[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#イッタラマグ

110 posts

TOP POSTS

久々の弁当の準備やらなんやらしていたらモンブランパイ食べ損ねてこんな時間に食べて後悔😖




#ティーマ#ティーマホワイト#イッタラマグ#イッタラティーマ#クレモナ楽器 #パ・パン#papain#モンブラン大好き#こんな時間に

☕️🍰
✴︎
✴︎
本日初coffee😋

私も真似したい…
彩りよく食欲そそる、
愛情に満ちたお弁当picを
毎朝アップしてらっしゃる
お弁当の匠 @ttkkk.f さんから届いた
#バトン #マイカップバトン
私は職場のマグカップ。
かれこれ10年近く愛用。
本日の午後のティータイムは
緑茶とブルボンホワイトロリータでした♪
#イッタラマグ #イエロー
#緑茶 #ホワイトロリータ

私もタグ付けしてみました♪
みなさんのマイカップも見てみたい♡
気が向いたらバトン回してください!
もちろんスルーOKです(^^)

朝ごはん、スコーン。トースターで温めると美味しい❤︎良い香り。でも、やーっぱりクロテッドクリームがあれば良かったー😢

#スコーン #デメララベーカリー #イッタラマグ #紅茶にすればよかった

オフィスでイッタラの0.4Lのマグを使ってますが、ちんたら飲んでいると冷めてしまう…マグコージーを作ってもらいました!これでゆっくり飲めます♨︎ #手づくり #手作り #寒いので #イッタラ #イッタラティーマ #イッタラマグ #マグコージー #保温


習いごとのあとに大好きなパン屋さんに寄ったら、このクリームパンによばれました☺︎ ・


最近あまいもの 食べすぎてるけど、おいしいってしあわせだ。

#クセボン
#鈴木美汐 さんのお皿
#イッタラマグ

これは食べるしかない🍽

ザクザク食感どバナナキャラメルアイスが美味しすぎる🍨

まだ朝9時。

#ハーゲンダッツ
#おうちcafe
#イッタラマグ
#おすすめ

北欧食器を増やしていくことに💕電子レンジ、オーブン、食洗機、フリーザー全対応かのが嬉しい。使うの楽しみだなぁ〜〜#パラティッシ #イッタラ#アラビア#イッタラマグ#ブラックパラティッシ

イッタラティーマを2つ買い足しました🙌🏻


が、なんか、違うんです。。。。。マイナーチェンジ??
左2つは正規取扱店で5年ほど前に買っていて、右2つは並行輸入品として買いました。

飲み口の厚みが絶妙で好きだったのに、これ、何となく薄そう💦

心なしかロゴも違うしね。これ、ニセモノなのかしらー🙀

#イッタラ #イッタラティーマ #ティーマ #イッタラマグ #並行輸入品 #食器 #偽物疑惑 #北欧食器 #北欧インテリア #北欧雑貨 #北欧 #すっきり暮らす #シンプルライフ #キッチン #シンプルホーム #オープンキッチン #リクシル #lixil

MOST RECENT

久々の弁当の準備やらなんやらしていたらモンブランパイ食べ損ねてこんな時間に食べて後悔😖




#ティーマ#ティーマホワイト#イッタラマグ#イッタラティーマ#クレモナ楽器 #パ・パン#papain#モンブラン大好き#こんな時間に

☕️
.
イッタラ ティーマの新色…
“ドッテドブルー”

“ドッテドグレー”
.
今までのティーマシリーズにはないはじめてのドット柄…
とてもステキなデザインです☺︎
.
ぜひ、美味しいコーヒーを飲みにきてください✨
.
.
#iittala #イッタラ
#teema #ティーマ
#kajfranck #カイフランク
#teemamug
#arabia
#arabiateema
#coffee mug
#イッタラマグ
#ラテマグ
#dotted #dottedblue
#dottedgrey


左:ターコイズ、真ん中:ターコイズ、右:ライトブルー

なんですが、
明らかに左と真ん中のターコイズの色が違います。
左のは新調したもの。真ん中のはもう何年も使っているもの。

色褪せかなぁ?
磁気だから色褪せしないものかと思ってたけど、長年使ってるとそれなりに褪せたりなんだり味が出るのかもね。

いずれにせよ、色が増えて得した気分🙂
二色のはずがグラデーション♪


今日は木曜。セントラル劇場はメンズデー💁🏻‍♂️
男性1100円で映画鑑賞できますよ!

