#イトゥク

18662 posts

TOP POSTS

170218 K-DRAMA FESTIVAL
#イトゥク #이특 #利特 #박정수 #Leeteuk 【cr: Nicolette_dc】

170517 Best Secret to Cooking😊🍴
@xxteukxx
#이특 #利特 #Leeteuk #イトゥク #최고의요리비결

.
.
.
このあんにょん😊👋
ヤーバーいーーーーー(*´﹃`*)♡♡♡♡
.
.
.
今日はビューイングだったけど明日は参戦ーーーヽ(^◇^*)/ ワーイ
トゥギトゥギトゥギトゥギトゥギトゥギトゥギトゥギトゥギトゥギトゥギトゥギトゥギトゥギーーー♡♡♡
.
.
.
.
#SUPERJUNIOR#SJ#Leeteuk#이특#利特#イトゥク#トゥギ#天使リーダー#利特#83line#イケメン#えくぼ王子#박정수#朴正洙#ELFJ#슈퍼주니어#トゥギが好きすぎて#천사#1004#イトゥクは천사#ELF#トゥギに溺愛中#とぅぎにデレデレ系えるぷです#팔삼라인#パルサムライン#Vlive✌️

2017.7.1.②.
.
世界一の天使リーダー、トゥギ!
センイルチュカヘー!😊✨✨✨
.
どんなにニョルが好きでもSJからは離れられない!
今年は待っていた弟達がたくさん帰って来るから、トゥギの泣き顔がたくさん見れるかなぁー?
早く会いたいトゥギ!
オエヨ、楽しみにしてるねー!🤗🎶🎶.
.
#superjunior
#イトゥク #トゥギ
#leeteuk
#happybirthday
@xxteukxx .
.

One Night Food Trip LeeTeuk
@special1004
#LeeTeuk #이특#イトゥク

一度は行って見たい国🇨🇭
字幕付きで早くフル見たいなぁ〜

#은혁 제대에 #이특 #신동 #예성 ... #수퍼주니어 (2017/07/12) 💕💕💕 #ウニョク 軍隊から除隊!#イトゥク #イェソン #シンドン#superjunior 💚💚💚

MOST RECENT

.
おかえりなさいヾ(*´∀`*)ノ
.
二人とも2年前と全然変わらぬかっこよさでした♡
.
スジュはやっぱりドンへが一番好き(*・з・)
.
ウネの曲なかったのは残念だったけど、大阪では4人しかいなかったから6人になって嬉しかった(´pωq`)
.
スジュのおじさん達の自由さ加減がたまらんわ(笑)
.
#20170727
#smtowntokyo
#superjunior #슈퍼주니어
#ドンへ #donghae #동해
#ウニョク #eunhyuk #은혁
#イェソン #yesung #예성
#イトゥク #leeteuk #이특
#ヒチョル #heechul #희철
#シンドン #shindong #신동

#🎥
.
#smtown
#ライブビューイング
行ってきました❤
.
Kぽオタの長文が続きますので
スルーしておっけーです(笑)
.
.
日程だったり色々都合があり
絶対行けないと思ってたけど
ライブビューイングにはいけた😭
.
ウネが帰ってきてのSMTやったから
絶対見たい!!と。
.
京セラのセトリを見て行ったから
大体はわかってて
「EXOの次がすじゅ」て脳内�に刷り込みw
登場した瞬間"号泣"
ドンへ、トゥギ、ヒョクチェの
アップ最高💙
生が良かったけど、、
映像がすごい大きくて
大画面のSUPER JUNIOR最高💙
.
会場も館内も歓声すごかった!
隣のJKはEXOのチェンペンやったけど
「すじゅってやばくね!?💕」って
連呼してくれてたw
.
挨拶ではドンへが手紙読んでたし
ヒョクのうにょっくにょっくにーも見れたし
トゥギトゥギ~してくれたしやばかった❤
.
ソリソリ、ボナマナからの
magic……より
devilの方がいかったなーとか思ってたら
ラストに追加さ�れてて興奮した。
.
他書きたいこと
たーーくさんあるけど
とりあえず疲れてやばい。
.
あ、グッズも何個か買って、
その中のエイドボトルのシールが
ランダムやったのに
1発ですじゅ当てる私すごい←
ぽかーんだった。
.
ウネの居ぬ間に
BIGBANGに浮気してた
罪悪感がすごかった←
.
そしてSHINeeのライブに行こうと決意した←
(いま浮気ry)
.
EXOもタオペンやったから
タオ脱退からあんま見てなかったけど
かっこいいわ。。
シウミン。。。やべ。。
.
4時間半あっという間で幸せだった💙
とりま、寝る←

