ソヌ
成績最下位だけど、世渡り上手なドンリョン(マザコン)
そのほか脇役も全員キャラ濃いです。
.
同姓婚禁止とか自習室とか韓国の文化も色々しれます。
.
ちびまる子ちゃんをキラキラ、トキメキ青春コメディーにした感じで凄く面白かったです。
*
*
#応答せよ1988
#恋のスケッチ
#イヘリ
#パクボゴム
#リュジュンヨル
#コギョンピョ
#イドンフィ
#韓国ドラマ
#韓国好きな人と繋がりたい



手前に座ってるのってドンフィ?🤔🤔
オッパしか見てなかったから気付かなかった😂 .

@hongsick
@dlehdgnl .

#유아인 #엄홍식 #Yooahin #Uhmhongsik #Hongsick #YooAhIn #ユ・アイン #ユアイン #刘亚仁 #youarein
#leedonghwi #이동휘 #イドンフィ

오늘 하루 일과끝내고 영화보러옴. 볼보러온 영화는 부라더 사람들사이에서도 재미있다고 해서 보러왔다.^^
#영화 #죽전 #부라더 #마동석 #이동휘 #이하늬 #movie #jukjeon #thebros #donelee #leedonghwi #honeylee #映画 #竹田 #ブラザー #マドンソク #イドンフィ#イハニ

.
応答せよ 1988
.
単にボゴム目当てで見たドラマ。
それが!!
このドラマは、ハマった。
そして、テクちゃん可愛い。
.
このドラマ。
最近なくなったご近所付き合い。
調味料の貸し借りに、お裾分け。
一昔前の日本にもあったような…
私も小さい頃、
隣のおばちゃん家のご飯を食べたりしたっけ。
そんな事を思い出しました。
とにかく、あったかーいドラマです。
あと、母親役の3人が最高でした。
好きな女優さんです。
私は特に、ラ・ミランさんが好きでして。
彼女を見ていると、笑顔になれるのですが、
このドラマのミランさんは本当最高でした。
.
何を観るか迷っているなら、
是非見て欲しい、そんなドラマです。
.
.
#応答せよ1988
#パクボゴム
#リュジュンヨル
#コギョンピョ
#イドンフィ
#ヘリ
#ラミラン
#イイルファ
#キムソニョン

#アントラージュスターの華麗なる人生 やっと観終わりました!チョジヌンさん流石です✨👍✨
韓国では視聴率がなかなか取れなかったドラマのようです🤔…腹違いのお兄さんや生き別れたお金持ちのお母さんや事故で死んだはずの恋人が記憶喪失で生きてたり…そういうの出てこないせいかもしれません😂
#アントラージュ
第1話目からスッポンポンなソガンジュンに白目になりましたwww
韓国のアイドル、俳優さんなどが沢山カメオ出演してるのでそれも楽しみなドラマ。
#안투라지 #Entourage
#チョジヌン #ソガンジュン
#イグァンス #イドンフィ
#パクジョンミン
#조진웅 #서강준 #이광수 #이동휘
#박정민

#韓国ドラマ #応答せよ1988 .
.
最初の応答せよシリーズが大好きで
何度も見ていたけれど、その後のシリーズと縁がなく。
.
そんなこんなで見てなかったのですが
パク・ボゴムが出ているとの事で見てみました。
.
最初はやっぱり苦手だな〜と思いながら見ていたけれど
だんだんこの街の人たちに興味が湧いてきて
その内この人たちがどんな風になるのか楽しくなってきました。
.
.
女の子のドクソンと男の子のジョンファン、ソヌ、ドンリョン。
そして囲碁の天才テクは幼馴染。
.
高校生になっても何かあればいつも集まるけれど
少しずつ大人になって恋もはじまりはじめる。
.
徐々に距離が近づいたり離れたり。
.
誰と結婚するのか…それが気になるところで
それを推理しながら見るのが楽しいドラマなので
詳しくは全く言えないのだけれども
今回のシリーズはとにかく幼馴染たちの家族が楽しい!.
.
.
笑って泣いて、家族で楽しめるドラマ。
後半の方が展開が早くて、母親同士のコミカルさと
父親同士の肩身の狭さがなんともいい感じ。
.
.
#応答せよシリーズ
#パクボゴム (テク)
#ヘリ (ドクソン)
#リュジュンヨル (ジョンファン)@ryusdb
#コギョンピョ (ソヌ)@kopular
#イドンフィ (ドンリョン)@dlehdgnl
#リュヘヨン (ボラ)
#アンジェホン (ジョンボン).
.
#ソンドンイル
#イイルファ
#ラミラン
#キムソニョン .
.
#韓国ドラマ0827 .
2017年25作目。