『ゴッホ 〜最後の手紙〜』おすすめです😊
明日までの上映ですので興味のあるかたはお見逃しなく〜👀(上映時間は15:10〜)


映画の前後はぜひdicoへ☕️💕


#dicoappartement #ディコアパルトマン #dico #ディコ #cafe #カフェ #coffee #コーヒー #sandwich #サンドイッチ #長崎cafe #長崎カフェ #iittala #イッタラ #イッタラマグ #teema #ティーマ #ティーママグ #movie #cinema #映画 #セントラル劇場 #ゴッホ #ゴッホ最後の手紙 #おすすめです

#イッタラマグ


追加で2コ買うと宣言して、収納場所を確保してから買った#イッタラティーマ のマグカップ、こちらに収まりました🙌🏻

イッタラ、どのカラーも魅力的で悩みましたが、持っていた2つに合わせて、ホワイトにしました。すっきり😊


#イッタラ #ティーマ #並行輸入品 #食器 #北欧食器 #北欧インテリア #北欧雑貨 #北欧 #すっきり暮らす #シンプルライフ #キッチン #シンプルホーム #オープンキッチン #リクシル #lixil #カップボード #背面カウンター #キッチン #キッチン収納 #グラス #デュラレックス #無印良品 #ティーポット #イケア #ネスプレッソ #アクアポット #グリーンのある暮らし

イッタラティーマを2つ買い足しました🙌🏻


が、なんか、違うんです。。。。。マイナーチェンジ??
左2つは正規取扱店で5年ほど前に買っていて、右2つは並行輸入品として買いました。

飲み口の厚みが絶妙で好きだったのに、これ、何となく薄そう💦

心なしかロゴも違うしね。これ、ニセモノなのかしらー🙀

#イッタラ #イッタラティーマ #ティーマ #イッタラマグ #並行輸入品 #食器 #偽物疑惑 #北欧食器 #北欧インテリア #北欧雑貨 #北欧 #すっきり暮らす #シンプルライフ #キッチン #シンプルホーム #オープンキッチン #リクシル #lixil

掃除、洗濯完了しましたので、昼までゆっくりネット見よっ🎶
#午前の自由時間#パソコン#ミナペルホネン#ミナペルホネンマステ #ハテナちゃん#イッタラマグ

今日は、ほうれん草チャーハン(o^^o)
最近、夜、米を抜いていたので、めっちゃ美味しく感じた〜〜。やっぱり、米!最高のご馳走ですね(o^^o)
#今日の晩御飯 #ほうれん草チャーハン#ダンスク#小石原焼#バターウォーマー #イッタラマグ

ℹ︎
.
【貸切のご案内】
.
本日貸切のため17時までの営業となります。
.
金曜の夜に大変ご迷惑をおかけいたしますが、
よろしくお願いいたします。
.
.
そして本日の“おやつ”は…
.
・ガトーショコラ
・NYチーズケーキ
・チョコバナナマフィン
・ブルーベリー&クリームチーズマフィン
.
.
上記以外にもレギュラーの
・コーヒーゼリー
・黒蜜きな粉のソフトクリーム最中
・濃厚ソフトクリーム
.
もございますので、
ランチ後のデザートにもどうぞっ♪
.
.
それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。
.
.
#おやつ
#ガトーショコラ #gateauchocolat
#ガトーショコラブラン
#チーズケーキ #NYチーズケーキ
#muffin #マフィン
#blueberry #ブルーベリー
#largo #ラルゴ #sengawa #仙川 #largosengawa #堀口珈琲
#カフェ部 #ドッグカフェ #京王線カフェ
#ティーマ
#ラテマグ
#イッタラマグ

🍂
.
今日から10月…
空の色もすっかり秋色になりましたね🌰
.
テラスがとても気持ち良く、
昨日は夕方まで満席でしたので、
テラスご希望の方はお早めにお越しください☺︎
.
.
それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております🍠
.
.
#15時からは気持ち良いテラス席でビアガーデンをどうぞっ🍻
#largo #ラルゴ #sengawa #仙川 #largosengawa
#カフェ部 #夜カフェ #夜ごはん #ドッグカフェ #京王線カフェ #仙川カフェ #wificafe
#beer #beergarden
#happyhour #happyhours
#happyhour3to6pm
#beergardenattheterrace
#安藤忠雄 #安藤忠雄ストリート

