[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イットフォローズ

960 posts

TOP POSTS

#見逃した映画特集2016#アメリカンスリープオーバー』、#アップリンク渋谷 にて2017/1/4(水)、7(土)~10(火)、18(水)、19(木)、20(金)、2/1(水)上映🏃🏃🏃 「#イットフォローズ」で注目を集めたデヴィッド・ロバート・ミッチェル監督の長編処女作
「Sleep Over(お泊まり会)」に参加した少年少女たちの恋や成長を瑞々しいタッチで綴った青春映画

チーム 👣イットフォローズ👣 in 六本木🗼🗼🗼🗼🗼

#artlive #イットフォローズ #映画 #nijyumaru #東京タワー

‪.‬
.
‪1日フル出勤を終えてからの🏃
朝までエピカ✨ってからの
やっぱりステーキ🍖行ってからの
仕事🖥で映画祭からの
沖縄市イタカツ😋からのライカムして🎮
ピザ🍕とホラー映画鑑賞と🍻
久しぶりに週末をぶっ通した
最後の夜は恐怖感を抱いて眠れないw
.
#itfollows #イットフォローズ
#ついてくる #怖い映画 #週末

お安いザーピー。
みおとのぶみとホラー二本立て観たよ。
#イットフォローズ
#クリムゾンピーク
#青春ホラー
#ゴシックホラー
#早稲田松竹

#イットフォローズ
奇を衒った感じのホラー映画はなかなか好きなので
こういうの観ちゃうよね 「エイズ撲滅キャンペーン」かな?
っていう感じの映画でした。

ついに観てしまったアメリカンスリープオーバー。イットフォローズの監督による長編デビュー作。下北沢トリウッドで。やはりお客さんめちゃはいってる。
#americansleepover #themythoftheamericansleepover #アメリカンスリープオーバー #イットフォローズ #itfollows

B級ホラー映画の1番面いシーンは予告編だね。学生の卒業制作みたい
#itfollows #イットフォローズ

日曜日にレンタルでDVDを借りてきました。
バイオハザードファイナル
イットフォローズ
サイレントナイト悪魔のサンタクロース
借りてから気が付いたが上記3作品ともに人が死にますね(笑)
作品説明すると長くなるので気になる方は検索してください。

#バイオハザードファイナル
#イットフォローズ
#サイレントナイト悪魔のサンタクロース
#DVD

謎の「それ」に追われ、追われないようにするには性交渉をして相手にうつす。しかし、相手が死ぬとその一個前の人に順番が回るというもの。謎、色々謎。観る者の解釈によってだいぶ違った作品に捉えられる。劇中の音楽、役者の演技は素晴らしかった。 #イットフォローズ

MOST RECENT

昨日観たイット・フォローズ

最初ただのホラーかと思ってたけど映像きれいだし想像を掻き立てられる作りがすごい面白い。
今日もいまから観ます。

#イットフォローズ
#itfollows
#映画
#ホラー映画
#生と死と愛
#紅葉がほんときれい
#デトロイト廃墟
#ホラーは全然観ないんで苦手
#だけどこれはおもしろい
#前向きなエンディングだと思う


イットフォローズ/IT FOLLOWS
“それ”に感染すると“それ”を他の人にうつすか、
死ぬまで追いかけられる。
追われてるのに“それ”がどんな姿形で来るのかわからない。
内容は大したことなかったけど、
追われるシステムは恐ろしいなとは思う。
何に追われてるのか、どんな姿形なのかわからないのは、
全てを警戒するし、すぐそばまで来ていても気づけない
っていうのが精神的にキそうだなー

#イットフォローズ#ITFOLLOWS#それ#it
#サイコ映画#ホラー映画#サイコホラー#映画レビュー#映画#映画好き#映画好きな人と繋がりたい#ホラー好き#サイコ好き#サイコパス#Psycho#psychohorror#horrormovie#psychomovie #映画記録

*****
#itfollows #イットフォローズ
#それはずっとずっと憑いてくる
ルール1:それは人にうつすことができる
ルール2:それはゆっくりと歩いてくる
ルール3:それに捕まると必ず死ぬ
#じわじわくる#😱#レンタル#映画

It followsも怖い😱😢
追っかけてくるのが普通
の人間(幽霊?)なのも👻👻
#itfollows#movie#horror#ghost
#イットフォローズ#映画#ホラー映画
#幽霊#呪い#恋愛

帰路BGMはディザスターピースの『イット・フォローズ』(2015)サントラ盤。いきなりホラーテイストなシンセ音楽は、全体的に1980年代風の懐かし系電子音楽の趣き。このチープな不思議さは、いつの時代とも知れぬ劇中の設定に呼応したものだろう。デヴィッド・ロバート・ミッチェル監督のこのホラー映画は中々面白い世界観を持っていたが、こちらのサントラ盤も個性的な音世界を楽しめる。
-
-
-
#イットフォローズ #ディザスターピース #サントラ #ホラー映画 #ホラー #デヴィッドロバートミッチェル #itfollows #soundtrack #desasterpeace #horror #horrormovie #davidrobertmitchell