私の中でベスト5に入るくらい大好きなドラマになりました(*≧艸≦)
1話目から引き込まれた〜!!
BSで毎日観てたんだけど最後は待てなくてレンタルしてきたくらいハマりました。
出てるみんなのキャラが良すぎたっ(*´-`)
笑いあり涙ありでホントにステキなドラマだったな〜💕
最初は年の離れた妹を世話するギョンピョくんが可愛いな〜なんて思ってたけど途中からは完全にボゴムに心持ってかれたわ〜〜(//∇//)いっつもポヤ〜っと眠そうな顔してるのにいきなり男らしいとこ見せてくるから\(//∇//)\タバコ吸ってる姿とかどんだけカッコいいのよ🤣💕
親たちもみんなキャラが濃ゆいこと🤣
自分の年齢的に親たちの子を思う姿に涙したり子供たちの青春な感じにドキドキしたり(*≧艸≦)
最後の方は勉強が全然出来なかったふたりが立派になってたり母親たちが更年期だったりw
結婚式のあたりは号泣でした🤣
応答せよシリーズ他のも早く観たいな〜♡ #応答せよ1988
#恋のスケッチ
#リュジュンヨル
#コギョンピョ
#パクボゴム
#イドンフィ
#ヘリ
#韓国ドラマ #韓ドラ

오늘 저녁은 영화 #부라더 VIP 시사회 ..주연 #마동석 #이동휘 #이하늬 *오늘 취소 今夜は映画 #brother VIP試写会 主演 #マドンソク #イドンフィ #イハニ *トタキャンされました(2017/10/30)

【キロク】

応答せよ 1988

BSにて完走。

BSは短縮されてるところあるから、
オリジナルをまた借りて見る予定!

まじでボゴムが可愛すぎてなんなん?笑

だだハマり◡̈♥︎ ヘリとジュンヨルが♥︎∗*゚
ドラマでモヤってたカップルがそうなるとか
なんか嬉しス!(古)

#恋のスケッチ#応答せよ1988#応答せよシリーズ#残すは1994#観たいのが溜まっていく♪
#パクボゴム#ヘリ#リュジュンヨル#コギョンピョ#イドンフィ#リュヘヨン
#幼馴染の関係いいよね#あの横丁のみんなの関係性憧れる
#近所が仲良しはいいよね#昔はそうだったな
#ボゴムにハマる#雲が描いた月明かりなう

応答せよ1988終了📺
これで応答せよシリーズ完走💨

応答せよ1997
応答せよ1994
応答せよ1988

どれも最後まで誰と引っ付くかが分からない面白さ😄
昭和感満載で泣けて笑えるドラマ😊

私はやっぱりスレギオッパ💕←1988違うけど😂
1988と1994が最後少し繋がってたのにはちょっと感動😍

さぁ、明日は👼
神戸は熱い💛
では、あんにょん💚

#韓国#韓国ドラマ#応答せよ1988
#応答せよ1997#応答せよ1994#応答せよシリーズ
#ヘリ#リュジュンヨル#コギョンピョ
#パクボゴム#イドンフィ

ドラマ「応答せよ1988」
BS 全42話


ソウル市双門洞の同じ路地に住む5つの家族。
幼なじみの5人は小さい頃から家族同然に過ごしてきた。
しかしいつの頃からか、恋愛感情が芽生え始める。
恋愛感情を抱き始めた事で、幼なじみ5人の関係が少しずつ変化していく…。
5つのそれぞれの家族の未来、そしてドクソン達をとりまく幼なじみ達の恋愛模様の結末はどうなっていくのか?!


