[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イッツデモ

12221 posts

TOP POSTS

✔️#通勤バッグ 👜♥︎︎
通勤には地面にもガシガシ置けるポーターのタンカーを使っていましたが、先輩方から女子っぽくないとつっこまれ続け🤣
電車を待つ10分の間に#イッツデモ#2wayあおりトートバッグ のライトグレーをサクッと購入😃🌈3,000円だったかな🤔#安すぎ
これが意外と良くて、もちろんA4が入って荷物結構入るしあおりポケットに💻と貴重品入れられるし、軽くて雨の日も使えるし、肩がけ出来て底鋲つき👌🏻✨
安いので気負いなく使える😆
正面のロゴはダサいから、内側にして使ってます♡
3、4枚目はサイトのpicお借りしました❤️

朝のお目覚めも🌞夜のバスタイムも🌜“チップ&デール”のタオルでハッピー気分🛁💕
💕

フェイスタオル 2種類
¥1,500+tax

ウォッシュタオル 2種類
¥780+ tax

ヘアターバン
¥1,500+tax

#ITSDEMO #イッツデモ #Disney #ディズニー #チップアンドデール #チップとデール #chipanddale #タオル #ウォッシュタオル #フェイスタオル #ハンドタオル #ヘアターバン #ヘアバンド #バスタイム

イッツデモ🐿🍬✨
*
やっと買ってきました❣️
予定ではスマホケースとハンカチだけだったんだけど…💦
アメ玉になってる2人が可愛すぎて😫💘
エコバッグ他にも持ってるのにデールの可愛さに勝てず…💸
*
#チップとデール#イッツデモ#イッツデモコラボ#イッツデモディズニー#chipanddale

#イッツデモ
#チップとデール の続きです
イッツデモは店内撮影禁止なので
(いや、それが普通だけど💦)
早くupしようと思ってて12日経過😏💧
⭐︎
次は#クリアファイル です。
ひとつめは、5個の部屋に別れてるもの
#500円
メイン画が好きなので、迷わずゲット
⭐︎
2つめ3つめは、2枚組
#580円
#キャンディ柄
絵がひと通り描いてあるので、
こちらも迷わずゲット。
ラメキラキラ
⭐︎
クリアファイルなら使うからムダじゃない←この理論で数十枚の使ってないクリアファイルがあるのは恐らくD好きさんのデフォ
♪ほっぺほっぺほっぺが落ちちゃう
キャンディおねだりしてキャンディキーーース🍭(2004)
⭐︎
#itsdemo
#chipndale
#chip#dale#チップ#デール
#お菓子
#letseat

#イッツデモ 行ってきました〜😍2個ゲット嬉しいな🎶#チップとデール #ディズニーグッズ

久しぶりのラプンツェル投稿☺️💓
可愛すぎて使えないリップとハンド
ジェル😌💭💓
かれこれ2年以上経った気が😅
.
消耗品だと勿体なくて使えない😭
.
#disney#disneyland #disneysea #disneyworld #disneygram #ディズニーランド#ディズニーシー #ディズニー#ディズニーリゾート #東京ディズニーランド#東京ディズニーシー#love#cute#ラプンツェル #ピンク#リップ#コスメ#DHC#イッツデモ

このチーデーがカワイイ件。
食いしん坊のあたしはかなり惹かれます✨

さっ、ご飯食べよう🍴

#チップとデール
#chipanddale
#イッツデモ
#ITSDEMO

今日、名古屋に買い物行ったら一目惚れしていろいろ買ってしまった❤️❤️可愛すぎる😭その可愛さずるい😭
#イッツデモ#chipndale#チップとデール#ディズニー好きな人と繋がりたい

