#イドラライフ

175 posts

TOP POSTS

昨日から
#イドラライフ
#hydralife
#diorcosme
使いにくいパッケージw

Dior
雑誌で気になっていた#イドラライフ #ジェリーマスク 8時間睡眠したかのような#うるおった肌 を叶えるクリーム。#Dior は初めて使う。 クリームに頼らず寝ればいいんだけどね、、寝不足止めないとな。。

ディオールでミラーのノベルティ♪前の小さなミラーと素材が一緒。サンプル色々いただく。フォーエバーのパウダーファンデのサンプルはめちゃ小さくなり。スポンジが小さすぎて使えなさそう。前のサイズ、旅行のときとかよかったのにな。最近、ディオールもサンプルサイズ小さくなってる気が。メゾンディオールから特別ギフトで千鳥格子のブローチをいただいた。 #dior #ディオール #ディオールコスメ #diorcosmetics #ディオールノベルティ #イドラライフ #ディオールライフ #diorhydralife
#メゾンディオール #ディオールミラー

#新作大好き芸人 だから #dior いつもの美容液と共に #リップタトゥー #イドラライフ#スキンケア
試したらとてもよきで購入🙋💓リップタトゥーの色味もよい🙆

Dior HYDRA LIFE💎
.
#Dior の新しい#スキンケア ライン✨
Diorで肌ケアなんて贅沢😍💭💭💭
6/2新発売です😊💓
.
#diormakeup #beauty #cosmetics #skincare #makeup #instabeauty #followme #ビューティー #メイク #メイクアップ #美容 #肌ケア#保湿 #美肌 #美白 #イドラライフ


#使い切りコスメ

#dior
#イドラライフ
#ジェリーマスク

8時間睡眠したような、栄養をたっぷり吸収したぷるぷるお肌に♡♡
お手入れの最後に使いますが、ジェルのようなみずみずしさでとても使いやすかったです!
つけた後、カッカとするのは私だけ!?
いい刺激でした(笑)
朝の頬の毛穴が違うんですよ(*⌒▽⌒*)
朝、ぷるぷるだとメイクノリも違いますね♡♡

保湿液切れたんで新しいのに。

実は俺これをハンドクリーム代わりにも使ってます(ハンドクリームのベタつきが昔から嫌いなんで)

ELLE café とDiorの限定コラボ。
こないだボンボン食べて甘すぎたから、
今回はフルーツがたくさん入ったソーダを頼みました🍓
Dior HYDRA LIFEシリーズのサンプルがもらえちゃうよ!
試してみたかったんだよね〜✨
早速今日ピンククレイを使ってみよう♡
#エルカフェ#ディオール#エルカフェ青山#イドラライフ#ディオールライフ#ディオール新スキンケア

MOST RECENT

ディオールでミラーのノベルティ♪前の小さなミラーと素材が一緒。サンプル色々いただく。フォーエバーのパウダーファンデのサンプルはめちゃ小さくなり。スポンジが小さすぎて使えなさそう。前のサイズ、旅行のときとかよかったのにな。最近、ディオールもサンプルサイズ小さくなってる気が。メゾンディオールから特別ギフトで千鳥格子のブローチをいただいた。 #dior #ディオール #ディオールコスメ #diorcosmetics #ディオールノベルティ #イドラライフ #ディオールライフ #diorhydralife
#メゾンディオール #ディオールミラー



Diorでの購入品。6月ぐらいかな?

✩サンククルール マグニファイ 157
リニューアルされて買うか迷ったけど、大好きな紫があったからとりあえず紫だけ買っといた✌️
早く使いたい(勿体なくて使えてない)🤣

✩ディオール ライフ ライフ ソルベ クリーム
も~これめっちゃお気に入り👌
ひんやりして気持ちいし、保湿力良い。
香も大好き。値段だけの事がある...🤣

ノベルティのポーチも大きくてかわいい。

#dior#サンククルール157#サンククルール#イドラライフ#会員ランク上がってもた#うれしい#誕生日が楽しみ#化粧品#コスメ

さてさてこちらがメインのお化粧水😊❤️❤️❤️ 魔法のカードで買いました。
オタクすぎて惜しみなく使ってしまうあたり
申し訳ないけど、でも、人生一度きりなのでわたしの自由にさせていただく💓

お給料でれば貯金も返すお金も支払いのお金も余裕で返せるし、バイト代もあるからむっちゃ余裕ができ🤗❤❤❤ わたし化粧品のためならなんでもできるわー
といったような感じ💓

ただ、カードは使用ストップにしました笑

来月の支払いが恐怖になりたくないので💓

そんなこんなでDiorさまで保湿の化粧水買っちゃいました!!!
さてどんなお肌に仕上がるのでしょうか💓
Diorさま初使用!!! こんにちわ〜っ

#Dior #skincare #イドラライフ #hydralifedior #hydralifelotion
#love #l4l #favorite #thanks
#コスメオタク #美容オタク