大好きな応答せよシリーズ。
(1994しか観たことなかったけど😂)
1988、やっと観ました👀

お馴染みのドンイルさんとイルファさん夫妻🙋‍♂️🙋に癒され、
懐かしい1994のキャストも出てきたー❤️

個人的にはコギョンピョ君にキュンキュン💓
パクボゴム君も良かったけどねぇ👏
リュジョンヨル君はちょっと苦手だったけど、役柄でかっこよく見えたりも😂

ラミランさんとキムソンギュンには笑った笑った🤣🤣

どこか懐かしい風景、雰囲気、時代背景など、お国は違えど私にも感じ取れることができて胸が熱くなったりもしました😊
1997も機会あったら観てみなきゃだわ〜😝
メェェェェ〜〜〜ッ🐑🐑🐑笑
#韓国ドラマ
#韓国
#ドラマ
#korea
#drama
#한국
#드라마
#応答せよ1988
#ソンドンイル
#イイルファ
#ヘリ
#リュジュンヨル
#コギョンピョ
#パクボゴム
#イドンフィ

*
*
ずっとハマってた韓国ドラマ
『応答せよ1988恋のスケッチ』
とうとう終わってしまいました( ´^`° )
*
最後もやっぱり大泣きでした( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
最初から最後まで家族愛が
いっぱい詰まった
とても素敵なドラマでした♡
*
応答せよシリーズ
1997では、ソイングク♡
1994では、チョンウ、ユヨンソク♡
この時主役の一人だったキムソンギュンは
今回ジョンファンアッパを演じてました(≧∇≦)
*
みんな応答シリーズから
大きくなっていきました♡
*
そして
1988の主役の5人も現在大活躍٩(ˊᗜˋ*)و♪
*
テク役のパクボゴムなんて
先日「ソウルドラマアワード2017」
韓流ドラマ男性演技賞を受賞して
超人気者です♡♡
*
またこのみんなに
これから違うドラマで会えるのが
とても楽しみです(*ˊૢᵕˋૢ*)
*
*
*
#韓国ドラマ#韓流ドラマ
#応答せよシリーズ
#応答せよ1988
#恋のスケッチ
#最終回
#ジョンファンめっちゃ良い奴
#ボラとアッパ切なすぎる( ´^`° )
#ジョンファンとドクソンは結ばれなかったけど…
#実生活では恋人同士
#やっぱりDVD買おうかな
#雲が描いた月明かり
#早く観たいなぁ
#ヘリ
#パクボゴム
#リュジュンヨル
#コギョンポ
#イドンフィ

✔︎
#応答せよ1988
最終話💧

オープニング曲で目頭が熱くなり
アッパのチャーハンあたりから
涙が止まらなかった…😭😭😭

最高に素晴らしいドラマでした!!!
横町ファミリー
感動をありがとうございました♡

#韓国ドラマ
#グッバイ双門洞
#家族愛
#ご近所同士の人情
#幼なじみっていいね
#リュジュンヨル#ジョンファン
#ヘリ#ドクソン
#パクボゴム#テク
#コギョンピョ#ソヌ
#イドンフィ#ドンリョン
#ラミラン
#ありがとう



熱くて純粋で
切ないほど恋しいあの時代
聞こえるか
聞こえたら応答せよ
私の1988年
若かりし日々よ



✨600✨➰🐑

·
♥CAST
ソ・ガンジュン チョ・ジヌン イ・グァンス
イ・ドンフィ パク・ジョンミン ·
♥Story
アメリカのHBOで2004年から2011年まで放送された、全8シーズンの人気テレビドラマ「アントラージュ★オレたちのハリウッド」のリメイク版。
舞台をアメリカから韓国に移し、人気若手俳優と
彼を取り巻く人物を軸に、スターやエンターテインメントなど、韓国芸能界の内情を描くブラックコメディ。

2016年11月~tvNドラマ
·
お気に入り俳優さん追加~☆(*ˊ艸ˋ)♬* 韓国では酷評で、厳しい見方されてるけど
俳優の方々の役どころが好きだなぁー
ナイスキャスティング✨
映像がオシャレーでおもしろい 「アントラージュ entorage 」
bromanceにハマり中😎💕
·
#チョジヌン #chojinwoong #조진웅
渋いジヌンさん
#ソガンジュン #seokangjoon #서강준
キレイなお顔~
#イグァンス #leekwangsoo #이광수
チャテヒョンssiとよく出てる~
#イドンフィ #leedonghwi #이동휘
惹かれすぎ♡
#パクジョンミン #parkjungmin #박정민
気になる~追っかけ😊
#アントラージュ #안투라지 #entorage
#bromance
#koreandrama
#tvN