#SMT #SMTTOKYO #SMT東京 #SUPERJUNIOR #ドンへ #ウネ #ウニョク #イトゥク #イェソン #シンドン #ヒチョル #ヘンリー #すじゅ

2017.07.27
SMTOWNレポ
行く予定ではなかったけど、当日券取ってめーっちゃ遠い映画館まで行って来ました😂←必死
.
.
.
今回はSJレポのみです。
自己満レポですw
泣いたり笑ったり忙しくて途中記憶飛んでますが、お許しを😂🙏🏻
.
SUPERJUNIOR 4人→6人に💙
大阪とセトリは同じ...かと思っていたのに
違いました😭😭😭
登場はソリソリ!
シンドン、イェソン、トゥギが登場。
からのーーーーー、
真ん中にデーーーンとキングかよってオーラでウネ登場ーーー😭💙
ヒョクかっこいーし、ドンへちゃんとマイク持ってるし😭👏🏻←
カムバの瞬間を見ることが出来て凄く嬉しかった😭😭😭
ソウル、大阪ではソリソリからのミーナのアレンジバージョンだったんですが
今回はFullです!
ソリソリFullからのミーナFull😭
ミーナの初めがアレンジ入ってて、なにこの曲?って思ったけどww
元気一杯で歌って踊ってくれて、まず、人数が増えたことに感動して、ヒチョル安定の途中参加でグラサン🕶かけて登場して、ゲロかっこよくて吐きました。
.
MC
トークに行きたいのにFullで2曲も、そしてミーナで走り回ったもんだから呼吸が不自由な高齢者(イトゥク)
息切れ半端なくてMCが出来ない高齢者ww
その高齢者に水を飲ませる歯茎(ヒョク)
高齢者が飲んだ水をそのまま飲んじゃう歯茎ww
滝のような汗が流れるブタ(🐷)
エルプに向けて手紙を書いて来たがカタコトすぎて何言ってるか分からないアホの子(ドンへ)
ウネの汗をタオルで拭いてあげる手の小さいオッサン(イェソン)
挨拶の時、自分の紹介は5秒くらいで終わらせてヒョクに時間を譲ってあげる宇宙大スター(ヒチョル)
ヒョクちゃが2年ぶりに〝 どもってきました 〟!←戻ってきましたが言えないヒョク😂
そして、ただいまーーー!って😭💎💕
これからはズーット一緒です‼︎って😭💘
おかえりって言えたし、ズット一緒とか言われたらもう結婚するしか😭💍✨←
ウネに、『みんなに挨拶して!』と言うトゥギ。
ちゅんそんっ!ってやらせるトゥギ。
トゥギがここ2年くらいで1番いい顔してました😭😭😭💙💗
ずーっとニコニコ楽しそうで、こいつ今にも泣き出すんじゃねーの?って思ったけど、ずっとニコニコ幸せそうで😭😭😭
トゥギの表情を見て、また涙がね😭
.
そしてラスト曲Magic♫
スジュの魔法にかかりました😭💙
掛かりっぱなしです😭💙←
Magicあまり好きじゃなかったけど、いい曲だなーって初めて思いました💖単純かよw
スジュのステージが終わりあとはエンディングでスジュの姿を確認するのみ!と
少女時代見ながら、細いな白いなかわいいなーって思いながらペンラ直そうとしてたら
ダダンッ♫ダダンッ♫って知ってる曲流れる‼︎
へっ?💥って変な声出る。
まさかまさかの最後にまたまたDevilでスジュ登場ーーー😭🙌🏻💙
震えた‼︎‼︎
完全に気ぃ抜けてたし、びっくりしすぎて嬉しすぎて号泣😭😭😭
ヒョクちゃんがセンターでニコニコで歌ってて😭💕
横見たらトゥギもニコニコ😭
メンバー全員が楽しそうに歌って踊ってて、死にました😭😇
ただ、よく見たらシンドンのダンスがものっすごくぎこちなくて、しっかり踊らんかい🤚🏻って思ったけど、よく考えたらシンドンDevilに参加してなかった😂😂😂
それに気付いた瞬間1人で爆笑www
トゥロジョ〜のとこでほふく前進をするヒョクチェw💎💎💎
さすがです😂👍🏻💙
.
エンディングのHOPEが時間なくてカットだったんです。
もしかしてSJのトークが長かったからですか??😭
スミマセン😭🙏🏻
HOPEのないSMTOWNは、なんだかとっても物足りない感がありました😢
.
大阪とはガラッとセトリ変わってます。
トークも急ぎ足でした。
スジュの時間を伸ばすために時間調整してくれたんだと思います。
ヒチョルとベッキョンもカットされましたし...。
エンディング無いのは悲しかったけど、最後の最後までステージを駆け回って挨拶をするウネ。
最後までステージに残っていたのがヒョク。
ヒョクぅ〜😭😭😭💓💓💓←
ヒョクのレポみたいになっちゃいましたが、83ヒョクよりなのでお許しをw😂🙏🏻
映画館からだったけど、2人の姿が見れて良かった💗
次はペンミあるんだって💙
私のヲタ活yearが始まる💙❤️💙❤️
ロングレポ失礼しました😂
.
#ユノがウニョク君とドンへ君もカムバックしましたねって若干カタコトで可愛かった😂#ユノがキングすぎてユノに抱かれた気分になった←#テミンの眉毛がイカツいことになってた😂#1人参戦だったけど全然寂しくなかった☺️#私も強くなったもんだ#隣の人私の奇声にたまにビックリしてたけどw#さーせん😂🙏🏻#83ヒョクよりオール
#superjunior#슈퍼주니어#スジュ
#leeteuk#heechul#yesung#shindong#eunhyuk#donghae#イトゥク#ヒチョル#イェソン#シンドン#ウニョク#ドンへ
#elf#elfjapan#えるぷ#SMTOWN
#smtownlive
#smtowninosaka
#ミミレポ🐰