#セーラームーン #イッツデモ
ふふふ❤バックの中身もかわいいし
ミラーくらい持ち歩かなきゃ(笑)
#女の子ですもの

MOST RECENT

地元にイッツデモが出来ました~✌✨
欲しいものがありすぎて困る…😭
#イッツデモ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
購入品❁*·⑅❁*·⑅ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
前から気になってたグレンチェックのブラウス。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日見たら値下げされてたから色違いで白もget🙌 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ピンクのベロアパンツに合わせたら可愛い♡...*゜ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ブラックだったら大人ぽくなりそう❣️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
妄想コーデが広がる(・x・)💕笑ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あぁーグレンチェックのワイドパンツ欲しい。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#イッツデモ #itsdemo
#今日の購入品 #購入品
#購入品記録 #秋服 #プチプラ
#お買い物 #お買い物day
#shopping #sale #ファッション
#aw #autumn #fashion
#instagood #instafashion
#happy #instahappy #followme
#グレンチェック #チェック
#お洋服が好きな人と繋がりたい
#洋服好きな人と繋がりたい
#お洒落さんに憧れる
#オシャレさんと繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#お洒落になりたい

このチーデーがカワイイ件。
食いしん坊のあたしはかなり惹かれます✨

さっ、ご飯食べよう🍴

#チップとデール
#chipanddale
#イッツデモ
#ITSDEMO

14~15日でハイステ遠征のために久留米に行ってきた(・ω・)ノ

天神乗り換えの1時間の間にイッツデモでチップとデールコラボグッズを買いました☆

メモはお菓子柄を、マステはなかなか厳選できなくて4種類に(;・∀・) もう1回じっくり見に行きたいなあ。。 #イッツデモ #itsdemo #チップとデール #メモ #メモ帳 #マスキングテープ #マステ #マステ沼 #washitape #和紙膠帶 #maskingtape

スキンケアのメーカーを変えた(久々!自分で驚)。
#リサージ #スキンメインテナイザー (M III)
ハリ・弾力が5日前に測った数値からグンと上がっていた(*´-`)潤いがもう一歩欲しかったのでM ⅡからIIIへ。
さらに最近は寝る前に朝洗い流すパックをたまにではなく毎日つけるようにした→に伴い…3種コンプリート。
#エチュードハウス #バブルティーナイトパック #スリーピングパック #韓国コスメ
毎日使うし可愛いから飾っておく(*´-`)
JRタワースクエア5倍ポイント(通称ごばぽ)&全品10%オフがとても嬉しかった(今日まで)!ネイルとニットも買ったよ♡走って移動したけども…時間がなくて全ての目的を果たせなかった(お金使わずに済んだ)。
#キャンメイク #カラフルネイルズ #イッツデモ #スパンコールネイルポリッシュ #お気に入りシリーズ #カネボウ #lissage

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
*
*
*
仕事終わりに、ITS’DEMOへ
買い物♪*°♡最近ユーチューバーさんの
動画を観てるのね!その好きなユーチューバーさんが買ってた靴下を
自分も欲しくなり買いました*ˊᵕˋ*
パンプス用に履こうと思います✨💓👠
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
#好きな #ユーチューバー #の影響で
#買いましたw #スニーカーから #見えにくい#かかと #すべりどめ #私は #パンプス #ように #履こう
#とおもう #お店 #ITS’DEMO
#イッツデモ

#セーラームーン #イッツデモ
ふふふ❤バックの中身もかわいいし
ミラーくらい持ち歩かなきゃ(笑)
#女の子ですもの

これで最後!
#イッツデモ
#チップとデール
⭐︎
これは#チケットケース
娘が選んだ唯一の#フルーツ柄
#480円
チケット使う生活なんてしてないのに、
何に使うんだろ?
⭐︎
ミニキャラメルポーチの絵の伝らなさがすごい
⭐︎
#itsdemo
#chipndale#chip#dale

🙂💕💫
最近買ったグッズたち🐿❤︎
#イッツデモ の栗鼠ちゃんコラボは販売翌日にも
関わらず地元の店舗は、売り切れ続出😭だから色んな
店舗へ行きました(笑)2枚目のポーチは運良く最後の
1個をお取り置きしてもらった☺️🙏🏻
背面にもチャックがあって使いやすい☺︎
3枚目はストアの25周年記念ステッカー1枚100円で
お手頃価格🙆🏻💕Mac Book🍎に貼ろうかな(*´ω`*)
クリスマスのグッズも楽しみ🎄
✳︎
✳︎
台風の影響が心配だけど、明日は朝からバイトです☔️
荒れないといいなあ。数ヶ月ぶりに日付が変わる前に
眠る(笑)おやすみなさいませ☺️💤
#DisneyGift #DisneyGoods #disneycharacter #DisneyFan #DisneyGram #chipanddale #zootopia
#Disneystore #Mickey #baymax #perry #woody
#Buzz #monstarsinc #Chip #Dale #sticker #itsdemo #イッツデモ #チップ #デール
#チップとデール #コラボ #ディズニーストア #25周年