2017.09.24

「自己発光オフィス」全16話 ・
最高視聴率7.4% ・
ハソクジン、コアソン、イドンフィ、ホヤ、ソナ出演 ・
オフィスラブコメ見終わりました〜👀🏃‍♀️💨 ・
大学卒業してから3年たち 100社目の面接にも落ちてしまった ホウォン(コアソン)が酒に酔った勢いで漢江の橋から落ちてしまい自殺に間違われる😱同じ日、ギテク(イドンフィ)とガンホ(ホヤ)もそれぞれ 漢江から自殺を図り 3人が同じ病院に運び込まれ知り合いに…後日 偶然に同じ会社の面接に受かり契約社員となり 孤軍奮闘する新入社員3人のお話し…ラブ💕💕もあるよ‼️😊 ・
初回の視聴率はあまり良くなかった様ですが 徐々に視聴率良くなっていったドラマです。 ・
高学歴、冷血、毒舌そんなイメージが最近板についてきたハソクジンさん演じるソ部長…始めは嫌な上司そのものだったけど ホウォンと出会いちょっとづつ変わっていく…そんな過程が 恋愛中心のドラマじゃないけど案外良かった💕 ・
契約社員のホウォンが 大企業に埋もれていくのではなく 一か八かの感じだけど 自分の意見を言って 会社が少しづつ変わっていく…小さなサクセスストーリー✨
私は楽しく完走しましたよ👍👍 ・
#韓流ドラマ #自己発光オフィス #ハソクジン #コアソン #ホヤ #イドンフィ #オフィスラブコメディ #datv

あれ?恋のスケッチに出てる俳優さんタチャでタプと共演してる😆 3枚目、ブスの友達役の女の子意外と可愛いやん💕 #top #タプ #恋のスケッチ
#今日も笑ったドラマ
#イドンフィ という俳優さん

観たいのを日々我慢しています。

早く観たいよぉ

友達からは二十話以上観ていなければ、すぐに追いつかないから観始めれば!と言われています。

#パクボゴム
#ヘリ
#リュジュンヨル
#コギョンピョ
#イドンフィ
#応答せよ1988
#恋のスケッチ
#韓国ドラマ
#韓国人俳優
#青春

*
大好きな韓国ドラマ
『応答せよ!』シリーズ♡
*
第3弾、『応答せよ!1988恋のスケッチ』も
やっぱりハマってしまった♡
*
1994みたいな胸キュンはあまりないけど、
家族愛に毎回ジンとくる(ノд`)
*
*
#韓国ドラマ#韓流ドラマ
#応答せよシリーズ
#応答せよ1988
#恋のスケッチ
#応答せよ1994が一番好き
#BS11にて放送中
#ヘリ
#パクボゴム
#リュジュンヨル
#コギョンポ
#イドンフィ

✴︎✴︎✴︎ ・


恋のスケッチ〜応答せよ1988〜 ✴︎ ✴︎ 今 BS11で 放送してて また 観てます。やっぱり 何度観てもいい作品です😊 笑って ほろっときて ジーンときて 泣いて また 笑い キュンキュンきて の繰り返し。そして 何故か 懐かしい。国は違うけど共感してる。恐るべし 応答せよシリーズ!3作品とも 大好き💕
#応答せよ1988#응답하라1988#恋のスケッチ#BS11#2015年#ソウルオリンピックの年#家族#幼なじみ#1988からの花より青春アフリカ編#楽しみ#yoriちゃんコマウォ〜🙏 #ヘリ#リュヘヨン#リュジュンヨル#コギョンピョ#パクボゴム#イドンフィ#ソンドンイル #イイルファ #ラミラン #キムソンギュン#サムチョンポ

応答せよ1988見終わったー
.
.
ソヌが顎を怪我した理由をお母さんを思って言わなかった時、ジョンファンがお母さんの為に結婚写真を撮ろうとした時、ドクソン達がお父さんの為に盾を送った時、ボラの結婚式後のボラとお父さん2人の手紙…
家族愛が本当に素敵で最初から最終まで涙涙で見た😭😭 ご近所同士の繋がりも深くて、自分の子じゃないけど、自分の子のように思って心配して、親同士もみんな仲良くて😌いい時代!双門洞の皆さん素敵だった👍👍 私はドクソンとジョンファンが良かったな~
あの指輪を渡しながら言ったプロポーズ…冗談と言ったのが切なくて切なくて😭😭😭
現実で両思いになって良かった💕💕💕 5人の変わらない友情もステキだった😊
家族愛、ご近所の繋がり、夫婦愛、友情、恋愛、青春、全部詰まった最高なドラマだった👍💓💓 オススメしてもらって良かった🎵🎵 #응답하라1988
#応答せよ1988
#혜리#ヘリ#류준열#リュジュンヨル#박보검#パクボゴム#고경표#コギョンピョ#이동휘#イドンフィ
#応答せよシリーズ最高
#応答せよ1994が好き
#スレギおっぱ出て嬉しかった
#ラミランさん好き