2017.06.29☺︎💭💭
☁︎⚫︎☁︎⚫︎☁︎⚫︎☁︎⚫︎☁︎⚫︎☁︎⚫︎☁︎.
.
.
gⓂ︎〜*⁂⁑⁂⁑*⁂!
.
.
⚠️広告ではありません💦
.
.
やっぱりコレ、いい‼️
翌朝のお肌が違う👼🎊
私には合ってる🙊💕.
.
.
GLOWまだ届かない😑💬
.
.
#ディオール #dior #イドラライフ #hydralife #ディオールライフ #diorlife #ライフソルベエッセンス #ライフソルベクリーム #美容液 #保湿クリーム #化粧下地 #スキンケア #ホワイトインテリア #白が好き #カメラ女子 #暮らしを楽しむ #シンプルライフ #白黒グレー #マンションインテリア #丁寧な暮らし #海外インテリアに憧れる

夏のお肌のインナードライを潤すジェリースリーピングマスク。
お風呂上がりのスキンケアの最後に塗って、寝る前にまたたっぷり塗り直します
明日は毛穴レスな肌が待ってる✨

#スリーピングマスク #ジェリーマスク #dior #イドラライフ #夏のスキンケア #インナードライ


.
スキンケアも買った✨
いつも使ってる乳液と美容液が
新しくなったらしい!
もう並べるだけで#可愛い
匂いも好き💓
.
#Dior#diorcosme#diorskin
#hydralife#diorlife#skincare
#beauty#ディオール
#ディオールライフ#イドラライフ
#洗顔#クレンジング#マスク#美容液

GETしてきました♡
#dior
#ディオールライフスターターキット
#リップタトゥー 761
ほんとはナチュラルヌードが欲しくて行ったけど入荷未定だったからそれは予約!
#イドラライフ が気になって買っちゃったww
#ディオール #リップメイク #ティント #スキンケア

#新作大好き芸人 だから #dior いつもの美容液と共に #リップタトゥー #イドラライフ#スキンケア
試したらとてもよきで購入🙋💓リップタトゥーの色味もよい🙆

#love #dior #missdior #diorcosmetic
#ディオール #ミスディオール #ボディスプレー
#限定 #限定に弱い #愛される香り
#ミスディオールボディスプレー #ブルーミングブーケ
#大人気 #再販 #ありがとう #やっと買えた
千葉そごうには大量入荷されてて、在庫は
結構あるみたいだったー✨💐💓
#diorlife #イドラライフ #保湿化粧水
#持ち運び 化粧直し #コスメ大好き
職場の冷房の効き目がすごすぎて⛄️
顔も体も冷え切るし、乾燥が💦

2017.06.14☺︎💭💭
▫️◾️◻️◼️◽️▪️.
.
.広告だと思われてる😱😱広告じゃないですよ💦自撮りですよ💦💦
#お気に入りバトン .
ハイセンスでオシャレすぎる素敵ハウスの @bunny.home16 ウサちゃんと、 @ke.interior ケェちゃんから受け取りました🙊💗有難う🙈💗.
.
.
私の最近のお気に入りは#dior から新発売の#ライフソルベエッセンス#ライフソルベクリーム とクローズアップリファイナー(化粧下地)です🙊💓年中、乾燥肌の私にはかなりのヒットアイテム✨高保湿効果でお肌がプルプル潤います✨お肌にスーッと馴染むので毛穴もキュッと引き締まる感じです🙌今どハマり中です😅リボンがシワになってる😅😅気づかす写しちゃった😅😅.
バトンは一旦こちらに置いておきますね〜!.
.
.
#スキンケア #お気に入り #乾燥肌 #イドラライフ #hydralife #保湿 #保湿クリーム #保湿美容液 #化粧下地 #保湿ケア #リボンにシワ😅#白が好き #ホワイトインテリア #シンプルライフ #シンプルインテリア #シンプルホーム #マイホーム記録 #マンションインテリア #持たない暮らし

お買い物♡dior
愛用しているスキンケアHYDRAが新しくなりました😊付けた瞬間ヒヤっとするのが気持ち良くて好きです🍀今回はポーチ中も可愛いです💡 *
*
*
#dior #hydralife #ディオール #ディオールスキンケア #ディオールライフ #イドラライフ#セラム#洗顔 #ジェルパック#ディオールポーチ

念願のせっけん買えたー!
ディオールからの誕生日プレゼントでもらったせっけんがとても良くって♡
イドラはまだ使ってません…
今日使ってみるかな〜
ティントは想像より全然乾燥しない!びっくり!明るい派手なオレンジって感じの色♡かわい〜
.
#ディオール #dior #イドラライフ #ディオールアディクト #ディオールアディクトリップティント #アディクトリップティント #ミスディオール #マスカラ #口紅 #スキンケア #保湿

初ディオールのスキンケア✨
新しくでた、イドラライフシリーズのスターターキット購入👍

口コミや雑誌で評価の高いアルビオンでは
私の乾燥肌は改善されず…
ディオールのスキンケアに手を出してみた。

#ディオール#スキンケア#ディオールライフ#イドラライフ#ライフシリーズ#Dior #DiorLIFE #乾燥肌改善#アルビオン合わない#乾燥肌の味方

Most Popular Instagram Hashtags