🍴
.
今週末の週替わりブランチメニューは、
.
Brunch Special:
ポークジンジャーライスと色とりどりの揚げ野菜
.
Brunch Pasta:
オイルサーディン、イカ、インゲン、チェリートマトのアーリオ・オーリオ・リングイネ
.
.
☕️
そしておやつの時間は…
“マフィン”をどうぞっ!!
.
本日のマフィン
・スイートポテトビスケット
・ブルーベリー&クリームチーズ
・バニラ
.
.
本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております☺︎
.
.
#ポークジンジャー #豚の生姜焼き
#オイルサーディン #oiledsardine
#アーリオオーリオ #aglioolio
#リングイネ #linguine
#おやつ
#muffin #マフィン
#スイートポテト #スイートポテトビスケット
#blueberry #ブルーベリー
#チーズケーキ #NYチーズケーキ
#largo #ラルゴ #sengawa #仙川 #largosengawa #堀口珈琲
#カフェ部 #ドッグカフェ #京王線カフェ
#ティーマ
#ラテマグ
#イッタラマグ

台風Day...
どこにも行けず、とりあえずパン焼いてました笑
#ダッチパン
#虎柄模様イマイチ決まらず😫
#手ごね
#イッタラマグ
#黒大好き

🍴
.
3連休の週替わりブランチは…
.
Brunch Special:
豚肩ロースのペッパーステーキ&フリット(ライス付)
.
Brunch Pasta:
釜揚げシラスと揚げズッキーニのスパゲッティーニ・プッタネスカ
(アンチョビ、オリーブ、ケーパー、トマトソース)
.
そして日替わりスイーツは、
.
・ブルーベリー&クリームチーズ マフィン
・ラズベリー&ホワイトチョコ マフィン
.
・NYチーズケーキ
.
本日も皆様のお越しを心よりおまちしております。
.
.
#豚肩ロース #ステーキ
#ペッパーステーキ
#muffin #マフィン
#raspberry #ラズベリー
#blueberry #ブルーベリー
#チーズケーキ #NYチーズケーキ
#largo #ラルゴ #sengawa #仙川 #largosengawa #堀口珈琲
#カフェ部 #ドッグカフェ #京王線カフェ
#ティーマ
#ラテマグ
#イッタラマグ
#laguiole #jeandubost

☕️
.
本日のおやつは…
.
マフィン:
・ラズベリー&ホワイトチョコ
・ブルーベリー&クリームチーズ
.
ケーキ:
・ガトーショコラ フォンデュ
・NYチーズケーキ
.
.
最高級の豆を使った堀口さんのコーヒーと一緒にどうぞっ☺︎
.
.

#おやつ
#muffin #マフィン
#raspberry #ラズベリー
#blueberry #ブルーベリー
#ガトーショコラ #gateauchocolat
#ガトーショコラフォンデュ
#チーズケーキ #NYチーズケーキ
#largo #ラルゴ #sengawa #仙川 #largosengawa #堀口珈琲
#カフェ部 #ドッグカフェ #京王線カフェ
#ティーマ
#ラテマグ
#イッタラマグ
#laguiole #jeandubost

☕️
.
本日のスイーツは…
.
ケーキ:
ニューヨークチーズケーキ
バニラシフォンケーキ
ガトーショコラブラン
.
マフィン:
ブルーベリー&クリームチーズ
バニラマフィン
.
.
テラスでの〜んびりカフェタイム☕️
お待ちしております☺︎
.
.
#おやつ
#ガトーショコラ #gateauchocolat
#ガトーショコラブラン
#muffin #マフィン
#blueberry #ブルーベリー
#largo #ラルゴ #sengawa #仙川 #largosengawa #堀口珈琲
#カフェ部 #ドッグカフェ #京王線カフェ
#ティーマ
#ラテマグ
#イッタラマグ
#テラコッタ

今夜はから揚げ!!
気持ちを上げたいので⤴︎⤴︎⤴︎
ナスとトマトのマリネにビール!!
うまい!!ヽ(・∀・)
家飲みが一番いいなあ。
まだ旦那さん帰って来んけど。
先に飲んでます。
自分のご飯が1番うまいと思う。
自画自賛だけど(・Д・)
みんなそうだよね?!
#からあげ #いえのみ🍺 #じがじさん #淡麗グリーンラベル #イッタラマグ #実は明日の仕事が嫌すぎる#いい気分で寝るために

2017.09.03 Sun☆
こんにちは(*´∀`) 昨日気になってセブンスイーツ🍩🍨🍧🍦 今朝お散歩がてら購入しに(笑)

ほうじ茶のガトーショコラとかぼちゃプリン♪

贅沢2品食いです(笑)