BSで放送中の応答せよ1988☺️💓観れる時に時々観てるけどやっぱり良い!応答せよシリーズで1番好き😌OSTもどの曲も素晴らしくて特に好きな혜화동❤️それを歌うチンジュ役のキムソルちゃんが可愛い過ぎる😍 #応答せよ1988 #パクボゴム #ヘリ #リュジュンヨル #コギョンピョ #イドンフィ #キムソル #韓国ドラマ #韓ドラ @kimkyeom_kimseol

@inspr_mj 언니가 그려준 체리..!! 에 제가 조금 합성한 짤 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#leedonghwi #이동휘 #이동휘팬아트 #덕질 #덕질스타그램 #イドンフィ #휘블리

#応答せよ1988 完走♡

あ〜面白かった〜❤️❤️
応答せよシリーズこれで制覇〜👏
88が間違いなくNo.1👍✨私の中で😂👍
最高でした👏❤️❤️
ジュンヨルファミリー(←最強🤣)に爆笑し
友情、家族愛、夫婦愛に涙涙😭
温かくて素敵なドラマでした😭💕
最後なんて涙が止まらんかった…😭😭
路地のみんな大好き❤️

ジュンヨルとヘリ熱愛❤️なんだか嬉しい💓
ジュンヨル…よかったね😂👍💕💕

結婚相手97と94はすぐわかったけど
88は最後の方までわからなくて🙄🌀
だから尚更面白かった😁👏


#응답하라1988 #恋のスケッチ
#ヘリ #パクボゴム #リュジュンヨル
#コギョンピョ #イドンフィ
#韓国ドラマ #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい

.
.
.
応答せよ1988面白い☺️💕
見たら続きが気になるからやめられない😹✨
.
응답하는 1988재미 있는😍💓
.
.
.
#韓国ドラマ #応答せよ1988 #韓国 #パクボゴム #ヘリ #リュジュンヨル #コギョンピョ #イドンフィ #한국드라마 #응답하는1988 #한국

그저께 나온 화보사진 보고 그렸습니다!
사진들 정말 넘넘 예뻤어요ㅠㅠ❤️
최대한 심플하구 예쁘게 그려봤는데 어쩜 이렇게 안닮을수 있는지 흑흑 .
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
. .

#leedonghwi #고1 #이동휘 #이동휘팬아트 #팬아트 #그림 #폰그림 #심플 #몽환 #일러스트 #손그림 #art #draw #drawing #korea #응팔 #koreanactor #actor #fanart #韓国 #韓国人 #絵 #韓国ドラマ #イドンフィ #イラスト #色鉛筆 #휘블리 #덕질 #일본 #일본인

⭐️アントラージュ⭐︎
.
次世代スターを目指す俳優ヨンビン(ソガンジュン氏)と、人生をかけてヨンビンをトップスターに育て上げようとするマネジメント会社代表ウンガプ(チョジヌン氏)、そして彼らが生きるリアルな芸能界の表と裏を描いたドラマです‼️
.
このドラマを見て1番に思ったのは、カメオ出演がかなり多いですね🤔一言で言うと・豪華・です‼️今まで見たドラマの中で1番カメオ出演が多いと思います 笑笑 製作費がいくらかかったのか気になります。。笑笑
.
韓国の芸能界の表と裏をリアルに描いたドラマなので、本当にこんな感じなんだ〜と思いながら見ていました‼️ただ、自分の集中力が続かず脱線しながら見ておりましたので、見終わるまで時間がかかりました💦
.
このドラマで一際主演より目立っていた、イグァンス氏に目がいきました。。本当に彼は特殊な役が多いですね😆✨今回は何故に下ネタばかり?と首を傾げて見ていました 笑笑😆 .
.
#アントラージュ#ソガンジュ#チョジヌン#イグァンス#パクジョンミン#チョジヌン#アンソヒ#イドンフィ#조진웅#서강준#이광수#박정민#이동휘#소희#드라마#韓国好きな人と繋がりたいたい#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい#趣味#幸せ#韓国ドラマ#안투라지