昨日観た映画です.
.
#ゲットアウト です.
.
こちら前評判も良くて気になって観てきたワケですが #イットフォローズ と同じく自分には何故高評価なのかわからなかったです😔.
.
なんでしょね。僕、映画好きで色々なジャンルを観るのですが、とくにホラーやスリラーのジャンルは好きでよく観ているので「それ、よくある〜」なんて思う作品が多いんですけど、今作品もそんな感じです😛.
.
もちろんオチが同じでも話の持っていきかたでどうにでも変化はつけられるので、それを期待しているわけなんですけど…🙁.
.
普通にフツーでしたね🤗.
.
ただビックリ系の演出(音で驚かしたりするやつ)の時に僕はいつも5cmくらいは椅子から飛び上がりますけどね😌.
.
その時もひたすらポップコーン食べ続けている隣の隣の席の女の子が一番怖かったです😟.
.
そして僕は腰が痛くて終盤には僕自身がこのポスターのような顔をして椅子に座っていたと思います😅😅😅.
.
今日も#映画 を観たい!#ブレードランナー を観たい!…と思いつつも大人しく寝るとします😔💦.
.
ゲットアウト→上映時間104分.
ブレードランナー→164分.
.
#耐えられる気がしない .
.
#立ち見はありますか?って聞いてみたい.
#昭和か ?.
.
#単館映画館好きな人と繋がりたい .
.
#昭和を愛する人と繋がりたい.
.
でも#コンビニ依存症

『アメリカン・スリープオーバー』(2010年)

新感覚ホラー「イット・フォローズ」で一昨年注目されたデヴィッド・ロバート・ミッチェル監督の長編デビュー作。
スリープオーバー(お泊まり会)の一夜を描く十代の若者達の青春群像劇です。

2014年に日本藝術大学主催の上映イベントで初上映され、その後も期間限定の上映イベント等で上映されてたもののシネコンでは公開無し、DVDリリースも無く、なかなか観ることができなかった幻の映画です。

今年は下北沢トリウッドで期間限定上映されてたのに忙しくて結局行けず後悔してましたが、最近クラウドファンディングでついにDVDリリースされたと知り、即購入です。

傑作でした。「イットフォローズ」はホラー映画ではあるものの青春映画の要素が強くそこがストーリーの核でしたが本作にはこれの原点を観ることができます。
「イットフォローズ」同様に全編をデトロイトで撮影してますがロケ場所も「イットフォローズ」で観たような場所が何箇所も出てくるし、高校生達のキャラ立ちも似てるしで、観てる側が恥ずかしくなるような垢抜けない青春感が素晴らしい傑作でした。映像も美しいです。音楽も良い!

デヴィッド・ロバート・ミッチェル監督の次回作はいよいよハリウッド進出作品で、「アメイジングスパイダーマン」のアンドリュー・ガーフィールド主演とのことで、期待せずにはいられないです。2017年公開らしいですが未だ情報が掴めないです。笑

#アメリカンスリープオーバー #デヴィッドロバートミッチェル #イットフォローズ

イットフォローズ観ました。
「何か」にずっと追いかけ回させる映画。セックスすると移り、セックスすると移すことができるオバケ?が見える性病みたいな話。
終わり方が私の嫌いな、この後のことは視聴者のご想像にお任せしますパターン。
演出的にはシックスセンス的なもったり感のホラー。
ビックリ系ではなく、ジワジワ系です。
気になる方是非。
#イットフォローズ

#イットフォローズ
奇を衒った感じのホラー映画はなかなか好きなので
こういうの観ちゃうよね 「エイズ撲滅キャンペーン」かな?
っていう感じの映画でした。

http://subcul.sakura.ne.jp

SUPER MANIAC RADIO VOL.263

今週のSMRは..
DJ:サブカル圖("lemo GO AROUND"潤ルモコ&"T-Matsu Goes ON"大河松太郎)
映画「イット・フォローズ」~松太郎とNETFRIX

オープニング曲はサブカル圖の「emotional megane」です。
エンディング曲はサブカル圖の「環状線ランデブー」です。
「環状線ランデブー」のフルヴァージョンがyoutubeで絶賛公開中!!! #ピテラジ#supermaniacradio #サブカル圖#サブカルズ#イットフォローズ #インターネットラジオ

2000円だったので買ってしまった。
これは怖いわー。誰かに話したくなる映画。
#itfollows #イットフォローズ

Most Popular Instagram Hashtags