兵役から帰って来た三人をみて、涙が止められなかった泣 帰って来てくれてありがとう、お帰りなさい。
相変わらず彼らはエンターテイメントに長けていたし、愛に溢れていた😂私もこんな風になりたいと感じました😌💓パワーもたくさん頂いた👍✨
.
そして私は彼らを一生応援し続けるって改めて決めた✨✨
.
#superjunior#sj#슈퍼주니어#슈주#イトゥク#ヒチョル#兄さん#シンドン#ヒョク#ドンへ#ありがとう#お帰りなさい#smtown#smt#smfamily#最高の時間をありがとう#すじゅペン#愛に溢れる人#エンターテイナー#なりたい自分#理想の人たち#大好きな人たち

わちゃわちゃするお兄さんたち
生で見られたの初めてだったけど

もう、この沼からは出られないんだって思い知ったし この沼から出たくないって思った。

ステージも全部使って、トロッコも使って、花道も端まで走り回って、
エンディングも、時間が無くて色々端折られてしまったけど ほかのアーティストが居なくなっても最後まで残って端まで行って頭下げてまわって

SJ好きになってよかったな。

#superjunior
#슈퍼주니어
#スーパージュニア
#smtown
#eunhae#シンドン おかえりなさい
#ドンへ #みんなの彼氏 だよ、やっぱり
#ウニョク #うにょくにょくにー 可愛すぎた
#ヒチョル DEVILでサングラス外した時の笑顔の輝き方異常。
#イェソン 兄さんの昭和歌謡も最高でした
#イトゥク どこまでもどこまでも人のことばかり考えてしまうウリリダ。
#사랑해요슈퍼주니어

初めての東京ドーム#smtown 参戦してきました!