주근깨 동휘님+심플 우주 동휘님
심플한 일러스트처럼그리구 배경을 우주로해서 몽환적인 느낌으로!(내고싶었다고 합니다)
항상 인스타는 올리고나면 수정하고싶은데가 눈에 들어와.. 머리카락 채색 왜저럴까 ㅠㅠㅠㅡㅜ 죄송합니다😭 .
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

#leedonghwi #고1 #이동휘 #이동휘팬아트 #팬아트 #그림 #폰그림 #우주 #몽환 #일러스트 #손그림 #art #draw #drawing #korea #응팔 #koreanactor #actor #fanart #韓国 #韓国人 #絵 #韓国ドラマ #イドンフィ #イラスト #色鉛筆 #휘블리 #덕질

ボゴム〜さりなとずーと可愛いいいよる🌈応答せよおもろすぎる!!毎日応答せよたのしみ!ドクソンのキャラとボラさんのキャラ強すぎて好き💕みんな結構キャラ強いんじゃけどね笑 ・

#応答せよ #ヘリ #パクボゴム #リュジュンヨル #コギョンピョ #イドンフィ #リュヘヨン#korea #koreadrama #팔로우 #instagood #instapicture

이동휘님 팬아트!(1도 안닮았네요ㅠㅠ) 진짜 너무너무팬입니다 ㅠㅠ
유메카와식으로 그려볼려했는데 현실은 그냥 컬러풀한 그림!^^ 밑그림도 안그려서 이상해보이구..
사실 저 원본사진 입술이 넘 귀여우셔서 저거그릴려했는데... 그냥 무표정으로 되버렸어요 흑흑✍️ +동휘오빠가 이 글을 보셨으면 좋겠다..(((사심
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#leedonghwi #고1 #이동휘 #이동휘팬아트 #팬아트 #그림 #유메카와 #일러스트 #손그림 #art #draw #drawing #korea #응팔 #koreanactor #actor #fanart #韓国 #韓国人 #絵 #韓国ドラマ #イドンフィ #イラスト #色鉛筆



#映画 #ビューティーインサイド #뷰티인사이드 #TheBeautyInside #2015 #韓国 #ネタバレ 予告程度?

自分はあまり賢くないので、映画を鑑賞するにあたって、メリハリと言うか、出来るだけ作品ジャンルをルーティンするように心がけています。

似たようなジャンルが続くと、後日「ん?」となる事があるからで、基本的には洋画を中心に、アクション、ヒューマン、ホラー、ラブ、サスペンス、戦争、SF、西部劇、ファンタジー、パニック、ミュージカル、クラシック、コメディ等々に加えて、邦画、韓映、アニメ等々を含めるような感じで回しています。

今回の作品は、少し前に観た韓映なんですが、「#1役123人が演じる誰も見たことのないファンタジーロマンス 」というキャッチフレーズ?がついていました。

家具職人の#ウジン#パクソジュン )は、18歳を迎えたとき以来、眠りから目覚めると、男女、国籍、年齢、体型、関係なく、まったくの別人に変わってしまうという秘密がありました。

その秘密を知った上で、ウジンを受け入れてくれているのは、母親と、親友であり家具のブローカーの#サンベク#イドンフィ )の二人のみ。

そんな変身生活にも慣れ、一生一人で生きて行こうと思っていたウジンの前に、取引先の大型家具店の店員、#ホンイス#ハンヒョジュ )が現れ、ウジンはイスに恋心を抱いてしまいます。

悩んだ挙句にようやく、イスを食事に誘うことに漕ぎ着けたウジンでしたが、眠ってしまうと別人に変わってしまうため、数日を徹夜で過ごしますが、ついに睡魔に負けて電車で眠ってしまい...