ローソンのほうじ茶プリンも気になってるけど、うちの近所のローソンになくて、、、。
別のローソンで見かけたら♪

たっぷり入るので使っています。

#マリメッコ#marimekko#Oiva
#イッタラマグ#iittala ティーマ#りんご

ストレスが溜まりまくって、ついに爆発💣💥 クレジットカード貸して‼️とじぃ(旦那さん)に言い放ち、上限150万までやしな〜と言うじぃを無視して家を飛び出す🐾

ホンマに使ってやろーかと思いつつ、買い物へ。

とりあえずラルフローレンのニットやバナリパのワンピース、リンツのチョコ山盛りに赤ワイン・・などなど買いまくってる間に落ち着いてきて、最後に大好きなiittalaでときめく❤️ 結局ちょこちょこ集めてるシリーズのiittalaの大皿とマグ、ARABIAのマグを買って帰宅。
○○万円で今日はOK。

じぃには、5分の1は気が済んだ‼️
と言っておいた。

#stressfulday#creditcard#shopping#buyalot#departmentstore#iittala#iittalateema#iittalataika#magcup#cups#dish#myfavorites#happy#black&;white#ストレス発散#買い物#ショッピング#イッタラ#イッタラティーマ#イッタラタイカ#イッタラマグ#コレクション#お皿#マグカップ#白黒大好き#arabia#arabiacups#design#art

今日の晩御飯は長女リクエストのグラタン🍴
赤飯おにぎり🍙
コンソメスープに巨峰🍇
何かよくわからない組み合わせ😑
もちろんグラタンは簡単混ぜるだけのヤツで(笑)👍
4人前(一箱)で6つ出来たから、明日も朝からグラタンやな😆


このチョコお気に入り、ちょっと贅沢なやつ…😋
#今日の晩ご飯
#子供ご飯
#グラタン
#ハウスのグラタン
#赤飯おにぎり
#コンソメスープ
#ぶどう大好き
#マリメッコ
#よしざわ窯
#食器大好き
#明治ザチョコレート
#抹茶
#ブラックコーヒー
#ちょっとした贅沢
#イイホシユミコ
#イッタラマグ

.
.
#洋書月間
☑「Barack Obama」▷▶📍p. 200/442
まだ半分も行ってない😭
☑TIME誌 3ページ
.
夏休みが始まりました🏖💦
勉強時間の確保は時間管理がカギです😭
.
今朝は私の真似して朝活で宿題やってたけど

これから毎日やってくれるかは不明👻

熱しやすく冷めやすいところは私似です(`・ω・´)キリッ
.
-----------------------------
.
#語彙の収穫🐟

contour n. 輪郭

put one's fingers on (手がかりなどを)つかむ

aspirational a. (社会的に)高いものを望む

telemere n. 染色体の腕の末端に存在する新生動原体 ←と言われてもよくわからん(笑)
futile a. (行為などが)成果をもたらさない、無駄な

rom-coms(=romantic comedy) n. ラブコメ
.
#リサ単復習😎
今まで出てきた単語を復習するぞ~٩( 'ω' )و

palatable a. ①(食べ物などが)口に合う ②(事が)気に入る、好ましい

hunch n. 直感、勘

procrastinate v. (しなければいけないことを)ぐずぐずと引き延ばす ←お久しぶりすぎて忘れた😂
.
-----------------------------
.
何度も繰り返すってつらいけと

反復練習すれば力がつく気がしてきた💪✨
.
.
2017/07/21 ☀︎
.
#オヤツ勉強垢 ➡️ #モチモチ中華ゴマアンドーナツ
#追いミレービスケット
#コーヒー風味#カルディで発見
#ハイカロリー *\(^o^)/*
.
#朝活 #朝勉 #英語垢 #大人の勉強垢 #英検1級
#イッタラマグ #うちカフェノート部

#studygram #studymotivation #mildliner

*
今日も、暑かったー🌞

急に暑くなったので、体ついていきません💦


上の息子からもらった、イッタラのマグカップで、食後のコーヒー☕️
大好きなかりんとうと一緒に。

レシピノート、また書き始めました。
カキカキしてると楽しいです❤︎



#イッタラマグ
#食後のコーヒー
#コーヒーのある暮らし
#モカ
#かりんとう
#レシピノート
#日々
#くらしのきほん
#丁寧な暮らし
#穏やかに

*
1週間遅れで、上の息子から母の日のプレゼントをもらいました❤︎

息子は先週、ケーキを買ってこようかと思ってたらしいのですが、私が甘いものを断っていたことを父親から聞いたようで…

そして今日、イッタラのマグカップをもらいました。嬉しいねー(*☻-☻*) 以前からほしかったマグ。

コーヒーを飲むのが楽しみです☕️



#母の日のプレゼント
#イッタラマグ
#白いカップ
#コーヒーが似合う
#大切にするね❤︎
#日々
#くらしのきほん
#丁寧な暮らし
#穏やかに


今日の朝おやつ。
*
OYATUYA. U の パンプキンチーズケーキ
*
ユーさんのところの特長はフォークで切ろうとすると ニチッ と絡みつくくらいずっしり濃厚💓
*
パンプキンもチーズもしっかり味を感じられて
おーいし~ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖゚
*
ユーさんオリジナル保冷バッグも買ったし
これからは夏でも買いに行ける~♪♪
*