#イッツデモ
#チップとデール
連投してますが、
もうひとつ!かな?
⭐︎
#エコバック
#デール推し の私が何故チップにしたかというと、
チップの中身が#キャンディ柄 だから。
ほんとかわいい❤️
#まちつき
ほんとデザインがストライク過ぎて
普段使いしたいけど、
破れたら嫌だから、
パンとか、お菓子とか、軽いもの入れよー❤️
⭐︎
#1400円
#ディズニーエコバック
#チップとデールのエコバック
#itsdemo#chipndale
#chip#dale
⭐︎
加工しようとして忘れたから、
きれいな色がでてなくてごめんなさい

今日はまりーとデート💕
新宿&原宿行った〜!! ディズニーストアとITS’DEMOで念願のチデグッズが買えたー!!!!モンが可愛すぎて...顔みてどの子にしようって考えてたらストアの店員さんが可愛い子見つかりましたか?もし良かったら裏のやつも持ってきますよ!って!!✨神かと思った!結局、店員さんが持ってきてくれた子にした!ディズニーに連れて行きたいな〜。
ITS’DEMOのコラボのはタオルは欲しかったんだけどファイルは買うつもりなかったのに誘惑に負けた...😅 ナミヤ雑貨店の奇蹟はまりーがいなかったら大泣きしてた笑ちょー感動した😭涼介、最高でした!!お話がいいからみんな絶対に見た方がいい!

期間限定のザクザク〜👍上にキャラメルかかってた😆おいしかった!

また、まりーデートしてね😘次はハガレンかな...?? 今度は晴れるといいね!! #長文ごめんなさい🙏
#チデ#チップとデール#ディズニー#ユニベア#モン#ITS’DEMO#イッツデモ
#ナミヤ雑貨店の奇蹟#新宿
#原宿#ザクザク#期間限定

#イッツデモ
#チップとデール
⭐︎
初日に姉からもらった分
#歯ブラシポーチ
底がメッシュになってます
歯ブラシ入り(絵柄なし
#キャンディ柄
値段は消してありますが#1350円
⭐︎
#ウッドクリップ #3個セット
#ほおばり柄
見事に私の好きな柄を抑えてます
木製でそんなに強そうじゃないから、
濡れない所で使おうかな
とりあえず、学校からのお手紙を
大量に挟んでるとこに飾ってあります📎
#580円
#woodclip#disneyclip
⭐︎
#マスキングテープ#maskingtape
#ほおばり柄#追いかけっこ柄
⭐︎
#chipndale#chip#dale
#itsdemo
#ディズニーマスキングテープ

今日、名古屋に買い物行ったら一目惚れしていろいろ買ってしまった❤️❤️可愛すぎる😭その可愛さずるい😭
#イッツデモ#chipndale#チップとデール#ディズニー好きな人と繋がりたい

ヒールが洒落てる靴がとにかく可愛い♡
一手間あるだけで全然違う♡
ITS’DEMOの商品、捨てたもんじゃないですわ。
#靴#パンプス#ヒール部分#可愛い#オシャレ#綺麗#素敵#イッツデモ#良さげ#買い物#ファッション

昔イッツデモで買った時のショッパーです🎀

#イッツデモ#ポケモン#ピンク#ポケモン世代#ピカチュウ#バレンタイン

イッツデモが近くにオープンしてた∩^ω^∩❤︎
半信半疑でフローフシのまつ毛美容液を買ってみた!ラプンツェルすき◡̈
.
#rapunzel#disney#princess#instgood#イッツデモ#フローフシ#ラプンツェル#いいね返し


今回のもだいぶ気に入ってる💅

持ってるやつは自分?使用ではないけど、セットで置いておく為💚💙


#ネイル #グラデーション #ベージュ #秋ネイル #シンプルネイル #nail #ウラヌス #リップロッド #イッツデモ

Most Popular Instagram Hashtags