ヒトは「見た目」か「内面か」

似たようなところでは、日本でも「#ハンサムスーツ#谷原章介 さん、#塚地武雅 さん、#北川景子 さん他」という作品がありましたが、あの作品よりも究極の選択を迫られるわけです。

劇中に#上野樹里 さんが、ウジン役の一人として結構キモの部分で出演するんですが、なんだか一気に興醒めしてしまったので、あそこは彼女じゃないほうがよかったな...。

日本人を立ててくれたのかもしれませんが...。

また、家具職人の「ウジン」が「イス」に恋心を募らせる設定が、そこは「イス」なのか「椅子」なのか、なんとなく観てると分からなくなりそうでした。

イス役のハン・ヒョジュさん、初めて拝見しましたが美しいです。

ウジンの外見が、日々変わってしまうことを完全には受け入れられないイスの、「あの日の食事のメニューも味も思い出せるのに、彼の顔は思い出せないの!」というセリフに、苦悩と葛藤が色濃く表れています。

あらすじを読んで、「1役123人って、流石にちょっと無理があるんじゃないかな...」「グダグダになるんじゃないかな...」と、かなり懐疑的に鑑賞したのですが、杞憂に終わりました。

下手な邦画でやってしまうと、とんでもなくトリッキーな演出家によって、鼻から牛乳にされそうですが、さすがの韓映、難しい設定のファンタジーラブストーリーを、うまくまとめている作品でした。

そろそろ旧作になる頃ですので、設定のあり得なさ加減を、騙されたと思ってご覧になってみてください。

あり得なさ加減に、意外とほっこりさせられる作品です。


#DVD
#Bluray
#映画館
#劇場
#レンタル
それでもやっぱり#映画好き

恋のスケッチ~応答せよ1988~
感動した!おもしろかった!
パクボゴムかっこいい♡
終わっちゃったの悲しすぎる
あー宿題終わんない

#応答せよ1988
#reply1988
#オナムテク派
#ヘリ
#パクボゴム
#リュジョンヨル
#コギョンピョ
#イドンフィ

#恋のスケッチ応答せよ1988
#チェソンウォン
#リュジュンヨル
#イドンフィ
ドラマ見ててこの3人はなかなかいい味だしてます。

영화 #청년경찰 VIP 시사회 ..게스트 #이동휘 (2017/08/07) 🎥🎥🎥 映画 #青年警察 VIP試写会 ゲスト #イドンフィ 💕💕💕풀동영상은 네이버 검색창에 견우의 직캠 ◀️◀️◀️

영화 #청년경찰 VIP 시사회 ..게스트 #이동휘 (2017/08/07) 🎥🎥🎥 映画 #青年警察 VIP試写会 ゲスト #イドンフィ 💕💕💕풀동영상은 네이버 검색창에 견우의 직캠 ◀️◀️◀️

自己発光オフィス

視聴終了しました😆

今作は、漢江(ハンガン) へ飛び降り自殺(?)をするも救助され、搬送先の緊急治療室で自分が余命わずかだという話を聞き、そこから人生を切り開いていこうとする就活生の姿を描いた作品。

2016年上半期MBCドラマ脚本公募授賞式ミニシリーズ部門優秀賞を受賞。

面白かったー!前半はやや楽しむのに時間かかりましたが💦

就活生の悩み、契約社員の悩み、それぞれの悩みが同じ立場の人にはとても共感できるんじゃないかなぁと。

ホウォンやソ部長の間違ってることを間違っていると上に立ち向かっていく勇気羨ましかった!仕事で理不尽なことを言われても我慢して働いてる人がたくさんいると思うので自分もこんなに言いたいこと言えたらなぁと思って見てました😆

ソクジンさんは1人酒男女とめっちゃキャラが被っていましたけど💦こんな飴と鞭をくれる上司いいですね😆

キムドンンクさん前にもpostしましたが本当にユチョンに見えて仕方なかった笑
かっこよかったー♡でも役が微妙だったので次はもっと素敵な役が見たいです。

ドンフィ&ソナカップルも😭

仕事だけじゃなくラブもあり友情もありで素敵なドラマでした♡

#ハソクジン
#コアソン
#ホヤ
#イドンフィ
#ソナ
#自己発光オフィス
#韓国ドラマ

チングちゃんオススメの『応答せよ〜1988』完走しました🤗
涙と笑いの20話😭😂1話が1時間半くらい?だからもっと長い作品に感じたけど、面白かったぁ〜😆👍🏼この時代の韓国の生活、友情、ラブストーリー、家族の愛情全てが詰まってた😆深夜爆笑し過ぎて息子に注意されたけど😂ほんといい作品だった😊
#韓国ドラマ#応答せよ1988 #爆笑の原因はのど自慢🤣#ヤギの声😂#超寝不足#ヘリ#パクボゴム#リュジョンヨル#コギョンピョ#イドンフィ#懐かしい物#明日からBS11でもやるみたい

Most Popular Instagram Hashtags