#福岡 #福岡スイーツ #oyatuyau #OYATUYAU
#オヤツヤユー #パンプキンチーズケーキ #一人でぺろり
#イッタラマグ 中は#午後の紅茶無糖 ←手抜きw
福岡行くたび#体重調整大変
#ゆゆゆ_Favorites #長崎

.
ℹ︎
.
〜お知らせ〜
.
GW休まず営業したため、
本日はおやすみをいただきます。
.
大変ご迷惑をおかけいたしますが、
よろしくお願いいたします☺︎
.
#イッタラ
#ティーマ
#イッタラマグ
#ラテマグ

L
.
LARGOのポイントカードはもうお持ちですか?
.
10Pでドリンク☕️
20Pでランチ🍽
30Pでは…
店でも使用している北欧iittala社teemaのマグカップ☺︎
.
まだポイントカードをお持ちじゃない方、早速今日からP貯めて下さい😊
.
GW最終日、皆様のお越しをスタンプ持ってお待ちしております🎶 .
#ポイントを貯めて
#mug #プレゼント
#北欧 #フィンランド
#iittala #イッタラ
#teema #ティーマ
#kajfranck #カイフランク
#teemamug
#arabia
#arabiateema
#coffee mug
#イッタラマグ
#ラテマグ

フィンランド独立100周年記念マグ💙

予約していたマグを購入🎵✨
ブルーの色合いとデザインがとっても素敵です☆

イッタラショップでフィンランド独立100周年記念日本限定オリジナルイラストのバンダナをもらいました✨映画『かもめ食堂』のイラストレーター橋本聡さんの描き下しデザインとのことで、すごく可愛いです😍

#フィンランド独立100周年記念 #アラビア #イッタラ #アラビア限定マグ #北欧 #北欧食器
#イッタラマグ #かもめ食堂


習いごとのあとに大好きなパン屋さんに寄ったら、このクリームパンによばれました☺︎ ・


最近あまいもの 食べすぎてるけど、おいしいってしあわせだ。

#クセボン
#鈴木美汐 さんのお皿
#イッタラマグ

アラビア フィンランド独立100周年記念マグが今月末に発売されますね💙どれもステキそう✨この中の2つをイッタラSHOPで予約してきました💠実物が楽しみです🌟

#アラビアマグ #イッタラ #フィンランド独立100周年記念 #イッタラマグ #北欧

*
マンション購入時に、お祝いでいただいた
お気に入りの白いマグカップが、
数ヶ月前に壊れてしまいました・・。
*
販売当時の限定品だったようで
同じものが見つからず、
新たにiittala ティーマのマグを購入♫
*
カラーはホワイトとパールグレー♡
シンプルでとても使いやすい☆
*
#iittala #イッタラ
#Teema #ティーマ
#イッタラティーマ
#イッタラマグ #ティーママグ
#マグカップ #マグ
#ホワイト #グレー #パールグレー
#北欧雑貨

.
ℹ︎
.
〜お知らせ〜
.
本日ランチタイムは貸切のため、
15時からの営業となります。
.
大変ご迷惑をおかけいたしますが、
よろしくお願いいたします☺︎
.
#iittala #イッタラ
#teema #ティーマ
#kajfranck
#teemamug
#arabia
#arabiateema
#coffeemug
#イッタラマグ
#ラテマグ

今日の朝ごはん。
中身は昨日とほぼ同じ。
もりもり野菜と鶏ハム。

#朝ごはん#今日の朝ごはん#サンドイッチ#キャロットラペ#鶏ハム
#イッタラ#サルヤトン#イッタラマグ

🍫
.
しっとり濃厚な大人の“ガトーショコラ フォンデュ”
最高級の堀口珈琲といっしょにどうぞ☺︎
.
#おやつ
#ガトーショコラ #gateauchocolat
#largo #ラルゴ #sengawa #仙川 #largosengawa #堀口珈琲
#イッタラ #ティーマ #イッタラマグ
#テラコッタ #ティーマイエロー

イッタラのEGO。
シンプルで素敵です。
今1つしかありませんが追加で入荷予定です。

#イッタラマグ
#イッタラ
#廃盤
#ego
#コーヒーカップ
#200ml
#お問い合わせはDMから

Most Popular Instagram Hashtags