[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イテファン

1275 posts

TOP POSTS

年下のテファンに
もたれかかるガンジュン😉😆💕
アントラージュ少しだけ
観たんだけど
ガンジュンに見入っちゃて
全然😵全く😵
内容が頭に入って来ない爆👀✨😍😱
😂😂😂😂😂
イケメン過ぎるんだよー
ガンジューン😂😂😂💕💕💕
#5urprise
#ソガンジュン
#イテファン
#seokangjun
#서강준

かっこいーなーーー💕💕💕 #LeeJongSuk #이종석 #李鍾碩 @jongsuk0206 #イテファン

恋のドキドキスパイク 完走👀
ソンジュリム主演韓国初となるバレーボールをテーマにしたスポーツロマンスドラマ
ソンジェリムとイテファンなので期待して👀
ちょいタイトルがあやしい感はあったけど😅
やっぱりそんなに😅
まぁ全く駄目な訳じゃ😅
可愛いって言えば可愛いし😅
#恋のドキドキスパイク
#ソンジェリム#イテファン#ファンスンオン

暑いのでアイス🍨verで😊
このアイス…可愛くて何気に美味しそう😋
2枚目テファン님切れてしまって🙏…アイスでも食べて🆒午後もファイティン❗💪 #서강준
#seokangjun
#徐康俊
#ソガンジュン
#イテファン

イ·テファンさんです。若いですし、面白い方なのかな〜😁😁
#황금빛내인생
#黄金に輝く私の人生#이태환 #イテファン @leetaehwan0221

『KCON 2017 JAPAN』今注目の若手俳優 #5urprise イ・テファンのファンミーティング開催決定!
20日(土)は「ナイショの恋していいですか⁉」や「W-君と僕の世界-」を代表作に持ち、俳優グループ『5urprise』のメンバーとしても活躍中のイ・テファンが登場し、皆様とスペシャルな時間を過ごします。なお、ファンミーティングのチケットは4月29日(土・祝日)10:00より発売します♪

#KCONJAPAN #LETSKCON #KCON2017JAPAN #幕張メッセ #kculture #イテファン #이태환

毎日楽しみにしてたドラマが終わった。。。スンジェ役の子、かっこよかったなー。調べたらナイショの恋にもでてたのね。こん時はノーマーク('ω')#韓国ドラマ #帰ってきてダーリン #イテファン

MOST RECENT

#w二つの世界
完走済みでした🤗

手っ取り早く感想だけ書きます!😂
マンガと現実を行き来しまくるヨンジュ👩が、マンガの主人公カンチョル👨と出会い恋に落ちてくんです!❤️
マンガの中で何かアクションするとマンガが『続』になって現実に戻れるんだけどそのために最初から主人公にとんでもないことを繰り返すとこがなんか必死なんだけど可愛かった🤣❤️ 中盤からホラー感が強くなってきてもはやお父さーーん😱😱😱叫びたくなった😂
ハラハラドキドキ💓
とにかくキスシーン多い💋💋💋
ラストはあぁよかった☺️って安堵にはなったけど…切なさもあって😭

ミステリーラブストーリー❤️好きな方は是非🤗

#イジョンソク
#札幌来てたときすれ違い😱
#なんて日だ!! #ハンヒョジュ
#似てる女優さんが多々
#イテファン
#イケメン野郎
#韓国ドラマ
#韓国ドラマ大好き
#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい
#適当な感想ですみません

このシーン好き
イテファンのドーンが好き!
#帰ってきてダーリン#イテファン#韓ドラ#5surprise

てふぁんㅋㅋㅋ
出演出来てよかったけど、jungleはあんまり面白くなかったな~笑
#이태환 #정글의법칙 #イテファン #ジャングルの法則

帰ってきてダーリン

原作が日本の小説!オヨンソちゃんの演技が特に上手だなーってほんとに関心してしまった✨子役のイレちゃんも!!!
あと、イハニさんの美しさにうっとり…( *˙-˙* )同じ歳だなんて…

イテファンくんかっこよかった!5urpriseのメンバーなんだー!おぉー!

#韓国ドラマ#帰ってきてダーリン#ピ#オヨンソ#キムイングォン#キムスロ#イミンジョン#イハニ#イレ#ユンパク#チェウォニョン#イテファン

Most Popular Instagram Hashtags