とにかく言わせて😫😩😫
ベッキョンとのコラボのナビジャムがなかった!😭😭😭
ヒチョルの挨拶もめっちゃ短い!
「ヒチョルです。
ウニョクにマイク代わります🎤」
以上!
えー😭でもお帰りのウネに時間をかけたかったんだよね。
義理男の優男め!😍
うにょくにょくにーは言えたのににっこにっこにーは言えず😭
ソリソリヒチョルは安定のサングラス🕶
ソリソリ終わって歌い終わったトゥギの顔見たら胸いっぱいになって泣きそうになったよ。トゥギもなかなか喋らないし、泣いてた?
たった三曲でもミニスパショ✨天井席の周りの人も総立ちで!
SHINeeとおんなじ?それ以上に盛り上がってて!スパショ楽しみ!

その前に10月24日25日は横浜アリーナペンミだって!嬉しい発表が!

最後の曲EXOの#kokobop の一つ前にDEVILやってくれてびっくり‼️ゆったり座ってたから慌てたよね😂
そしてヒチョルのビジュアルが最高に仕上がってた!やばい!イケメン‼︎❤️❤️❤️
今からあれじゃカムバが眩しすぎて✨✨直視出来ないんじゃないか心配するよ👈
DEVILやってるウニョクがすんごく楽しそうでなんかドンへに笑いかけてた?そんな、ウネモーメントを見た気がする💕

#大阪とセトリ変わるなんて
#ナビジャム😭スパショでやって
#聖子イェソンのぶりっこ炸裂可愛いぃ
#sm沼が深すぎる
#少女時代の神々しさ
#でもgeeやると脳内でSJが踊ります
#SHINeeキレキレダンス
#レドベルキラキラしてる
#ギョンスが舞台上のペットボトル端に片付けてた
#偉いなぁ
#時間ないからって最後の曲HOPE無し
#斬新
#最後までドンへは舞台の端でお手振りしてた
#さすがみんなの彼氏
#superjunior #ヒチョル#兄さん#シンドン#ドンへ#ウニョク#イトゥク

おはよーございます❤

#
皆さまお久しぶりでーす🎵
お元気ですか?
私は、何とか元気です。若干、夏バテ気味ですけど😅

#
すっかりIGを放置気味になってました😅
まぁ、色々考えたり、考えなかったり(笑)ちょっとノンビリ過ごしてましたぁ🙌

#
そんな今日は久々にヲタ活でーす❗
今日と明日、SMT東京に参戦してきまーす💙

#
ウネに会えるかと思うと、ドキドキ😍💓れくれくです😆
お留守番の皆さんの分もスジュにウネに愛💙をたくさん届けて来るからね🙆

#
参戦される皆さん、ライブビュー参戦の皆さん一緒に盛り上げて楽しみましょう🎶

#
ギリギリまでバタバタで情報全然追えてないけど、ちょっとだけ見れて、ドンヘのアロハシャツ⁉どこの常夏にお出かけですか?って思ったけど、そんなドンヘも大好き💙

#
今日&明日会える方、こんなカバン持ってますので、目印にして頂けたら💙
皆に会えるの楽しみにしてまーす🎵

#イトゥク#ヒチョル#イェソン#シンドン#ウニョク#ドンヘ#Donghae#동해#superjunior#ELF#ELFJAPAN#江ノ島#久々の江ノ島どうですか#ウネにおかえりーって言いたい#ペンラはルールに従います#午前中だけお仕事#落ち着かなくて仕事にならないと思うけど#明日の事を考えて宿泊#荷物多すぎ#制限かかりそう

SMT大阪の時にイトゥ、兄さん、ヒチョが訪れてた鉄板焼今里。鉄板焼食べたいし、空気薄れへんうちに早く行きたいし←頭おかしい、、、行ってみたww
海鮮(ホタテ、海老)とアワビついて、お肉はヘレとロースで120グラム。美味しいし、お腹いっぱい。鉄板焼にしてはコスパ最高!
おそらく、イトゥク席❤直ケツってやつですね😍結構前にBIGBANGも来てたらしくて、同じお席でした。
入り口にしっかり3人のサインありました、、、やだ、キュンキュンして撮るの忘れた😨、、、すっかりエルプなってる私💦

#鉄板焼今里#superjunior
#肉食女子#肉のたたき美味#ビーアワ大好き
#鉄板焼行っても焼酎飲むよw

#聖地巡礼#イトゥク

Most Popular Instagram Hashtags